FC2ブログ

青空にひとりごと

ソロ・光一さん大好き♪ 想いをのんびりまったり綴ります♪
2007年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2007年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年03月
ARCHIVE ≫ 2007年03月
      

≪ 前月 |  2007年03月  | 翌月 ≫

Look~とTop~

やっと演劇2誌購入しました。どちらもEndless SHOCK千穐楽レポ&写真です。小山くんの記事もあったので、いつも世話になっている(笑)次女にお裾分けです(甘あま母)。でも裏表にいるTop~は、もちろん母優先(笑)。

どちらも充実した光ちゃんの輝くお顔が眩しいです。Look~には、ガッツポーズ写真があっていいですよ(^^)。どれも素敵な写真と素晴らしいカンパニーの暖かい雰囲気が感じられるいい記事でした。小山くんのインタビューも良かったですね。SHOCKに出させてもらってその時から堂本光一くんを目指してやっていた~と(^^)。その気持ちすごく嬉しかったです。初ミュージカル主演、頑張って欲しいです!Endless SHOCK・千穐楽から約1ヶ月経ったのですね…もう1ヶ月…まだ1ヶ月…しみじみ…です。

今日で3月も終わりですね。光ちゃんカレンダーも今日まで…カレンダーの機能は果たしてない我が家でしたが(^^ゞ)、ポスター代わりに毎日素敵な光ちゃんを拝見していたので、明日から新しい光ちゃんに会えなくなるのは、やはり寂しいですね。…写真集とか出してくれないかなぁ。
雑誌 | Comments(2) | Trackbacks(-)

話題があるようで無いようで

光ちゃんの話題があるようで無い…無いようである…そんな今日この頃です。ちょいバタバタしていて、ネットもゆっくりできない日もあったりで、ドラマのロケ情報も他所様のブログで知るという感じです。順調にロケも進んでいるのかなぁ…日焼けしてるのかなぁ…しっかり食べてそうだけど、元気かなぁ…とか、遠い光ちゃんに想いを馳せています。ドラマはすっごく楽しみでしょうがないんだけど、その他の事では寂しい毎日です。mirrorコンDVDとか、SHOCKDVDとか…何か嬉しいお知らせないかなぁ。出ますよ~っていう一言の告知だけでもあれば、楽しみに待てるんだけどね。でも決して安易に言わないのが光ちゃんだものね。

ローカルネタですが、「なるとも」が、ここでも放送開始になります。ただし、水・木・金曜日だけですが。先日、陣内さんたちが、放送開始の予告をしているCMを見てびっくり!(@@)。なるともは、結構扱いが良くっていい映像やコメントが多いので好きで、今までは、chiekoやお友達にお願いしてたんだけど、これからはここでも見れるわ~!うひゃひゃーい!やったーーー!と大喜びしました。でもよく調べると、月&火曜日はないんですね…水・木・金曜日だけの放送。あ~ん、なんて中途半端な…(^^ゞ)。でもまぁ3日間でも見れるからいいですよね、楽しみです(^^)。この3曜日に光ちゃんの話題があるといいなぁ~!って願ってます!月&火曜は、また無理言わなくちゃね(よろしく~です。ぺこり)。

一日でもネットをしなかったら、浦島太郎さん状態になるかしら?と思っていたけれど、そうでも無かった(笑)。これって、いいんだか、よくないんだか。うっわ~~こんなに!?ってくらいに太郎さん状態になりたいもんだわ。

あ♪演劇誌のTop~とLook~にEndless SHOCKが載ってるんですよね?チェックしなくちゃね~♪~
日常 | Comments(4) | Trackbacks(-)

さくら

ここでも一昨日桜の開花宣言がありました。見頃はもう少し先ですが、春なんですねぇ。まだ少し肌寒いですが、春なんですねぇ…。←何言ってるんだか…。

昨日のどヤ!のオープニング。光ちゃんも桜の話をしていました。昨日は雑音が酷くて聞き取り難かったので、こんなニュアンスで~くらいに読んでくださいませ(ぺこり)。

「お花見の時期です。みなさんの地元にも桜の名所と呼ばれる場所があるでしょうね。わたくしは、芦屋に~~(?)。芦屋川は桜凄かったですね。うちは中学校も凄かったですね。ただ、桜の木って毛虫がすごいでしょう。桜が終わったら。あれ、いやになっちゃうよね。」

芦屋、芦屋川、中学校…お友達と散策した時を、すっごく懐かしく楽しく思い出しました(^^)。小学校もすっごい大切な思い出(^^)。芦屋は、綺麗でゆっくりと時間が流れていたのを思い出します。また行きたいな!(また行こうね~♪~友よ♪^^)

それにしても、どヤ!のツッコミや見た、のおはがきってあんなのばっかりなんでしょう!ウンザリ…><。誰が選んでるんじゃい!純粋な光ちゃんファンは、そんなの送らないよ!と思うなり。
ラジオ | Comments(3) | Trackbacks(-)

Myojo 5月

Myojo 5月、次女が買って来たので、光ちゃんページだけいただき~です(^^)。

「ほんのりSpringトーク」

写真がとーーっても素敵なの♪ガーべラを手にして優しい笑顔が素敵!うつむき横顔がまたまた素敵!(この角度、大大大好きっ♪*^^*)他にも、お花に囲まれた素敵な光ちゃんです。

この優しい笑顔の光ちゃんを携帯待ち受けにしました。待ち受けにしたい光ちゃんがいっぱいで悩む悩む(笑)。どれも素敵なので、日替わりで楽しんじゃおう~って感じです(^^)。

続きは、「ほんのりSpringトーク」を少し~。

雑誌 | Comments(0) | Trackbacks(-)

キンキラ~

昨日の雨もあがって、今日は暖かい日になりました。でも風が強くて大変です。…風が強い日は、光ちゃんの所までこの風に乗って飛んで行きたーーーーい!っていつも思っちゃいます。

北陸地方で強い地震がありましたが、大丈夫でしたでしょうか?その地方にお住まいの方々に被害がありませんように!!!

ラジオ「キンキラ~」も光ちゃん復活でした。昨日のお話を少しだけですが、どうぞ~♪~

ラジオ | Comments(0) | Trackbacks(-)

暖かい一日

今日は暖かい一日でした。気分も良かったので、台所の掃除をちょこっとしたのですが、冷蔵庫の上とか棚の上とか…ものすごい埃がたまっていてビックリ(@@)でした。よくこんなにたまるもんだ~~と感心したくらい(笑)(←笑ってる場合じゃない!)。思えば、去年末は大掃除もできなかったんだものね…(^^ゞ)。きっと家中がとんでもないことになっている…んだと思います(^^ゞ)。あまり頑張り過ぎない程度に少しずつ綺麗にしていこうと思います。要らない物もたくさんあるんですよね、捨てられない性分なので。でもこの際、要らないものはも処分しようと思います。ここで宣言しておけば、ちゃんとやりそうな気がするので(おいおい!)。

昨日書いたTVガイドの白いセーターの光ちゃんの写真ですが、年末のガイドに載ったものだったようですね。お友達がここを読んでくれて、教えてくれました。画像もいただいたので(ありがとう♪)、早速携帯待ち受けにしました。かっこいーーい!素敵な光ちゃんにうっとり~です♪(*^^*) ちなみに、変更前の待ち受けは、今月のWuの可愛いトランプ光ちゃんでした。どの光ちゃんも素敵なので、迷っちゃいますね。ちょくちょく変えて楽しみます(^^)。

今週は、フィギアスケートを毎日見てます。昨日の男子、高橋選手のスケート、すごくかっこよくて見入っちゃいました。銀メダル、凄いです!おめでとうございます!今朝のWSに生出演されていて、2時間くらいしか寝ていないそうですが、充実したとてもいい表情でした。最初飛ばしすぎて後半はバテバテだったけど、会場のみなさんの拍手が励みになって最後まで頑張れた、というようなことを言っていて、光ちゃんを重ねてしまいました。私も光ちゃんの励みになれるように今まで以上に頑張って応援したいな!と思いました。
大好きっ~光ちゃん(*^^*)
日常 | Comments(0) | Trackbacks(-)

ガイド

今週のガイドに「ジェネジャンSP」放送のことが載っていましたが、白いセーターの光ちゃんがとーーっても素敵でした。ジェネジャン放送も楽しみです。4分の1ページの記事なのですが、思わず買ってしまいそうになりました(^^ゞ)。結局立ち読みして帰って来たのですが、小山くんファンの娘が買って帰らないかな~と期待している母です(^^)。
雑誌 | Comments(0) | Trackbacks(-)

どヤ!20日(火)

20日(火)のどヤ!のオープニングでドラマのお話をしてくれました。

「もう知っている人は知ってると思いますが、わたくし、連続ドラマとしては、5年ぶり・・ですか?4年ぶりじゃなくて?5年ぶりで、へぇー。なながつ(7月)ドラマスタートなんですね。非常に早く撮影に入るわけなんですけども、かなりふざけた内容ですよ。これはもう堤ワールドやな。なんやろ、すべてが「んなアホな!」「んなわけあるか!」っていう、まあ、ツッコミどころ、っていうか、ま、ドラマだからできることっていうかね。自分も今までやったことのないような内容ですしね。まぁ楽しみにしててくださいよ、ね。」

「んなアホな!」「んなわけあるか!」だそうですよ。本当にどんなドラマなんでしょうね~!光ちゃんの口から聞いて、ますますワクワクと楽しみになって来ましたよ(^^)。ワクワクドキドキ~ドキドキワクワク~♪~ワクワクドキドキ~♪~楽しみ!!
ラジオ | Comments(2) | Trackbacks(-)

いろいろ

3月も後半になりましたが、まだまだ寒くて、春がまた遠くなっている感じですね。早く暖かくならないかなぁ~あぁ~待ち遠しい。

今日は収録ですね。この前の放送もぜんっぜん面白くなくて、途中で早送りしながら見ました。ばっさり編集したら9分。本当はもっと短くなるんだけど、途中で面倒になってしまいました(^^ゞ)。最近特に楽しめない番組になってきましたよ。

ラジオ、今週のどヤ!は、光ちゃんソロです。久しぶりに光ちゃんの声を聴きましたが、やっぱりいいですねぇ~ラジオから聴こえてくる光ちゃんの声&話し方。ほっこりと癒されます(^^)。
オープニングでは、SHOCKのお話で、SHOCK・帝劇が終わりまして、今回は老夫婦が多く、どんな舞台でもそうだけど、平日にやっているので女性率が多くて、ジャニーズだからじゃなくて他の舞台でもそれが普通だけど、非常に喜ばしいことです…と言っていました。

ツッコミキンキは、CMのお話。光ちゃんは、ジャンプがきつかったですか?というハガキでしたが、私にはキツそうには見えませんでしたけどね。というか、ジャンプの瞬間って短いからよくわからなかったし、あんまり表情も見えなかったし、でしたけど(^^ゞ)。
光ちゃんは、まぶしくてああいう表情になった、と言っていました。コンタクトだからよけいにまぶしいのに弱いですよね。友人もそういってました(^^)。久しぶりに聞いたラジオで、相変わらずこういうハガキなんだなぁ、とちょっと凹みましたが(^^ゞ)、でもちゃんと真実をこうだったんだよとはなしてくれて、光ちゃん、ありがとう~と思いました。

そのCMの撮影がSHOCKの稽古時期に急に入って抜けたので、その後に、キャスト陣たちからそのCMの話が出たそうです。「あれ、ハワイ?」「ハワイじゃなくてもよくない?」って。そういう話を楽しくできるカンパニーの雰囲気がいいなぁ~と、そこにツボを見つけたわたくしでした(^^)。
ラジオ | Comments(4) | Trackbacks(-)

幸せな時間

web、町田くんの日記から…楽しく幸せな時間を過ごせたようで良かった!町田くんの喜びが伝わってくるようでしたね(^^)。光ちゃんも楽しかったんだろうな~と想像してほっこりほっこりでした。光ちゃんは今頃何してるかな~と思う今日この頃…光ちゃんの近況(?)をも知らせてもらえて嬉しいです(^^)。町田くん、ありがとう!ゆっくり休んで舞台頑張ってくださいね。

光ちゃんファンの皆様が、何の心配も不愉快なこともなく、光ちゃんだけを見て、楽しく幸せに応援できるといいのに…☆…と、心から思います。
光一さん | Comments(2) | Trackbacks(-)

PJ

PJ…昨夜で終わってしまいました。歴代司会者とか過去の映像でちょっとでも見れるかな~と思って録画していましたが、残念ながら映像は無かったです。ただ、ゴスペラーズさんの肺活量測定の映像の時に、声だけですが、ちょこっと聞くことができました。懐かしかったです。
光一さん | Comments(2) | Trackbacks(-)

TV誌など

♪ TVぴあ…P.34 今号のNEWSドラマ 連ドラ主演 写真は他誌と同じもの。
「光一と堤監督の強力タッグで、料理魅力とアクションの醍醐味、さらにラブストーリーやコメディーの要素を盛り込んだエンターテイメントドラマを目指すそうだ。」

 P.120 ジャニーズ通信 Endless SHOCK 千穐楽 会見
  「皆さんの声援こそが全力で走り続ける原動力です」と観客への感謝を~
  会見時の素敵な光ちゃんです。

♪ TV LIFE…P.43 TOPICS 連ドラ主演 P.45 Endless SHOCK 千穐楽 会見 どちらも小さいですが、写真入りの記事です。

♪ オリスタ…P.27~オリスタ読者が選んだ「ミュージックビデオ AWARD」に、光ちゃんの作品も選ばれています。

雑誌 | Comments(0) | Trackbacks(-)

遅ッ!

会報。相変わらず、遅ッ!な話題ですんまそん(笑)。
コンサートの話…は、忘れちゃったよー。という光ちゃん。常に次に進んでいる光ちゃんですね。そういう意識が好きです。
SHOCKでノーパン(笑)。履き忘れちゃうほど寝ぼけてたのかぁ…と、なんか変なところで、胸がきゅぅぅーーんとした私でした(^^ゞ)。で、その日は、私の観劇日だったかも?…って調子よく思ってます(o ̄∇ ̄o)( ̄○ ̄;)。

光ちゃんのインタビューは、本当にほっこりする。読んでて、その場の様子が雰囲気が感じられる。そういうのがいいよね…好き(^^)。
光一さん | Comments(2) | Trackbacks(-)

おめでとう♪

第21回日本ゴールドディスク大賞
「サウンドトラック・アルバム・オブ・ザ・イヤー」受賞

おめでとうございます!光ちゃん♪
光ちゃんの作品が認められたこと、とてもとても嬉しいです♪光ちゃんのお仕事が評価されたんですよね。嬉しくて嬉しくてハッピーです♪(^^)。

次女ちゃんからの情報です(^^)。
webで、ジュニアの二階堂くんが、SHOCK観劇の感想を少しですが書いてくれてます(^^)。
Jr.→3notes→Kis-My-FtⅡ→二階堂くんのページです。最後の方に書いてありますよ。

【追記】
webのNEWS→トピックス で、小山くん・初ミュージカル出演会見レポに、光ちゃんの名前が出てきます。目標としたい先輩は…(^^)。これも小山くんファンの次女ちゃん情報です。小山くん♪初ミュージカル出演、おめでとう!(^^)
光一さん | Comments(3) | Trackbacks(-)

週遅れですが、

かなり遅いですが、先週のTVジョンです。写真~素敵です!(*^^*)。
主演連ドラ。魚を見ると暴れだす。琉球空手にのめりこむ。亡き父の友人に弟子入り…なんだかワクワクするキーワードですわ。
暴れるのか?光ちゃん←見たい!
琉球空手披露してくれるのね!?←見たい!
お寿司をにぎる手元が姿が見たい!
亡き父の友人、配役は誰なんだろう?共演者は誰なんだろう?とかね…いろ~んなこと考えて想像して楽しみでしょうがないんだけど~どうしよう?(笑)(7月までまだまだ長いよねぇ…それはちょっと寂しい。ファンは欲張りなのよね^^)

光ちゃんも「今までの役柄とは、全く違うので楽しみ」とのコメントで、堤さんも「金曜ナイトという、型にはまっていない自由な枠で、新しい堂本さんを見てほしい」と言ってくださっていて、ますますめちゃくちゃ楽しみです。
雑誌 | Comments(2) | Trackbacks(-)

お花が

今日のいいともテレフォンゲストのメイサちゃんに光ちゃんからお花が届いていて、タモさんが紹介していました。
タモさん「お!どーもとこういちくんから来てます。」
メイサちゃん「ありがとうございます」
会場「おぉぉぉーー」 
斗真くん、長谷純くんからも。お花だけでもテンション上がっちゃいました~ほんの少しですが、光ちゃんを感じられて嬉しかったです。ちなみにメイサちゃん、タモさんストラップGET!でしたよ~良かったね!そして明日は、嵐の二宮くんです。

ズームイン(7時前)の昨日のマッチさんのコンサートの話題で、光ちゃんのSHOCK・フライング映像が見れました。ここでも少しだけど光ちゃんが見れて嬉しかったです。コンサートも楽しそうで、マッチさんも頑張って飛んでましたね。そんな映像を見ていると、とーーっても楽しかったソロコン♪を思い出してしまいますね。ファーストソロコン♪&mirrorコン♪あ~mirrorコンDVD欲しい!ソロコン、また行きたい!行きたい!!メイサちゃんを見たら、SHOCKDVDが観たくなった…うーーん、うーん、光ちゃん不足だ…(--ゞ)。
光一さん | Comments(2) | Trackbacks(-)

オリスタ

Endless SHOCK千穐楽写真とレポ、2ページです。(P.62.63)

胴上げシーンとお姫様抱っこ写真がーーーー♪♪♪
胴上げされて宙に浮いてる座長♪お口が可愛い~~♪♪♪~当のご本人はめちゃ怖がっているんだけど、可愛いよ~~♪♪♪~

アッキーにお姫様抱っこされてる可愛い座長。なんか自然な画な気がする。それを見つめる町田くんの顔が~~なんとも~~物語っています(笑)。ほっこりほっこり(^^)。斗真もめちゃくちゃ楽しそうで、やらっちも笑顔で、ダンサーさんたちもめちゃ笑顔で楽しそう~♪~カメラマンさん、ナイス!ショット!!ですね。この1枚でカンパニーの結束力やあたたかい雰囲気が伝わって来ます。とてもいい写真(^^)。会見や舞台上での挨拶の時もとてもいい表情をしています。やり遂げた充実感溢れる座長です。

エンタテイメントニュースで
P.10 SHOCK千穐楽
P.11 連ドラ出演 空手家のスシ職人役で大暴れ!!

P.61 十六茶CM(グループ)
オリコン1位獲得シングル1000曲完全保存版
・・・・・・一番に「Deep~」を探しました♪うん!あるある!って再確認(^^)。昔好きだったグループさんの曲も探してみる。なんか懐かしいね…しみじみ…私は…「情熱」が好きです。
雑誌 | Comments(0) | Trackbacks(-)

W 誌

☆W誌
P.47~49 Endless SHOCKのお話。深いところまで語ってくれていて、読み応えありました。
P.76 MADのページ。四人の楽しいかけあいトーク
P.90 伝言板 MADからジャニーズのミハエル・シューマッハさんへ(笑)伝言あり
P.104,105 斗真&MAの対談。対談も面白いですし、たくさんの写真もいいですよ。とても楽しそうで和気藹々です。
P.121 こぼれ話。可愛い王子&律儀な王子です。
P.137 ヨコ×ヒナのラジオレポ ヨコが観劇した日のいのっちと光ちゃんとのお話の回のレポあります。

10枚の写真♪もとっても素敵です。前頁の1枚もかっこいい!素敵。
口をキュッと結んで本を読んでいるショットが好きです。笑顔もいいなぁ~可愛い(^^)。真剣に本を読むお顔も素敵~好きです。
トランプを笑いながら眺めているショットが好き。ちょっといたずらっ子っぽい口元、目元が好き。

えーーっと…10枚どれも好き(結局、これです:笑)。光ちゃんっていろんな表情がどれも素敵ですよね。かっこいいの、凛々しいの、可愛いの、etc.etc.…はにかんで心くすぐられたり、凛々しいお顔に胸がドキュン!ってなったり…。どれを携帯待ち受けに取り込もうかな~?~と思案中です(^^)。
雑誌 | Comments(2) | Trackbacks(-)

3誌

☆P誌
P.19~22 Endless SHOCK、舞台裏の出来事や楽屋での過ごし方(取材は2月下旬) 「作品って始めるより続けるほうが難しい」と。いつもの光ちゃんらしいお話です。興味深い所では、MADくん達は、劇中で流れが暗くなった直後にオレが明るく登場するシーンで、その登場前の舞台袖で気持ちを和ませるためにいろいろ楽しいことをやってくれているそうです。おかげで気持ちの切り替えができて助かってる(笑)そうです。このことについては、MADくんたちのページ(P.114)でも話してくれてます。楽しいですよ。MADくんたち、可愛いですね(^^)。ホント、素敵なカンパニーでいい関係だったんだな~とほっこりでした。
このMADくんたちのページ、P.116の斗真くん、P.117のMAくんたちのページもSHOCKのお話が出てきます。

☆d 誌
P.170に1ページ写真 P.174,175 お仕事&プライベートQ&A
昨日の睡眠時間は?「次の日の舞台が一回公演だったから、きのうは久しぶりに7時間くらい寝たよ。朝の6時くらいに寝て昼の1時起きた。寝た~!!」だそうです。尊敬できる人とは?「たくさんいるよ。まずは仕事への姿勢かな。努力をしているとか、自分のやるべきことをちゃんとわかっている人」他。

P78,79でMAとMADの先輩後輩の仲をそれぞれ語っています。面白いですよ~(^^)。ここでも素敵な楽しいカンパニーの様子が伺えて癒されます。

☆W誌 W誌はすごく柔らかな素敵な表情の光ちゃんです。ふにゃーっとした笑顔満載でほっこりほっこりです~なんかすごく癒されましたよ。こういう光ちゃんの表情も大好き(^^)。トランプ遊びしているのもあるんだけど、mirrorコンでMAたちとも、こーんな感じだったのかなぁ~って想像できて、それだけでほわほわとなりました。こちらは、また明日にでも書きますね。
雑誌 | Comments(0) | Trackbacks(-)

春の嵐

昨日の春の嵐は、みなさん大丈夫でしたか?ここも昨日お昼過ぎから雨はやんだのですが、強風で怖かったです。今日もまだ荒れてます。洗濯物、飛ばされないようにしなくちゃ!私は、光ちゃんのもとに飛んで行きたい!!(^^)。

このひとりごとのテンプレ、とても春らしくて綺麗なテンプレがUPされていたのでお借りしました。桜~綺麗でですよね。桜といえば…光ちゃんファンはEndless SHOCKを思い出してうるうるしちゃいますが、やっぱり、春は桜ですよね。

プロフィールの画像(右横上)もmirrorコングッズに変えました。次のソロコン♪の期待を込めて♪ その画像に上のほうに少しぼけているのですが、プレートが見えるでしょうか?去年、友達がプレゼントに贈ってくれたものです。「青空になぁれ~♪」と書かれているとても可愛いお気に入りのプレートです(^^)。

昨日のアッキーの日記にうるうるでした。うまく言えないんだけど…本当に凄い厳しい舞台だったんですね…。同じ方向に向かって同じ気持ちで進んでいくカンパニー。座長と座長の背中をしっかりと感じてついていくみなさん。心から感謝の気持ちでいっぱいです。この素晴らしいSHOCKカンパニーにまた逢いたいです!また逢える時を楽しみにしてます!

禁トMAも終わっちゃいますね。寂しいけれど、また第二章で会えるのを楽しみにしてます。謎の人物さんの再登場はないかな?(笑) 今度はShow must~の更新を楽しみに、気長~に気長~に待ってますよ(^^)。
本当にありがとう~斗真&MA♪
そして、光ちゃん~ありがとう!大好き♪(*^^*)
日常 | Comments(0) | Trackbacks(-)

3月・寒

今日は一転して雨になりました。
荒れ模様の地方もあるみたいですので、気をつけてくださいね。
体調管理も気をつけましょう。

HPもリニューアルです。これからの季節…青空~です。
SHOCK仕様にもまた会えますように願っております(^^)。
光一さん | Comments(4) | Trackbacks(-)

3月・春

今日はとても暖かい一日でした。時折、汗ばむ感じもしたりして。
気分もいいので久しぶりにランチに行き、ドイツ料理のこじんまりした家庭的なレストランで、ペッパーハンバーグランチをいただきました。ソースも私好みであっさりしたソースで、とーっても美味しかったです。満足!満足!!(^^)。自分はお料理が苦手で凝ったものも作れないし、美味しく作れないので、誰かが作ってくださる美味しいものをいただくの大好きです。

今は冬眠中でも春になって暖かくなると、ムクムクッ!と起き出して、どこかへ出かけたくなりますね。温泉とか行って、美味しいご馳走を食べてのーーーんびり過ごしたい!!って思うのですが、年寄りでしょうか?(笑)。いえいえ、本当に行きたい!!のですわ(^^)。
日常 | Comments(0) | Trackbacks(-)

雛祭り

女の子のお節句です。恋する乙女な私たちもお祝いしましょう♪(^^)。

無事、Endless SHOCKが終わり、WSでその凛々しい充実した光ちゃんのお顔を拝見できてホッと安心し、連ドラの嬉しいお知らせが届き、確実に次に進んでいますね。
この2ヶ月間webで毎日楽しみにしていた斗真くんの日記も終わり、禁トMAも終わりが近付いていますね。斗真くんの日記は毎日夜中に読んでいました。ほぼ毎日舞台を光ちゃんを感じられてすごく嬉しかったです。光ちゃんの乱入の機会も作ってくれて、嬉しかったぁ。もちろんMAくんたちとの禁トMAもMAくんたちの日記も楽しかったぁ。それぞれに人柄がよく出た文章にほっこり癒されました。昨日更新されたヨネくんの思いには感動でうるうる…泣きそうになりました。彼の思いがすごく嬉しくて…本当に重要な役目を頑張ってくれましたよね…ありがとう!の気持ちでいっぱいです。これからも…よろしくお願いしますね!という気持ちも添えて…(^^)。
斗真くん&MAくんたちに、心から「ありがとう!」を贈ります。これからのみんなの活躍を楽しみにしてます。そしてまた光ちゃんと一緒に舞台に立っている姿を見たいです。

SHOCK仕様なHPもまたリニューアルしなくちゃ。ここのパスワードも何か考えなくちゃね(これ、なかなかいいのが思いつかないんですよね…何かいいのありませんか?…って、聞いてどうする!笑)。ゆっくりまったりと頑張りますので、これからもよろしくお願いします♪
光一さん | Comments(0) | Trackbacks(-)

ドラマ

連ドラですが、ここではリアルタイムで見れないようなんですよ(><)。金曜のその時間は「探偵ナイトスクープ」やってるんです。関西の番組で、確かにこの番組面白いんですわ~前はよく見ていたんですけどね。なんでやねん!ですよぉぉぉーーーーーー!そげなーーーー!!!(←懐かしい)ですよ。シクシク…。

でも調べてみると、水曜日の深夜に放送がありました!たぶん何週か遅れての放送、かな?みなさんと同じ時に楽しめないのは非常に残念ですが、でも遅れてでも見れるだけいいですよね。他の地方はどうなんでしょう?全国の光ちゃんファンがみんな見れるといいのですが…!☆
また地方の寂しさを感じたSHOCKな瞬間でした。

今日の「ザ・ワイド」に光ちゃんの名前が載ってますよ(^^)。要チェックです!
光一さん | Comments(0) | Trackbacks(-)

ドラマ主演決定

7月からの連ドラ(テレ朝系)主演決定!おめでとう~!
嬉しいお知らせが届きましたね~ホント、嬉しいです(^^)。
空手家の寿司職人って(@@)~なんだか面白そうな感じがしてとても楽しみです。テレ朝のサイトのドラマカテのところに表紙だけできてましたよ。ワクワク~です。

そうそう!webで舞台のグッズの販売が始まってますよ~(^^)。

今日のWS,めざましとズームイン、スーパーニュース、2時っチャオ!で録れました。眩しいくらいに充実した笑顔の光ちゃんがとっても素敵でした。頬がかなりこけていたように思いましたが、2ヶ月間をやり遂げた素晴らしくいい表情でした。本当にお疲れさまでした。胴上げのシーンやアッキーにお姫様抱っこされている様子が見れて本当に暖かい雰囲気の中で終わることができたんだなぁ…と嬉しくなりました。WSでは見れませんでしたが、CONTINUEを全員で合唱したことを聞き、その場にいて一緒に歌いたかったなぁ…と心から思いました。2時っチャオ!では、夜の海で倒れたコウイチを抱える町田くんたちが映り、あのせつない場面を思い出してうるうるしちゃいました。本当に素晴らしい感動の舞台「Endless SHOCK」でした。再演とかのお知らせは無かったようですが、「Endless SHOCK」が大好きなのでまた観たい!そしていつか新作も観たい!!と欲張りなファンになっちゃってます(^^)。また舞台に立つ光ちゃんに逢えます様に☆☆

その前にドラマですね。少しでも体を休められるといいなぁ。そしてまた新しいものに挑戦して更に成長していって欲しいです。mirrorコンDVDとか、今回の舞台のDVDも…お願いしまーーーーす!!(切に切に願いまする!)
光一さん | Comments(0) | Trackbacks(-)