FC2ブログ

青空にひとりごと

ソロ・光一さん大好き♪ 想いをのんびりまったり綴ります♪
2019年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2019年09月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 2019 帝劇 Endless SHOCK
CATEGORY ≫ 2019 帝劇 Endless SHOCK
       次ページ ≫

千穐楽に かんぱ~い♪

無事に千穐楽の幕が下りたようですね。
ホッと安心しました~(^^)~

そして、通算 1700回、おめでとうございます。
1700回・・・ものすごい数字、努力の賜物ですよね。
本当に感無量です。

Wカテコでは井上芳雄さんが進行をされて、とても温かくて素敵なカテコだったそうです。
光ちゃんの幸せそうな笑顔が想像できますね。
会見もあったそうですので、明日のWSが楽しみです♪

光ちゃんはじめ、カンパニーのみなさま、お疲れ様でした。
素晴らしい感動の舞台をありがとうございました。
次は秋の大阪・梅田公演ですね。
また・・・観劇できますように~☆~

あ、その前に・・・光ちゃんには、何かで・・・・逢いたいな~
逢えたらとーーーってもとーーーっても嬉しいです(^^)
明日から少しゆっくり休んで、次の何かを・・・よろしくお願いします(^^)

本当に本当にお疲れ様でした。
ありがとう~光ちゃん♪ 大好きです!

祝 ☆ 千穐楽

Endlees SHOCK 2019

千穐楽 おめでとうございます。

今日の公演もキラキラと素敵に輝いてくださいね(^^)
無事に幕があがり、無事に幕が下りますように~☆~

祈!!

あと少しになりましたね・・・

どうか無事に走り抜けられますように!
笑顔で千穐楽・1700回を迎えられますように!!

毎日、毎公演、パワーを帝劇へ送ります。

無事に走り抜けられますように・・・

またまたお久しぶりの更新になってしまいました(ぺこり)
最近、強風が冷たくて寒さがぶり返してきて、のどがイガイガしたりしていました。
体調管理をしっかりしないといけませんね(^^;)
でも今は元気に過ごしています(^^)

3月も中旬・・・SHOCKは後半に入り、連続18公演というハードスケジュールですね。
どうか無事に!!!と祈る毎日です。

そんななか、3月8日(金)~11日(月)まで娘たちと横浜・東京へ遠征し、8(金)公演と10(日)公演を観劇しました。
8(金)は長女のFCで一緒に、10(日)は某一般抽選が1枚当たり、約1か月ぶりの観劇でmy楽になりました。
初日に観劇した時には、肩に力が入っていてかなり緊張して観ていたように思いますが、今回はすこーし気持ちにゆとりができて、思いっきり楽しく観ることができました。

素晴らしい感動の舞台でした♪
光ちゃんもカンパニーのみなさんも迫力がさらに増していて、さらに進化しているように思いました。
キラッキラな光ちゃんでしたが、8日にちょっと気になったのが声が少しかすれていたり、歌声(高音)が出にくそうでちょっと大変そうに感じました。
お話が進むにつれて気にならなくなっていましたし、10日は特に気にならなかったので大丈夫ですよね。
声はそういう感じでしたが、とてもかっこよくて素敵な光ちゃんでした(^^)

10日の光ちゃんのしょーますの更新で、風邪がカンパニーを襲っていると知らせてくれて、花粉症と風邪と・・・両方からくるものだったのかもしれませんね。
後輩くんの誰か(誰だったかは・・・よく覚えていないのですが・・^^;)も、声がかすれている子もいたので、座長の気配りだったように思いました。

しょーます~の更新は、SHOCKが終わってからゆっくりと・・・光ちゃんのペースでまたいろいろお話を聞かせてくれたり、写真をアップしてくれたら・・・それが一番嬉しいです。
楽しみに待っています(^^)

10日はA席でなんとか当たってくれて、2階の後ろのほうでしたが、視界良好で全体が見渡せてとても見やすくて楽しかったです。
ステージはやはり遠くて表情などはよく見れませんでしたが、その席ならではの楽しみ方ができる人なので(笑)、とても良かったです。
ステージ前方のつくりやオケピの様子などもしっかり見れて、1階席では見れなかったところが見えてお得な気持ちでしたよ。
最初、始まる時には指揮者の方がお辞儀をされて、そこから拍手がおきて始まるのがよくわかりました。
ダンスの群舞は見事で、照明もとても綺麗で感動でした。

ステージフォトの第三弾が8(金)から販売になっていて、5時20分頃に劇場に入ったので、写真の前は人・人・人でゆっくり見れなくて、販売の列も途中で締め切られていてその日は買えませんでした。
10(日)は早めに入ってゆっくりと見て購入できました。
予定していた枚数よりも・・・ゆっくり見てしまったために増えてしまいました(笑)
これ、良かったのかしら? うふ~(笑)

とりとめのないことをだらだらと書いてしまいました。
今年のSHOCK観劇はこれで終わりました。
今年もまた無事に観劇できたことに感謝です。
そして、素晴らしい舞台を魅せてくれた光ちゃんとカンパニーのみなさんに、心から・・ありがとうございました・・・と伝えたいです。
10日にホテルに帰る地下鉄の車内でひとり、さっきまで私の目に映っていた光ちゃんのことを考えていたら、なんだか泣きそうになっていました。
とても素敵でかけがえのない時間を過ごせたことが、とてもとても嬉しかったです。

拍手を思いっきりしてパワーを精一杯送って来ましたが、パワーをいただいたのは私のほうですね(^^)
これからまた次に光ちゃんに逢える時まで、頑張ろう!頑張る!という気持ちをいただきました。

千穐楽・1700回まで、どうか無事に走り抜けられますように、心から祈っています。
素敵な笑顔があふれる毎日でありますように・・・☆・・・・

その4

東京のお天気はどうでしょうか・・・
降雪、積雪の予報が出ていましたが・・・。
気を付けてお出かけくださいね。

この連休に観劇されるみなさんが、無事に帝劇まで行けて観劇できますように!

その4は、お祝いのお花や乃木坂の看板です。

その3

へたっぴですが、雰囲気だけでもお伝えできればと思います。

帝劇前の写真です。



その2

その2

2月4日(月) 18:00~ 初日公演

ご注意ください。
ネタばれしておりますので、NGな方は読まないでくださいね。

**********