FC2ブログ
2010年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2010'07.01 (Thu)

6月30日(水) どヤ!

6月30日(水)どヤ!です。

********

はい、堂本光一です。 まずはランキングに関するお話です。
gooランキングが調査した”あるあるネットショッピングで失敗したことランキング”。
3位、実際に着てみたらサイズが合わなかった。
2位、あとからもっと安く売っているサイトを見つけた。
そして1位が、送料が高すぎた。となったそうですね。
”あるあるネットショッピング”ってなに?
あ~あ、ネットショッピングでこんなことあったよってことね。
他にも、10位、実際に食べたらおいしくなかった。
7位、色がイメージと違っていた。 6位、お店で買ったほうが安かった。
4位、つい買い過ぎてしまった。

まぁね、ネットショッピングにはね、確かに便利ですけど、失敗もある種考慮したうえでの買い物になりますよね。
実際に物、見れないわけだし。 ま、でも便利ですよねぇ。確かにね。
送料が高くついてしまう・・うん~これが1位なんですね~意外とね。
まぁこれ、堂本兄弟かなんかで言ったと思うんですけど、なんで~あの~タコ足のね、電気のさ、コンセントのさ、あれをわざわざネットで買ったんですね。 (スタッフ:笑) フッハハハ~(笑)
これ、なんかほしいなと思ってしまったんかな。
タコ足、ないわ、うち、思ったんかな。
あそこ、タコ足つけたほうがコンセント増えてええな、と思って、それ買ってしまったんですね、ええ~。
ま、確かに、400円くらいやったと思う。(笑いながら言ってます)
送料のほうが絶対高くつくよね。(笑いながら)
コンビにでも今、売ってるもんな。ほんま、あほやわ、うん~。
あれってなんか買ってしまうんですよ、ワンクリックで買えるもんな。
なぁ~。便利な分、ちょっと考えなイカン感じですな。
はい、きんききっず、どんなもんや、はじめま~す。

光一のオレファーン
え~F1に関する質問や感想などなど、などなどなどでございます。
ペンネーム、ふぉーみゅらららさんから。
「F1って一人乗り以外に二人乗りとかあるんですか?よかったら教えてください。地味に気になります」

基本的にはございません! (スタッフ:笑)
え~あの~基本的には、っていうふうに今言いましたけども、なんていうんですかね。
こう、たとえば、試乗体験みたいなやつで、え~敢えて二人乗りに作ったものは、それはレースに出ることは絶対に無いですけども、うん~まぁ~ファン感謝みたいなために、あえてそう設計したのはありますね。うん~。
だけど、そこじゃぁ~F1って呼べるかどうかです。
ちょっと微妙なところもありますけどね。
フェラーリもあるはずです、確か。確か…。
一応、あるんですけどね。まぁでも、無いですね。
なんで二人乗りにしてレース出なアカンねんっていう話ですからね。
そんなのレースに出る意味、まったくないですからね。
うん~。あの~それぐらいしか答えることできない~。
あることはある・・・けど、それはレースで使えませんっていうね、ところぐらいですね。

俺はそういう試乗体験無いですけど、すっごいらしいですよ。怖いらしいですよ、やっぱり。
うん~ぜんぜん未知の領域の感覚らしいですけどもね。そういうのに試乗した時。
コースを走ったりとかね、してくれるらしいですけどね。
ちゃんとテストドライバーみたいな人が。
自分で運転させてくれるのとか、まず無いですね。
ないですけど、テストドライバーみたいな人が運転して、その、ま、後ろに乗ってるみたいな感じのがあるみたいですけどね。
はい、というわけで、F1に関する質問や感想待ってます。
歌 「フラワー」

お別れショートポエム
ペンネーム、しぇるさんからのポエムです。
「仲良しの友達3人である男子にメアドを聞きました。私以外の二人は、赤外線通信でお互い交換し合っているのに、私が男子に赤外通信でメアドを送ると、後で俺も送るからと言われた。早、1ヶ月、いまだにメールが来ない」

あ、残念ですね。 (スタッフ:笑)
これはもう、どうしようもないわぁ~。うん~。
あからさまやな。
しかもな、これ~ これがもしもやで、この~返事が来ない子が、実は~本命として、一人聞くのが嫌だからちょっと三人で行こうよ、みたいやったら、ちょっとかなりがっかり残念ですね。
ええ、ま、残念です。 (スタッフ:笑)
残念な気持ちのまま終わりにしたいと思います。
さよならっ! 

********
14:43  |  ラジオ  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2010'07.01 (Thu)

7月です

今日から7月。
今年半分終わったということですね…早いなぁ…
梅雨の真っ最中、ジメジメムシムシな毎日でバテそうですが、
初めての夏のSHOCKを楽しみに元気に頑張らねば!と思う今日このごろです。

Endless SHOCK初日まであと少し。
いよいよ~になりましたね。
もうすぐ夏のSHOCKが始まるんだ~と思うと、ドキドキワクワクです♪

別冊 + act. 買いました。
お写真も素敵な光ちゃんで好きです。
そしてインタビューも誌面びっしりと語ってくれていて、自然体の光ちゃんがいっぱいでした。
今までに無い質問をしてくださっていて、それに対して素直な光ちゃんの気持ちが綴られていてとてもとても読み応えのあるインタビューでした。
せつなくなったり、某所に腹立たしく思ったり…いろんな気持ちを抱きました。
これはじっくりじっくり読み込まないと私の中で消化し切れないような気がしています。
じっくり読む時間、環境が取れない…う~ん…現状です(^^;)

今言えることは、これからもずっと光ちゃんについていく!ということ。
これからも、光ちゃん~大好き~! これは変わらない!(^^)

光ちゃんが作り出してくれる世界。
光ちゃんが全力で挑んでいる舞台。
素晴らしいカンパニー。
もうすぐ幕があがります。

Endless SHOCK
お稽古が無事に順調に進みますように☆
無事に初日を迎えられますように☆

********

昨日のどヤ!はちゃんと録音できてるかな?
やっぱり雑音混じりで聞き取れないところもあるのが悲しいですが、光ちゃんの声が聞けるだけで嬉しいです。
光ちゃんの語りは優しくて癒されます(^^)
ありがとう~光ちゃん♪

いつもラジオレポを読んでくださっているみなさま、ありがとうございます♪
聞き取れない箇所もあって完全版ではありませんが、それでも読んでくださって感謝しています。
私のできる範囲でになりますが、これからも続けて行きたいと思っていますので、これからもどうぞよろしくお願いします。
09:08  |  日常  |  CM(3)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME |