FC2ブログ
2009年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

2009'02.05 (Thu)

初日・ご報告いただきました

初日を観劇されているお仲間さんから、休憩中にご報告いただいています。

無事一幕が終わったそうです。(休憩中の19:42にいただきました)

少しですが、「SHOCK掲示板」にUPしました(^^)。

☆ ち~さんへ
ありがとうございます♪
掲示板に書かせていただきましたm(__)m
20:24  |  '09 Endless SHOCK  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2009'02.05 (Thu)

祝☆初日

「Endless SHOCK」

初日 おめでとうございます♪

千穐楽まで無事にカンパニー全員でキラッキラに輝いて走り抜けてください。

舞台の成功を心からお祈りしています。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

光ちゃんと光ちゃん大好きなファンの皆様が、
楽しく幸せな2ヶ月を過ごせますように~☆~

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ドキドキ落ち着かない一日になりそうです。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

♪ ち~さんへ  ここ見てくださっているかな?
拍手コメントへありがとう(^^)。
お天気も初日&ち~さんの初日をお祝いしてくれているようで嬉しいですね!
楽しんで来てくださいね~。
気をつけて行ってらっしゃ~い♪

【追記】
今日お昼に会見が行なわれたそうです。
ズームインSUPER明日のエンタメ予告に
「堂本光一さん舞台600回へ向け始動」とあります。
今日夕方と明日のWSは、要チェックです。
09:52  |  '09 Endless SHOCK  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

2009'02.05 (Thu)

2月4日(水) どヤ!

2月4日(水) どヤ!です。

********
は~い、きんききっず、堂本光一で~す。
え~いよいよね、明日から まぁ、帝国劇場のほうでEndless SHOCKが始まるわけですけども。え~今年もまた、に、二ヶ月公演ですね。今回の公演で10回目の公演となるわけですが、最初の公演は2000年だったわけですが、SHOCKをえ~やる前と今で世の中がどんな風に、え~どんなことがあったかと、え~いうのを紹介しますとですね。
SHOCK始まる前は、アメリカの大統領はまだクリントンさんだったんですねえ。なるほど。そのあとブッシュさんになって、Yes We Canになったわけですよね。オバマさんですね。ブッシュさんからオバマさんになったと。うん、ここも世代がこう、交代されていってるんですね。
そしてイチロー選手はまだオリックスにいた。まだメジャーに行ってなかったんですねえ。ええ、そして、巨人の監督もえ~長嶋さんがやられていたと。なるほどぉ~。
ま、世の中ずいぶん変わりましたよね。この、え~だいたい9年間のあいだにね、ええ。
それだけ長いことやらしてもらっていると、いうわけですけども。まあ今年も二ヶ月間やりますんで、来られる方は楽しみにしていただきたいですし、全力でやりたいと思いまぁす。
はい、きんききっず、どんなもんや、はじめま~す。

こーいちのオレファ~~~~ぁん
え~三鷹市のゆうりさん
「少し前にFIAの偉い人が、それぞれのグランプリの上位」
これ、バーニーかな?バーニー・エクレストンかな?
「グランプリの上位三人に、金・銀・銅のメダルをあげて勝利数で年間優勝争いをしたらどうかと言っていました。それだと2008年は、ハミルトンではなく、マッサになるんですよね。個人的には賛成です」 ということですけども。
まぁ~これ、金・銀・銅だけの、金を単純にいっぱい持ってたから優勝、ワールドチャンピオンというのもちょっとどうなんでしょうねえ。ある意味、金・銀・銅イコール、3ポイント、2ポイント、1ポイントというような気もしますけどね。どうなんだろうなあ。
でも俺はこれ、反対なんですよね~。なんだかんだ言って、なんかぱっとしないというか・・・う~ん・・もう本当に10位とかそのへん走っている人は、もうポイント取れないよね、っていう、ポイントっていうかメダル取れないよねぇ、どうしようか~どうしようか~みたいになる気がしちゃうんですけどね。
う~ん・・だからその、ちょっと前のルールだったら、え~6位までしか確かポイント取れないんですけども。その分ね、やっぱりなんかそのポイントの重みというか・・・。
中嶋悟さんがね、走っていた時代っていうのは、10ポイント、6ポイント、4、3、2、1というね、え~時代だったんですけども。中嶋さんがその入賞する、6位以内に入る・・え~何度かね、ポイントを取ってらっしゃいますけども。その重みといえばね、やっぱりうん、違うものがありましたけども。
中嶋悟さんの息子さんが今、ね、F1ドライバーとして走ってますけども、ウィリアムズから。え~、一貴選手ですね。中嶋一貴選手も去年ポイント取りましたよ。だけど、う~ん・・8位だったりとかしてポイント取ったりはしました。しましたけども、中嶋さんの時代だったらポイントは取れていないんですよね。8位だと。うん。やっぱりそのなんか、ポイントの重みというか・・俺的には10ポイント、6ポイントに戻せば単純にいいんじゃないかなと思いますけどもね。
なんか、金・銀・銅って・・ん?って感じしない?俺、ちょっと違う気がするんですよね。ええ。
で、まぁあと、あれですよね。ええ、予選システム・・・のことで、まぁその予選の一位にポイントを1ポイントあげればいいんじゃないかと、予選で走った一位に。これはちょっとまたね、メールも来ていることですし、またちょっと話そうかなと思いますけどもね。ええ。
というわけで、光一のオレファンにハガキを送ってください。
うた 「約束」

お別れショートポエム
今日は大阪府のペンネーム、ももさんのポエムです。
「料理番組を見ていると、”日焼けしたきつね色になるまで炒めてください”と言っていた。いったいどんな色なのかさっぱりわからなかった」

これはまぁ、きつね色・・一般的にきつね色・・黄土色っぽい感じですよね。
それよりも、もうちょっと、もうちょっと茶色いぐらいの・・。
わかりにくいなぁ・・。だいたいきつね、日焼けせえへんしな。
ま、ちょっと茶色ぐらいかな?茶色に一歩手前ぐらいかな?
うん、ま、そんぐらいやと思っとこうや。
はい、お相手は堂本光一でした。バイバイ。

********

初日を迎えました。

どヤ!での光ちゃん
初演から世の中がどんな風に変わったかというお話メインでしたが、最後に
「それだけ長いことやらしてもらっていると、いうわけですけども。まあ今年も二ヶ月間やりますんで、来られる方は楽しみにしていただきたいですし、全力でやりたいと思いまぁす。」
って。光ちゃんらしいなぁって思いました(^^)。

はい!楽しみにしてまぁす♪

今日はとってもいいお天気、青空が広がっています。
心もウキウキして清々しい気持ちです。
初日日和ですよね♪

無事に初日の幕があがりますように☆
09:47  |  ラジオ  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME |