FC2ブログ

青空にひとりごと

ソロ・光一さん大好き♪ 想いをのんびりまったり綴ります♪
2010年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2010年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年10月
ARCHIVE ≫ 2010年10月
      

≪ 前月 |  2010年10月  | 翌月 ≫

DERO! 予告

急に寒くなりました。
暖房がほしい!!と思うくらい寒いので…着こんでいます(丸々してる…)

今日お友達から、DERO!の予告あるかも~というメールをいただいて(ありがとう~♪)、私はなんと!すっかり忘れていたのですが、無事見れてGETできました。

うっわ~!予告だけでテンションがあがってます!
可愛い~かわいい~
かと思えば、真剣に考えている光ちゃんが、とーーってもかっこいい!

来週がすっごく楽しみです!
光一さん | Comments(10) | Trackbacks(-)

ありがとうございます♪

今日は、10月27日。my HP:青空になぁれ~♪の開設記念日です。
2001年からなので丸9年経って、10年目に突入です。

いつもここに遊びに来てくださっているみなさま、
たま~に思い出してくださって覗いてくださる方々、
今日初めてここを見つけてくださった方々、
すべてのみなさまに心から感謝しています。
ありがとうございますm(__)m

やはり遊びに来てくださるみなさまがいないと、寂しがりやの私は続けていく気力もなくなってしまうと思うんですね。
でもみなさん忘れずに来てくださって、それがとてもとても励みになっています。
コメントやメールで元気をいただいて続けることができています。

そして…これは自分自身のことですが(^^;)、
今年も元気にまたこの日を迎えられたこと、感謝しています。

これからも本当にマイペースになりますが、光ちゃん大好きでいる限り、ここを続けていこうと思っていますので、今後とも変わらずにお付き合いくださると嬉しいです。
ずっと一緒に光ちゃんを応援させてくださいね(^^)
こんなへっぽこサイトですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします♪


☆ 光ちゃんへ
 大好きよ~~~~~♪
 ずっとずっとついていくよ~~~~~♪
日常 | Comments(13) | Trackbacks(-)

Myojo

今日はいいお天気になりました。
が、風が強くて肌寒いです。
テレビで見ましたが、札幌では雪が舞っていました(@@)
一気に冬…です。体調管理に気をつけましょう(^^)

久しぶりにMyojoを買いました。
いつの間にか歌本がなくなっていてびっくりしました。
本の最後の方に数曲の歌詞が載っていました。
時代ですねぇ…しみじみ…

なぜ久しぶりに買ったかと言いますと、BPMツアー大阪のレポ&写真が載っていたからです♪
9月26日(日)17:30~の公演のものです♪

髪の毛がまだ長めでおでこ出し光ちゃん♪
今の短い髪の光ちゃんとちょっと雰囲気違いますよね~大人っぽいというのかな?
短い今は、可愛い~って感じですから(^^)
自分が参加していたこともあって、なんかもう懐かしい感じもします。
まだちょうど1ヶ月前のことなのにね…

どの写真も全部好きです♪
やっぱりこれしか言えないんですよね(^^;)

で、今、携帯の待ちうけにしようと取り込んだのが、KDロゴの前で両手を広げている写真。
すべてを包み込んでくれようとしている光ちゃん…素敵です。
お入用な方は携帯メールくださいね(^^)

BPMを聴きながら脳内コンサート♪

大好き~~~光ちゃん♪
雑誌 | Comments(2) | Trackbacks(-)

ススめるぴあ&オリスタ

曇っていた空は青空~になりました♪

今日は本屋さんへ行ってきました。
ススめる!ぴあ&オリスタを購入です。

Endless Days・オワラナイ日々~BPM編~。(P.149)
SHOCKからいうと、vol.19になるんですね。すご~い!

オリスタは、BOOK in BOOK 横アリレポです。
P.36に「マニアさんのこだわり自慢」で、F1光ちゃんが載ってます。
これは以前に掲載された写真ですね。

簡単にですが、続きからどうぞ~
雑誌 | Comments(2) | Trackbacks(-)

お疲れ様でした♪

今日は雨はあがりましたが、曇ってます。
日差しが時々射しているので、徐々に青空~が見れそうです。

BPMソロコン、名古屋二日間、お疲れ様でした♪
昨日はGの告知もなく、すごく盛り上がってとーーっても楽しかったコンサートだったようでホッとしました。良かった~(^^)

次のソロコンは約束はしないけれど。
はっきり決まってからでないと嘘になるから。
また必ずお会いしましょう~

と言ってくれたそうです。
光ちゃんらしい言葉ですよね。
安易に約束なんてしない…でもちゃんと言ったことはやってくれる。

光ちゃんからこういう積極的な言葉を聴けるのは嬉しいです。
このBPMツアーが終わったら…次は…もしかしたら5年後とかになるかもしれない…なんて思っていたのですが、いつになるかわからないけれど、光ちゃんの言葉を楽しみにしてまた頑張れます♪

明日、明後日は仙台公演ですね。
また光ちゃんと光ちゃん大好きなみなさんが楽しく幸せな時間を過ごせますように心から願ってます。

私が光ちゃんに会えるのはもう少し先でちょっぴり寂しいですが、雑誌に見惚れたり、アルバムを聴きながら脳内コンサートして楽しみに待ってます。


DERO!の出演もありますからね~(^^)
TVガイドのDERO!の光ちゃん、楽しそうだし必死に頑張ってる感がすごく素敵です。
楽しみ~!

連載中のススめる!ぴあも発売ですよね。
本屋さんに行かなきゃ!
最近、ここに書けていないのですが(^^;)、毎号買って楽しんでます。
裏側の光ちゃんが見れて、みなさんと楽しそうな様子や、真剣にお仕事している様子を知ることができて嬉しいです。
光ちゃんの文章も好きだしね!

さ~今日も頑張ろう~!
2010 BPM KD TOUR | Comments(2) | Trackbacks(-)

ソロコンでの嬉しいお話♪

今日は名古屋二日目ですね。
楽しくて幸せな時間を光ちゃんと過ごせますように心から願っています♪
楽しんで来てくださいね♪

昨日の名古屋コンに参加された方から嬉しいお話、ほっこりするお話もいただきましたので紹介しますね。(Kさん、ありがとうございました♪)

********

Wアンコでもう出て来ないだろうと思いながら、ずっと光ちゃんチャチャチャをしていたら出て来てくれたの。
「皆さんのこんなに楽しそうな顔を見ると、自分もまたやりたいと思います。」って
「90%、そう思ってる」と。(光ちゃんはすごく頑張った数字なのでしょう)
客席の「え~!?」と言う声に「わかった、わかった100な!わがままやなぁ~」って。
いつとは言わなかったけど、光ちゃんもソロコンやりたいんだな~って感じました。

光ちゃんがジャニさんに褒められた事がないと言う話から
「ジャニさんに褒められたことがある人いる?」って聞いたんです。
手を挙げたのは町田君だけ。
そして、「昔、自分がコンサートに出れない時があって、ジャニさんに「コンサートに出たいです」
って言いに行ったら、光一君もいて「町田は頑張ってるよ」って言ってくれて、
そしたらジャニさんも「町田は頑張ってるよ~(ジャニさんの物真似で)」って言ってくれたと。
あの、町田日記の事ですよね。
あえてあそこで言ってくれて嬉しかったです。
光ちゃん、照れたような、なんとも言えない嬉しそうな顔してました。
折れてた心が少し温かくなりましたよ。
米花君が「町田は『僕が光一君を好きな理由』と言う本を出すそうです」って言ったら、
(本のタイトル『僕が光一ファンになる時…』だったかも?
 光ちゃんの本のタイトルに引っ掛けたタイトルです~)
「はい、広辞苑みたいな分厚い本を書きます」と。
町田さん、出してくれたら必ず買うよ~。

********

横浜のラストあたりから光ちゃんもやっと積極的な気持ちを言ってくれるようになって、「~90%から100%」って言わせてくれた名古屋コンに参加されていた光ちゃんファンのみなさんに感謝です♪
まぁ来年は無理でしょうからそんなに遠くない近い将来、またソロコンで光ちゃんに会えそうですね!光ちゃん、この言葉を忘れないでくださいね~!(笑)

昨日は嫌な話もありましたが、とても盛り上がったソロコンだったと聞いてほっとしました。
楽しくて素敵なソロコンであってほしいですもの♪
今日も楽しく盛りあがりますように~☆~
2010 BPM KD TOUR | Comments(3) | Trackbacks(-)

雨・・・

雨の朝になりました。少し寒いです。

ひとりごとの続きです(^^;)

光一さん | Comments(3) | Trackbacks(-)

ひとりごと

ひとりごとです。

続きに書きますが、G関連ですので、苦手な方はスルーしてくださいね。
光一さん | Comments(0) | Trackbacks(-)

TVガイド

今日発売(?)のTVガイドに
BPMツアー・横アリレポ(P.14,15)と、
11/3(水)放送の「DERO!」出演時の写真&内容が半ページ(P.99)載っています。

横アリ写真、すっごくかっこいい光ちゃん、素敵な光ちゃんが満載です。
パンちゃんにデレデレショットがとーーっても可愛いです♪
パンちゃんのあくびしている写真も微笑ましくていいですよ(^^)

「DERO!」に出演はびっくりでした。
この番組はたまに見るのですが、結構過酷ですよね。
でも謎解きは好きそうな光ちゃんなので、いろんなリアクションが見れそうで楽しみです。
これは、侍さまのPRでしょうかね?

テレビで光ちゃんを見る機会は少ないので、こうやって出演予定が決まっているって嬉しいです。
楽しみです~!
雑誌 | Comments(0) | Trackbacks(-)

名古屋♪

今日は曇ってます。
名古屋はどうかなぁ?

今日、明日とBPMツアー名古屋です♪
行かれるみなさま、思いっきり楽しんでくださいね♪
光ちゃんへの思いを伝えて来てくださいね。
幸せな時間を過ごせますように~☆~

気をつけて行ってらっしゃ~い♪
2010 BPM KD TOUR | Comments(4) | Trackbacks(-)

10月13日(水)どヤ!

10月13日(水)どヤ!です。

********

はい、堂本光一です。 まずはランキングに関するお話から。
gooランキングが調査した”親からのメールにありがちなこと”ランキング。
3位、句読点がついてない
2位、絵文字の使い方がおかしい
1位が、改行されていない、という結果になりました。
全部俺に当てはまるやん!やばっ!
他には、10位、返事をするまで同じメールが送られてくる
あ~! 7位、カタカナの変換がされていない
6位、件名の欄に本文を入れている(笑いながら)
ふっはっは~(笑)
件名の欄に、本文・・(大うけしてます)
これ、おもろいなぁ~、それはないわ、さすがに。
この上位はほとんど俺、ですね。
でも使い方がわかんないわけじゃなくて、読めたらいいっていう感覚なんで、メールなんて。
ちゃんとやりゃあ、できるんですよ。
めんどくさいだけなんですよ。
ええやん、別に、読めたら。うん~。
はい!はい! きんききっず、どんなもんや、はじめます。

光一のオレファーン
え~東京都、サマンサさん
タイヤのあれが多いんですよね。
「光ちゃん、こんばんは。マニアックな話ではなくて申し訳ないのですが、わたしは最近タイヤを変えました。前より軟らかいタイヤに。燃費が表示されるのですが、前より高速道路を走った時と、都内を走った時に差があるように思います。高速でカーブを走るのはとても楽になりました。F1のタイヤは一般のタイヤより軟らかいのでしょうか?タイヤの硬さについて教えてください」

まぁね、F1のタイヤと一般車のタイヤはもうホントにまったく違うので、一概に語ることはできないですけど。
この方の言っている、最近タイヤを変えて前より軟らかいタイヤにした、っつうのは、どういうことなんだろうな?
燃費は硬い…硬い方・・・っていうか、内圧を高くしてあげたほうが燃費はよくなります。
ちゃんと空気をしっかり入れてあげたほうがね。
で、よくF1なんかでは、内圧を守ってくれ、なんていうね、ブリジストン側からのあの~要求、内圧はここまで、数値はこっからここまでにしてくれ、みたいな、よくあるんですけど。
内圧は低くしたほうがあの~要するに、接地面積が増えるんで、なんていうんでしょう、グリップはよくなるんですよ。
だけどその分、摩擦抵抗が増えてしまうんで、燃費は悪くなる、のは当然です。
だけど、内圧を低くしすぎると、あの~ウェービング現象っていうものが発生して、タイヤはバースする原因にもなりますし、内圧の下げ過ぎにも注意。
内圧、高くすれば高くするほど、燃費はよくなる。
その分、摩擦係数は減るんです。接地面積減るんで。
まぁそれはあの~一般車にも言えることです。
え~これまたF1の話になりますが、コンバウンドっていうのがありますけど、え~軟らかめのコンバウンド。
あの~F1のタイヤっていうのは表面のタイヤの温度、走ってる時、100度近くなるんですよ。
タイヤに熱を持たせると、タイヤのゴムがもうすごく軟らかくなるんですね。
それでもうガムテープのように、あの、粘着力で接地、路面に接地して、張り付きながら走ってるんですよ。F1のタイヤはね。
だからコンバウンドが軟らかいタイヤっていうのは、そのソフトタイヤっていうふうによく言われますけども、なんだろう、その接地力が強いので、ハードタイヤっていうのはその接地力が弱い。
だから、一般車にこの軟らかい、硬い、ソフトコンバウンド、ハードコンバウンドっていうのはない・・・いうか、あんまりないと思うんで。
この人が言う、前より軟らかいタイヤっていうのは僕には理解しがたいところがあるんですけど。
よくわかんないですね、
だからでも、ちゃんと内圧をガソリンスタンドで、え~計って、え~基準の内圧にしてあげることによって、え~とても燃費がよくなるはずなんで。
タイヤの内圧をしっかりするというのは、エコにも繋がっているんですねぇ。
はい、ということで、F1のタイヤと一般のタイヤはまったく違うので、若干、一概には語れない部分があります。
え~というわけで、F1に関するお便りお待ちしております。
歌 「カナシミブルー」

お別れショートポエム
今日は滋賀県のおばちゃんさんからのポエムです。
「4歳になる姪っ子。最近、生意気になって、いろいろな言葉を覚え、○○ちゃんのお母さんはギャル系、○○ちゃんのお母さんは可愛い系、というので、おばちゃんは?と聞くと、おばちゃんはぽっちゃり系と何のためらいもなく答えた。子供って素直すぎて怖いと改めて思い知らされた」

子供は素直ですからねぇ。
つまらんものにはつまらん。
ねっ、素直ですからねぇ。
ええ~。なんとか系とか、言葉、覚えたんですね、可愛いですね。
はい、お相手は堂本光一でした。バイバイ。

********
ラジオ | Comments(4) | Trackbacks(-)

10月12日(火)どヤ!

10月12日(火)どヤ!です。

********

きんききっず、堂本光一です。 まずはダンスに関するお話から。
女性がダンスをする男性を見て、最も魅力的に感じるのは、首と胴体の動きであることがわかったと発表されています。
ほぅ~! イギリス、英国ノーザンブリア大学とドイツのゲッティンゲン大学の研究者は、18から35歳の男性19人がリズムに合わせてダンスする様子を3次元カメラ、3Dカメラで撮影し、人間の形をしたアバターに貼付け、これを女性37人に見せて、それぞれの踊りを評価してもらった。
それによると、女性にとってダンスの得意な男性とは、「首と胴体部分を大きく、異なる方向に動かせる人」で、右ひざを曲げたりする動きも魅力的に映るという。
ふふ(笑)
研究を担当したニック・ニーブ博士は、男性の首と胴体を中心としたダンスについて、女性が健康や体力という観点から生殖能力と関連付けて見ているのかもしれないと語っている。
えーーっ!? 健康や体力。
でもね、首と胸っていうのは非常にダンスをするうえで表現のひとつとして大事なんですね。リズムを取るひとつにしても。
もうやっぱりそれが最高にうまいのが錦織さんね。
もう錦織さんは首と胸の使い方はもう素晴らしいですね。
あとやっぱり体幹が強いんでしょうかね。
体の軸がいっさいブレずにそれができるし、しなやかであり、体を大きく見せる。
錦織さんは素晴らしいですよね~。
う~ん、だからその首と胸って言うのは非常になんだろう、踊りを表現するのに、体を表現するときに非常に重要なポイントであると僕もすっごく意識しますね。うん~。
ただ、これが生殖能力と関連付けて見ているかもしれないから!っていうわけでやってるわけではありません(笑いながら)。まったく~うん~。
はい、というわけで、どんなもんや、はじめま~す。

なんでも来いやのふつおた美人
え~愛知県、ひなさん
「こんばんは。わたしは高校3年生で大学受験を控えています。いつも勉強の合間にどんなもんやを聞いて息抜きしているんですが、最近せんぜん勉強がはかどらず焦っています。だからこんなわたしに応援メッセージくれたら嬉しいなぁと思ってメールしました。きんききっずに応援してもらったら死ぬ気で頑張れる気がします」

なるほど。今も聞いてるんでしょうかね。
え~早速ラジオ、スイッチ消して勉強に励んでいただきたいと思います。
ねぇ~そりゃそうでしょう。ふふ(笑)
文化放送さんからしたら、”おいおいおいおい!いやいやいやいや!”言うかもしれんけど、ねっ。もう今すぐ消して。さっき言った時点で消してたらもう今、この部分を聞いていないっていうことになりますけどね。ええ~。勉強に励んでいただきたいなと思います。
死ぬ気で、死ぬ気になればね、意外となんでもできますよ、人間は。
そんな時こそ、なんか人間の本来の変な力みたいなものがでる、でますからね。
僕はよくそれに頼ってます。僕自身も。ええ。
死ぬ気で頑張ってください。
はい、以上、なんでも来いやのふつおた美人でした。

わたしはこれでドン引き
広島県、みどりが好きなまるちゃん
「働いている職場での話なんですが、ある日荷物が届いたので取りに行ったところ、なかなか荷物が見つからず探していたんです。そのにミニスカートのセクシーなギャルの女の子が同じように荷物を取りに来ました。その子が取りに来た瞬間、その場にいた警備の方が荷物を取りに行き、その子に”はい、どうぞ”と渡したのです。わたしはその瞬間ドン引きしました。結局荷物は見つかりましたが、誰からも声をかけてくれませんでした」

うん~その警備の人がミニスカートのセクシーギャルにはこうやって”どうぞ”っつって持ってくれたけど、わたしにはしてくれなかったと。
世の中って不公平ですね!!
さっ、次に行きたいと思います(笑いながら)。
ふふ(笑)  

千葉県、すきまさん
「電車など人ごみの中で、咳やくしゃみをする男性はあまり手で口を押さえていないような気がします。口を押さえないまでも、咳やくしゃみが出そうで、人が回りに入るときは、顔をよけるなど配慮してほしいと思います。
たまに目の前にいた女性が手を添えていなくて、まともにかけられるときがあり、逆の立場だったら嫌じゃないの、と引いてしまいます」

嫌ですね、これは。これはもう男というよりも、人としてマナーですね。
うん~。マナーですね。これはいけません。
ちゃんと押さえましょう、はい。
というわけで、ドン引きエピソードと前半で紹介する普通のお便りお待ちしています。
歌 「スワンソング」

お別れショートポエム
今日はペンネーム、光ちゃんをまるのみさんからのポエムです。
「この前、コーヒーショップの入り口で、”小林先生にいじめられているんです”と携帯電話片手に絶叫している外国人がいた。小林先生に何をされたのか気になる」

”コバヤシセンセイニ、イジメラレテルンデス”(カタコトな言い方です)
ふふっ(笑)
何の先生なんやろうな、気になるな。
日本語の先生かなぁ、なんやろうな。気になるなぁ~ふっ(笑)
何をいじめられたんやろうな、先生に、なぁ。
はい、お相手は堂本光一でした。バイバイ。

*********
ラジオ | Comments(0) | Trackbacks(-)

10月11日(月)どヤ!

10月11日(月)どヤ!です。

********

はい~まずは教育に関するお話から~。
フランスやイタリアと比べて…あ、名前、言ってなかった。
堂本で~す。ふふ(笑) 堂本光一で~す。
教育に関するお話から。
フランスやイタリアと比べて、カナダの親は子供に対して甘い、との調査結果が明らかになったそうです。
結果は、カナダ、フランス、イタリアの、ある大学の研究員が共同で、11歳から19歳の学生、1256人を対象に親子の感情的な結びつきを分析した。
その結果、カナダ人の学生は親からのコントロールが比較的ゆるく、懲罰を重ねることも少なかった。
一方、イタリア人の親は、より子供を束縛しがちで厳しく、え~要求が多く、フランスの親はその中間だったと。
へぇ~。 調査を行なった研究員は、今回明らかになった親の姿勢の違いについて、北米と欧州の教育の違いが背景にあるとの見方を示している。
なるほど、じゃ日本はどうなんでしょうね。
まぁもうちょっとこれ、話したかもしれませんけどもね、飛行機やら、なんやら乗った時に、子供がギャーギャー泣いてもそれに対してこう、何もしない、放置する親っていうのがね、も~う、わたし的には、何してんの親は、と思いますけどねぇ。
うん~。だからね、どんどんゆるくなってんのかなぁ。
だってもう学校がそうやいうやないかぁ。授業中に歩いても先生、なんも言わんのやろう?
何がそうさせてしまったんやろうなぁ、世の中なぁ。
先生には当たり前のように・・・怒られるのが当たり前やと思うねんけどなぁ。
うん~はい、というわけで、きんききっず、どんなもんや、はじめま~す。

なんでも来いやのふつおた美人

へい、茨城県のぱんぱ~んぱんださん
「先日ビデオレンタルやで小さい男の子が、”パパ~あっちにおっぱいいっぱいあった。おっぱいいっぱい、あれ何?”と叫んでいました。どうやらいけないエリアに足を踏み入れたそうです、ようです。光ちゃんは子供の頃、恥ずかしい話ってありますか?」

うん~まぁ、恥ずかしい~というか、ま、親としては恥ずかしいよねぇ。
おっぱいいっぱいあったよ、おっぱい。 ふふふ~(笑)
キツイなぁ、親からしたら。”黙って、黙ってろ”となるわなぁ、親としてはなぁ。
なんやろうなぁ、子供ながらになんか、あっち側には行っちゃいけない空間・・・みたいなのあったなぁ、子供の頃。
親とちっちゃいころ、レンタルやさんみたいなとこ、行ったとき、こう、通路に歩いてその突き当たりになんか、そのおっぱいエリアがね、なんか奥の方にあるねん。
で、それをなんか、子供ながらに、ふふふ~ん♪と歩いて行って、こう、通り際にちょっとチラ見してたり。
ふふ~(笑) かわいい~俺。 へへっ(笑) くぁいい~。
うん~これは親が恥ずかしいですね。
なんか、これも言ったかなぁ。
電車乗ってて、あの~山が、木がこう、切り倒されてて、ま、ハゲた状態になってたんでしょうね。山が。
それ見て、”わ、ハゲ、ハゲ”言ったら、近くにハゲのおっさん、おったっていう・・・
かあちゃんにあとで、”も~う、どうしていいかわからんかった”と言われたことが、ちっちゃいころありました。
それを鮮明に覚えてる。そんなんありましたけどね。
はい、以上、なんでも来いやのふつおた美人でした。

数字王への道
今日は愛知県のじるさんからの数字です。
「24ミリメートル」 2,4センチ、何の数字でしょうね。
ヒント1、体の一部
ヒント2、体にあるもの
ヒント3、視覚に関係ある

目…目やろ。視覚やから。一般的な平均の目の大きさ、黒目の大きさ。
違うなぁ、目の単純に目の大きさかなぁ・・・
あ~、まぁ近かったなぁ。
正解は、眼球の長さ。
眼球の長さを眼軸と言うそうです。
眼軸とは、角膜から網膜までの長さ。
ああ~なるほど。
要するに、こう、横だの縦だのっていうわけじゃなくて、こう、目の奥の方の長さってことですよね。、
え~いわゆる眼球の奥行きのことで、体の成長とともに伸び、この眼軸が伸びると焦点が網膜の手前で結んでしまいます。
これが、軸性近視。これやろな、おれ、たぶん。
眼軸の長さは主に小学校高学年から中学生くらいに成長して行き、身長の伸びと同様に本人の努力などで変えることはできず、え~10代に成長が著しく、ほとんどの人が20代後半になると止まります。
もう止まってるわぁ。
10代に近視になる人が増加するのは、この眼軸が伸びて軸性近視になる人が増加することが原因のひとつ。
眼軸が伸びてしまっているんですねぇ。それを縮めることはできないんですかね?今のこれだけ医学が発展していても。
今、レーシックとかありますけどねぇ。
あれは角度を変えてやるんでしょう?光を入れる。
まぁあの~僕が行っているお世話になっている目のお医者さん?は、まぁあの~森光子さんとかも一緒のお医者さんなんです。
その先生は、まだせんほうがええかなって、おっしゃっているので。やらないですけど。
でもやってる人、ほんっとに多いですね、うん。
もう朝起きて、コンタクトつけて、とか、寝る前にコンタクトはずしてっていう煩わしさがとれる、なくなるっていうのは、素晴らしいことやと思うな。
あと、俺、ハードですから、やっぱり眼球よりちっちゃいので、こう、なんやろうな、まわりが、まばたきするごとに光がこう、シャーッって見えるですよ。
こう、なんて言うの?コンタクトがまばたきすると、こう、にゅ~にゅ~って眼球、黒目のところで動くんですね。
その時にやっぱり黒目よりもちっちゃいから、ハードレンズっていうのは、その周りがなんていうのかな、変に見えるのよ。
光が、しゃっしゃっしゃっしゃっってなって見えるのよ、
そういうのも、なくなるわけやん。
何十年後かな?ええ。 ま、怖いですわ。わたしは。臆病です。
はい、おもしろい数字と前半で紹介する普通のお便りお待ちしています。
歌 「Secret Code」

お別れショートポエム
今日は愛知県のみきさんからのポエムです。
「朝、エスカレーターで前に乗っていたおばさんのコートの背中に、超リアルな象の親子も絵が描いてあった。どこに売っているんだろうと思った」

ま、そういうのあるよね。なんか、なんか、リアルなトラとか・・・
動物もののね。すごいな、その服。
ま、関西のおばちゃん、結構多いですけどね。ええ。
はい、お相手は堂本光一でした。バイバイ。

********
ラジオ | Comments(0) | Trackbacks(-)

横アリ 10/11(月・祝) 13:00~&17:30

横浜アリーナ 10/11(月・祝) 13:00~&17:30 です。

いつものように思い出したことをそのまま書いていますので、順番などごちゃごちゃです。
前の記事と同じことを書いている箇所もあります。
昼・夜もごっちゃになっていますし、読みにくいですが、そこはご了承くださいまし。

続きからどうぞ~

2010 BPM KD TOUR | Comments(2) | Trackbacks(-)

秋の空

今日もいいお天気です。
青空が綺麗。秋の空って、高くて澄んでいて好きです。

横浜から帰ってあっという間に一日一日が過ぎていきます。
ここに書きたいこともたくさんあるのに、落ち着いて書く時間がなくて寂しいです。
でもとっても元気です。光ちゃんに元気をいただいて来ましたから♪
でも右手首だけが痛いのですが…これって、ペンライトの振り過ぎでしょうか?(^^)

昨日は神戸のチケットでお世話になるお友達とランチ&お茶して、光ちゃん話に花を咲かせて、神戸のチケットもいただいて来ました。
今回は4人での参加で、光ちゃん、ちゃっちゃ!光ちゃん、ちゃっちゃ!も思いっきりできそうで、今から楽しみでしょうがない♪です。
時々出してはにっこり(にんまり・・かな?笑)すると思います。
まったく怪しい~ったらありゃしない!(笑)
神戸まではあと少しありますから、その間、当日を楽しみに頑張ります。

その友達も日にちは違いましたが、横アリに参加していてその話もしてきました。
横アリって本当に便利だよね…って、二人でしみじみしたんですよ。
他の会場って新幹線駅から何度か乗り換えて会場に行かなければならないけれど、横アリは新幹線駅からすぐですもんね。
便利さで言ってもピカイチです。
付近にはホテルもたくさんあるし、昼と夜の間の時間にチェックインしてそこでまったりと休めますものね。
今回も駅近くのホテルに宿泊しました。丸い高いホテルはいつか泊まりたい~と思って去年実現できたので、今年は違うホテルにしました。綺麗で便利で快適でしたよ。
でもホテルの予約は日程が出たらすぐ満室になってしまうので気をつけなければいけないんですけどねぇ。
あ、ラスト日夜はどこも空いているから結構ギリギリでも大丈夫ですけどね。

横浜ラスト公演が終わって、一緒した友達も時間があるというので、駅近くのお店に入って、コーラと一品料理で乾杯~♪~して、光ちゃんかっこよかったね~かわいかったね~と盛り上がりました。こういう時間も本当に楽しいです!
お別れ際には、次のソロコンでもまた横アリ来るからね~!と約束しました♪
横アリでまた会えますように~☆~

横アリの思い出話になっちゃいました(^^;)

光ちゃんのステージは本当に最高でした♪
ステージに立つ光ちゃんが大好き♪
光ちゃん~ますます大好き♪

続きに、横アリのオブジェ画像UPしてます。
2010 BPM KD TOUR | Comments(2) | Trackbacks(-)

横浜コン WS

昨日は各WS、横アリコンの様子を放送してくれました。

見事にどの局もパンちゃん登場のシーンでしたね。
可愛いパンちゃんと可愛い光ちゃんだったからしかたない・・ですね(^^;)

パンちゃんは1年ぶりに見ましたが、やはり少し大きくなっていたように思いました。
光ちゃんがパンちゃんをステージ上におろすと、ちょこちょこと松崎くんの前にちょこんと行く姿がとても可愛かったです。2回ほど行ってましたよ。(これ、昨日書きましたね ^^;)

それで…私の記憶があやふやなのですが、夜の公演は、じゃんけん大会ってありました?
昼は途中までパンちゃんを抱っこしてじゃんけんして最後の方になったら、光ちゃんはパンちゃんと寝転がって戯れていて、そっちでやってて~みたいな感じで言って、掛け声だけ「最初はグー、じゃんけん~」ってかけていたように思うのですが、夜の記憶がなくて・・・じゃんけんはなかったですかね?(^^;)

昼は、WSでも流れていたように、町田くんが負けでパンダさんを被っていました。

歌やダンスのシーンを見ると11日を思い出しますね♪
ホント、楽しかった~♪~
お昼の公演は、取材も入っているし、会見も控えているので結構淡々と進んでいって時間も短かったような感じに思えました。
逆に夜はWアンコでも歌ってくれたので、長かったですね。
5分くらい遅れて始まって、8時10分くらいに終わったような気がします。
時間は勘違いかもしれませんが…(^^;)
でも、あっという間に終わってしまった気がします。
楽しい時間ってあっという間で短く感じますね。

お友達が先日の光速コーナーを横浜に持ってきてくれていて、F1日本グランプリのことで思い出しましたが、昼の公演だったかな?、昨日のF1はコンサートだったからしょうがないからビデオで見た、と光ちゃんが言ったところ、会場から「えーーー!」のブーイングが。
え?何?しょうがないって言ったから?って光ちゃん、困惑気味。
それはちがうようにとってるよ、って光ちゃん。
コンサートがしょうがないんじゃなくて、コンサートをやっていてビデオで見ることがしょうがないって言ったの、って。
ちょっと勘違いしちゃった人もいたみたいです。

で、昨日の日本GPはおもしろいレースだった。わくわくしたね~って言ってました。
私も見てわくわくしながら見たよ!(まったり庵を参照してね)

それから思い出したこと、
銀テープが最初の曲で飛ぶってことで、その銀テープをめぐってはいろいろな光景が見えたようで。
1本をやっと取れて満足している人、バサッと落ちてきてこれどうしよう~とおろおろな感じの人、銀テープをすごい顔して取り合って喧嘩している人、いろいろな人間模様が見れたという感じのことを言っていました。
私はというと、昼は1本も取れなかったのですが、隣の友達が2本取れて、1本二人にくれました。後でもう一人の友達と半分こしました。昼公演の記念です。
そして夜は、二人とも1本ずつ取れて満足~している人たちでした(笑)

光ちゃんはステージ上から結構見ているんですね。
そうそう!それで思い出しましたが、夜のWアンコの時に、IN&OUTで頭振りをちゃんとやってるかどうかを先端丸ステージでみんなを見ていたのですが、私たちも見てくれました!
そしてきっと光ちゃんは思ったに違いない!
・・・あの二人、昼もいたなぁ・・・トロッコに乗った時に見た・・・って。(爆!爆!爆!)
(↑ 大妄想大会でした!?)

またまた長くてだらだらと・・になってしまいました(^^;)

最後に、昨日のひるおび、みなさん見れましたか?
11日に放送予定だった侍のインタビューが延期になって、昨日放送でした。
私は延期のことは次女から聞いて、そして昨日は帰りの新幹線で情報掲示板で放送のことを知り、ちょうど家にいた次女にメールして録画してもらいました。
急だったからみなさん大変でしたよね。
内容的には、侍に関しては少しだけでした。
最後にはインタビューしたアナウンサーさんの恋愛相談にのっていました。
もっと侍の舞台に関することを知りたかったですけどね。
寛斎さんがなぜ光ちゃんにオファーしたか、その時の光ちゃんはどんな反応だったか、は知ることができました。
また後ほどになりますが、レポできたらしますね。

それから、どヤ!レポですが、まだ録音したままです。
遅くなりますが文字起こしするつもりですので、しばらく待っていただけると助かります。

ではでは~ 長々とだらだらとまとまりの無い文章ですみません。
2010 BPM KD TOUR | Comments(2) | Trackbacks(-)

ただいま~♪ 横浜 10/11(月・祝)13:00~&17:30

今日お昼過ぎに無事帰宅しました。
おうちに帰るまでがソロコンですね(^^)

横浜11日2公演は本当に楽しかったです♪
お天気もすごくいいお天気で暑いくらいでした。
外も暑かったですが、横アリの会場内も暑くて、光ちゃんもお昼も夜も「暑い~暑い~」と言っていました。
会場内は熱気も凄かったからよけいに暑かったのかもしれませんね。

お昼はスタンド席に取材の方々が大勢座っておられて、テレビカメラも入っていました。
夜公演の途中に気がついたのですが、無人カメラがステージ両脇に2台あり、そのほかにもいろいろな場所にカメラがあり、ハンディーカメラを持ったカメラマンさんがコンサート中ずっと行ったりきたりカメラを回されていました。
昼はセンター下手の真ん中あたりの席でちょっぴり埋もれていたのでカメラには気がつかなかったですが、夜はセンター、花道先端の丸いステージがすぐ横の席で通路側だったので、前方のカメラもわかりましたし、ハンディーカメラもすぐ脇を通りました。何度も何度もそばを通って行かれましたよ(^^)
DVD用かな?DVDになったら嬉しいな!!って思います。っていうか、発売してね!!

昨夜も携帯から簡単にお知らせしましたが、昼公演で、MCの最後に「今日はスペシャルゲストが後で登場」と光ちゃんが言いました。
今日はテレビカメラも入っているし、えーー!?と友達とちょっといらぬ心配をちょこっとだけしてしまいました(^^;)。
MADくんたちが「誰ですか?」って聞いたら光ちゃん「君たちの先輩・・ではないね」と言ったので、事務所関係ではない人?ん?頭の中が???だらけで曲は進んで行って、Bounce up途中のじゃんけん大会の前に「スペシャルゲスト~」と紹介。

ステージ奥の上段に現れたのは、綺麗に装飾されたゲージに入ったパンちゃん。
会場は、キャーー!大声援!
大きな音や照明などからか、パンちゃんはぷるぷる震えています。
光ちゃん、慌てて階段を駆け上がり、「ごめんね~ごめんね~」と言いながらパンちゃんを抱っこして下のメインステージに連れて降りました。
パンちゃんと戯れる光ちゃんのお顔が優しくて可愛くて~私たちもにこにこです。
パンちゃんも可愛かったですが、光ちゃんもとーーっても可愛かったです!
パンちゃんをステージにおろすと、パンちゃん、2回ほど松崎くんのところに行ってちょこんでした(笑)
光ちゃんも、パン、なんでそこ~違うだろう~って(笑)

光ちゃんもとても楽しそうで、昼のMCでは、MAD、MAとMCするのも楽しくてしょうがないって感じでした。
実際に「楽しい」って言ってました。
夜だったかな?・・・
「ソロコンは、やるの~?やらんでええんちゃうん~?みたいに、ゆるーい感じに思っていたけれど、こうやってみなさんが期待してくれて待っていてくれていて、ステージに立つのが楽しいし、またやりたい~と思うようになった」というようなニュアンスで話してくれました。
そして、「みなさんの満足の上を行けるように頑張ります!」と確かに言ってくれました。

一緒に見た友達は横浜の初日にも参加していて、横浜初日の言葉とは光ちゃんの気持ちが変わってきているように思うと言っていました。
どんどん前向きな発言になってきている、と。
それを聞いて、とっても嬉しくなりました。
みんなの気持ち、声援が光ちゃんに届いているんだな~ってとても嬉しかったです。

横浜ラストの夜は本当に大声援でした。
始まる前の「光ちゃん、ちゃっちゃ!光ちゃん、ちゃっちゃ!」は先導してくれる子達がいてよく揃っていたように思いました。
そしてアンコールの声援、拍手も、ステージから光ちゃんがいなくなってすぐ始まりました。
私たちも座ることなくすぐ「光ちゃん、ちゃっちゃ!光ちゃん、ちゃっちゃ!」と精一杯やりました。
そして光ちゃんが出てきてくれました・・・・

あ、ここからは昼の公演のことになるんですが・・・(^^;)
横アリの二日目からトロッコ外周を回ると聞いていたので、どっちから?ってきょろきょろしていたら、いつものようにステージから、ぴょん!ってジャンプして登場でした。
今日はトロッコないの?って思ったのですが・・・
あ、そうそう・・・アンコールが始まる前に私たちの前の通路に数人の係りの人たちが集まってきたんです。
キャーー!トロッコ?ここ通る?って友達と言っていたのですが、前の日は一番外の通路を通ったよ。と教えてくれて、じゃぁ無理かもね、ってことになって。

で、愛の十字架を歌いながら下手に来て、トロッコに乗りました!
位置を見てみると・・・・キャーー!私たちのすぐ横の通路をこっちに来ているのです。
キャーーー!もうあたりは大声援です。私も友達も大興奮です。
光ちゃんは私たちとは反対のアリーナ席、スタンド席に向いていて、私たちは背中、お尻です。
でも一瞬、ちらっと私のほうを・・・(私たちのほうを・・・)(笑)見てくれました。
友達もそう言っていたので、これは間違いない!(笑)
後ろ姿でしたが、一瞬はお顔を見れたし、本当にすぐ近くで見れて・・・
泣いちゃいました、私。なんかね、じわーーっと涙が出てきたんです。
泣きそうなくらいに嬉しい!って、両脇の友達(友達3人で参加)に言っちゃってました(^^;)
いや、マジで嬉しかったです。

で、夜公演ね。
夜は、同じくステージからジャンプして出てきて、今度は上手側からトロッコに乗って外周です。
夜は・・っていうか、昼はあのあと何処を通ったのか後ろまでは見れなかったのですが、夜は、通路を曲がったり、曲がったりしていろんなところを回っていたように思います。
手動のトロッコなのでスタッフさんも狭い通路をかくかくって曲がるのは大変だったでしょうけど、頑張っておられました。
こういうのって本当に嬉しいな!って思うんですよね。
最後に一瞬でも近くに来てくれたら本当に嬉しい。
もちろん光ちゃんのソロコンは遠くても楽しくて楽しめるんだけど、でもやっぱり近くにきてくれると嬉しいですもん。
お昼にご一緒した友達も埋もれてしまってステージ上の光ちゃんはモニターでほとんど見ていたと言っていて、でも最後の最後に近くに来てくれて近くで見れて嬉しい!うれしい!って感激していました。

光ちゃん、スタッフさん、ありがとうございました♪ですよね。

********

すみません、書きたいことはたくさんあるのですが、かなり長くなりましたので、一旦保存します。
また書きますね。

順番もごちゃごちゃでだらだらと書いてしまって読みにくいと思います。すみません。
少しでも雰囲気が伝わると嬉しいです。
2010 BPM KD TOUR | Comments(4) | Trackbacks(-)

横浜 11日 昼と夜

2公演とも無事終わりました。

光ちゃんはすっごくかっこよくて可愛くて素敵でした!
最高に楽しかったです!!

昼と夜ともに、スペシャルゲストで、ステージ奥上段にゲージに入った可愛い~パンちゃん登場でした。

夜は、ダブルアンコールで、会場のみんなから、何か歌って~と要望して、何がいい?と聞かれて、IN&OUTを頭を振るならということで歌ってくれました。

最高に楽しかったです♪

…横浜のホテルより
2010 BPM KD TOUR | Comments(0) | Trackbacks(-)

横浜3日目

今日の2公演♪無事終わりました~と、参加した友達から連絡いただきました。

素敵で可愛い光ちゃんでした~と幸せそうなメールで私も嬉しくなりました♪
こうやってお知らせいただけることがとても嬉しいです。

私は明日早く光ちゃんが待っている(^^)横浜へ向かいます。
光ちゃんが大好きだよ~という気持ちを精一杯伝えて来ますね♪

少し早いですが、行って来ま~す♪

…今夜はドキドキで眠れそうにないけれど…寝るわ!(笑)
2010 BPM KD TOUR | Comments(3) | Trackbacks(-)

いいお天気♪

昨日ずっと降り続いていた雨もあがって今日はとてもいい天気です。
明日出かけるので、洗濯物がカラッを気持ちよく乾いて助かります。

横浜はどうかな?…と、今朝のテレビを見ると関東地方は大雨の予報も出ていてびっくり。
足元が悪いようですので、気をつけてくださいね(^^)

…と書いている今の時刻は、ジャスト2時。
そろそろコンサートが始まるころですね♪
なんだかそわそわドキドキしちゃいます♪
レポや行かれた方のお話を聞くと、横アリ仕様なステージになっているようですね。
地方の会場にはその会場の良さがあり、大きな会場ではその良さがあり、その会場に適した仕様で端子ませてくれます。いろんな楽しみ方ができますね。
全ステできたらどんなにいいか…と今日もかなわぬ夢をみているわたしです(笑)

昨夜の公演に参加した方から、ハートマークがいっぱいの大興奮のメールが届きました。
えーーっと…ネタバレになってしまいますが・・・・・・・・・
アンコールの時に外周をトロッコでまわってくれたそうです。
今回初ですよね。
すぐ真横に光ちゃんがいてもうびっくりーーーだったそうです。
思いもよらず真横に光ちゃんがいたら、それはそれはびっくりしますよね!!
きっと会場もさらなる大声援につつまれたのではないでしょうか♪
やはり一瞬でも近くに来てくれると嬉しいですもんね。
会場によってはアリーナ席がびっしりでトロッコが通る隙間もないかもしれませんが、もし他の会場でもそうなったら嬉しいな♪って思います。

昨日は神戸のチケットが届いて(私のところには来ませんが…^^;)、チケットがすべて揃いましたね。
光ちゃんのソロコンでは初めての会場で、わたしにとっても初めて参加する会場なのでよけにわくわくしています♪ 楽しみで~す♪

ラジオ&テレビ情報ですが、

・今週のどヤ!は、光ちゃんです。

・11日(月)のTBS系「ひるおび」で、七人の侍出陣式、堂本光一×山本寛斎インタビューが、OAされるそうです。

・12日(火)ズームインSUPERには、光ちゃんの名前があるそうです。
ソロコンのことかな?七人の侍のことでしょうか?
名前だけ確認できて内容はわからないのですが、要チェックです。

明日は横浜コン参加♪なので、録画予約をしっかりしていきたいと思います(^^)

横浜♪ 楽しんできま~す♪
2010 BPM KD TOUR | Comments(0) | Trackbacks(-)

嬉しいお知らせ♪

昨日から降り続いている雨、ムシッとして暑いです。
横浜はどうかなぁ…

昨日の横アリコン♪
友達から無事に終わりました~楽しかった~♪~とメール入りました。
髪の毛を短く切っていたそうで、とーーっても可愛かったとのこと♪
先日ここに書いたかなぁ?(自分で思っただけかも?ですが)
侍様があるから髪の毛伸ばすのかな?って思っていたので、びっくり(笑)
私の予想なんてまったく当たらないってことがまた判明しました(笑)

そして嬉しいお知らせが飛び込んで来ました♪

光ちゃんの初の著書
「F1-僕が一人のファンになる時」  2011年1月発売予定

昨日友達からお知らせをもらってびっくり(@@)でした。
大阪でやらなければいけない作業ってこのことだったのかもしれませんね(^^)
もうすぐお知らせできるように言っていたし。
(SHOCKのDVDだったらいいな~と思っていた予想は外れました;;
 やっぱり外れっぱなし~;; でもSHOCKDVDも諦めずに待ってますよ♪)

光ちゃんの著書~とーーーっても嬉しいです!
正直F1のことはあまりよくわかりませんが、じっくり語る光ちゃんの文章を、じっくり読めること嬉しいです。
今から楽しみでしかたありません! わくわくしちゃいますね!
いますぐ予約したい気分です。

BPMツアー、侍様、そのあとSHOCKまでずっと楽しみが続くんですよね。
なんだか夢のようです。
この幸せがずっとずっと続きますように~☆~

そうそう~明け方に夢を見ました。
その夢の話は続きからどうぞ~
2010 BPM KD TOUR | Comments(2) | Trackbacks(-)

横浜~♪~

朝晩肌寒くなってめっきり秋らしくなって来ました。

今日から4日間、横浜公演です♪ 
参加されるみなさま、楽しんでくださいね♪
笑顔いっぱいの楽しい時間を過ごしてくださ~い♪

お天気は下り坂のようですので、気をつけてお出かけくださいね(^^)

そして侍様もみなさまからよいご報告がいただけますように心から願っています☆
2010 BPM KD TOUR | Comments(0) | Trackbacks(-)

福岡無事終わり

今日はお天気になるのかと思えばポツポツ雨が降っています。

土日の福岡公演も無事終わったようですね。
とーーっても楽しい二日間だったようで、行かれた方のお話を聞かせていただくだけで、こちらも楽しくなって幸せです。
そして同時に、早く自分も光ちゃんに会いたいな!!って、さらに会いたい気持ちが大きくなっていきます。
光ちゃんに一度会っちゃうと、何度も何度も会いたくなっちゃうんですよね…
光ちゃんマジックにかかっているようです(^^)

ここからは少しだけ、BPMツアーのネタバレを含むと思いますので続きにしますね。
2010 BPM KD TOUR | Comments(0) | Trackbacks(-)

思い出したこと・大阪コン

大阪コンの思い出したMCなどです。

ネタバレしてますので、回避中の方はスルーしてくださいね。

続きからどうぞ~
2010 BPM KD TOUR | Comments(2) | Trackbacks(-)

福岡公演♪

今日明日とBPMツアー、福岡です♪

お天気が気になるところですが(^^;)、
参加されるみなさま、気をつけて行ってらしてくださいね(^^)

思いっきり楽しんで素敵な時間を過ごしてくださいね♪
笑顔あふれるコンサートでありますように~☆~

私は今日も脳内コンサート♪~~~しながら、思いを福岡に飛ばしま~す♪

光ちゃん~大好きっ♪
2010 BPM KD TOUR | Comments(2) | Trackbacks(-)

10月です♪

今日から10月。
少し前まで暑い~暑い~と汗びっしょりになりながら過ごしていましたが、あっという間に秋らしくなって来ました。
昨日は一日雨だったのでちょっと寒いくらいでしたね。
みなさまも体調管理に気をつけて、光ちゃんライフを過ごしましょう~♪~

いろいろと書きたいことがたくさんあります。

「BPM・ツアー好きな曲&パフォーマンスはなに?」のアンケートを始めました。
BPMツアーに参加したみなさまの好きな曲への思いを聞かせてください。
完全ネタバレOKですので、ネタバレ回避の方は気をつけてくださいね。
青空~HPのメニューページから、このひとりごとブログのリンク欄から飛べます。
携帯から見てくださっている方にも、リンクから飛べると思います。
みなさまの参加をお持ちしてます♪よろしくお願いします。

会報が届きました。SHOCK特集ですね♪
インタビューも写真も良かったです。
集合写真のみなさんの笑顔…もうこれに尽きますね。
見ながら泣きそうになりました。
みなさんの笑顔が嬉しくて、本当に素敵なカンパニーなんだなって思ったら涙でした。
光ちゃんの真摯なインタビューも本当に良かったです。
読み応えありました。

スタッフさんへのTシャツは、7月公演で夜公演が終わって帝劇から有楽町に向かう途中、外人ダンサーさんが来て帰られている背中を拝見しました。
あ~あのTシャツ!ってテンションがさらに上がりました(^^)
素敵な思い出になってます♪

七人の侍の出陣式のWS、見ました。
すごくすごくかっこいーーーい!光ちゃんです。
そんなにメイクしていないのに、キラッキラな光ちゃん。
なんかオーラをすごく感じました。
約20キロの衣装をつけてのパフォーマンス? えーーーー!?
どんな感じになるのかまったく想像もできませんが、この舞台が光ちゃんにとっていい刺激になることは間違いないと思います。
新しい境地が生まれるような気もしますし、次への何かのきっかけになって、次の何かに繋がるといいな!って思います。

大阪コンから帰って来て、数日家を空けているといろいろとやらなければいけないことがたくさんあってバタバタした毎日です。
衣替えもしないといけないし、扇風機もまだ出しっぱなしだし~~~
チケットのこともまだ落ち着いてないし~~~で、気持ち的にもゆったりできてません。
まぁ日ごろがゆったりしすぎなので、これが普通だよ~なんですけどね(^^)

そんなこんなしているうちに、明日からBPM・福岡です。
福岡にも行きたかったけれど、日程が大阪と横浜の間で…ちょっと無理でした。
いつか福岡にも行きたいな~。

来週末は横浜♪ あっという間ですね。
横浜チケットもお友達からいただいてまたまた実感が沸いてきています♪

ふとした瞬間に思い出すんですよね、大阪コンでの光ちゃんのお話(MC)。
あ~こんなことも言ってた、あんなことも言ってたって、ちょこちょこと思い出すんです。
本当に自然体の穏やかな光ちゃんでした。
そしてふとした瞬間に脳内コンサートで光ちゃんが歌って踊ってくれてます♪

おっと!時間です~~(何の?笑) また書きます。
さ~光ちゃんを思いながら、頑張らなきゃ!です♪

光ちゃん、大好き♪(^^)
光一さん | Comments(2) | Trackbacks(-)