FC2ブログ
2009年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2009'05.30 (Sat)

ひさしぶりに

こんにちは。

昨日、オリ○ンのアンケート、「好きなアーティストに関するアンケート」が来ました。
モニター登録してあるんです。
すぐ回答しましたよ(^^)。もちろん~光ちゃん♪で。
回答が予定数に達すると早く締め切ってしまうそうなので、届いている方はなるべく早く回答したほうがいいかもしれませんね。

オリ○ンのアンケートは久しぶりに来ました。
いつ登録したのか忘れましたが、もうずいぶん前で、最初の頃はよくアンケートが来ていたのですが、最近はあまり来なくなりました。ちゃんと毎回答えていたんですけどね。
でも、1度3000ポイント溜まって、音楽カードいただきましたよ(^^)。
それで光ちゃんのソロもの買いました♪

光ちゃんのソロもの・・・今度はいつ買えるかな?
早く買いたいです~!
ソロシングルCD,ソロアルバム♪ソロコン♪待ってます♪
08:08  |  光一さん  |  CM(7)  |  EDIT   このページの上へ

2009'05.29 (Fri)

来週のどヤ!は

レコメン公式サイトさんより

来週・6月1日(月)からのどヤ!は光ちゃんだそうです。
光ちゃんの声が聴ける~語りが聴ける~嬉しいです(^^)。
聴けない方にはごめんなさい・・・

光ちゃん♪
ソロの嬉しいお知らせ、待ってます(^^)。

きっと届くよね~(*^^*)
08:42  |  光一さん  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2009'05.28 (Thu)

良かった

SHOCKに出演されているダンサーさんたちのブログに、光ちゃんのことを書いてくださっています。


22:49  |  光一さん  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2009'05.28 (Thu)

会報 No.74

こんにちは。
午後から雨になりました。
荒れている地方もあるようですので、気をつけてくださいね(^^)。

SHOCK特集の会報が届いて、光ちゃん大好きなみなさんの嬉しい声をたくさん聞かせていただけて、とても嬉しいです♪
それだけ光ちゃん不足だったんですよね…本当に。

では、簡単に感想です。
え~っと・・・毎度のことながら、最高!好き!ここがいいなぁ!素敵!しか書けませんが、それでもよろしければ続きからどうぞ~

15:57  |  光一さん  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2009'05.27 (Wed)

会報が届きました

こんにちは。
少し曇りがちですが、吹く風が爽やかで心地いいです。

今日、会報 No.74が届きました♪


13:28  |  光一さん  |  CM(8)  |  EDIT   このページの上へ

2009'05.25 (Mon)

F1

毎週録画予約しているので、某番組の変わりにF1・モナコGPが録画されていました。
30分予約なのに、2時間近く全部録画されていてびっくり(@@)。
HDDは賢いですね。

せっかくなので少し見てみよう~と思い見ていましたが、よくわからないながらハラハラドキドキして・・・全部見ちゃいました。
フェラーリが3位、4位でしたね(^^)。

それにしても、光ちゃん、F1観戦に現地に行けたらいいのになぁ・・ってすごく思いました。F1誌にも新聞にも連載しているんだし、行かせてあげてほしいなぁ・・って。
そしてまた解説もやってほしいですね。
14:31  |  光一さん  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2009'05.25 (Mon)

ひとりごと

今日で「ルーキー」再放送が終わっていまいます。
また寂しくなるなぁ・・><
「さよなら新米刑事」と新聞欄に書いてある。
あれから何年経ったでしょう・・・
あの新米刑事・誠くんは今、どうしてるかなぁ?
きっと正義感あふれる、でもちょっとだけドジなところも残った素敵な刑事さんになっていることでしょう。また光ちゃんの刑事役、見てみたいです!

SHOCKに出演されているダンサーSさんのDiary、5/23(土)に「~~我等が座長の~~」と書いてくださっています。
嬉しいですね~「我等が座長~」って(^^)。
この言葉だけなんですけど、やっぱり嬉しい♪
ありがとうございます♪って伝えたいです。
素敵なSHOCKカンパニーですね。

F1誌、昨日見つけられませんでした。残念!!
また行ってみま~す。

さ~今週も頑張りましょう~(^^)
07:57  |  光一さん  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2009'05.22 (Fri)

懐かしい・・

昨日の5LDKというTOKIOさんの番組で、ゲストのとうまくんが、プライベートの写真ということで、山口くんと関ジャニエイトの村上くんととうまくんの3ショットの写真を見せてくれました。

「光一くんのバラエティー番組があってオーストラリアロケに行ったんですよ」、ととうまくん。光ちゃんの名前が聞けて嬉しかったです(^^)。
1週間ぐらいいたそうで、山口くんも「楽しかったね~あれは」と懐かしそうに言っていました。

「ピカイチ」でのロケでしたよね。
’01年9月の放送で、これが「ピカイチ」最終回だったんですよね。(我地方では、何週か遅れて夜中の放送でした)
とーっても楽しい番組で、笑顔満載の楽しそうな光ちゃんだったのを今でもよく覚えています。とても懐かしくなって、DVDを見てしまいました。当時はまだビデオ録画でそれをDVDに移して保存してます。
見ていてホントに楽しいんですよね。
光ちゃんの無邪気な笑顔に当時やられちゃったんですよね~私(^^)。
その年の1月の北海道ロケでもゲスト山口くんで、その時も楽しいロケ風景が見れたんですよね。もちろん、ロケだけでなく、普段の番組も楽しかったですよね☆
今そんな楽しい番組ないですものね・・・><。
あんな感じの楽しい番組をまたやって欲しいな~って思います。

光ちゃんに逢いたいなぁ・・☆・・・
21:09  |  光一さん  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2009'05.21 (Thu)

5月20日(水) どヤ!

5月20日(水) どヤ!です。

********

はい、堂本光一です。
今日は勇敢な男性のお話からです。
え~ケニアの男性が巻きついてきた巨大なニシキヘビに噛み付いて数時間格闘した、あ~末に撃退したということですねぇ。
え~インド洋に面するマリンディの農場で働くベン・ニャウンベさんは週末、仕事中にニシキヘビに襲われたと。このニシキヘビは、農場で飼育されている家畜を獲物として狙っていたとみられているそうですねぇ。
ニシキヘビがニャウンベさんの上半身に巻きついた時、苦肉の策として噛み付く手段に出た、としており、木の上に引きずり上げられたニャウンベさん・・・
えっ?木の上に引きずり上げられるほどデカイヘビってこと?すっごーーい!
ニシキヘビの巻きつく力がゆるんだ隙に、ポケットから携帯電話を取り出し、助けを求めた。
すごいねぇ。ニャウンベさんは、口の怪我と木から落ちた際の打ち身だけで助かって、捕らえられたニシキヘビは袋の中から逃げ出した。
ほぉぅ~!これ、相当デカイヘビってことでしょう?
でも俺、ヘビとミミズ、どっちかさわれって言ったら、ヘビさわりますねぇ。
だって、ヘビ、サラ、サラっとしてるじゃないですか、言うてみれば、乾燥肌なんで。(スタッフ:笑)
ミミズはさぁ、湿っとるやないですか。ということは、俺の手に、その湿りがつくわけじゃない。それがイヤですね。だからヘビさわります。(スタッフ:笑)
はい、というわけで、堂本光一で~す。あ、堂本光一ですじゃねえや。
どんなもんや、はじめま~す。

コウイチのオレファーーン
大阪府のゆみさん
「ブラウンチームが強いですが、どこが他のチームと違うのでしょうか?初心者目で見てるので、で、見てるので、単純な質問ですいません。あと、今回のデザインは見た目が重そうであまりかっこよくないなと思いました」

え~ま、ブラウンが強いのは単純に空力的にすごく素晴らしいですねぇ。
あとやっぱり、非常にタイヤっていうのはね、F1にとって車にとって大事なんですけども、すごくきれいにタイヤを使えている印象ですね。ええ~タイヤに優しい、厳しい車という風な言葉をよくF1を見ていると耳にすることがあると思うんですけども。
たとえば、ピットストップ入りました、タイヤ交換しました、タイヤ交換して出ていきました、その出て行った時にタイヤまだ冷えてますよね。走ってまだこう、はし・・ちゃんと走れてないんで、冷えた状態っていうのはやっぱり、ラップタイム落ちるんで。そんな時タイヤに非常に優しすぎる車だとかだったら、あの~ラップタイムが伸びないんですよ。
逆にタイヤに厳しい車っていうのは、発熱させやすいということも言えますんで、すぐにこう、ラップペーズ取り戻せるんですよね。ニュータイヤにはきかえると。
ま、だからそういった意味でも、ブラウンチームは、タイヤに非常に厳しすぎず、優しすぎず、なんかいいところな感じで、うん、すごくそのレース展開をうまくもっていってるのも強さのヒミツじゃないかなと思うんですけどもね。
あとはやっぱりその~、ま、いろんな問題もありましたけども、二段構造のディフューザーですね。ディフューザーというのは、車の後ろにあるエアロパーツなんですけども、その二段構造は他のチームもね、やってるチームもあったんですね。ウイリアムズとかトヨタとか。
え~だから、その構造のディフューザーは、う~ん、かなりアドバンテージなってるんでしょうねぇ。
ま、この人の言っているように、今回の今年のマシンのデザイン、見た目が重そうであまりかっこよくない、いうふうに、ま、僕的に見ても同意見ですね。今年のマシンは決してかっこいいF1マシンというふうに思えませんね。
うん、見た目が重そうでっていうのは、単純にフロントウイングがデカクなったからということだと思うんですけどもね。ま、これはなんでこういうことになったかっていうと、う~ん、ま、また話が長くなるんでやめましょう。へへ~。確かにかっこよくはないなという気はしております、僕的にも。
はい、というわけで、F1に関する質問や感想のお便り待ってます。
うた 「約束」

お別れショートポエム
今日は神奈川県のありりんさんのポエムです。
「女子校に通う妹の生徒手帳をふと見ると、”スキンヘッド禁止”と書いてあった。過去にふざけてやった生徒がいたのだろうか」

スキンヘッドはダメなんだ。うん、5厘はいいわけ?(スタッフ:笑)
ちょっとあればいいんでしょ?
へぇ~、こういうおもろい校則ってね、ありますよね、はい。
はい、お相手は堂本光一でした。バイバイ。

********

今週の光ちゃんの語り、終わっちゃいました。寂しいなぁ・・><
今の唯一の楽しみになってるんですよね。
光ちゃんの語りが大好き、声大好き♪
また次の光ちゃんまで待たなきゃいけませんね。
それまで、mirrorコンDVDやワンハーフコンDVDを見て見て見て♪楽しみます。
嬉しいお知らせが届くまで・・・☆・・・
11:15  |  ラジオ  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2009'05.20 (Wed)

5月19日(火) どヤ!

5月19日(火) どヤ!です。

********

はい、堂本光一です。
え~今日は、あるランキングのお話からです。
gooランキングが行なった、男性が、男性が30歳を過ぎて年をとったなあと感じる瞬間ランニングの結果が発表されたそうです。
3位が白髪を見つけたとき。 なるほど。
2位が若い芸能人で知らない人が増えたとき、
1位が久々に走って息が切れたとき、となりました。
他にも8位には、近頃の若い人は、と思ったとき、9位に同年代の友人と会ったとき、自分では気がつかないけど、相手見ると、おまえ年取ったなぁみたいな。
う~ん、なるほどねぇ。
この1位のね、久々に走って息が切れたときってありますけどぉ、たまぁ~に野球やって、打って走るじゃないですか。そんな時に、自分の気持ちよりも自分が足が遅かったときっていうのがね、息切れっていうよりも、うん。やっぱり走り込みしないと足って遅くなるね。いちおう、中学生ぐらいまでは僕も速いほうだったんですよ。だけどなんかその印象・・が、自分の中では残ってねんけど、足が追っつかないんですよ。(スタッフ:笑) ふぉ~ん、ダメですね。そんな時に感じますね。
息切れはたいしたことないんですけど、僕の場合は、うん。
はい、きんききっず、どんなもんや、はじめまーす。

なんでも来いやのふつおた美人
東京都の科学科のおかもとさん
「ちょっとした雑学です。すでに理科大好きの光ちゃんならご存知かもしれませんが、光というのは人間の目に見えない小さなゴミが存在しており、そのゴミたちが波を乱反射させるため、私たちは光として見ることができるようです。なので、コンサートで光ちゃん、つよしくんが照明に照らされキラキラしているのを見ることができるのは、実は小さなゴミたちのおかげだと思うとなんだかおもしろいです。ホントに世の中には不思議でいっぱいですね。これからも光ちゃんの理科話楽しみにしています」

これ、ちょっと違うと思うんです、け、ど、も。
えっっと、どうなんでしょう、光という・・・光にゴミがいるわけ?そうじゃないでしょう?空気中のゴミが、ってことでしょう?それは当然のことですよね。
だからあの~、え~たとえばコンサートなんかだと、あの~コンセプトマシーン(?)というふうに言いますけど、あの~煙を出すんですね。煙を出して、それはまぁ煙というよりもオイルなんですけど、オイルの霧みたいなものなんですけど、それを出さないと照明に色がつかないんで、それにその煙によってその~ライトの、えっと、光線?が、見えるんですよね。
うん、だからまぁ、この人が言ってるのは、ゴミっていうのはそういうもののことかなぁと思ってるんですけども。
ま、別にゴミというか、なんというか・・・。
だから、たま~にその西日が射してるときとかさぁ、あ~部屋ん中でね、で、窓から入ってくる光にさ、こう、光のラインが見える場合があるでしょ。あれは空気中のゴミが乱反射によって、その光というものが目でとらえることができるようになってるわけですよね。
あと~たとえば、夕方ぐらいんときにさぁ、雲の間からさぁ、光がびゃぁ~んって後光が射してるみたいな、光がびゃぁーって入ってくるとき、ああいうのも、空気中の水蒸気だとか、ああいったものがあるから、そういう光というものが目にとらえることができるんですよね。
だから何かそのものがないと、光というものは目にとらえるというか、あ~これが光だっていう認識が人間できないですよね。
ただ単に、こう明るいっていうか、そういったものに見えるわけであって。
ということだと思うんですけどもね。この方の言っているのは。
だから実は小さなゴミたちのおかげで僕たちが見えてるって、(スタッフ:笑) これちょっと違う解釈かなと、え~思うんですね。
だからコンサートとか、そういう中では、こうわざと、え~煙をたいてるんですね。
はい、というわけで、え~なんでも来いやのふつおた美人でした。

続いてはこちらです。私はこれでドン引き。
栃木県のつよこう大好きさん
「3回目のデートの時、彼が美容院の駐車場に私を残し、ちょっと待っててと言って1時間ほど帰って来ませんでした。戻ってくると、髪型が変わっていました。美容院でカットとシャンプーをしてきたようなようで、ドン引きしました」

お、これ、おかしいでしょう。(スタッフ:笑) それ、待たせすぎや。
普通言いますよね、ちょっとおれ、髪切ってくるから、ちょっとなんかしといて、ブラブラしといて、ぐらいならまだいいかもしれへんけどなぁ。
車、駐車場に残して、ちょっと待っててって、それ、おかしいでしょう。

はい、滋賀県 ひろみさん
「スーパーの駐車場で20代の男の人が、自分の車をどこに止めたかわからず、ウロウロ探している姿にドン引きしました。確かに広い駐車場でしたが、ちょっと情けないですね。」

これはなぁ、あってもおかしかないと思うけどなぁ。
えっらい広い駐車場あるじゃないですか。
俺があるのは、あの~何やったっけ?精算する機械で。で、何番って押して、いくらって出てくるやつ、あるじゃないですか。
んで、精算しようと思ったんですよ。んで、こう、カード、ピッって入れてボタン・・・あれ?何番やったかな?忘れたなぁ思うて、で、自分の車んとこ言って、何番か調べて、あ、何番かって。で、バァ~って、フフフ~ンって駐車場のほうへ、精算機とこ行って、押そうと思ったらまた忘れたんですね。あれ?何番やったっけなぁ?
こういうことは、あるんですけどぉ。(スタッフ:笑)
きっとこの~女性の方は、引くんでしょうね。 (スタッフ:笑)
そういうのもね、ひろみさんもね。 (スタッフ:笑)
うん、忘れっぽいんです、はい。
というわけで、こんな男性を見てドン引きしましたというエピソードと前半で紹介する普通のお便り待ってます。
うた 「薄荷キャンディー」

お別れショートポエム
今日は大阪府のみゅうさんからのポエムです。
「英語の教科書に”あなたが10ドル貸してくれたら銀行に行く手間がはぶけるのになぁ”という例文があった。このあとどうなったのか気になった」

うん、どん・・すごい例文ですね。
たまに・・・なんか以前にもこういったの紹介したことあったような気がしたけど。
ま、お金の貸し借りはね、あまりよくないですからね。
教科書にこういった例文があるのもね。
う~ん、なかなか微妙だなと思うんですけども。 (スタッフ:笑)
はい、というわけで、お相手は堂本光一でした。バイバイ。

********
14:53  |  ラジオ  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2009'05.20 (Wed)

ひとりごと

今日はひとりごとです。

Show must~の更新、ないですねぇ。
以前は光ちゃんが書きたくなったら書いてくれればいいなぁ~と気楽(?)に思っていてそんなに気になっていなかったのですが、光ちゃんの情報もない今、こうも更新がないと、光ちゃんちょっとは更新してよ~~声(言葉)聞かせてよ~~と思ってしまうようになってしまいました(^^;)。お仕事のことは詳しく書けないと思うから、なんでもいいんですよね~最近どういう感じなのか…とか、なんでもいいんですよね。
以前、マネさんから更新の督促されていたけれど、最近ではその督促も無くなった~と何かで言っていたように思うのですが、督促されなくても書いて欲しいな…ってファン的には思っちゃうわけで。マネさんも諦めずに督促してよ~~とか八つ当たりじゃなけどそう思っちゃう(^^;)。
気にはかけてくれているのかなぁ?存在自体忘れちゃってるわけでもないだろうしね…。昨日のどヤ!で忘れっぽいって言っていた光ちゃんだからそれもあるのかな?って思っちゃいますね(^^;)。光ちゃんらしいって言えばそれまでなんだけどね・・・。

ここを光ちゃんが読んでくれて、
お!そろそろ更新しようか~と思ってくれたら嬉しいけど・・・
それはありえへん!!ですね~見るわけない!という話ですわ(笑)。
気長に待つしかないかぁ…待つのに慣れすぎちゃってますからね(^^;)。
13:14  |  光一さん  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

2009'05.19 (Tue)

5月18日(月) どヤ!

新型インフルエンザ関連で関西方面は大変なことになっていますね。
私もお隣の地方であり、関西には身内や親戚も住んでいるので、昨日今日とマスクを探しまくっていました。
うちの回りもどこも売り切れで、入荷してもあっという間に売り切れてしまうそうです。
やっと手に入れることができたのでホッとしています。
みなさまも、うがい手洗いなどしてじゅうぶんに気をつけてくださいね。

 ☆ ☆ ☆

5月18日(月) どヤ!です。

********

はい、堂本光一です。
今日は奇跡的なお話からです。
アメリカのミシガン州デトロイトに住む57歳の女性が身に着けていたブラジャーのワイヤーが隣の家から撃たれた弾丸を逸らし、え~大怪我を免れたと地元警察が明らかにしたそうです。
ブラジャーのワイヤーが?撃ってきた弾丸を・・・どないやねん!これ。
え~地元警察によると、デトロイト西部に住むこの女性は、先月の朝、え~隣の家に複数の男が侵入するのを目撃。侵入者のひとりから銃撃を受けたが、着ていたブラジャーのアンダーワイヤーによって、怪我の程度が軽くなった。
すごいですねぇ、ブラジャーさまさまですね。
え~女性の身元は明らかにされていないが、近くの病院で手当てを受けていて、容疑者の男たちは現場から車で逃走した。
ひゃぁーー、ブラジャーしていてよかったね。(スタッフ:笑)
うん、家にいたらねぇ、しない人もいるでしょう。
この人はしててよかった。(スタッフ:笑)
はい、というわけで、きんききっず、どんなもんや、はじめます。

なんでも来いやのふつおた美人
「雑誌で読んだのですが、光ちゃんは日本史に興味があるそうですね。特に何時代に興味がありますか?好きな武将もいたら教えてください」

う~ん・・ま、そんなに興味あるってわけじゃないですけど。
ま、おもしろいなと思いますよねぇ。
うん、あの~ま、やっぱり戦国時代とかね、おもしろいですよね。
武将的には、まぁう~ん、そうやなぁ~やっぱり男の観点からいくと、ま、単純に信長とかね、おもしろいですよね。
でも上杉謙信のその~なんていうんやろなぁ・・・も、好きですねぇ。
あの~私欲がなかったんですよね、謙信はね。
その~自分のためで戦うことは一切なかった。
ま、信長とはもう正反対なんですよ。
正反対だからこそ、この二人は僕はなんか惹かれる部分があるんですけどね。
うん、で、謙信は信長と、ね、あの~戦った時に言った言葉で、信長は戦ってみるとそんなに強くなかったって言ったんですよね。実際にその~上杉謙信は信長を一回撤退させてますからね。うん、すごいよね。上杉謙信、強ぇなあ。
ま、その軍事的な部分は天才だったんでしょうねぇ。
だから、この二人かなぁ~。俺的には。
でもそんなに俺も詳しくは、詳しいわけじゃないし、なんとなく、うん、テレビで見たり、本でチラッと見たりとかっていうくらいの認識ですけどね、うん。
そんな中でいうと、この二人がおもしろいかなぁって思うんですけどね。
ま、秀吉も秀吉で、こう、なんか、頭使って、ねぇ、やるんで。
だからこの時代って各それぞれすっごい個性があるから、おもしろいと思うんでしょうね。
だから本当にあの~、鳴かぬなら鳴かしてやろうほととぎすとか、殺してしまえとか、鳴くまで待とうとか、ホント、その性格を表した言葉ですよね。
もう昔、学生時代、そんなん大っきらいでしたけどね。(スタッフ:笑)
どうでもええやん。 (スタッフ:笑)
何を、何を歌にしてんねん、みたいな。(スタッフ:笑)
ンフフッ(笑) 覚えられへんわとか思うてたけど、うん、今そういうのねぇ、すごいなぁ、すごい性格表してんなぁって、今思えば思えますけどねぇ。
はい、というわけで、以上、なんでも来いやのふつおた美人でした。

続いて、数字王への道。
数字を見て何を表しているか推理するコーナーです。みなさんも考えてください。
今日の数字は、大阪府のえずかわかりほさんからの数字です。

「秒速、1、6メートル」 さ、何の数字でしょうね。
秒速・・1秒に1、6メートル。
うん、たいした速さじゃないですね。ふぅ~ん。
ヒント1 「場所によって速さが違います」 うん。
ヒント2 「大阪でのスピードです」
なんだ?人の歩くスピード・・ フフフ~(笑) 当てちゃった。(スタッフ:笑)
正解は、大阪人が道を歩く速さ。 そんなの調べたんだ。
このデータは、国際交通安全協会が調べたもの。
都道府県別だと、1位が大阪で、1秒に1,6メートル。
ほ~う~、大阪人が速いってことか。
2位が東京で、1、56メートル。
主要都市では、名古屋が1、48。 広島とパリが1、46。 高知が1、37。
福岡が1、35。 鹿児島が1、33。 フィリピンのマニラが1、24。という速さ。

俺はね、速いと思いますよ、ずいぶん。
スタコラサッサ、歩きますよ。 (スタッフ:笑) 
フハハハ~(笑) わたくしは。ええ。
そうか~やっぱりなんかちょっと都会の人の方がせかせかしてんのかなぁ。
じゃ逆に、沖縄とかどうなんだろう?ゆっくりなのかなぁ。
だって、沖縄タイムってよく言うじゃないですか、集合時間の1時間後ぐらいに集まる、みたいな。
そういう部分からして遅いですからね。歩くのもどうなんでしょうね、沖縄の場合ね。
はい、今日は当ててしまいましたねぇ、ぴしっっと。
というわけで、え~おもしろい数字、前半で紹介する普通のお便り待ってます。
歌  since1997

はい、お別れショートポエム
今日は埼玉県のういぃさんからのポエムです。
「先日、父と母が言い争いをしていた。原因は杏仁豆腐の原料は何かだった」

うん、どうでもええね。 (スタッフ:笑)
杏仁豆腐、とはいえ、豆腐じゃないでしょう?あれ。
豆、じゃないでしょう?きっと。
豆腐は大豆じゃない。
だけど、豆使ってるわけじゃないでしょう、杏仁豆腐は。
なんやろうなぁ、原料。杏仁豆腐の原料。
杏仁?杏仁って何やねん。 (スタッフ:笑)
って聞くことになってきますけど。
なんやろうなぁ、わからんなぁ、確かに。
ま、喧嘩はしなくてもいいぐらいだと思うんですけど。(スタッフ:笑)
はい、お相手は堂本光一でした。バイバイ。

********
14:52  |  ラジオ  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2009'05.16 (Sat)

特番・舞台裏

今日は雨になりました。
降ったりやんだりでちょっとまた肌寒いです。

昨日の森さんの特番は、感動でした。
ここ数日間でWSを含めて何番組か見ましたが、森さんは本当にすごいなぁ・・・と感じました。これからもずっとお元気で舞台に立っていて欲しいですね。そして森さんを支えておられる方々、周りの方々も本当に素敵だなぁって思いました。

光ちゃんの映像も結構長く映してくれて嬉しかったです。ありがとうございます♪
SHOCKの映像もあり、テンションUP!
みんなと一緒に舞台の衣装で森さんを迎えるにっこにこ笑顔の光ちゃん、
楽屋でバスローブで真剣な表情で質問する光ちゃん。
森さんの答えを聞いて思いっきりの笑顔の光ちゃん。
どの光ちゃんもキラッキラに輝いて見えました。
なんかね・・・久しぶりにこんなにキラッキラな光ちゃんを見た気がしました。
すごくドキドキして嬉しくて気持ちが高揚した感じになりました。

帝劇の外観やロビーの様子も見れて、帝劇の世界に、SHOCKの世界にしばらく浸ることができて幸せです。

14:37  |  光一さん  |  CM(8)  |  EDIT   このページの上へ

2009'05.15 (Fri)

肌寒い!

今朝は肌寒かったです。
気温の差が激しくて身体がついていきません(^^;)。

来週・18日(月)~のどヤ!は光ちゃんだそうです。
光ちゃんの声・語り、楽しみです♪


13:08  |  光一さん  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2009'05.14 (Thu)

どーも・キニナル!【追記あり】

どうも気になります(^^)。

今日、フジテレビ系・午前9:55~「どーも・キニナル!」に
「森光子放浪記、ジャニーズ勢揃い~」と載っています。
どこまで映るのか?わかりませんが、チェックですね。
少しでも見れるといいなぁ~☆~

【追記】
客席の光ちゃんが2回、ほんのちょこっとですが映りました。
森さんが楽屋に入られて、ジャニーズメンバーのお祝いメッセージのボードが映りました。
それと、森さんが帝劇にEndless SHOCKを観劇に入られる様子と、SHOCKの映像が少しだけ映りました。

明日の午後9時からフジテレビ系で、森さん密着特番があるそうなので、そちらでももしかしたら映るかもしれませんね。

08:30  |  光一さん  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2009'05.12 (Tue)

du~誌 6月

今日も暑くなりました。天気はいいのですが、風が強くて荒模様です。
夕方から下り坂らしいので、体調管理に気をつけなくちゃ~。

月初のドル誌、今月はdu~誌です。
続きからどうぞ~
14:07  |  雑誌  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

2009'05.11 (Mon)

おめでとうございます

今日は暑い!早朝起きた時はまだ少し肌寒かったのに、どんどん暑くなって来ました。
朝の天気予報では、岡山は30度越える・・とか(@@)。
今、この時間30度あるかも?です。わ~聞いただけで汗がでそうです(笑)。

遅くなりましたが・・・

森さん、放浪記2000回&お誕生日おめでとうございます。
本当にすごいです!もう、「すごい!」という言葉しか思い浮かびませんね。
週末は出かけていて、やっとさきほど9日に放送されたN○Kの特番やWSを拝見しました。
来てくださるお客様がいるから・・というお気持ちだとおっしゃっているのを聞きました。
そして、仲間を大事にする、ということも進行の方が言われていました。
だからここまで続けて来られて、そしてこれからも続けて行かれるのでしょうね。
同じ思いで舞台に立っている光ちゃんに重なります。

光ちゃんもお祝いに行かれたようで、大勢のジャニメンと一緒に映っているのを「とくだね」で見れました。昨日のアッコさんの番組でも見れたようで、こちらはチェックしていなかったので見れなかったのですが、今日ほんの少しですが、お祝いに行かれた光ちゃんを今の光ちゃんを見れて嬉しかったです。右隣には城嶋リーダー、左隣には大野くん、相葉ちゃんと並んでいましたね。光ちゃんと大野くんが並んでいるのを見るとかなり嬉しくて感慨深くなる私です(^^)。なんかドキドキすると同時にほっこりするんですよね~ま、これは余談です(^^)。

光ちゃん関係ではまだ何も聞こえて来ませんが、
今年こそは!と期待して、いろいろと惑わされることなく、楽しみに待っていたいと思っています。きっといつか・・・サードソロコンやってくれるはず♪って思ってます。
早い時期に越したことはないですけどねぇ・・・。楽しみに待ってます♪
14:34  |  光一さん  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2009'05.08 (Fri)

5月6日(水) どヤ!

5月6日(水) どヤ!です。

********

はい、堂本光一です。
今日はラブレターのお話から。
約500年前にイングランド王に即位したヘンリー8世が、後に二人目の妻となるアン・ブーリン宛てに書いたラブレターが、え~今週からロンドンにある大英図書館で一般公開されているということなんですねぇ。
え~手紙は、ヘンリー8世が1527年に書いたもので、王が手紙をしたためる際に使用したと思われる、え~机と一緒に展示されているということですねぇ。
ほぉ~、どういう内容なんやろう?かなりくさいんかなぁ。うん。
はい、というわけで、きんきっず、どんなもんや、はじめましょう。

光一のオレファーーン
え~兵庫県のえぬさん
ま、ちょっと古い話にもなってしまうんですどもね。
「バーレーンの予選では、トヨタ2台がフロントを取り優勝に期待していましたが、あともう少しでした。光一くんが、トヨタの優勝はもう少し成熟してからかなぁと言われていたのはこれかな?と思いました。でも今年中に悲願の優勝を果たして欲しいですね。フェラーリがやっとポイントを取れましたが、周回遅れになる場面は見たくなかったです。強いフェラーリに戻って欲しいです。今年の勢力図は、ブラウン、レッドブル、トヨタの3チームのような、そうでないような、まだまだ見えない感じで、カーズやタイヤマネージメントやヨーロッパに行けば、新たなパーツも加えてくるだろうし、今後のレースも楽しみですね」
ということなんですけどもね。
え~F1に興味ない人はすでにもうこの時点で意味がわからないと思いますけども。
まぁ、バーレーンね、え~予選でトヨタ2台がフロントローだったんですねぇ。
ポールポジション、そして2位と、ま、一列目をトヨタが取ったわけなんですけども。
あぁーん、一回目のピットストップでねぇ、タイヤを硬いほうをはかせたんですねぇ。
まぁトヨタによると、う~ん、柔らかいほうのタイヤ・・で、ちょっと長めの距離を走るのは心配だったということだったそうなんですけども。
う~ん、それにしても、ソフト、ソフト、ハード・・で、つないだほうが俺は良かったんじゃないかな?と、う~ん、見てて思ったんですけどね。
おぉ!ここでハードかっ、ってちょっとわたくしは疑問に思いましたから。
まぁでも今年はレギュレーションが大きく変わりまして、う~ん、ここまで見た僕個人的な感想なんですけど、ま、勢力図が変わったのはおもしろいですよ。
ブラウン、ね、今年初参戦のチームが、開幕から4戦やって3勝している。え~これ、すごいことですよ。
で、まぁフェラーリとかがぜんぜん調子ふるわない状態にいる、ね、ということは、まぁ今年の大きく変わったレギュレーションによって、シャッフルされた。ま、そういった意味ではいいと思うんですよ。うん。
ま、おもしろいかなとも思うんですけど、ただ、見てみると、やっぱ強いドライバーっていうのも、こう、なんやろうなぁ、散漫になっちゃってるんですよね。
たとえば、アロンソ、ま、ルノーは去年からふるわないですけども、そんな中でもすっごいいい走りしてるんですね、アロンソ。
まぁたとえば、アロンソとか、あと、クビサっていうねドライバー、BMWのドライバーですけども、BMWもぜんぜんダメなんですね。クビサもすごいいいドライバーです。
で、ハミルトンもね、ま、言わずもがな速いドライバーであると思います。
え~あと、ベッテル。レッドブルのベッテルですけども、ベッテル、今年いい感じに調子いいですけども。
そしてバトンという人がいて、ホントにたくさんいいドライバーがいるんですよ。
その人たちがこう、なんやろうなぁ、上位の方にいない・・下位の方にいたり、真ん中に埋もれていたりっていう感じで、この素晴らしいドライバーたちのガチンコの対決が見れないんですよ。
これはねぇ、今年の残念なところかなぁというふうに思うんですよね。
だからシャッフルされちゃった分、なんかこう、誰対誰、みたいな。
昔で言えば、セナ対プロスト・・とか、ミハエル・シューマッハ対ハッキネン、
ミハエル・シューマッハ対アロンソ、みたいな、そういった部分がなくなっちゃった。
う~ん、なんかこう、新規参入のブラウン速いよね、そこにトヨタが、まぁ、トヨタ、レッドブルが、う~ん、くいついて頑張ろうとしてるよね・・っていうような見え方でしかないんですよね、今は。
ドライバーの誰と誰、みたいな対決がない。これが非常に今年の残念なポイントかなぁと、今年幕あけてみてね、今思っているところです。わたし的には。
はい、というわけで、F1に関する質問や感想のお便り待ってます。
うた  雨のMelody

はい、お別れショートポエム
今日は東京都のふじこさんのポエムです。
「道を歩いていたら、前を歩いていた幼い姉妹のうちの妹が空を見上げて、”1万円札が降ってこないかなぁ”とつぶやいた。お姉ちゃんのほうは、2億円が落ちてこないかなぁと言っていた。私も同じ気持ちになった」

うん、妹がね、1万円札って言ってる中、お姉ちゃんは、ちょっと年が上がると2億円っていう形に跳ね上がるんですかね。
ええ、ま、落ちてくることはないですねぇ。 (スタッフ:笑)
降ってこないですねぇ。
はい、というわけで、お相手は堂本光一でした。バイバイ。

********
07:57  |  ラジオ  |  CM(3)  |  EDIT   このページの上へ

2009'05.07 (Thu)

5月5日(火) どヤ!

5月5日(火) どヤ!です。

********

はい、堂本光一です。
え~今日は変わった絵の具のお話からです。
フィリピン人画家のマーク・リブナオさん、23才の方ですが、絵の具の変わりにニンニクを使って絵を描くことを考案したそうです。
またまぁどうでもいい話ですね、僕にとっては。えへへ~(笑) (スタッフ:笑)
彼の出身地の村では、ニンニク画家として知られているリブナオさんによると、ニンニクのエキスを使うことは、飲食店を営む家族の手伝いをしている時に思いついたということですね。
え~リブナオさんはまず油でニンニクを炒め、炒めるんだ、え~ミキサーにかけたあと、オイルだけを絞り出してエキスを作る。絵がにじまないようにするためには、エキスを塗るたびに乾かさなければならず、非常に手間がかかるうえに、きつい匂いのする作業だという。
うん、じゃやらなきゃいいじゃん・・・(スタッフ:笑) フフフ~(笑)
なんか、油絵とかそういうのでええんちゃうか(笑いながら)。
え~初期のニンニク画は、半年ほどでカビが生えてしまった。
これはイカンですね。やっぱ、油絵でいいんじゃないでしょうか。(スタッフ:笑)
現在は有機保存料を使用しているため、適切に扱えば50年間はもつとしている。
う~ん、ずっともつほうがいいんちゃう・・・(スタッフ:笑)・・かなぁ。
え~絵はいちまん・・・一枚、2万ペソから4万ペソ。
約4万円から8万円で販売されているということなんですねえ。
ま、どんな絵なのかさっぱりわかんないですけども。
う~ん・・好きな人にとっては、”オー!ニンニクデカイタエダヨ。スゴイヨ、ホシイヨ” (おー!ニンニクで描いた絵だよ、すごいよ、欲しいよ) (外人っぽくカタコトの日本語で) って、なるんですかね。
僕は絵に興味がないので、ちょっとよくわからないですけども。なるほど。
はい、きんききっず、どんなもんや、はじめまーす。

なんでも来いやのふつおた美人
え~福岡県のちえこさんです。
「福岡市にある九州大学に、え~光一くんが大好きな相対性理論の世界を体験できるシュミレーター、”相対君”が開発された、と新聞に載っていました。画面が立体的に見える特殊めがねをかけて、パソコンに繋がった自転車を漕ぐそうです。私は地元なのでぜひ行ってみようと思います。光一くんも何かの機会に体験できるといいですね」

特殊めがねをかけてパソコンに繋がった自転車を漕ぐ・・・さっぱりわからない。 
(スタッフ:笑) フフフ~(笑) なんで自転車を漕ぐんやろう?(笑いながら)フハハ~(笑)
相対性理論を感じるために、なんでチャリンコを漕ぐのかが俺にはわからんなぁ。
う~ん、まぁ相対性理論を感じる、感じるというか、ま、いろんな部分がありますからね。
何を、何を体験するのか、その光のスピードを捉える感覚になるのか、それともなんか、こう時間が遅れる、ことを感じるのか・・何を感じるための装置なんでしょうねぇ。
う~ん、ま、あと、ねぇ、一般相対性理論の部分で話すと、重力は光を曲げるといいますから、そういった部分なのか。どのどういった分野の部分が、チャリンコを漕ぐことによって体験できるのか、いまいち僕にはわかりませんねぇ。
う~ん、チャリンコ、パソコンに繋がっている・・・見えないなぁ。 
(スタッフ:笑) フハハハハ~(笑) (スタッフ:笑)
なんか、そのチャリンコを漕いでる姿がなんか・・う~ん、微妙ですねぇ。 (スタッフ:笑)
まぁ、何かの機会に体験できるといいですねって書いてありますけど、僕はちょっと遠慮させていただこうかな、と (スタッフ:笑) 思いますけども。ええ。
あれなんですよね、光のスピード、あの、遅くする機械を発明した人いるんですよね。なんやったっけな、目に捉えるほどではないけども・・ぐらいやったかな?
チャリン・・あっ!チャリンコより遅いスピードにまで、研究の結果、できたんだよ、確か。
光のスピード。違ったかなぁ・・ウソゆうてるかもしれん (スタッフ:笑) フハハハ~(笑)
なんか、海外の人ですよ。うん。頭のいい人がそういう研究をしてるんですよね。
う~ん、ま、こういう話になるとホント、頭がこんがらがってくるので、このへんにしときましょう。

え~続いて、私はこれでドン引き。はい、このコーナーでは女性からこんな男性を見てドン引きしたというエピソードを紹介していきます。
静岡県のなるみーさん
「みんなで夜中にご飯を食べに行こうと言っていたら、ひとりの男の子が、”今食べたら太るからなぁ”と女子みたいなことを言って、引きました。男だったら、時間に関係なくガッツリ食べて欲しいです」
うん、ま、僕の場合やったら、”う~ん、腹減ってへんなぁ” (スタッフ:笑) って言うのは、どうなんでしょうねぇ。フハハ~(笑) う~ん、まぁ、今食べたら太るからなぁっつっって、自分に対して言う・・・のはねぇ。ま、実際太ってたらね、気にするのもいいかと思いますけども。うん。

え~続いて、岩手県のあつこさん
「付き合ってもいないのに、メールを送ってくる時に、自分の顔の写真を送ってくる男性です。これってどうなんですかね?私はかなり引いてしまいました」
引きますねぇ。何のアピールなんやろうなぁ。まずそれは、なんやろう?・・自分撮りをしている姿?・・(スタッフ:笑) 家で?写真を?・・そこ想像すると、どないやねん (スタッフ:笑) まずそっからですよね。
で、それをしかも送る・・何アピールなんでしょうねぇ。う~ん、確かにこれは引くんちゃうかなぁ、ふぅん。男性諸君、気つけてくださいよ。
というわけで、こんな男性を見てドン引きしたというエピソードを前半で・・え~エピソードと、前半で紹介する普通のお便り待ってます。
うた Bonnie Butterfly

お別れショートポエム
今日は千葉県の、あおさんのポエムです。
「寝ている時、アラームを止めようと手探りで携帯電話を止めていたら、知らないうちに、あまり仲の良くない男友達に電話していた。とても気まずかった」
気まずいですねぇ。
俺も携帯変えたんですけどねぇ。
なんかちょっとボタン押しにくいんですよねぇ。
あの~ボタンの・・なんやろうなぁ・・境い目が敷き詰まってるやん (スタッフ:笑)
フハハ~(笑) ボタンが。
こういうもんなのかなぁ、ま、俺の場合、らくらくフォンでもいいかもしれへん。 
(スタッフ:笑) フハハハ~(笑) そのほうが使いやすいかもしれへんけどね。うん。
はい、というわけで、お相手は堂本光一でした。バイバーイ。

********
19:56  |  ラジオ  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2009'05.07 (Thu)

5月4日(月) どヤ!

お久しぶりです。
復活~と言いたいのですが、光ちゃんの話題が無いので、ラジオレポだけになります(^^;)。
遅くなってすみませんm(__)m

5月4日(月) どヤ!です。

********

はい、堂本光一です。
名古屋港水族館で、え~先月、絶滅が心配されているタイマイ、ウミガメ科のタイマイ、が、2年ぶりに産卵をしたそうです。え~2003年に世界で初めて室内飼育で産卵をしたタイマイで、今回で5回目の産卵。これまで1402個の卵を産んで、154匹が孵化(ふか)。
1402個産んで154匹しか孵化しないの?ほぇ~、え~名古屋港水族館の館長は、”タイマイは絶滅が心配されているだけに孵化した子ガメを自然界に返していきたい”とおっしゃっているそうですねぇ。
へぇーー、う~ん、ここに、”水族館に最後に行ったのはいつ?”って書いてありますけど、さっぱりわかんないですね。(スタッフ:フッハッハッハ~:笑)
いつやろう?なんかドラマのロケで行ったぐらいちゃうかぁ?
たぶん・・・「人間失格」か、「若葉のころ」か。ま、そんぐらい昔になる感じかなぁ、ねっ。
はい、きんききっず、どんなもんや、はじめまーす。

はい、なんでも来いやのふつおた美人
埼玉県のみずぽんさんから。これはもうホント、どうでもいい内容でしたねぇ。
「先月の放送で光一くんは、”鯛は赤い”と言っていましたが、その鯛は金目鯛のことじゃないかと思いました。お節介かと思いましたが、これは伝えておくべきだと思ってメールしました」

えっ、鯛って、わかってるけどぉ。金目鯛はそりゃ真っ赤やん。
普通の鯛は、こう、ちょっとなんか赤い感じの中に、ちょっとこう、シルバーっていうかさ、白っぽいっていうか、なんかそんな感じのやつやん。だけど、なんか鯛って聞いたら赤いって感じしない?ほう、俺はそういうイメージなんやけどなぁ。
たとえば、なんやろう、あのう・・日本昔ばなしとかにさぁ、出てきて、なんか鯛、魚、食ってるようなシーンでも、鯛、赤く描いてそうやん。子供に”鯛描いてみ”って言ったら、たぶん真っ赤に塗ると思うで。
なんかつよしは、なんて言ってたんやっけ?ピンクっつっってたんやっけ?
ホントにどうでもいい・・・(スタッフ:笑) かな、もう。フハハハ~(笑)
もうここで終わらしとこう、この話題は。
はい、というわけで、なんでも来いやのふつおた美人でした。

さ、続いて「数学王への道」
数字を見て何の数字を表しているか推理するコーナーでございます。リスナーのみなさんも考えてください。
え~今日の数字は、え~京都府のうさりんさんの数字です。

「9%」
え~なん、なんなんでしょうね。何を表しているのか。
9%・・・低いですね。確率的にね。
ヒント1 男性の行動に関する割合。
ヒント2 30代の未婚男性で何かを毎日している割合を示しています。
毎日している人が9%。 え~?なんか、もう怪しいことしか思い浮かばん。
フハハハ~(笑) (スタッフ:笑)
その怪しい方向ではない?毎日・・・ 
ヒント3 給食じゃなかった人は学校に毎日持って行った・・

へえっ?ぜんぜんもうなんか、俺の頭の中、掻き回されてますね。ぜんぜん違う方向にこのヒント3で行ってしまいました。給食じゃなかった人は、ほぅ、お弁当だった人ってことだよね。
学校に・・あぁ・・正解は”職場にほぼ毎日自分で作った弁当を持参する”
はぁ~ん、職場にね、うん。30代未婚男性の場合。
結構いるねぇ、9%。逆に、いるなっていう感覚。10人に1人でしょ。
へぇー!俺やったら絶対(ここ、強調して言ってます)持って行かへん。 (スタッフ:笑)
え~これは、結婚の情報を提供している会社が、2009年に調査した、お弁当作り、および、弁当男子に関する意識調査。うん。
30代の未婚男女、461名が回答し、え~自分用に弁当を作った経験があるか、について。
男性が、58%。女性の92%がある。
へぇー。2人に1人が男も。作る?自分で。
その頻度について、男性がほぼ毎日が9%だった、ということなんですね。
週に数回、17%。 月に数回、16%。
一方、女性。 ほぼ毎日が、29%。 やっぱり女性の方が多いんですね。
週に数回、22%。 月に数回、17%。
ほぅ、逆に女性が少ないような印象ですね。最近では弁当持参の会社員は”弁当男子”と呼ばれているらしいですね。
また、男性の75%、女性の88%が、弁当男子を好印象と捉えていることが明らかに。
ふぅ~ん、ま、偉いな、とは思うけど、ようやるわ、と思うなぁ。
へぇ~仕事場に自分で作ったお弁当を持って行った経験は?・・ないです。
(スタッフ:笑) まったくありませんねぇ。絶対しないです、僕の場合は、はい。
というわけで、おもしろい数字と前半で紹介する普通のお便りを待ってます。
うた snapshot

お別れショートポエム
今日は東京都のめぐさんからのポエムです。
「スーパーに2人組みの子供がいた。姉らしき女の子が弟の頭を叩いたとき、それを見ていた母親が”なんで叩くの、叩いちゃだめでしょう”と姉の頭を叩いていた。どっちが悪いんだろう」

うん、おまえが叩いとんやんけ。
ま、この親の、叩くのが子に影響して、姉も叩くようになっちゃったんですかねぇ。
手を出しちゃいかんと言いますよね。
う~ん・・叩いちゃいかんですよ。でもなんか過敏になりすぎてる部分もあるけどね、最近は。
俺が小学校の頃ね、なんか悪いことすると、最後のホームルームとかで、こう、教室全員生徒がいる前でね、先生に、ま、小学校の頃やから、こう短パンとか穿いてるやつって多いの。
で、その短パン、ケツをね、こう、は、は、半ケツにさせられんの。(スタッフ:笑)
思いっきりめくられて、ガーッってめくられて、半ケツにさせられて、ペンって叩かれるんですよ。
それが、叩かれるというよりも、半ケツにさせられることが恥ずかしいっていう。 
(スタッフ:笑) まぁうん、それがまぁ、生徒全員いる前ですよ。
うん、子供ごころに、半ケツというのは、女子の前では恥ずかしいわけですよ。(スタッフ:笑)
なんかこの年になると、半ケツぐらい恥ずかしくないやんと (スタッフ:笑) 思うんですけど。ん、でもやっぱりなんか、子供ごころん時は、恥ずかしいわけですよ。
それを今、それをやったらその先生、絶対アカンやろう。なぁ。
だけどその先生は、学校ですごい人気のあった先生なんですよ。
ま、そのへん、微妙やなぁ。なんかすごく親しまれる、ホントになんやろうなぁ・・
だから俺も思い出に残っている先生ですからねぇ。うん。
当時、俺の小学校当時は、許されてたっていうか、なんか生徒全員も、悪いことした自分が悪いんや、っていう認識やってんなぁ。
う~ん・・ま、難しい問題と思います。
はい、というわけで、お相手は堂本光一でした。バイバイ。

********
14:18  |  ラジオ  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2009'05.01 (Fri)

5月です

今日から5月。風薫る新緑の季節。
少し肌寒い日が続いていましたが、だんだん暖かく、暑く(?)なってきているようです。
体調管理に気をつけましょう~♪~

来週(5/4~)のどヤ!は光ちゃんだそうです(レコメン・どヤ!公式サイトより)。
ちょうど連休ですので、文字起しはその次の週になると思います。
楽しみにしてくださっているみなさま、すみませんm(__)m。
遅れてでもよろしければまた読んでやってくださいませ。

ひとりごとの更新もしばらくお休みになると思います。
復帰しましたらまたよろしくお願いいたします。

光ちゃんソロのお仕事の嬉しいお知らせを心から待ってます♪
09:02  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME |