FC2ブログ

11月≪ 2010年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010.12/30(Thu)

よいお年を~☆~

今年も残すところあと二日。
朝から雨、冷たい雨で寒いです!
年末年始は、大荒れの天候だそうなので気をつけなくては!

今日のこの更新が今年最後になるかもしれません。
(が、また出てくるかも~笑)

今年一年も青空~に遊びに来てくださって本当にありがとうございましたm(__)m
いろいろとお世話になりましたm(__)m
みなさんとたくさん光ちゃんのお話ができてとても楽しかったです♪
来年もどうぞよろしくお願いします♪

ソロ光ちゃんにたくさん会えて、最高に楽しい時間を過ごすことができて、素敵な思い出がたくさんできました♪本当に楽しい一年でした~♪~
また来年も光ちゃんファンにとって素敵な一年になりますように!!

みなさま、良いお年をお迎えくださいね(^^)

光ちゃん~大好きっ♪(^^)

08:42  |  日常  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑
2010.12/28(Tue)

荒天候

午前中は晴れて穏やかだったお天気も、お昼過ぎから雨が降ったり晴れたり雷がなったりと変なお天気です。全国的に荒れた天気の年末ですね。

今日は今年最後の美容院に行って来ました。
定期的にカラーしないと白いものが目立って目立ってしかたないのです(^^;)。
美容院で前回は11月初めでしたね~と言われて、あ~光ちゃんに神戸に会いに行く直前だったなぁ~と懐かしく思っていました(^^)
楽しくて素敵な思い出がたくさんできたBPMツアーでした♪
少クラのBPMも何度も見ては、かっこいいな~素敵だったな~楽しかった!と当時にタイムスリップしています。
また近いうちに楽しい時間を光ちゃんと一緒に過ごしたいです!

やること、いえいえ~やらなければいけないことがたくさんあるのですが、なかなか進みませんね(^^;)頑張らないと!!

あ!今日帰りに本屋さんに寄って、BEST STAGE買いました。
侍さまレポ&写真と、SHOCKインタビュー&写真が結構たくさんありました。
まだ読んでいないので、これからやる気を起こすためにもじっくり読みたいと思います。

SHOCKインタビュー写真の光ちゃん、とてもとてもいい表情です♪
大好き~!
16:16  |  光一さん  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.12/26(Sun)

BPM♪

寒くなりました~!
クリスマス前後、奥歯、正確には歯茎が炎症を起こしてものすごい激痛とともに過ごしていました(^^;)マジ痛かったっす!
今日はなんとか楽になりましたが、それまでは食べることもできなくて困りました。
あ、でも、クリスマスケーキはたくさんいただきましたよ~(笑)
おいしかった!(^^)
毎年寒くなると出てくる症状で困ってしまいます。
みなさまもお体には気をつけてくださいね!

そんな感じで、BPMもあまり聴いていなかったのですが、
先日の少クラプレミアムで、BPMツアー・横浜の様子が観れてテンションがあがって元気になりました♪
とても短い映像だったのですが、少しでも見れてとても嬉しかったです。
えーー!もっと観たいーーー!と思ってしまいましたが、この短さはDVDになる予兆かもしれないですね(前向き~)。
発売はもう少し先でも(早いに超したことはないですが)、発売のお知らせだけでも早く届いてほしいですね♪

映像を観ながら、最高に楽しかったBPMツアーの日々が思い出されて、とても幸せな気持ちになりました。
かっこいい光ちゃん♪
キラッキラに輝く光ちゃん♪
ダンスも本当にかっこよくて素敵♪
ソロ最高!
ホント、DVDで全部観たいです♪
忙しいと思いますが、光ちゃん~よろしくお願いします♪

光ちゃん~大好き♪
08:55  |  光一さん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.12/24(Fri)

メリー クリスマス

ザ少年倶楽部 プレミアム
  クリスマス スペシャル 2010

BS2 12/24 (金) 午後 6:00~6:59
NHK総合 12/25 (土) 午後 4:00~4:59

WORKS 堂本光一 BPMツアー

  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆


素敵なクリスマスイブを~☆~

08:30  |  光一さん  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.12/22(Wed)

バタバタバタ~

昨日の冷たい雨もあがって今日はいいお天気です。
なんだかバタバタしていてゆっくり書くことでできませんが、
元気でやってます(^^)
先日誕生日だったのですが、今年もまた元気にこの日を迎えることができて良かったなぁ~としみじみしておりました。
実際、年を取るのはちょっとね~と思うのですが、でも光ちゃんのおかげで常に若くいられることがとても嬉しいです♪
光ちゃん大好きなみなさんと光ちゃんのお話ができることも嬉しいです♪
気持ちは十代…というのはかなりずうずうしいので(笑)、
気持ちは二十代~ってことでお願いしま~す!
(これもかなりずうずうしいです~~~笑)

SHOCKの確認が始まりましたが、なかなか繋がらなくて焦りました(^^;)
そう、ちょうど誕生日の日ですわ…(^^;)
ゆっくりでもいいんだけど、やはり早く知りたいよ~と思ってしまうんですよね。
ナビダイヤルに~までは何度か繋がるんだけど、その後切れてしまって、その先に進めなくて。
自分の携帯が調子よくないんじゃないかと思ってしまう始末でした。

結果…今回はかなり厳しかったですが(いや、マジでもうダメかと諦めかけていました…)、なんとか招待状をいただけることになりました。
座長様に会いに行けます~ほっとしました~良かった!!(^^)

光ちゃん大好きな方々に招待状をいただけますように心から願っています。

********

これからの年末年始、ひとりごとの更新もあまりできなくなると思います。
・・と言いながら、ちょこちょこ書くかもしれません。
(どっちやねん!)
マイペース…ということでよろしくお願いします。

みなさまもお忙しくことと思いますが、風邪などひかないように気をつけてくださいね(^^)

ではでは~

光ちゃん~大好き♪
09:53  |  光一さん  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2010.12/19(Sun)

ススめるぴあ

12月も後半に突入ですね~
何もしなくても(え?)、気忙しい毎日でございます。

来週のどヤ!は光ちゃんの週のようです。
なんだか久しぶりのような気がしますねぇ。
光ちゃんの語り、楽しみです!
文字起しはやる気満々ですが、もしできなかったらごめんなさい(^^;)

では、ススめるぴあの連載、最終回です。
続きからどうぞ~
09:27  |  雑誌  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.12/18(Sat)

SHOCK会見

毎日寒いですねぇ。みなさま、お元気ですか?

一昨日(16日・木)になりましたが、Endless SHOCKの製作発表会見があり、昨日(17日・金)のWSで見れました。
私がGETできたのは、めざにゅ~とズームインとスーパーモーニングの3番組でした。
だんだん少なくなって来ている気がするのですが、ここでは映らなかったり録り損ねたりしているから仕方ないですね(^^;)

光ちゃんの髪の毛、短かかったですね~何歳も若く見えました。
私はもう少し長めのほうが好きですが、でも可愛いからいいわ~(^^)

今回は座長一人ではなくて、共演者のみなさんと一緒の会見。
スーツ姿の光ちゃんは凛としてかっこよくて素敵♪
森さんから贈られた100本の赤い薔薇がとても似合っていて素的でした。
マイクを分解しちゃう光ちゃん、内くんに茶々いれたくなる光ちゃん、なんだかお茶目~でいいなぁ~(^^)
会見は和やかな雰囲気で、SHOCKカンパニーの結束力やあたたかさが感じられて良かったです♪
やっぱりソロカンパニー、SHOCKカンパニーは最高に素敵ですね♪

FCの確認もそろそろでしょうか…ドキドキですよね。

光ちゃん大好きなみなさんに、
SHOCKを本当に観たいみなさんに招待状が届きますように~☆~
16:44  |  光一さん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.12/17(Fri)

ずっとソロで・・・☆・・・

光ちゃんのソロ活動がずっとずっと続きますように。
光ちゃんが光ちゃんらしくお仕事ができる環境にいられますように。
心からそう願います☆

ソロコン・BPMツアー♪ 最高に楽しかった~♪~
とても幸せな時間だった~!

ソロ光ちゃん☆ 大好き♪
23:51  |  光一さん  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2010.12/15(Wed)

会報 no.81

今日は風がすごく冷たくて真冬の寒さでした。
厚手のコートを出さなくちゃ~です。

会報no.81が届きました♪
1冊まるごとBPMツアー写真とインタビューです。
嬉しい~♪~
楽しかったソロコンが蘇って来ます♪
まだまだ脳内コンサート中の私は、この会報を見ながらこれからもずっとソロコン開催中~になりそうです(^^)

今月がFC更新期限だったので、先日手書きで振込みをしたばかりなのですが、今回の会報に振込用紙が同封されていました。
もう少し待てばよかったかなぁ。でも早いに越したことはないですもんね。
振込み数日後に会員ページでちゃんと更新できていたので安心です。
更新完了メールも届きましたしね(^^)

会報の感想などはまた後日書こうと思います♪
20:43  |  光一さん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.12/15(Wed)

遊び場で遊んでいってくださ~い

今日もいいお天気ですが、風が冷たいです。寒い!
お掃除しなくては!なのですが、寒くてなかなかはかどりません(こら!^^;)
あと半月…頑張りまっす!

何かと慌しい師走ですが、忙しい合間に少しだけここで休息しませんか?(^^)
以前やっていた「遊び場」を復活させてみました。
連想ゲームです。
ずいぶん前ですが、まじかるばなな~バナナといったら~、というあれですね。
光ちゃんに関することを、光ちゃんを思いながら言葉にしてみてくださいね♪

青空~HPのメニューページから、
このひとりごとブログのリンクから入れるようにしています。
みなさまの参加を楽しみにお待ちしてます♪
よろしくお願いします☆
09:06  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.12/14(Tue)

ここだけは楽しく・・・

昨日一日降り続いた雨も上がって今日はいいお天気になりました。
が、時々いや~な雲がやってきて辺りが暗くなってどよ~んになります。
今の光ちゃん大好きさんの心のようです…
早くすっきり晴れて欲しいですよね!

このひとりごとテンプレをちょっと可愛い系なものをお借りしました。
(携帯から見てくださっている方には、見れなくてすみません…)
せめてここだけは明るく楽しく可愛くいたいな~と思って(^^)

慌しい師走ですが、風邪などひかないように気をつけて乗り切りましょう~(^^)
10:21  |  日常  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2010.12/13(Mon)

Wu 1月

次女が買ったWu 1月号。
光ちゃんのインタビューなどはありませんが、侍さまの11/20レポと伝言板で伊野尾くんから伝言、内くんのインタビューにSHOCKと光ちゃんの話題が少しありました。

続きからどうぞ~
20:25  |  雑誌  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.12/10(Fri)

ススめるぴあ

少し時差がありますが、先週発売のススめるぴあです。

【 Endless Days・オワラナイ日々~BPM編~ vol.22 】

続きからどうぞ~

20:20  |  雑誌  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.12/09(Thu)

あかつき

今日も北風が強くて冷たくて寒いです。
師走ですねぇ…

「あかつき」のニュースを聞くと&読むと、BPMを思ってしまいます(^^)
ほっこりでございますよね♪
残念ながら軌道に乗れなかったようですが、6年後に再びチャンスがあるようで、その6年後にもまたBPMを思っているといいな~と思います。
6年後かぁ…どうなってるのかなぁ?
光ちゃんは37歳。ソロアイドルとしてバリバリでステージに立っていてほしいな♪
うん、きっとそうだと思う♪ もちろんソロでね!
私は…う~ん…言えねぇ~な年になっていますが(笑)その頃も、光ちゃん~大好き~!ってここで叫んでいたいな~って思います(^^)

毎日BPMアルバムを聴いています♪
セットリスト順のMDも作って聴いてます♪
今もずっと脳内コンサートやってます♪
好きでたまんな~い♪なBPMの曲たちです(^^)
Gのコン中なので、よけいに光ちゃんのソロ曲が聴きたくなっています…
無理やりテンションあげていく、という感じでもないのですが、
ソロ光ちゃんをいっぱい感じたくて想いたくて…

さ~今日も素敵な一日を~☆~
09:39  |  光一さん  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.12/08(Wed)

FNS

冬らしくなって来ました。

先日のFNSシャンデリア祭の光ちゃん、素敵でした♪
髪の毛、切ったのかな?
(前日のMステはどうでした?あまり、というかまったく記憶にないのですが…)
短い髪の光ちゃん、可愛かったです。
私の好みとしてはもう少し長い方が好きなんですけどね(^^)

最初の頃の、長瀬くんの横で楽しそうにしている光ちゃんの笑顔がなんだかとても嬉しかったです。
マッチさんとのコラボもかっこよかった~♪~
最後の世界に~♪~では後ろでギター弾いていましたが、周りのみなさんと楽しそうにしていたのがちらちら見えて嬉しかったです。後ろばっかり見てました(^^)

あ、そうそう~イヤモニがKDロゴでしたよね♪
嬉しかったのですが、ちょっとせつなくもなりました…(^^;)
またソロ光ちゃんに早く会いたいです…☆…

さ~今日も寒いですが、素敵な一日になりますように~☆~
08:54  |  光一さん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.12/07(Tue)

侍さまレポ掲載雑誌いろいろ

比較的暖かい日が続いていましたが、今日は風が強くて冷たくてすごく寒いです。
でも考えてみれば12月ですものね。
これから冬本番でしょうか。私は暖かい方が好きですけどね~(^^)~
風邪などひかないように気をつけましょう~

侍さまレポ掲載雑誌が何誌か出ているようで、先週号のTVガイドとオリスタとGyAOマガジンを買いました。

続きからどうぞ~
09:46  |  雑誌  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.12/03(Fri)

LOOK at STAR!

今日は大荒れの天気です。
晴れていたのでのんびりと歩いてお買い物に出たのはいいのですが、帰りには雨風がひどいことになっていまして、折りたたみ傘は持ってたのでよかったのですが、傘の役目をほとんど果たせない風雨で、びしょびしょで大変な目にあいました。
でも帰ったらまた晴れて…そげなーーーー!(@@)な気持ちになりました。

せっかく晴れてきたので、今度はオリスタとススめるぴあを買いに本屋さんへ。
2冊ともありました~ありました。
両方ともGETです。オリスタはもちろん、侍さまの記事目当てですわよ♪
これからゆっくり楽しみま~す♪

下の書き込みは、2,3日前に書いていたものです(^^;)
UPするタイミングを逃してしまって、今UPします。

【 LOOK at STAR! 】

侍さまのレポ&写真が載っていると知り、先日の病院へ行く前に本屋さんでチェックしました。
6ページにわたって掲載されていて、写真もとても素敵で、特に最後の1ページの光ちゃんがとてもとても素敵で買っちゃいました!
あ、チェックだけして病院へ行き、帰りに買いました。え?それはどうでもいい?(笑)

水辺にたたずむ光ちゃん…見惚れちゃいますね…かっこいい…(ハート)

でね、小さい写真なんですけど、階段に座ってる笑顔の光ちゃん、あの表情が大好きなんです。
そして、あのすぐ近くのほぼ真横にいたんだなぁ~って、写真見るだけでドキドキしちゃってます。
光ちゃんの笑顔、素敵だったな~楽しそうだったな~って、思い出してはニコニコになってます(^^)

やっぱりソロ光ちゃんは、光ちゃんらしくキラッキラに輝いているな~としみじみ思ったのでした。

13:20  |  雑誌  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.12/02(Thu)

アンケート結果

BPMツアー中の9月から11月までに行なった
「♪ BPMツアー・好きな曲&パフォーマンスはなに?」

参加してくださったみなさま、ありがとうございました♪

結果は、青空~HPのメニューページからも見れますが、ここに直接来られている方もいらっしゃると思いますので、こちらでもご報告します。

続きからどうぞ~


20:52  |  2010 BPM KD TOUR  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.12/02(Thu)

12月1日(水)どヤ!

12月1日(水)どヤ!です。

********

はい、堂本光一です。 まずはランキングに関するお話から。
gooランキングが調査した”いらないのに捨てられないものランキング”
3位、本・雑誌。 2位、洋服。
そして1位が昔の携帯電話という結果になりました。
他には10位、家電。 6位、写真。 5位、昔の手帳などが選ばれた。
ねっ、昔の携帯電話、俺もとってあるな、そういえば。
携帯は、あ、もうこれいらんわってなって、普通にね、ゴミとして出す場合って何ゴミ?
燃えないゴミ? ふふ(笑) 地域によって異なるか。どうなんやろうね。
意外と悩むの多いよね、ゴミの分別って。
前も話したかもしれへんけど、それの答えもなんかこのラジオで紹介したっけ?
どうやったか忘れたけど、たとえば、卵の殻とかさ、貝とか、あれ、燃えないゴミ?生ゴミ?
…生ゴミ?あれ。生ゴミってどう処分されてんの?燃やすのかな?
じゃ燃えないゴミは? 埋める? 
だったら貝とかって土に返るじゃん。カルシウムやから。 フハハハ~(笑)
そやろ?肥料になるからな、貝って。
ほら、悩むやろ? フハハハ(笑) 
ま、地域のあの~指定に従うのがね、よくあの~紙とかもありますからね。
この地域はこういった分別になっておりますよって。
意外とでもああいうのって悩むんですね、難しい。
ちょっとちゃんと勉強してしっかりと環境のためにもね、分別はちゃんとしないといけないですよね。
はい、勉強不足ですいません。 きんききっず、どんなもんや、はじめます。

光一のオレファーン
ペンネーム、みえけろさん
「車のACボタンについて教えてください。わたしはクーラーをかけるときは、ACボタン使用しています。使用方法、合ってますか?そもそもACボタンって何ですか?」

これ、エアコンでしょう。フハハハハ~(笑)
たぶん、エアーコントロールの略で、ACになってるんじゃないですかね、ええ。
使い方、合ってると思いますよ。
フハハハハ~(笑)
もう質問がおもしろかったんで、ちょっと選んじゃっただけなんですけど。
これで終わるんです、この話。 ふふ(笑)
他に広げようがないんです、はい~これ、エアコンです。
ねっ、うん~ よし、ぜんぜんF1関係あらへん。
だって、F1、まずエアコン付いてへんし。
フハハハ(笑) いいんです。車の話、いいんですけどね。
はい、F1や車に関係する質問、え~お便り待っております。
歌 「Family~ひとつになること」

お別れショートポエム
今日は香川県のみさきさんからのポエムです。
「塾で高1の子が、鼻くそをほじったら汚いのに、なんで耳くそは許されるん?と言っていた。確かに、と思った」

まぁ~なんかこれについて考えること自体がバカバカしくて微妙なんですけども。
鼻くそは、なんか、ねぇ、若干水分系があるっていうことが、なんかイヤなんじゃないですかね。
なんか、耳のね、それは体質によりいろんなアレがあると思いますけども。
でもあの~アレなんですよね、耳くそっていうと汚いですけど、耳垢、耳垢って言っても若干不潔っぽく感じますけど、耳垢っていうのは、耳の、あの~保護している、あの~役割もあるんですよね。
だからその~なんだろう、一概に汚いってこう、イメージだけ?が、先行するのはいかがなもんかと思いますけど。
だからあの~耳掃除するのも、1ヶ月に一回ぐらいでいいらしいです、本当は。
でもしちゃうんだけどね。うん~ 
だから、綺麗にしすぎると、その耳を保護している分まで余分に取ってしまうことになるんで、よくないらしいですね。うん~。
はい、というわけで、終わりま~す。お相手は堂本光一でした。バイバイ。

********
13:12  |  ラジオ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.12/01(Wed)

11月30日(火)どヤ!

11月30日(火)どヤ!です。

*********

はい、堂本光一です。 まずは文化遺産に関するお話からです。
アメリカのカリフォルニア州にある民間非営利組織、グローバル・ヘリテージ・ファンドは、世界各地にある文化遺産のうち、200ヶ所以上が危機にひんしているとの調査結果を報告した。
報告書によると、世界の文化遺産200ヶ所について、「脅威あり」から深刻度が最も高い「がけっぷち」レベルまで、直面するリスクをランク分けしている、と。
ふぅ~ん。このうち、「カリブのベルサイユ」の異名をとるハイチのサンスーシ宮殿や、グアテマラにあるミラドール遺跡など20カ所を、修復不可能なまでの破壊に至る寸前の「がけっぷち」レベルと認定。
途上国はこうした文化遺産の管理を怠っていることにより、推定1000億ドル、約8兆円もの観光収入の機会を失っていると指摘した。
ほぉ~~!まあね、崩れる前になんとかせないかんですわなぁ。
ねぇ、せっかくの文化遺産を。
実際見てみたい世界遺産や文化遺産、ありますか?
そりゃいろいろなんでも見てみたいですねえ。マチュピチュとかね。
ただ移動のことを考えるとちょっと萎えるんですよ。
フハハハハ~(笑)どこでもドアでそこへ行けたらいいんですけどね、ええ。
なんやろう、実際にここで誰かが何かをしていたっていうことを考えるとね、すごいなんかこう、ぎゅーっってなるんですよね。なりません?…なるでしょう?ならんかなぁ・・・
なんか、なんやろうなぁ、なるんですよ、わたしの場合。ええ。
ですね。というわけで、きんききっず、どんなもんや、はじめま~す。

なんでも来いやのふつおた美人
群馬県、ぷっちーさん
「少し前の話になってしまうのですが、光一さんはライブの前などに、声帯ストレッチをすると、何かの雑誌で読みました。高校の合唱部に所属しているのでとても興味があります。できれば詳しいやり方を教えていただけますか?また声がよく出る方法などあれば教えてください」

声帯ストレッチというか、ま、普通に発声して声を起こすのがいちばんいいと思うんですけど。
アカンなぁ、声が起きへんなぁ、んーーっていう時は、よくやるんですけど。
これはあの~前に習っていたボイストレーナーの人から教わったんですけどもね。
あの、完全にこう、声を出さないで、のどを震わせるっていう、ま、よくやる、あ"ーーっていうでしょ、
よくやんねぇか(笑いながら)、あ"ーーって。なんかホラー映画っぽいですけどね。
あ"ーーっ、これをずっと延々yるんです。
そうすると、のどがこう、震えるので、それによって、ま、強引にのどを起こす方法ですね。
ま、普通に発声したほうがいいと思いますけどね、うん~。
これをよくやってると、なに?なに?って。フハハハ~(笑)
言われることもありますんで。まぁそれは、まぁわたくしはよくやるんですけどね。
結構、あの~俺ものど起こすの、大変なほうのタイプなんで、ええ~しょっちゅうやります。
うん、でも、のど、あんまり強くない人はあんまりやんないほうがいいかもしんないですね。
もしかしたら、逆効果かもしれませんので。
ま、人それぞれいろんなやり方はあると思いますが、これはわたしが習ったやりかたでございます。
はい、以上、なんでも来いやのふつおた美人でした。

続いてわたしはこれでドン引き
神奈川県、ちょこれいとさん
「新入生歓迎会でカラオケに行ったのですが、男の先輩がフランス語の歌を異常なまでの巻き舌とスタッカートで情熱的に歌われてドン引きでした。今思い出しても胃がムカムカします」

ま、ねぇ、カラオケでねぇ、フランス語の歌をね、熱唱されても、どうしてええかわからんやろうね、うん~。
この男性はまたなんでこの曲を知っていたんでしょうね、フランス語の。
フランス好きなんですかね。

千葉県、つっちーさん
「先日バイト先で閉店作業のために、天井についているフックに物を引っ掛けようとしたのですが、なかなか届かないので、一生懸命背伸びをして引っ掛けようとしていたら、一緒に働いていたアニメオタクの男の子に、その仕草、めっちゃ萌える、と言われてドン引きしました(笑いながら)。見ているぐらいなら手伝ってほしいと思いました」(笑いながら)

これ、おもろい。ふっふっ(笑) その仕草、萌える…アッハッハッハ~(笑)
萌えーーや。
あ~あ、手伝えばいいのにね。
言いながら萌えたらいいんですけどね、うん~。
言ったほうがいいかね、手伝えと思いますけどね。
あ~あ、はい、貸してっつっって。
いや、さっきの姿萌えるわ~って。
フッハッハッハ~(笑)
あ~あ、言わんでええのか、心の中で思っとけってことか。
難しいですね、はい。

え~愛知県、みかんさん
「んーー、と声を出しながら考えていることを主張する男子にドン引きしました」

フッハ~、んーー、っていうことですか?難しいなぁ~
ただ単にホンマに、んーー、って思ってるだけかもしれないし、どうなん、それをかっこええと思ってやってるのか、わかりませんねぇ。
ま、女性はいろんなところに対して、いろんなところを見てるっちゅうことですね。
はい、というわけで、ドン引きエピソードと前半で紹介する普通のお便り待ってます。
歌 「Family~ひとつになること」

お別れショートポエム
今日は東京都のゆかりさんからのポエムです。
「韓国料理店に入るとメニューに、芋と肉って合うんだね、という料理があった。感想だった」

あの~香港とか台湾とか行って、メニュー見て、日本人客用の日本語見るとひどいもんね、ホントね。
もう忘れたけど、ひどい。
なんや?これ、っていう日本語がいっぱいあるもんな。
うん~ あれは見てておもろいですけどね。
このかたが言ってるのは、芋と肉って合うんだね・・・
どんな料理かって気になりますよね。
はい、まぁ、というわけで、堂本光一でした。バイバイ。
19:01  |  ラジオ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.12/01(Wed)

12月です♪

今日から12月。
今年もあと一ヶ月しかないんですね…本当に早っ!
何かと気忙しい1ヶ月になると思いますが、元気に過ごしましょう~(^^)

光ちゃんのソロのお仕事は少しお休みですねぇ…><
Gではいろいろと不愉快なことを言っている人がいるようですが、ここでは負のことを書きたくないので(体調にも悪うございますからね!)書きませんが、気持ちは…

光ちゃんから早く離れて!!!! ということです。

ソロ光ちゃんに早くまた会いたいです!
来年のSHOCKを楽しみに待ってます♪
昨日でFC申し込みも締め切られてあとは結果を待つだけ。
どうか光ちゃん大好きな人たちに、SHOCKを本当に見たい人に招待状が届きますように心から願っています。この待っている時間がとても長くてドキドキなんですよね…でも前向きに~待ってます♪
その前にF1の著書の発売ですね~本も本当に楽しみです(^^)

アンケート「BPM・ツアー好きな曲&パフォーマンスはなに?」を締め切らせていただきました。
参加してくださったみなさま、ありがとうございました♪
結果は後ほどお知らせしますね。

↓の記事にあたたかいコメントをありがとうございましたm(__)m
とても嬉しかったです。
お返事させていただきましたのでよろしくお願いします(^^)

来年の1月中旬まで冬眠される方も多いことと思います。
私もマイペースにHPの更新をしながら冬眠しますが、
時々でもいいので青空~に遊びに来てくださると嬉しいです。
みなさまにほっこりしていただける場所になるように続けて行きたいと思います(^^)

今月もどうぞよろしくお願いします♪
09:12  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |