FC2ブログ
2011年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.10.29 (Sat)

携帯待ち受け

朝晩は寒くなりましたが、日中はまだ少し暑く感じる一日でした。
予報では曇りから雨だったのですが、ぜんぜ~んそんな気配もなくいいお天気でした。
洗濯物がすっきりと乾いて良かったです(^^)

つい先日 携帯の待ち受け画面を、オリスタの目瞑り光ちゃんにしました~とご報告したばかりだったのですが、また変えちゃいました(^^;)

今は、SHOCKモード。来年の4月終わりまでは、SHOCKモードで行きますよ~(^^)
博多座と帝劇のポスターの光ちゃんがあまりに素敵なのでね♪

ネットをうろうろしてみると、博多座のほうのコウイチさんが好き~と言う方が多いようですね。

私は、と言いますと…もちろんどっちも好き♪なのですが…
20:13  |  光一さん  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.28 (Fri)

今週のどヤ!とSHOCK

今日も青空が綺麗で気持ちのいいお天気です。
朝晩冷えて寒くなって来て冬も近いのかな~と感じる今日この頃です。
SHOCKが動き始めて、冬間近を感じます(^^)

今週のどヤ!は、光ちゃん、元気そうで良かったです♪
オレファーンでは、日本GPに行ったお話をたくさんしてくれました。
すっごく楽しそうに嬉しそうに話してくれて、何時間でも聴いていたい気持ちになりました。
光ちゃん自身ももっともっと話したい~って雰囲気でしたね。
ハガキの告知をした後も、引き続き話していましたから(^^)

そして火曜日のお別れポエムのところでの
「でもホンマ、思うわ。 主婦は晩御飯を毎日考えるわけでしょう?偉いと思う。」
この言葉はすっごく嬉しかったです(^^)
そうなんですよ…今はだんなさんがずっと家にいるので、毎日朝昼晩と3食、何にしようかと頭を悩ませているんです(^^;)
でもこれが私のお仕事なので、頑張ります~
やらなきゃ光ちゃんに逢いに行かせてもらえない、って思ってますし~(^^)
光ちゃんにそう言ってもらえると、さらにだらに、頑張る~!ってなりますね。

SHOCKでは、博多座のちらしの写真と帝劇の写真と、
どちらもほんっとに!かっこよくて素敵で、何度も見てしまいます。
光ちゃん~素敵っ♪
08:51  |  光一さん  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.27 (Thu)

10月26日(水)どヤ!

10月26日(水)どヤ!です。

********

はい、堂本光一で~す。 まずは こぅ~ちけん、高知けんのともちゃんからのメールです。
「以前、ショウガのおろし金の洗い方で困っている光一くんに、アルミホイルをかぶせておろすという案が出ていましたが、うちの母は洗う時に、歯ブラシでササッとこすっています。スポンジみたいに削れることもないし、台所まわり専用歯ブラシを用意すると便利ですよ」

もうどうでもええわ。 (スタッフ:笑) ふっはっははは~(笑)
そんな、そんな、これに対して、そ~んな執着してへん。ごめん。(スタッフ:笑)
ふふ(笑) うん~ 歯ブラシはええ方法やと思う。
はい、きんききっず、どんなもんや、始めます。

光一のオレ、ファーーン
あ~の、もう知っている方も多いかと思いますけども、わたくし、あの~思い立って鈴鹿まで行って来ました。
この前の日本グランプリでね、え~ま、よくよく考えるとですね、来年もしかしたら、仕事~のね、関係でぇ~行けない可能性もなるな、と。
F1史上、一番成功したと言われているミハエル・シューマッハが、ま、復帰して、今、またレースをしているわけですけども。
じゃ来年、見れないとなると、再来年以降に鈴鹿に行っても、ミハエル・シューマッハ、いな~い、走りが見れないのもまた残念~だとか、いろいろ考えた結果、スケジュール的にも行けるし、これは行っとくべきかと思って、突如行く気になって行ったんですよね。
で、まぁ、レッドブル・ジャパンさん、え~ホントにお世話になってですね、パスを用意してくれて、え~とてもとてもよくしていただいて。
で、ホントにそのレッドブル・レーシングのみなさんにもよくしていただいて、レッドブルのガレージの中にも入れていただきましたし。
今のF1って、もう・・あの、レッドブルはとにかく速いんですね。
その速いのはやっぱり、空力関係がすごく素晴らしい。
エドリアン・ニューウエイっていうね、人が設計してるわけですけども。
それ、空力設計的にアンダーパネル、車の、要するに下っかわですね。
これ、ある意味、極秘なんです。その極秘部分をまじまじと見させて、え~いただいちゃいました~。
絶対に写真にも出てこない部分です。撮れないですからね。
そこまで見せていただき、ホントによくしていただきました。

で、こう歩いてるとぉ~ フェラーリの、ま、スタッフの方も、うちにも入っていいよ、みたいな感じで言われて、ついて行って。、フェラーリも見させていただき。
で、ちょっとカムイさんと、カムイさんとは以前対談したりだとか、面識があったので、ちょっとご挨拶して。
じゃぁ、カムイさんが、ガレージ、あの~よかったら見て行ってくださいね、なんて言ってくれて、カムイさんのチームのガレージにも連れて行ってみらって。
あの、ま、ジャーナリストになると、絶対に見せてくれないんで。
あの~極秘部分ですから、うん~だからとてもいい立場を利用させていただいたという。
ホント、申し訳ない、え~感じでございます。
まぁ、堪能して、え~帰って来ましたけどもね。ええ。
ま、ですから、今日はメールは・・・いいや! (スタッフ:笑)
ふっへへへへ~(笑) ねっ、というわけで、え~ま、F1でも車でもなんでもいいんで、え~お便りお待ちしております。
(告知)

あっ!そうそう、さっき何が言いたかったかというと、レッドブル・ジャパン、ありがとうございました、ということを言いたかったわけです。
ええ。あの~もともとはね、もうレースのあの~レッドブルのそのパドックのところで、あの~モニターとテレビがあるんで。
しかもそのパドックのところだと、レッドブルも飲み放題ですし。
それ見ながら、そこでまぁ、実際の音もね、遠くから聞こえてくるし、それが見えたらいいや、思ってたんですよ。
だけどあの~鈴鹿の方がね、鈴鹿スイートという素晴らしい場所があるんですけど、そこを用意してくださったりだとか、あの~したので、そういうところにおじゃまさせてもらったりもしたんですけど。

あの~思ったのはね、レッドブルを飲みながら、そこでライブタイミングを見ながら、テレビのモニターでF1を見る・・
家で見るのと変わんねえじゃ、っていう~ (スタッフ:笑) 
ふっはっははは~はは(笑)
でもそれでも、いいや、行こう~と思ったんです。
そしたら行ったら行ったで、ホントにみなさん、よくしていただいたんで、
あの鈴鹿のね、方々もそうですし、レッドブル・ジャパンさん、はじめとし、ホント、みなさんによくしていただいて、ホント、すいません。
え~そして、F1ファンのみなさん、すいません。 芸能人パワー、すいません。 (スタッフ:笑)

はい、歌。 え~きんききっず、11月9日にアルバム、Kアルバム、リリースになります。
山下達郎さん~からの楽曲でございますねぇ。
え~「いのちの最後のひとしずく」 どうぞ。

お別れショートポエム
今日は静岡県のふみなちゃんからのポエムです。
「教頭先生の授業で、クイズ大会をやるとき、二つのチームに分けた。そのチーム名が、ゴキブリチームと納豆チームだった。わたしはゴキブリチームだった。もう少し可愛い名前にしてほしかった」

なんで~なんか、臭いチームと汚らしいチームと、なったんでしょうねぇ。
あ~!静岡県のふみなちゃん 同じ人やん、ゴキブリ。(スタッフ:笑)
ここまでもゴキブリがつきまとっている君は、一回、(スタッフ:笑)
ゴキブリ博士に、話をしに行ったほうがいいじゃないでしょうか・
なんか、わたし、ゴキブリにとりつかれているようなんです。
もうゴキブリちゃんは古代から生きてますから。やつらは。
すごい生態を持っておりますから。
それぐらい・・・知るかっ! 
はい、お相手は堂本光一でしたぁ~ バイバ~イ。
23:54  |  ラジオ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.27 (Thu)

青空~開設記念日に・・・

博多座と帝劇のEndless SHOCK公式サイトに、日程・一般発売などの詳細がUPされています。

とーーーーーーってもかっこよくて素敵な座長さまのお写真もあります。
博多座と帝劇とそれぞれ違うポスターなんですね~
どちらもホンっト!素敵です!かっこいい!!!
ドキドキワクワクが止まりません♪

今朝のWSは、ZIP!だけGETできました。
他にもあったかもしれませんが、
全部見れないし、録画も全部できていないので、ひとつだけになりました。

スーツ姿の凛々しい座長光ちゃん、すっごく素敵でした。
舞台モードの光ちゃん~大好きです♪

どうか、光ちゃん大好きなみなさんが、
Endless SHOCKを観たいみなさんが、招待状をいただけますように☆

********

今日・10月27日は、青空~HPの開設記念日です。
ちょうど10年前にスタートして、今日10周年を迎えることができました。

ここまで続けて来れたのも、ここに遊びに来てくださっているみなさまのおかげと、
感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございますm(__)m

ここに来てくださっているみなさまに支えていただいてここまで来れました。
みなさまからいただけるコメントやメールもとても嬉しいです。
元気をいただけて、すごく励みになっています。
本当に本当にありがとうございます。
これからも声かけてやってくださいね(^^)

11年目のスタートの日が、SHOCK会見の光ちゃんを観れる日になってすごく嬉しいです♪
これからもずっとついて行きましょう~ということでしょうか(^^)

ゆっくりまったりなHPで、
マイペースになりますが、これからも続けて行こうと思っていますので、
今まで同様にどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

光ちゃん~大好きっ♪ (*^^*)
13:14  |  光一さん  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.26 (Wed)

製作発表会見

Endless SHOCK 製作発表会見が今日行なわれたそうです。

止まった時間がいよいよ動き始めましたね。
感無量です。
ドキドキして何を書いたらいいのか…(^^;)

明日のWS、楽しみです♪
どれだけ流れるかわかりませんが、凛々しい座長のお姿を見るのを楽しみにしてます。

4か月間という長い期間ですが、どうか無事にカンパニー全員で走り抜けることができますように☆
20:44  |  光一さん  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.26 (Wed)

10月25日(火)どヤ!

10月25日(火)どヤ!です。

*********

はい、堂本光一です。 まずはペンネーム、みっくさんのメールから。
おっ、いつもと違う。 オープニングでメールを。
あっ、昨日もそうやったっけ? そうか。 ちょいちょい変えてくるね。
ペンネーム、みっくさん
「はじめまして。お疲れちゃん。お友達にすすめられて先月から聞き始めているんですが、どうしても光一くんのテンションの低さに慣れません。頑張ってテンション上げてください」

うん~あの~、知るかっ! (スタッフ:笑) うん~
アカン、アカン、光一さん! 光一さん、いけませんよぉ~。
いや、今週、それなりに、昨日からいつもよりは、うん~ 
それはなぜかって言うと、ま、ラジオの前に仕事してきたっていうの~ (スタッフ:笑)
起きてるっていう、ふっはっははは~(笑)
いつも寝てるんですよ、ええ。
しゃあないやんかあ、ねえ。 そんな状態でも17年もやらせてもらってね、ほんとにもう、わたしとしてはこの文化放送さんには、いつも本当に感謝してます。
え~「光一くんのテンションに自分もつられて、テンション低くなってしまう自分がなんか悲しいです」
というね。 違うんですよ、いろんなやり方があるよ。
テンション上げてね、元気ない時も、こう、わ~テンション上げよ~っていうのもいいけども。
この番組の良さは、そこじゃないんだよ。うん~
なんとなく聞いてください。 (スタッフ:笑) ふっはっははは~(笑)
今後ともよろしくおしゃおしゃおしゃ~~
はい、きんききっず、どんなもんや、始めま~す。

なんでも来いやのふつおた美人
東京都、しょっかーつかささん
ま、昨日とちょっと通ずる話なんですけどもね。
「光ちゃん、こんはんば。我が家の相方はディスカバリーチャンネルが大好きで、毎日、超新星だの、ブラックホールだの、相対性理論だの、ひたすら見続けています。毎日付き合わされているわりには、まったくわけがわかりません。たまに、ビックバンって何?と聞いても、何度教えてもどうせ覚えようとしないから教えてあげない。知りたいのなら、堂本光一に聞いてみな」

俺としょっかーつかささんがどんだけ近い位置にいるのか、(スタッフ:笑) という。うん~。

「と、いいます。なので、光ちゃん、ビックバンって何か教えてください。光ちゃんに教えてもらって理解して、相方を驚かせようと思います。よろしくお願いします」

あの、韓国のアイドルグループです、ビックバン。 (スタッフ:笑)
そうやって答えるといいと思います。
あれ、あれでしょう~ビックバン、韓国の。 (スタッフ:笑)
って答えるのが、まず ひとつね。ええ。
でもあの、そもそもビックバーンというものが起きて宇宙ができたという話ですけども、じゃあそのビックバンが起きる前にそこには何があったんかい!という、話になりますよね。
でも答えは若干出てるんですよ。 
無 なんですよ。無 なんだけど、無の中にもあの~エネルギーが存在しているんです。
そのエネルギーが、もう~ものすごい小さい確率の中で、うぇ~うぇ~うぇ~と合わさっていって、ドッカーン、ビックバン、宇宙~みたいな。 (スタッフ:笑) ふっふっふ(笑) 感じになったと、え~いう話しですけどもね。
これ、僕もね、本、見、読みましたよ。
だけどこれ、理解できないわ。あまりにもちょっと難しすぎますねぇ。

だけど、おもしろいのがね、時間という概念ですよね。
だからまた相対性理論的な話になっちゃうんですけど、あの~人間は地球時間で物事を考えてるでしょう?
宇宙には宇宙時間というものがあって、ビックバンが、はい、ここで、う・ま・れ・ま・し・た。
そっから時間が経過していきま~~~~~~す。 はい~~~~地球ができました。
はい、地球からの時間ができてきます。っていうのを、人間っていうのは、地球でできた人間が考え付いた時間軸というもので、ものを語るでしょう。
宇宙じゃ、それじゃもの、語れないわけなんですよ。
宇宙を時間であらわすと、こんなねぇ、円すい形みたいな形になっていくんですね。
ま、それがなんや、って説明ができないですから、調べてください。
ふっはっははは~(笑) (スタッフ:笑)
これぐらいでええねん、って。 (スタッフ:笑)
なんか、これぐらいのなんか、ざっくばらんとした感じのほうがおもしろいんですよ。
だってそうでしょう? あの~すべての人が感じるその時間、1秒っていうのは1秒ですよ。
でもこれは、人間が考え付いた1秒でしょ?ねっ。
動物はそれじゃあ考えてるんですか?考えてないかもしれないじゃないですか。ほとんどは。
んな、地球というのが365日、で、あの~フォーシーズンを迎えて、で、24時間という時間で、地球が1周するという、ま、そういう中で生きてきたからこそ、そういう時間軸というものができたわけですけども。
宇宙は決してそうではない、と、いう。
じゃあ宇宙での時間っていうのは、どういうふうに流れてるんだ、と。
楽しいねぇ~~ (スタッフ:笑) はい、というわけで、なんでも来いやのふつおた美人でした。

わたしはこれでドン引き
女性からこんな男性を見てドン引きしたというエピソードを紹介します。
大阪府、みほちんさん
「だんながずっと左手の小指だけ爪を女性並みに伸ばしています」
いるね、こういう人。
「値札シールをはがしたり、雑誌のページをめくったり何かと便利らしいのですが、何気に付き合っている頃からドン引きです。こんな男の人は結構いいるんでしょうか?」
いる!たまにいいる、キモイ。 (スタッフ:笑)
俺もちょっとヤダ、それは。 はい。

大阪府、なっとうさん
「隣の席の男子が、保健の教科書を見ては辞書をパラパラして、を、繰り返し、ひとりでニヤニヤしているのにドン引きしました。そういうことは家でひとりでやってほしいです」
あの~まぁ昔、昔っていうか、若い頃やるよね、男は。
辞書でエロイことばっかり調べる、 (スタッフ:笑) 広辞苑とか。
あれ、ループすんねんな。
あの~まぁこれ、ラジオでかなり言いにくい言葉をね、こう、調べるじゃないですか。
なになにとは、なになにである。 この”なになに”って、なんやねん、と。
んで、なに、じゃそれを調べたら、その逆のことを買いとる。なになにとはなになに。
なんやねん! (スタッフ:笑) ループやないか! ふっははは~(笑)

あの~神奈川県のりなさん
「わたしは自分の父親にドン引きです。わたしの父親は湯ぶねの中で必ず毎日おならをします。おならの音がリビングまで響いてくるんです。そのあとに自分が入ると思うと気分が悪くなります。
ガス風呂ですよね。 (スタッフ:笑) え~あったまるかもしれませんよ。
ま、いうてみれば、ねっ。 硫黄くさい温泉のような、感じでね。
ええ~あったまってください。 (スタッフ:笑)
家族のぬくもりをそこで感じるっていう。いいことづくめですね。おめでとうございます。

え~ドン引きエピソードと前半で紹介する普通のお便りお待ちしております。
はい、歌、いきますよ。
きんききっず、11月9日、え~リリースになりま~す、Kアルバムから、これは吉田たくろうさんから、え~作っていただいた曲ですね。
「危険な関係」 どうぞ。

お別れショートポエム
今日は広島県のまゆかさんからのポエムです。
「おかあさんに今日の晩御飯は何?と聞いたら、とり肉と野菜、と言われた。いったい何の料理かぜんぜんわからなかった」
そやなぁ、とり肉と野菜。 それだけでじゅうぶんやろう。 (スタッフ:笑)
あ~とり肉と野菜かぁ。 ねっ。
できたところでまた、あ、とり肉は唐揚げやったんか。 (スタッフ:笑)
楽しみがあるじゃないですか。
でもホンマ、思うわ。 主婦は晩御飯を毎日考えるわけでしょう?
偉いと思う。考えたくないもんね、そんなことを。
わたくしひとりでね、住んでて、今日何食おうかな~とか考えないですもん。
はい、終わろう。 (スタッフ:笑) 堂本光一でしたぁ~。

13:53  |  ラジオ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.26 (Wed)

グラトクとオリスタを読んで

グラトクは、週末に行った本屋さんで最後の1冊をGETしました。
危なかったですね~

まだじっくりとは読めていないのですが、
来年のことでちょっと気になることが…
09:41  |  光一さん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.25 (Tue)

10月24日(月)どヤ!

10月24日(月)どヤ!です。

********

はい~堂本光一で~す。 まずはペンネーム、そらさんからのメールから。
「光ちゃん こんばんは。10月10日はどんなもんやの17回目のお誕生日でしたね。パチパチ。おめでとうございます。お二人のゆるゆるトークが大好きです。いつも癒されています。これからも楽しみに聞きます」

17年やってんの? おっそろしいなぁ。 生まれたてが17歳やでぇ。
うわぁ~~、いまだにあの~オープニングのどんなもんやっていう声、あれ、17年前の我々の声という。
恐いわぁ~ ひゃぁ~ 
まぁまぁ、末永くよろしゅうお願いします~ 
はい、というわけで え~どんなもんや、はじめま~す。

なんでも来いやのふつおた美人
え~愛知県、まりなさん
「こんばんは。光一くんが大好きであろう話です。数学の先生が、相対性理論が覆るかもしれないと言っていました。ニュートリノのほうが、光より速く飛んだなどと話していたんですが、先生の説明ではよく理解できません。光一くん、わかりやすく説明してくれたら嬉しいです。」

らしいですねぇ。これ、あの~要するに、光より速いもの、は、ないというふうにね、思われていたんですけども。
え~ニュートリノ、が、光よりも実は速く到達しているんじゃないかと。
そういう実験結果も出たらしいですね。
でもそれがでもホンマかどうかっていうのは、ちょっと危ういところがあるらしいんですけども。
でももしもこれが本当ならばですよ、光に限りなく近いスピードで、え~宇宙に行って、地球に戻って来た場合、地球の時間っていうのは、あの~その、宇宙船に乗ってた人から比べると、速く時間進んでしまうわけですよ。
でも逆にですね、光より速いスピードで行って帰って来てしまうと、それは過去になってしまうわけですよ。
これが相対性理論を覆すポイントなんですけど。
過去になってしまうわけです。
というわけで、光より速いスピードで、ビュビューって動いてしまうと、過去に行ってしまうという、タイムマシンになってしまうわけですよ。
言っている意味、わかりますぅ? ふっははは~(笑) (スタッフ:笑)
ええ、だから、これが相対性理論的には、あり得ないことなので、これが覆ってしまうんじゃないか、と。
ニュートリノくんたち、その素粒子くんたちは、ここにあるけど実は、えっ?ん?未来?どういうこと?みたいになるわけですよ。
(スタッフ:笑) ふっはっはっは~(笑)
ややこしいですねぇ。じゃ、このややこしさがたまらないわけですよ。
なんやねん、どういうことやねんってぐらいにしてたほうが、楽しいです。
これをあの~ホントに真剣に考え始めて、あの~すごい科学的になっていくと、
はい、わかりません、で終わってしまうんで、ええ。
なんやろうな?どういうこっちゃろうなぁ?ぐらいで話をするのが楽しいと思いますけどもね。
でもこれ、昔から言われてたことなんですよ。
あの~タイムマシンは、あの、理論上、ない、とは言えないと。
理論上、あり得る。 
というのは、光より速いスピードで、動くことによって、過去に行くことができるから。
ねっ、ええ。
だけどそれを作り出す技術っていうのは、実際問題としてあり得ないので、ニュートリノくんたちは、どうやってこんなスピードを得ているのか、っていうねっ。
え~これはもう科学者におまかせしましょ。 ふっはっはは~(笑)
はい、以上 なんでも来いやのふつおた美人でした。

さ、続いては新コーナー。
「報告します、カッコ( 仮 」 カッコ、仮 です。
え~みなさんからの報告を受けるコーナーね、ざっくばらんとした。 (スタッフ:笑)
え~ふつおたと何が違うんや、と言われたら、たいして変わらへんやないかっていうところもあるんですけども。
まぁまだこのコーナーね、発表してませんでしたので、なんとなく報告っぽいかなあというものを選んでくれたわけですか?今回は、はい。

というわけで、東京都のきんきーずさん
「こんばんは。寒くなってきたので、我が家ではコタツが登場しました。パパーン。私的には冬と言えばコタツです。」
だからなんやねん、っていう (スタッフ:笑) 
もう、こんな報告されても。 (スタッフ:笑) 
このコーナー、大丈夫か?このコーナー。ええ~?
はぁ~コタツなぁ、ずいぶんとご無沙汰ですねぇ。 うちにはないですねぇ。
ま、前々から言ってますけども、うちの家、暑いので。 冬でも暑い。
謎の暑さを秘めた俺んち。 ねっ。

はい、栃木県のあいおさん
「小さい子に、なんで山に登るほど太陽に近づいて 暖かくなるはずなのに、寒くなるの? と聞かれたらなんて答えます?」
うん、光というものはですね、そこに帯びた熱というものはですね、そこ自身に熱はないわけですよ。
何かに当たって反射した時に、そこに熱を帯びるわけであって、そこからの熱が上がっていって暖かくなるわけですよ。
だから地上から離れると寒くなる。当然のことです。
ふっふぅ~ん。 (スタッフ:笑) そういうことですよぉ~っと。

さ、え~大阪府、あんなさん
「以前、散歩中のチワワがトンビにさらわれたというニュースを見ました。光一さんも気を付けてください」
気をつけます! (スタッフ:笑) トンビは怖いな!

静岡県のふみなちゃん
「私は今、4日連続でゴキブリを目撃しています。1日目は台所、2日目は家の外、3日目は学校。そして今日はまた台所でゴキブリを見ました。明日も見るでしょうか?光ちゃんにやっつけに来てほしいな」
自分でなんとかしてほしいですねっ。 (スタッフ:笑)
僕もだいっきらいなので。 (スタッフ:笑)

ええ、はい、というわけで、みなさんからの報告、と、前半で紹介する普通のお便り。
どう分けろっていうんやっていうのがちょっとありますけども、まぁぜひあの、こんな、こ~~~んな、しょうもないことでもいいんですよ。
こんなご報告があります、みたいなのを。
で、前半で紹介する普通のお便り・・ん~~、ま、考えろ、自分らで。(スタッフ:笑)

では、きんききっず、11月9日リリースになります、Kアルバム。
え~、からですね、DREAMS COME TRUEさんからいただいた曲ですね。
「願う以上のこと 祈る以上のこと」 どうぞ。

お別れショートポエム
今日はペンネーム、いあうさんからのポエムです。
「先日、外食に行って、あれやこれや注文した後、店員さんが、”ご注文は以上でやんすか?”と言った。店員さんは赤面して、友達は吹き出しそうになっていたので、真面目な顔をして”そうでやんす”と返した。我ながらいい返し方だと思った」

これ、正しい! こういうのは正しい反応ですよ。
相手のミスに対して、かぶせてあげるっていうのは、ねっ。
え~そっこら、こう、ほっこり・・・もっこりはしないです。 (スタッフ:笑)
そこで もっこりさせたら、ちょっとどうかと思いますけど、ほっこり。
さ、というわけで (スタッフ:笑) 話も盛り上がったところで、お別れにしたいと思います。(スタッフ:笑)
さよなら。

15:25  |  ラジオ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.24 (Mon)

プリンター

今日はどんより~と曇っていて少し肌寒い朝になりました。
風邪ひかないようにしなくては!ですね。

最近、我が家のプリンターの調子が良くなくて途中で印刷が止まったりしていたので、新しいのに買い替えしました。
前のを下取りしてくれてポイントもつけてくれるキャンペーンをやっていたのでお得でした。

いや~今のプリンターって便利ですね。
スキャナーもついていて、機械音痴の私でもわりと簡単にスキャンできました(笑)
(今までのは別々で、パソコンを新しくしたら簡単に取り込みができなくなっていていろいろ面倒だったのであります)

久しぶりにきゅんきゅんしたあのオリスタの可愛いほんわか~なお写真を早速パソコンに取り込んで、携帯の待ち受けにしました。
最後のページの目瞑り光ちゃんです(キャッ♪)
ここのところ、携帯の待ち受けはお花の写真とか普通のものにしていたのですが、久しぶりに光ちゃんになりました。
用もないのに携帯をぱかぱか開けたり閉めたりしているわたしです(笑)
キリッとした表情が大好きですが、
こういうあったかくてほんわかとしたお写真も大好きです。
ほんっと!癒される~(^^)

今週のどヤ!は光ちゃんとのこと。
どんなお話が聞けるでしょうか~ 楽しみです。
08:40  |  光一さん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.21 (Fri)

オリスタ

本日発売のオリスタの写真。

とーっても可愛い光ちゃん♪
素敵♪ 癒される~♪~

F1のグラトクも日本GPでの光ちゃんが載っているそうですが、
まだ発売されていなかったです。
また行ってみま~す。
久しぶりに買っちゃおうかな~(^^)
19:48  |  光一さん  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.16 (Sun)

やっと

なかなか来なかった動画のメールがやっと届きました。
良かった~ほっとしました(^^)
早速、購入完了。

5分でわかる~見れるようになりました♪
30日間、楽しみます♪
22:25  |  光一さん  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.16 (Sun)

むむむ?

今日はとてもいいお天気になりました。
青空がきれいです(^^)

昨夜遅くに、マーチングJの動画の申し込みをしたのですが、
今朝になってもまだメールが送られてきません。
アドレス、間違えたかなぁ?
新しいのがたくさん増えていたから混み合っているのかな?
いつまで待ったらいいのかしらねぇ? 
気長に待つ?
もう一回申し込みしたほうがいいのかな?(^^;)


09:13  |  光一さん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.15 (Sat)

1ヶ月

この3日間、雨が続いています。
ホントによく降りますねぇ。

今朝でマーチングJの動画「5分でわかる~」、1ヶ月間の期限が来てしまいました。
でもまたダウンロードする予定です♪
可愛くて素敵な座長を観たいですもんね♪

昨日舞い込んできたお知らせにテンションがあがりました♪
冬眠中にひょっこり出てしまいました(笑)

11月4日、NHK福岡の生放送番組に出演とのこと。
観覧募集があるそうで、地方で生放送番組を観覧できるなんてめったにないことですよね。
私も~!と一瞬思ったのですが、ここはぐっと我慢ですね。
近くの光ちゃんファンの方々が一人でも多く観覧できるといいな~

その番組は九州・沖縄地方のみの放送だそうで(ですよね?)、
ここでは見れないのが残念ですが、まぁしかたないですね(^^;)

私も光ちゃんに逢いたいなぁ☆
20:33  |  光一さん  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.14 (Fri)

季節は

そうか…福岡ですね、あれですよね♪

いよいよ関連いろいろの始まりですね。
季節は、SHOCK♪
19:47  |  光一さん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.10 (Mon)

近況

すっかり秋らしくなって過ごしやすくなりました。
この連休、みなさまいかがお過ごしですか?

最近のわたしは…少し早いですが、冬眠中です(^^;)
光ちゃんの話題を追いかけきれずにいて、想いもちょっぴり落ち着いて来ています。
決して冷めてきたわけではないんですけどね。
11月頃?にあるであろう帝劇の申し込みまではちょっとお休みって感じです。
でも昨日のように何かソロ光ちゃんの話題があるとひょっこり出て来ます(^^)
SHOCK申し込み時期が来ると来年初めのSHOCKまでは、
ドキドキワクワクソワソワな日々ですよね(^^)
もちろんこの間もソロ活動があったら大喜びで嬉しいです♪

わたくしごとでは、季節の変わり目で衣替えをしたり、いらない物を処分したりしています。
なかなか捨てられない性分なんですけど、先日中居くんの番組で部屋の整理の話題を見てから、ちょっとやってみよう~と思ってやっています。
でもやっぱりそんなに捨てられないんですけどね(笑)

一番悩むのが、昔録画したたくさんのビデオテープ。
そんなぐだぐだなお話を続きからどうぞ~(^^;)
09:32  |  日常  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.09 (Sun)

日本GP

今日も爽やかでいいお天気です。
少し汗ばむ感じですが、過ごしやすくていいですね(^^)

今、日本GP中継を見ながら書いています。

16:26  |  光一さん  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.06 (Thu)

10月5日(水)どヤ!

10月5日(水)どヤ!です。

********

はい、堂本光一です。 まずはランキングに関するお話から。
gooランキングが調査した”海外から帰って来てホッとした瞬間ランキング”
3位、自分のベッドに寝っころがった時。
2位、お風呂に入った時。
そして1位が、日本食を食べた時、という結果になったそうですね。
まぁわかりますね。やっぱりね、めしは日本のもの食べた時なんか、一番ホッとしますよね。
他には10位、日本語の看板を見た時。
9位、入ったトイレがキレイだった時。 これ、これ~はだいじ!
6位、日本語が通じた時。
これ、トイレ! あのホントにね、トイレっていうのは、よくその国の文化を表わしてるんですよ。
この前あの~、これは韓国に歌番組で、え~プロモーションに行った時ですね。
行って帰って来た時に、羽田~のですね、あのしかも羽田の国際線のところだとまだできたばっかりで。
んで、帰ったところで、即、トイレに行ったんですよ。
別にトイレをしに行ったわけじゃないんですよ、僕。
僕の場合、トイレしませんので、ええ。トイレしたわけではないんですけど、なんとなくトイレに入ってみたんですねぇ。
も~のすごいキレイでね、あ~これ~はホッとするわぁ。
まぁトイレに入ってホッとするというのも、なんだか・・・微妙な感じもしますけど。
でもこれ、だいじ。 
僕の場合、なんでしょうね。 まぁあの~入国審査んところで、早いじゃないですか、日本人が日本のところ、通る時。
それがまずホッとしますよね。
あの~特にアメリカ圏は入国審査受ける時、非常に厳しいので。
あの~指紋は取られるわ、なんか、ウエブカメラみたいなので、なんか顔を写真みたいなの取られるわ、非常に厳しいので。
んで、まぁ日本に帰って来てこう~その審査でね、人がこう、バーッってパスポート見てすぐに、どうぞって入れてくれるとホッとしますよね、ええ。
はい、というわけで、きんききっず、どんなもんや、はじめま~す。

光一のオレファーン
へい、というわけで、え~埼玉県ののんさん
「F1のチームのレッドブルとレッドブルルノーがあると思うんですが、違うチームなんですか?それと、ルノーっていう意味はどういう意味ですか?」 っていう。

これ、ルノーっていうのは、メーカーの名前です。
ルノーって、まぁ超有名な車のおっきい会社ですね。
このレッドブルルノーっていうのは、レッドブルのエンジン、レッドブルはルノーのエンジンを使ってるんで、自社でエンジン開発してないです。
ルノーからエンジンを買ってるんですね。ですからこれ、レッドブルルノーっていう言い方をしてるだけであって、え~違うチームというわけではございません。
だからぁ~小林可夢偉が乗るザウバーなんかは、え~フェラーリからエンジンを提供してもらっているので、ザウバーフェラーリ。
マクラーレンなんかは、メルセデスからエンジンを提供してもらっているので、マクラーレンメルセデスという言い方に。
だからエンジンの名前がその後ろに付いてくるんですね。
はい、というわけで、今日はこのへんにしといてやる。
え~F1に関するお便りお待ちしてま~す。

はい、お知らせで~す。え~きんききっずアルバムのリリースが決定いたしました。11月9日のリリースとなります、え~Kアルバムですね。
ホントに内容としては非常に豪華な、え~ま、今までになかったような形となっているアルバムになっていると思いますんで。え~言ってみれば、どれもこれもシングルになる、ようなものが入ってますね。え~ぜひチェックしてください。11月9日でございます。
というわけで、歌。 どうしようかな、歌。 きんききっずで、Timeどうぞ。

お別れショートポエム
今日は神奈川県のひろさんからのポエムです。
「電線ってすごいなぁと思う。山の上とかどうやって繋げるのがなぁ、なんて思いながら、はじからはじまでたどってしまった」

いいね。 (スタッフ:笑)
うん、あなた、そういう、あの、普段普通に目にしているものを、
スゲーなぁと思う心はいいよ! 通ずるものがあるよ。
あの山の上とか、すごいよね。
どうやって、あそこ工事してんやろうな、思うもんね。
いいね、ひろさん、共感できたよ。
はい、お相手は堂本光一でした。バイバーイ。
13:50  |  ラジオ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.05 (Wed)

10月4日(火)どヤ!

10月4日(火)どヤ!です。

********

はい~堂本光一です。 まずはランキングに関するお話から。
gooランキングが調査した”脈ありかも、と思うメールの特徴ランキング”
3位、やりとりがなかなか終わらない。
2位、週末の予定を聞いてくる。
そして1位が、特に用が無くてもメールがくる、という結果になった、ということですねぇ。
他には、10位、悩み相談をしてくる。 8位、返信が常に疑問文。
6位、暇なことをアピールされる。などが選ばれたと。

どうでもええわ!もう~ (スタッフ:笑) ふへ(笑)なんとも思わへん、俺。
脈ありかも?と思ったこと、ないわ、メールで。
あ、でも 暇なことをアピールされることあるよね、たまに。
それって脈ありってことなのか? 誘ってくれって言ってるってことですか?
いやぁ~ただ単に暇なんやろう~ (スタッフ:笑) ふはっ(笑)
ただ単に暇やねん。
”ホンマ、暇やわぁ~”言ってるだけよ。あの~ぼやいてるだけ。
暇やわぁ~  それ、ぜんっぜん脈あると思わへん、俺。
あ、暇なんや~へぇ~、暇は暇で大変ですな、って、ねっ。
え~わたしだったら送りますけども。 はい、きんききっず、どんなもんや、はじめま~す。

なんでも来いやのふつおた美人
愛知県のまぬさん
「先日タッキーのラジオで光一くんのお話が出たので報告します。タッキーが光一くんを初めて見た時、”おお~光一くんだ”と思ったけれど、その時ジャージだったことがショックだったと言っていました。あれ、白馬に乗っている光一くんってジャージ着てるの?白馬にジャージってなんか農家の人みたいじゃん、といろんなことを思ったそうです。しかしその、普段はジャージでも、ステージにあがるとキラキラしているギャップがカッコイイと思い、普段の恰好はどうでもいい、と思うようになったそうです。光一くんのジャージスタイルはしっかり、後輩に受け継がれていますね」

まぁあの~ホントにいまだに勘違いしていらっしゃる方がいると思いますけども、普段はあの、体を動かす仕事がない場合は普通に服を着てますんで。
ジャージじゃないです。 (スタッフ:笑)
今日もわたくし、ジャージじゃございません。ちゃんとお洋服を着てます。
え~ねっ、なんかリハーサルと仕事かぶってるときなんかは、この仕事の後になんかリハーサルがある場合だとか、そのままジャージで行ってしまいますけども。
効率です。効率よく。 現場行って着替えるのめんどくさいじゃないですか。
だったら最初からジャージでええやないかと。ねっ、いう感じでございます。
んでぇ~、まぁ僕は滝沢くんを初めて見たのはねぇ、・・・なんやったかなぁ、覚えてないけど。
ま、とにかく、なんかとびぬけて可愛い子がおるなぁと、あ~いう印象でしたね、滝沢は。
ま、それがね、あんなイケメンになって。
ま、とにかくかわいかったですよ。なんかひとあじ違うオーラを放ってたイメージがありましたね。
というわけで、なんでも来いやのふつおた美人でした。

私はこれでドン引き祭り・・・ふっへっくしょーい~ん(豪華にくしゃみしました、光ちゃん)
後編 (スタッフ:笑)
なんかね、くしゃみ、くしゃみが、ブレスユー、ごめんなさい、すいません、ねっ。
ホントにあの~失礼ですよね、電波を乗っけてくしゃみをする、ごめんなさい。
ホントに申し訳ございませんでした。 (スタッフ:笑)
ええ~わたしはこれでドン引き祭り、後編ということで、女性からこんな男性を見てドン引きしたというエピソードでございます。

千葉県のみゆうさん、15歳の方。
「わたしの元カレが鼻をすすりながらキスをしてドン引きしました。ムードがぶち壊しです」
鼻、かいかったんやわ、この子は。なんか季節的なものあるんじゃないですか?(スタッフ:笑)
ねぇ、吸ったれ!みゆう、うん、吸い取ったれ。

はい、というわけで、東京都のさちさん
「わたしの職場には社長によく叱られる45歳の男性がいるんですが、ある時、その男性が社長に叱られてる顔を見たら、顔を斜め45度で下唇をとがらせていました。その姿にドン引き。子供じゃないんだからもっとシャキっとしてと思いました」
なんか梅干しかなんか食ってたんじゃないですか?ねっ (スタッフ:笑)
梅干し食べてスッパマン的な、ええ~ (スタッフ:笑)
しばしばアラレちゃん出てきますね、俺ね。
まぁ45歳でそんなブーッってされてもなぁ。アカンな、これは。

三重県のあーちゃんさん
「普段、一重の男性が、二重にしながら、ちわっす!と話しかけてくるのにドン引きしました」

え~いのっち、よくやってくれるよぉ。 (スタッフ:笑)
いのっち、ちょっと二重やって~言ったら、すごいよ!
”ういっす” (スタッフ:笑) ふふ(笑) おもろいよ、いのっち、それ。
ドン引きしちゃいかんよ、ギャグや、ギャグ、うん~ (スタッフ:笑)

はい、ドン引きエピソードと前半で紹介する普通のお便りをお待ちしております。
え~お知らせですが、制作中です、と言ってきましたけども、きんききっずのアルバムリリースが決まりました。
え~12枚目のオリジナルアルバムということで、Kアルバム。
あの~ホントに内容的には、ま、豪華な内容になっとりますんで、え~また詳しいことはまたあらためてご報告させていただきたいと思いますけども。
え~アルバムリリースがしっかりとちゃんと決まったよ、ということを今ここでお知らせしたかった次第です。
11月9日ですね、え~ぜひみなさんチェックしていただきたいと思います。
というわけで、歌で~す。はい、きんききっずで、雨のMelodyです。どうぞ。

はい、お別れショートポエム
今日は京都府のなーなちんさんからのポエムです。
「町で久しぶりに会った地元の同級生に、”えっ?久しぶり、ヤッベー、ヤバイ、ヤバイ、マジで?ヤバー!”と、ヤバイを連呼された。わたしの何がそんなにヤバかったんだろうか」

あぁ~何かと、ヤベー、ヤベ、ヤベーっていう人、いる、いますよね。
ウザイですよね。 (スタッフ:笑) ふふ(笑)
何がヤバイんじゃ!と、うん~。
今時の若者、って感じでしょうかねぇ~
可愛くなってたのかな? なーなちんさん、うん~
というわけで、お相手は堂本光一でした。 ・・・さよならっ。
13:33  |  ラジオ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.04 (Tue)

10月3日(月)どヤ!

10月3日(月)どヤ!です。

********

は~い、堂本光一で~す。 まずはランキングに関するお話から。
gooランキングが調査した”携帯電話に内蔵してほしい機能ランキング”
3位、防犯ブザー。 2位、車などの電子キー。
そして1位が、同時通訳機能、という結果になったそうですねぇ。
どーじ通訳は無理やろう (スタッフ:笑) たぶん。
車などの電子キーっていうのはできそうですけどね。
ねっ、これはできそうな気がします。
他には、9位、プロジェクター。 6位、体脂肪率測定機能。
5位、ETC。 4位、質のいいスピーカー。
はぁ~どれもこれも厳しそうですね。
ETCなんかは、その契約したところからね、落としてくれたらそれは楽かもしれませんけどもね。
今、なんか、さっき車んなかでニュースでやってたけど、
ゲームショウ?もうなんか、そういうアプリ系のあれがなんか今、盛んらしいなぁ。
世の中は回っておりますなぁ。うん~ 
はい、どんなもんや、はじめま~す。

なんでも来いやのふつおた美人
え~埼玉県のみっつうさん
「日本一やる気のないこの番組にも」
失礼! (スタッフ:笑) みっつう、埼玉県のみっつう、失礼だよ。
そんなことないよぉ。めちゃめちゃやる気あるやん?なぁ~。
聞いてたらわかると思うけども。 (スタッフ:笑)
ふぇ~ (スタッフ:「それがもう~」)
もう、もう~ええわぁ、やめよう。 (スタッフ:笑) ふっはっはは~(笑) ふへ(笑)
はい、みっつうさん、ねぇ。
「日本一やる気のないこの番組にも、たまには役立つ話・・」
たまには、って。 (スタッフ:笑)
いっつも役立ってるやろう~ (スタッフ:笑)
「以前、堂本兄弟で、おろし金の洗い方がわからないと光一くんが言っていました。つよしくんは、水につけるのがめんどうだと言っていました。そんな二人にアドバイス。おばに聞いた方法ですが、おろす前にアルミホイルを敷くと楽だと。アルミを針の先まで押し込めばちゃんとおろせるし、ショウガなどこびりつきやすいものでも洗わなくて済む」と。

これ、なかなか・・・さすがやねっていう。 (スタッフ:笑)
うん~なるほど、なるほど。
あの~ショウガってホントに間にこう、つくんですよ。
で、こう、洗う時にね、スポンジでこう、すったら、スポンジおろしてまうし。
手で、ガーッっと、手でもうガーッっとやる、ちょっと痛いけど手でやるわぁ、みたいな感じにいつもなるんですよ。
でも、アルミホイルをひくことによって、こびりつくのをふせいでくれると。
な~るほど、 おば、すごい! (スタッフ:笑) うん~
たまには役立つ。 みっつう、ねぇ。

出だしはどうしようかと思いましたけども、このメール。 (スタッフ:笑)
ま、内容としては素晴らしいアイデアをくださいましたね。 
というわけで、なんでも来いやのふつおた美人でした。

わたしはこれでドン引き、祭り、前編。
え~女性からこんな男性を見てドン引きしたというエピソードを送ってもらうコーナーのスペシャルです。

愛知県、あさみーさん
「友人のブログを読んでいたら、女子会をしました、という内容とかわいらしい写真がついていたんですが、そのコメントに、俺もその女子会に参加したい、と本気で書いている男性にドン引きしました」

したいよね。 (スタッフ:笑) うん。
でも女子会やから、男子禁制なわけやろう? なにすんの?女子会って。謎やなぁ~。
ま、この前、あの~韓国とか行く前ですけど、韓国の公演に向けてのリハーサルしたあとにですね、え~振り付け師とあと~ふぉーゆーの4人と男子会しましたけども。
正直、おもんないもん。 (スタッフ:笑) ふっははは~(笑)
男だけで、あんなぁ。 (スタッフ:笑)
いや、別におもろきゃいいってもんでもないし、おもんないからどう、っていう問題でもないけど。
まぁいい場ですよ、ああいうのはね。 後輩とそういう話す場というのは、いい、いいけど。
おもろいか、おもろくないか、で言うと、おもろない。 (スタッフ:笑)
ふっははは~(笑) そりゃ女子いたほうがおもろいやろう。当然やと思うよ。
だからこの、女子会しました、ということに対して、俺もその女子会参加したいと。
それ、あの、素直な、ええ~意見だと思います、はい。

宮城県、あんなさん
「朝早くバスに乗った時、ふと外を見たら、開店前のパチンコ屋さんに並んでいるおじさんの集団を見てドン引きしました」
ええねん、パチンコしたいねん、(スタッフ:笑)
したいんよ、パチンコをなっ。 させたって~、うん~ 
ギャンブルに嵌りすぎんのもどうかと思いますけど、させたってぇ~。 (スタッフ:笑)

福岡県のわかなさん
「体操服のパンツをあげすぎて、尻の割れ目がくっきりのイケメン男子にドン引き。これが好きな人だとショック倍増」
あげたいんや。 (スタッフ:笑) うん~ お腹、冷えんねん、きっと。
でも男子の体操選手なんかも、白タイツみたいの、ケツ、パリンッ!なってるやんなぁ。
うん~ ええやん、体操選手や、 (スタッフ:笑) 彼は。
ええやん、イケメン男子やろ? ええケツしてるなって、拝ましてもらい。(スタッフ:笑)
ねッ、手、合わしとこ、うん~。
というわけで、ドン引きエピソードと・・・ぜんぜんスペシャルちゃうやん、これ。(スタッフ:笑)
ふっふ(笑) なぁ。 ドン引きエピソードと前半で紹介する普通のお便りをお待ちしております。

お知らせ。 え~まぁ以前から、制作中ですよぉ~と言っていましたきんききっずのアルバムのリリースが決まりました。
え~AアルバムからφをはさんでJアルバムまで、Jまでね、来ましたけども、今回きんききっずの頭文字のKということで、まあ我々にとっても力の入れたアルバムにしたいなという話をね、ずっとしてきましたけども。
え~きんききっず12枚目のオリジナルアルバムということで、Kアルバム。
え~発売日は11月9日と、なっておりますのでぜひチェックしていただきたいと思っております。

じゃあ、歌。 ここで歌ですけど、じゃぁ、今言ったアルバムから・・というわけにはぜんぜんまだ行かない状況なのでね、ここはね、え~なぜか、キンキのやる気まんまんソングを聞いていただきましょう。どうぞ。


はい、お別れショートポエム
今日は千葉県のつよともさんからのポエムです。
「昨日の夜ごはんのとき、弟が、このゴボウ硬い、と言うと、たけのこでしょう?と母が言った。その日のごはんは大根だった」

どっちもちゃうやん。 (スタッフ:笑) 
オカン、自分で作っといて、もう~グダグダやなぁ~ ふぅ~ん
ゴボウでもないし、タケノコでもないし、大根やないか、と。
しかも大根、硬いって、結構致命傷な料理ですけどねぇ~。 (スタッフ:笑) ええ~
はい、お相手は堂本光一でした。バイバイ。
14:39  |  ラジオ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.02 (Sun)

お疲れさまでした

BPM海外公演、無事♪ 終わったそうです。

オーラスはとても楽しく盛り上がったようで良かったです。

光ちゃん、
光ちゃんファンのみなさん、
BPMツアーに関わったすべてのみなさま、お疲れさまでした。

次に新しい堂本光一の世界を魅せてくれる時を楽しみに待っています♪
23:11  |  光一さん  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.02 (Sun)

BPM オーラス

今日でファイナル。

光ちゃんと光ちゃん大好きファンのみなさんが、
思いっきり楽しく幸せな時間を過ごせますように~☆~

笑顔でBPMツアーを終えることができますように☆

心から願います。

光ちゃん、光ちゃんファンのみなさん、
元気で帰って来てくださいね。 お待ちしてます。

09:44  |  光一さん  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.01 (Sat)

10月です

10月になりました。
月日の経つのは本当に早いですねぇ。
年を重ねるごとに早く感じます。

昨日の雨もあがって今日は爽やかな晴れになりました。
一雨ごとに涼しくなっていく感じですね。
季節の変わり目、みなさんも風邪などひかないように気を付けてくださいね。

光ちゃんBPM台湾公演、昨夜は電源が落ちるというアクシデントなどあったそうですが、無事楽しく終わったようで良かったです。
今日明日の公演も無事に終わりますように☆
お留守番組は少々寂しい毎日ですが、頑張りましょう~(^^)

青空~HPですが、メニューページを少しだけ変更しています。
いつもポチッとして入って来ていただいている扉(笑)の位置を変えていますので、
ご面倒をおかけしますが、よろしくお願いします。

あ、わたしくですが、喉の違和感も少しずつよくなってきて元気になっています。
ご心配くださったみなさま、ありがとうございました♪
光ちゃん大好きなみなさんとここでいろいろなお話をさせていただけること、とても嬉しいです♪
何かあったらこうやって声をかけていただけて、幸せです(^^)
素敵なみなさんと出会えて幸せです。
素敵な出会いをくださった光ちゃんに感謝です♪

今月下旬にはこのサイトの誕生日を迎え、丸10年経ち、11年目に突入です。
なんだかあっという間に感じますし、長かったような気もします(どっちやねん!笑)
こんなへっぽこなサイトですが、これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
08:37  |  日常  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |