FC2ブログ

青空にひとりごと

ソロ・光一さん大好き♪ 想いをのんびりまったり綴ります♪
2006年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2006年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2006年11月
ARCHIVE ≫ 2006年11月
      

≪ 前月 |  2006年11月  | 翌月 ≫

P.S.元気です、けいこ

ただいまかえりました、chiekoです。
手術は無事に終わりました。
彼女が元気にしていることを、みなさまにお伝えします。
手術後の彼女は、麻酔の影響で辛そうではありましたが、
起きている時は会話も出来ましたし、元気に笑ってくれました。
みなさまからの温かいコメントも伝えました。喜んでいましたよ。
明日からは少しずつ体を動かしてリハビリをしていきます。
お医者さんの話では、この土曜日に退院出来るようです。
ブログに顔を出すのはそれよりも先になるかもしれませんが、
彼女の帰りを温かい気持ちで待っていて下さいね。
明日も、彼女の傍で一緒に過ごしてきます。

泣かないと決めたのに、
手術を終えて帰ってきた彼女の姿を見て泣いてしまいました。
戻ってきた彼女の瞳は、綺麗に澄んでいました。
生きていてくれることが、嬉しいです。

心配して下さった方、気に掛けて下さった方々、
本当にありがとうございました。

そして

ありがとう、光ちゃん
chieko | Comments(9) | Trackbacks(-)

彼女も出張

出張、何故だか素敵な言葉に思えてきました。
今日の『1億3000人…』での嵐の相葉君の言葉です。
久しぶりに歌って踊る姿を見て、元気をたくさんもらった気がします。

本日19時過ぎ、コンビニで買ったお弁当とデザート片手に
ルンルン気分で帰り道を歩いていた私のもとに届いた一通のメール。
で王子ソロ見れたよ嬉しかったよ~ん☆』
…見るの先を越されたぁ!!と思うと同時に、元気そうで安心しました。
もちろん、けいこさんからのメールです。
光ちゃんから愛をいっぱい受け取ったようですね。良かったです。
そしてそんな彼女から皆様へのメッセージ預かっていますので紹介します。
『光ちゃん見れて元気モリモリ~頑張ります(^^)』
とのことです。安心して下さいね。
それにしても、ルンルンだとかモリモリだとか…この親子、言葉が古いですね。。。
明日は、朝から晩まで病院に私も付き添います。
帰ってからになりますが、またご報告しようと思います。

そして私も帰宅してから、今日の王子ソロをじっくり拝見しました。
素敵でしたね~。あの姿を見ると、ソロコンでの様子を思い出してしまいます。
ココで彼の感想を書くのは私にとって、凄く緊張する事なので、
感想は後日彼女に任せようと思います。
ただ、ただ…私が気になったのは、私の一番好きなダンサーのお姉さんが居なかった事…。
SHOCKやソロコンでお馴染みの方とチェンジされてましたね。
…嫌とかそういうのではないですが、何故??少し寂しかったです。

私の書くブログには何か足りない、ようやく気が付きました。
彼女の言葉、今日は私が代わりに叫ぼうと思います。

光ちゃんっ、大好きだぁ~~~!!!!
chieko | Comments(3) | Trackbacks(-)

半月

今日のお月さんは半月でしたね。
仕事帰りの私の日課は、空を眺めることです。
都会の空って不思議だな、といつも思います。地元の空よりも、雲が近く感じます。
夜でも明るい、星なんて日付越えの時間帯にならないと見えない。
月よりも飛行機を見るほうが簡単、というのは寂しいですね。
私は月が好きです。
満ちて欠ける、会ってまた次に会える機会まで長い毎日を過ごす。
でも必ず満ちる時が来るように、長くてもいつか会える日がまた来る。
私の好きな嵐君達のコンサートはいつも夏なので、
一年というサイクルをそんな風に思いながら過ごしています。

昨日のブログ。氷点に対してこれほどコメント頂けるとは思っていませんでした。
嬉しいです。ありがとうございました。
気になる衝動を止められず、昨日全て見終わりました。
原作を読んでみたい、と徐々に興味を深めつつあります。

明日は年末恒例の歌番組『1億3000万人が選ぶ!ベスト…(略)』がありますね。
嵐君達が登場します。気が向いたら、気に掛けて下さい。
歌番組で歌う彼等を見るのは久しぶりなので、私自身、凄く楽しみにしています。
chieko | Comments(3) | Trackbacks(-)

華麗なる何とか

2回目の登場です、こんにちは。
今日も、そして明日も当分代理人の書き込みです。
例の如く、けいこさんが良いのよ、というお方は、スルーでお願いします。
明日以降は、注意書きは省略させて頂きます。
右下か左下かにある、カテゴリーが『chieko』の間は代理人が書いていますので、
違うカテゴリーになった時が、彼女の復帰だと思って下さい。
chieko | Comments(4) | Trackbacks(-)

初めまして、こんにちは

はじめまして、代理人です。
先日の書き込みでチラッと触れていましたが、
青空の管理人、けいこさんが休養している間に、書き込みをさせて頂く事になりました者です。
この先およそ1週間は私、代理人がこのブログを書かせて頂きます。
けいこさんのブログが読みたいんじゃいという方は、どうぞしばらくの間スルーして下さい。
けいこさんの様子が気になるかも、という方は是非お付き合い下さい。
けいこさんが復帰し、ブログを書く元気を取り戻すまで、どうぞよろしくお願いします。
chieko | Comments(4) | Trackbacks(-)

お久しぶりです。

お久しぶりです。しばらくの休養中ですが、ご報告がありまして、出て参りました。私の健康に関することなので、そういう方面が苦手な方は読まないでくださいね。
日常 | Comments(10) | Trackbacks(-)

お知らせ

mirrorコン♪が終わって、ふわふわ~な毎日を過ごしています♪…と、しつこいくらいに書いていますね(笑)。

そんな中、突然ですが、この「ひとりごと」を少しの間お休みさせていただこうと思います。体調を少し崩していることもあり(^^ゞ)、これから年末年始、特に何もしませんが(笑)、忙しく落ち着かない日々になり、娘の進学のことでもバタバタとしてしまいそうなので…という理由からです。

光ちゃんへの気持ちが薄れちゃった?…ということはぜんぜんまったく無い(きっぱり!)のですが、来年のSHOCKまでは、ソロ光ちゃんにはお目にかかれないようで(--)、ここに書く話題もあまりないような気もしています。グループさんで露出がこれからたくさんあるようですが、こちらは私にはあまり書くこともないですし(^^ゞ)。

今年光ちゃんがソロで走り続けて来て素晴らしいものを私たちに魅せてくれて、私も休みながらでも走り続けて来て、ますます光ちゃん大好きになって…でもちょっとここらでゆっくりしてみようかなぁ…という感じです。

みなさまには、申し訳ない気持ちでいっぱいですが、また必ず復活しますので、ここを忘れずに待っていていただければ嬉しいです…というか、待っててくださいね(^^)。勝手なお願いですが…どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

光ちゃん~大好き♪ 大好き♪ 大好きっ♪♪♪(*^^*)
日常 | Comments(25) | Trackbacks(-)

寒い!

いや~寒くなりましたね!風が冷たくてブルブルッ!(><)
今日は、薄着をして出かけてしまい、用事を済ませて早々に帰って来ました。しっかり着て出かけないとダメですね~気をつけようっと!(^^;)

私は、オリコンのアンケートモニターに登録しているのですが、アンケートに答えてポイントを貯めると音楽ギフトカードをいただけます。そのポイントがやっと貯まって、ギフトカードをいただけました。嬉しい!!!(^^)何年かかったかなぁ…?…コツコツと真面目に答えてきた甲斐がありました~イエイ!(^^)。これは、光ちゃんのソロの何かに使いたいと思ってます…次は何かなぁ…mirrorコンDVD、とか~♪~(願!!)

ところで、たきつばさんたちの冬のツアーが正式発表になりました。2月…つばさくん、SHOCK出演できませんよねぇ…どうなるんでしょうか。毎年のことですが、共演者さんが気になります。

昨日の「どヤ」でコンサートでのイヤモニのことを話してくれました。昨日のひとりごとで私もイヤモニのことを少し書いたあとだったので、同じ話題だ~~と、なんだか嬉しくなりました。「イヤモニ」ってことだけが同じだけなのに、嬉しい!…単純です~(笑)。

【11/14(火)どヤ!】 イヤモニのお話

10月8日のコンサートで、イヤモニをとったりつけたりしていた・・というおはがきに。

『ま、つけなおしたりしているのは、あのね、みなさん、イヤモニってどういうものかわからない方もいらっしゃると思いますけども。自分の耳の形をかたどったイヤホンなんですね。
で、あのぅ、外の音を完全にシャットアウトしないと音がこう、ね、流れ込んできてしまうと、音にズレが発生してしまうので、完全にシャットアウトするわけなんですよ。そうすると、無音なんですね。もう完璧に。で、そのイヤホンから流れている音をタイムリーで聴かないと、歌っても音が、歌とオケがズレてしまう状態になってしまうので、それをふせぐためにイヤモニというものをやっているんですね。
そうするとね、MCとか完全にこう、密閉されてるとね、酔うんですよ。気持ち悪くなる。こう、三半規管っていうか、耳でバランスとってるところあるじゃん、人間って。それが取れなくなって気持ち悪くなるのね。
取れるよ。簡単に取れるよ。だからこう、取ったりつけたり、取ったりつけたりしてるっていうのはありますね。ま、そういうことなんですね。ま、10月8日は、まぁ、そのイヤホントラブルは無かったと思いますけども。えー、とったりつけたりしていたという理由はそういうことですね。10月8日のちょっと前の公演では、かなり絡んだりとか、トラブルがありましたけどもね、ハイ。
ま、結構ね、広い会場でやる場合は、イヤモニって、案外・・・、僕はあんまり好きじゃないですねぇ。イヤモニは、確かに、ないと・・あったほうが歌いやすいんですけど。うーん、どっちか、あんまり好きではないですねぇ。』

以上、イヤモニのお話でした。こういうお話って、知らないことが多いので、光ちゃんの口から教えてもらえて嬉しいです(^^)。
光一さん | Comments(3) | Trackbacks(-)

ふわふわ~と

めっきり寒くなりましたね。衣替えやらいろいろとバタバタしていて、大掃除も11月にやったほうがいいらしく、少しずつやっていかなくちゃね~と思っている今日この頃です。

未だにmirrorコン♪に浸って、気持ちがふわふわ~しています。ガイドのものすっごいファン目線の写真コメントに少々照れながら、そうそう!そうなのよ!と共感した私です(笑)。「ならば行かせてもらいます」「一人持って帰っても…」に特にツボってしまい(^^)、たかみーさんからもらった木彫りの熊さんをWアンコールで出てきて会見に行かなくちゃいけない光ちゃんが、みんなが寂しくないように~と言いながら置いて行ってくれた優しい可愛い光ちゃんが思い出されて。さくらんぼちゃん?とイヤモニのことをかいているのを読んで、赤いイヤモニの時と白い時と2種類あったなぁ~とか、大阪でイヤモニの調子が悪かったのか、何度も直して結局外してしまった時もあったなぁ…とか、いろいろ思い出してます。ホンット、楽しかったなぁ~♪~

そして、オリスタ。30日の会見の記事と写真。記事はwebやWSでやったのとほぼ同じでしたね。写真…何枚ものmirrorポスターの前に立つ光ちゃんがとても素敵です。お疲れな感じが妙に色っぽくてね…大好き♪(^^)。あぁ~私が見た光ちゃんなんだなぁ…とかね、思ってうるうるして、そしてほわほわ~としてます。あの幸せだった時間を思い出して、まだまだ楽しんでいたいな~と思ってます。毎日聴くmirrorコン曲♪きっとこれからもずっとずっと聴いていると思う。次のソロセカンドアルバムを出してくれるまでこれがあれば大丈夫!ありがとう!光ちゃん~大好き♪(*^^*)

さ~今日は、娘たちのために嵐コン♪の申し込みに行って来ます♪嵐くんたちの久しぶりの冬コン♪娘たちが逢いに行けますように!!!!(^^)
光一さん | Comments(3) | Trackbacks(-)

確認・・・

SHOCK確認終わりました。今回はなかなか繋がらなくて、何十回(いや、百数十回?)かけたことやら~で、やっと繋がったと思ったら…残念ですが…の声(><)(私の名義分です)。うっそーーー!なんでやねん!と思わず声が出てしまいました。本当に心臓に悪いです。怖いです。昨日の時点で落ち込んでしまい、枕を濡らす夜でした。眠れなかった…(^^;)。
でも今朝早く長女から、やっと確認取れた~と連絡があり、光ちゃんからの招待状がいただけることになりました。ホッとしました~1公演行って来ます(^^)。

でもね、まわりのお友達でダメだった人もいて…凹みます。全滅の怖さ、辛さも知っているし、当たった喜びもすごくよくわかるし…この時期は、一喜一憂…いろいろな思いでちょっと元気なくなります(^^ゞ)。それにしても、公演数や追加公演関係なく、年々厳しくなっているSHOCKですね(><)。

当たった方々、おめでとうございます。
そして、残念だった方々も諦めないでください。
これからのチャンスで吉報が届くことをお祈りしています。
光ちゃん大好きな方々に招待状が届きますように!!!☆☆☆
光一さん | Comments(7) | Trackbacks(-)

3誌

P誌…
・P24~28 とても綺麗な光ちゃんです。ライブエピソードやソロについての思い。
「オレのソロ音楽活動は約束はしないで、オレのペースでやっていけたらと思ってる。」
「今回は自分で全曲作ってアルバムを出したりしてるわけだから、自分にソロ活動としての新たなスタートであったのは確か。このソロ活動を積み上げていった、未来にまた2年前のような集大成的なコンサートができたらいいかなとは思ってる。まぁまた来年やるとか確約はしないけどね。」と。
・P54~57 ライブレポ 10/7(土)昼 大阪城ホール
・P117  MAくんたちのページ ツアー話 嬉しいことがいっぱいです。
・P181  Jr.の山田くんへのお返事があります。光ちゃんらしいな。

d 誌・・・
・P66~67
「読者からのQ&A」
「自分の性格でここが好き、ここがキライってところは?」に
「好きなところはない。キライなところはいっぱいあるけどないしょ。でもそれをふくめてオレだから」と。
「尊敬している人は?具体的にどんな要素を持っている人?」
「いっぱいいます。要素は…仕事への取り組み方かな。努力を惜しまないのはもちろんだし、自分のやるべきことをわかっているっていうのもそうやしね」と。…どの答えも光ちゃんらしかったです(^^)。
・P68~69 ライブレポ  10/6(金)昼  大阪城ホール
・P120 MAくんたちのページ ライブ中のエピソードなど
・P167 裏ネタにも(^^)。

W誌・・・
・P24~26 写真は、野菜ジュースを作っている可愛い光ちゃんです。ライブとF1のお話。
・P116  MAくんたちのページ ライブのお話
・P118~119 ライブレポ 10/8(日)昼 大阪城ホール
  「夜の海」の赤い羽根の写真が素敵です。
・P116 撮影こぼれ話  ナイススマイル!(^^)

*****
3誌のライブレポ日が、一誌づつ違うんですよね。3誌集めると3days制覇です。やったね!(笑)。

どのインタビューでも今回のライブは、「ソロ活動としての新たなスタートであった」とありますが、とても嬉しい言葉です。mirrorコンで、ファンの気持ちが確実に光ちゃんに伝わって、手ごたえを感じてくれたんだと思うし、約束はしないけどまた未来に集大成的なコンサートができたらいいなぁ~と思ってくれていることは、本当に心から嬉しいです。約束はラストまでなかったけれど、きっとあると信じられるし、信じて楽しみに待っていられます。いろんなインタビュー、ライブレポ&写真を見ながら、また更にそう確信しました。

近い将来、また大きく成長した光ちゃんに逢えると信じてます♪
雑誌 | Comments(3) | Trackbacks(-)

HPの更新

みなさんからいただいた「mirrorコン」の感想&レポを『’06mirrorコン』のページにUPしました。素敵な思い出にしていただけたら嬉しいです。書き込みしてくださったみなさん、ありがとうございました。

そして多くの方々に参加していただいた「アンケート」も、『アンケート結果』のページにUPしました。素敵なコメントに、そうそう!そうなのよ~と同じ感想がたくさんで嬉しくなりました(^^)。参加してくださったみなさん、ありがとうございました。

今朝も冷えましたねぇ…><。今もキーボードを打つ指がなかなか動きません。暖房出さなくちゃ!ですね。さ~今日も mirror曲聴きながら頑張りましょう~♪~パヤッパー~♪~(^^)
日常 | Comments(2) | Trackbacks(-)

立冬

昨日までの暖かさが嘘のように、強い風が冷たくて一気に寒くなって来ました。今日は「立冬」…暦どおりの一日。体調管理には気をつけましょう!(^^)。…っていうか、衣替えしなくちゃね!まだ半袖がタンスの中に…(爆)。

このひとりごとのテンプレもまた模様替えしました(^^ゞ)。一気に「冬」です。ちょっと早いですけど、あまりに可愛くてほのぼの~していて、気に入っちゃいました。ここに来て、ほっこりしていただけたら嬉しいです(^^)。

そして、昨日ですけど、HPのメニューページをSHOCKカラーにして、’07のEndlessSHOCKのページを新しく作りました。まだ日程表だけですが、ご利用くださいね。SHOCKの季節…無事に千秋楽を迎えて春になるまで、よろしく~です。

昨日の「どヤ!」久しぶりに聴きました(ひとりラジオです)。長い間聞いていないと、ラジオの入りが悪いですね。雑音だらけであまりよく聞こえなかったのですが、光ちゃん、少し鼻声だったようで、花粉症っぽかったそうです。最近、春より秋のほうがくるみたいです。大変そうですよね…。それと、北海道へライブで行った時に、凍るかと思うほど寒かったそうです。体調には本当に気をつけてくださいね、光ちゃん。しっかり食べてるかなぁ…。あ、新曲がかかっていましたが、よく聴こえなかったです(^^;)。

オリスタ…P7の新しくなった衣装の写真、あの手の表情が好きです。指の先まで神経行き届いて素晴らしい!ですね。なんかずっと見ていたいです。早速取り込んで壁紙にしました♪素敵です(^^)。
コンサートレポは、ライターさんがちょっと苦手な方だったのですが、褒めてくださっているのは嬉しかったです。でもやっぱり苦手でした(^^;)。光ちゃんの言葉をそのまま載せてくれていて嬉しかったです。そして、たくさんの写真があり、どの写真も素敵ですよね♪大阪城ホールで観た光ちゃんがいっぱいで嬉しくなっちゃう♪どれも好きだけど、P44のラストの白いシャツの光ちゃんがいいな~。綺麗な素肌にキラキラ光る汗…(^^)。以前のガウン衣装(?)も妙に色っぽい…☆…あれはあれであり、だったと私は思う(^^ゞ)。

光一さん | Comments(4) | Trackbacks(-)

MD

ソロコンが終わったらセットリスト順に編集したMDを作ろうと決めていて、今日、作り、18時30分に聴き始めました。うるうる…うるうる…ちょうど1週間前の同じ時間に始まったんだぁ…と思うと、涙が止まらなくて、ぶさいくな顔になっちゃいました。アルバムを聴きながらでも、ステージでの光ちゃんが思い出されてなんともいえない気持ちになっていたのに、セットリスト順だとよけいに鮮明に思い出されて来て…。聴きながら、ペンライト振りたくなるんです。Deep~は、ジャンプ!ジャンプ!したくなるんです。楽しそうな光ちゃんが忘れられない。…私はいつ復帰できるかなぁ…(^^ゞ)
光一さん | Comments(3) | Trackbacks(-)

元気です♪

ひとりごとの更新がなかなかできなくてごめんなさい。抜け殻でどうにかなっちゃったのでは?、と心配してくださっている方もいらっしゃいます…か?…いない…かな?(笑)。

アルバムを毎日聴きながら、mirrorコンの光ちゃんを思い出しながら、時々うるうるしながら、オリスタ買って(まだ読んでないのですが:汗)、年間購読のPOTATO誌も届いて、mirrorコンWSの編集もしてDVDに焼いて、光ちゃんを毎日感じながら元気に過ごしてます(^^)。

またこのひとりごともゆっくり書きますね(^^ゞ)。

あ!そうだ!POTATOのmirrorコン写真(大阪城ホール)、4ページあります。素敵です♪

日常 | Comments(5) | Trackbacks(-)

抜け殻…

本当に終わってしまったのですねぇ。光ちゃんオンリーファンのみなさま…お疲れさまでした。今は、脱力感…抜け殻です。でも最高に楽しくて幸せな充実した2ヵ月でした。光ちゃんもソロの手ごたえを感じてくれて、私たちファンとの距離がまた少し縮まったように思えて嬉しいです。キンキの光ちゃんではない「堂本光一」が大好きなんだよ!…と、伝わったと思います。

31日のひとりごとにも書きましたが、こんなに盛り上がって楽しんでくれてすごく嬉しい、と本当に嬉しそうにしていた光ちゃん。すべての会場で楽しんでくれたすべての人たちから光ちゃんが感じた気持ち・言葉だと思います。光ちゃんファンのみんなの気持ちが光ちゃんにちゃんと伝わっていました。それをちゃんと魅せてくれましたよね。さっきも書きましたが、また光ちゃんとファンの気持ちが近づいたような気がします♪嬉しいな~♪~

今回のmirrorコンでは、私自身も本当にたくさんの方々にお世話になりました。ありがとうございました。心から感謝の気持ちでいっぱいです。遠征先でお会いできた方々、チケットでお世話になった方々、一緒にコンサートに入ってくれた友人たち…本当にありがとうございました。初めて会った方々からも、いつも楽しみに見てますよ。とか、これからも応援してますから頑張ってくださいね、とか、大好きですよ、とか…あたたかい優しい言葉をたくさんいただいて、嬉しくて泣きそうでした。ありがとうございました。人見知りな私があんなにも緊張することなくお話できて、自分でもびっくりでした。きっとみなさん良い方ばかりだったからだと思います~たくさん助けていただきました。またどこかでお会いできたらいいな~と思ってます。光ちゃん大好きでいる限り、どこかでまた会えますよね(^^)。その日を楽しみにしています。

横浜 2

mirrorコンの余韻に浸っていたいけれど、SHOCKのことなどでゆっくりしている時間もないですね。感想(レポ)も少しずつ書いていこうかな~と思っています。早く書かなくちゃ!って思うのですが、そうでなくてもザルの頭なのに、時間が経つとよけいに記憶がなくなっていきます(^^ゞ)。興奮冷めやらぬ前に、忘れないうちに…(^^;)。
今日も少しだけですが…。

***********

昼夜ともに、ステージ上手と下手に小さなクレーンのカメラがありました。日曜日に入った友人たちに聞いたら、昨日までは無かったよ。。とのことで、もしかしたらDVD用かな?と友人たちと話しました。光ちゃんの口から、発売のことはまったく聞けませんでしたが、期待していいでしょうか?絶対に出して欲しいですよね!

オーラス振り付け…アッキーが、ラストだからみんなが喜ぶのを考えて来ました。と言ったのですが、光ちゃんが、俺がやろうか…と言い、みんな光ちゃんにやってほしい、と拍手。アッキーより光ちゃんの方がみんないいらしい。でもアッキーに、ま、やってみて、と。

で、アッキーがやってみたら最高にいいの!みんなこっちがいい!って感じで大喜びで大声援。ここもね、本当に会場中が揃っていたんですよ。

光ちゃんの考えたのも、最初だけやったんだけど、やっぱり変な動きなので、却下(笑)。やっぱりアッキーのがいいわ~。そのアッキーの可愛い振り付け、セリフ入りでした。

胸に両手をあてて「ドキドキドキ」と言う。
次、 両手でハートを作って「はい 光ちゃん」(ステージの光ちゃんに贈る格好)
この時光ちゃんは両手を広げて受け止める。米花くんが抱き締めたらどうですか?と言って、会場中、キャーーー!。
次、両手をあげて揺らしながら 「今夜は光ちゃんパラダイス」

最後のドン!のあとのキメポーズで、私たちが光ちゃんに、投げキッス。

私たちがちゃんとやると、「受け取りました」と言って、ちゃんと受け取ってくれました。
「はい、光ちゃん」で、 直接光ちゃんにふわふわ~と飛んでった飛んでった~みたいな感じでしたよ。あったかいの。光ちゃんも両手に抱えきれないほどハートを受け取った時、とっても可愛い穏やかな優しい笑顔でとっても嬉しそうでした(^^)。

青空~のみんなのハートも光ちゃんに受け取ってもらわなきゃ!と思って、頑張ってやりましたから、みなさんの気持ちもちゃんと伝わって、受け取ってくれましたよ(^^)。

この振り付けは、みんなすごく上手で、スタンド席から見ていると、本当にみんなきれいに揃っていて、感動でした。
アッキーは、私たちファンの気持ちをわかってくれて、こういう振り付けを考えてくれたのでしょうね。
すごく素敵な振り付けをありがとう、アッキー♪光ちゃんも照れながら、でもすごく嬉しそうで楽しそうで満面の笑顔でした。

トリプルアンコの最後にマッキーズのメンバーを紹介して、下手のふたり(たぶん、キーボードとギターの方かな?)が、光ちゃんに握手を求めて、しっかりと握手して、そうしたら、すでにステージからいなくなっていた上手のふたり(たぶん、ドラムとベースの方かな?)が、急いで戻ってきて、光ちゃんと握手していました。それがとってもほのぼのとしていて、なんかとっても嬉しかったです。なんか、すごくいい関係ができたんだな~って思うとまた嬉しくてうるうるでした。

MAくんたちも最後には、光ちゃんに抱きついたりしていて、町田くんは後ろからくっついて離れようとしませんでしたよ(笑)。

スタッフさんにも感謝の気持ちを伝えていたし、スタッフ、MA、マッキーズ、ダンサーさんたちに支えられて、ソロコンをやり遂げられた・・と感謝していました。

「ステージが大好き」と言っていた光ちゃん。本当に充実したお顔がすごく素敵で眩しいくらいにキラキラと輝いていました。

そして、最後の最後にマイクを通さずに、「ありがとう~~!」を肉声で聞くことができました。私たちの席は、スタンド5列目で上のほうだったのですが、みなさんが拍手の手をとめてくれたので、遠くでもちゃんと光ちゃんの生声を聴く事ができました。涙がでるほど嬉しかったです。