FC2ブログ
2006年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2006'03.25 (Sat)

my千秋楽

ただいま~です(^^)。
昨日の24日金曜日の夜公演観劇で、my千秋楽を無事終えて、楽しい二日間を過ごして、先ほど帰宅しました。
今回は、行く前もバタバタしていたのもあって、こちらを見て下さっているみなさんに、ご報告無しに行ってしまいましたことをお詫びします。

昨日の夜公演の光ちゃんは、すごく元気でキラキラ輝いていました。光ちゃん…細く細くなっていました。腕も胸板もより細くなっていて…なんとも言えない思いになったのですが、でも、その心配(っていうのかな?…)以上の、それを忘れさせる舞台上でのオーラ、輝き、大きさはいつも以上のものに感じられ、元気いっぱいでした。

最後に魅せてくれる穏やかな表情がとってもステキで、光ちゃんもこの舞台を心から楽しんでいるんだなぁ…と感じました。
最後の挨拶で、何に向かって走るのか?みなさんのこういった応援があるから走ることができます。千秋楽まで一公演一公演を大切にカンパニー全員で駆け抜けて行きます・・・というようなことを言ってくれて、とっても嬉しかったです。。
千秋楽まで無事に!!という気持ちを込めて、手が痛くなるまで一生懸命拍手を贈って来ました。

千秋楽まで無事に走り抜けて下さい!…と心から願います☆

観劇後は、もう私は今回のEndless SHOCKは観劇できないので、その寂しさももちろんあったのですが、でもそれ以上の『幸せ』を感じながら、光ちゃんの近くで、光ちゃんと同じ空の下の夜を過ごすことができました。毎回同じような思いを書いていますが、光ちゃんと帝劇という空間で同じ時間を過ごせたことを心から感謝して幸せに思いました。光ちゃんがそこに、近くにいてくれるだけで嬉しくて幸せでした。

これも毎回言っていますが、帝劇に行くことは、私にとって、すごくすごく大切で特別なことなのです。光ちゃんに逢いに行くことはもちろんですが、この日を、いつもは会えない友人と一緒に楽しい時間を過ごせて、そして、光ちゃんの話やいろんな話をすることができる時間…その日を過ごすことが今年もできたことを、心から感謝して幸せに思いました。観劇後に祝杯をあげながらステキな時間を過ごせるってとっても嬉しいことです。そして今日わざわざ会いに来てくれた友人にも、ありがとう!でした。とっても楽しくてまだまだ足りなく思った時間でしたが、次回はソロコンで、来年の帝劇でまた会いましょうね!と約束してお別れしました。

この二日間と先月の二日間を友人達と幸せを感じながら過ごせることをプレゼントしてくれた光ちゃんに心から感謝しています。
ありがとう~光ちゃん☆大好き~~~!(*^^*)

この二日間、笑ったり泣いたり…そして先月の楽しかった二日間も…今、いろんなことを思い出しながら、また泣けてきました…。ここを私を好きでいてくださるみなさんにもありがとうございます。私もまた頑張って行きます…☆…
23:10  |  光一さん  |  CM(3)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME |