FC2ブログ
2007年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

2007'12.01 (Sat)

12月です

今日から12月。今年も残すところあと1ヶ月…早いですねぇ(しみじみ…)。季節も本格的に冬に突入です。冬…といえば、光ちゃん・舞台SHOCKの季節ですね。ダンサーさんのブログより、リハーサルも始まったようですね。キャストなど気になるのですが、身体に気をつけて乗り切って欲しいです。私の気持ちはすでにSHOCK帝劇に飛んでます♪

嬉しいお知らせでは、森永さんの「堂本光一監修・ポテロングZ わさび味」が11日より全国発売が決定したそうです(公式HPより)。わさび味のポテロング。わさびといえば、お寿司。お寿司といえば、スシ王子!を連想してしまいますね。買わなくちゃ~楽しみ~~です(^^)。

演劇雑誌では、Top~とLook~にSHOCKのインタビューがありました。次女ちゃんが買って来てくれて、凛々しい気品ある座長さまを拝見して元気をもらいました。インタビューは、本当に男前の光ちゃんでしたね。舞台のことを語る光ちゃんが大好きです。

昨日の「どヤ!」のオープニング。今年1年を振り返っての光ちゃんのお話です。

『今日で11月も終わりでございますね。早いですねぇ。もういよいよ明日から12月。今年ももう1ヶ月で終わる(ここよく聞き取れませんでした)。早い!早すぎです。
現段階での今年一番大きかった個人的ニュース。ええ~、まぁ、フェラーリ、キミ・ライコネン優勝と、ワールドチャンピオンということですかねぇ。ええ。ま、今年を振り返る、僕はね、あんまり振り返らない性格なんで、過去をあまり気にせずにね、先を見つめて行くのが僕は好きなタイプなので。
まぁ、今年は、印象としては。非常に忙しい一年でしたね。やはりドラマと映画と立て続けに入ったというのも忙しい要因の一つであって。それと平行して、シングルを出したりとかありましたんでね。ええ、非常に忙しかった一年でした。ま。忙しいイコール(=)充実してたと言えますんでね。そんな一年だったような気がしております』

光ちゃんにとって、充実した1年だったようで、それが何よりも嬉しいですね。ファンとしてもいろいろ思うところがありすぎた年でしたが(毎年か…><)、1年を通して素敵なソロ光ちゃんを感じて楽しめました♪

HPも12月ということで、クリスマス仕様です。少しでもクリスマスの雰囲気を感じていただけたら嬉しいです(^^)。体調のほうもだいぶよくなりました。ご心配をおかけしてすみません。メールやコメント、拍手コメントで心温まる優しい気持ちをいただき、涙が出るほど嬉しかったです。本当にありがとうございました。これからも無理せずにまったり~と行かせていただきますね(^^)。
今年最後の1ヶ月もどうぞよろしくお願いします♪
09:43  |  光一さん  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME |