FC2ブログ
2012年02月 / 01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月

2012.02.28 (Tue)

冷えますねぇ

今朝もかなり冷えました。
今はとてもいいお天気なのですが、夕方から雨になりそうです。
全国的に下り坂のお天気で、明日東京では雪の予報も出ていました。
観劇に行かれるみなさんが無事帝劇に行けますように!

今日は、昼夜2公演。
笑顔いっぱいな幸せな時間になりますね(^^)
一公演一公演を全力で舞台に立っている光ちゃんを思いながら今日もパワーを送ります。

キラッキラした夢のような世界を魅せてくれる光ちゃん♪
大寒い毎日だけど、心はなんだかほかほかと暖かくなるんですよね~
大好きよ~♪~

ポポろ誌がすごくいい~という評判を聞いてちょっとチェックしに行って…
我慢しようと思っていたのに…買っちゃいました~意志、弱ッ!(笑)
どの写真も素敵で本から踊り出して来そうです。
(現実にそうなればいいのに~ ^^)

頭の中では、ONE DAYがエンドレスに流れて、WSで流れたHigherのフレーズと振りがエンドレスに思い出されています。
サントラほしいよね!
DVD&ブルーレイほしいよね!!
今年こそはぜひぜひお願いします!!

さ~今日も素敵な一日になりますように~☆~


今日の昼夜2公演も笑顔でキラッキラに輝いてね♪

光ちゃんと光ちゃん大好きなみなさんが、
SHOCKカンパニーのみなさんが素敵で幸せなを時を過ごせますように☆~

カンパニー全員で千穐楽まで無事に走り抜けられますように~☆~
08:55  |  2012 Endless SHOCK  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.26 (Sun)

本日、夜公演

北風が強くて寒い朝です。

今日は東京マラソンですね。
毎回テレビで、帝劇あたりの景色を見るのが楽しみになっています(^^)

マラソンを考慮してですよね?今日は夜公演のみ。
私は、いつも拝見させていただいている光ちゃんサイトさんとブログさんを見るだけで、他にレポ探しをしないのですが、光ちゃんの足で少し心配なこともあるようです。

あれだけの舞台を毎日やっていくにはいろいろなことがあると思います。
心配は尽きませんが、私にできることは「どうか無事に!」と祈ることしかできないので、今日も精一杯パワーを送りたいと思います。
もちろん心配です。でもそれを光ちゃんへのパワー変えて応援しています!
ま、無理して頑張っちゃうのが光ちゃんで、
でも、無理してる・・なんて思って舞台に立つ光ちゃんではないので、ね(^^)

昨夜公演を観劇された方からも、光ちゃん元気でキラッキラで楽しそうでした~とお知らせもいただいていますので、あまり心配しないほうがいいですね。
観劇する時は、SHOCKの世界をキラッキラに輝く光ちゃんを思いっきり楽しんで、精一杯大きな拍手を送ることが私たちにできることかな、と思います。
そして、遠くからですが、光ちゃんを想ってパワーを送ることですよね。


今日の夜公演も笑顔でキラッキラに輝いてね♪

光ちゃんと光ちゃん大好きなみなさんが、
SHOCKカンパニーのみなさんが素敵で幸せなを時を過ごせますように☆~

カンパニー全員で千穐楽まで無事に走り抜けられますように~☆~
08:22  |  2012 Endless SHOCK  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.25 (Sat)

雨の朝に

今朝は冷たい雨になりました。
昨日は少し春を感じられましたが、春はもう少し先ですね。

PCをしながら、SHOCKのWSをDVDにおとしたものを見ているのですが、なぜか泣けて来ました。
光ちゃんが恋しくなってしまったのかな…逢いたいなぁ…

今日は昼夜2公演。
今日も笑顔でキラッキラに輝いてね♪

光ちゃんと光ちゃん大好きなみなさんが、
SHOCKカンパニーのみなさんが素敵で幸せなを時を過ごせますように☆~

カンパニー全員で千穐楽まで無事に走り抜けられますように~☆~
08:50  |  光一さん  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.24 (Fri)

情けない話

光ちゃんのことではないお話です。

今日は春を思わせるぽかぽかな一日でした。
ちょうど美容院日和で良かったです(^^)

久しぶりの更新になりました(ぺこり)
元気だったんですけど、なかなか書けなくて。
日にちがあくとさらに書けなくて、何書いたらいいのかよくわからなくなってきて。
ちょっとスランプかも?です(^^;)情けない…
でもこんなこと言ってちゃいけませんよね。
私も頑張らねば!

あ、違う…ちょっと元気じゃなかったんです(^^;)
冬になると痛みだす歯。
去年の暮れに痛みがあって歯医者さんへ行ったのですが、すぐ良くなったので様子をみましょう、ということになっていました。
その歯が今週初めに痛くなってまた歯医者さんへ行き、帰ってからますます痛くなって、口を閉じただけで痛くて、痛み止めを飲んでも効かなくて、どんどん痛くなってしまって、次の予約を待たずに翌日また歯医者さんへ。
炎症が凄いことになっていたらしくてすぐ治療してくれてその後、痛みもすぐ引いて大丈夫になりました。
あの痛みは本当に我慢できませんでしたよ、いい大人なのにねぇ…(^^;)
知っている人は知っていると思いますが(笑)、本当に私、歯が弱いんですねぇ。
毎年、歯医者通いしている私なのでした。

痛くて情けない話で失礼しました~(ぺこり)
20:20  |  日常  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.20 (Mon)

青空~

今日は気持ちのいい青空が広がっています。
朝はめっちゃ冷えましたけど、なんかスカーッとしますね。
(スカーッ・・って何!? 笑)
こんなにいいお天気、洗濯&お布団干し日和です。
今日も頑張りま~す!

本日、昼夜2公演。
ここのところまた地震が頻繁におきているようで本当に心配です。
どうか無事に一公演、一公演の幕があがり、幕がおりますように☆

そして明日は休演日。
少しはゆっくり・・・と思うのですが、収録があるんですね><
この環境、どうにかならないの?と思ってしまいますが…

とにかく今日も無事に!!と祈り願うだけですね。

さ~私も頑張ります~

今週も素敵な1週間になりますように~☆~
08:16  |  光一さん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.18 (Sat)

今日もパワーを☆

昨日今日と、雪がちらつく激寒な日が続いています。
冷えますねぇ…><
みなさんも風邪などひかないように気をつけてくださいね。

SHOCKカンパニーのみなさんも疲れなどいろいろ出てきているようです。
木曜夜公演では、ふぉーゆーのコッシーが2幕から大事を取って病院へ行ったと、座長からカーテンコールで報告があったそうです。
本当に心配しましたが、翌日の公演では復帰していたとのことでホッとしました。
このロングラン公演中にはいろいろなことがあると思いますが、このSHOCKカンパニーなら支え合って無事に乗り越えて走り抜けてくれると信じられますね。

どうか無事に!と祈り続けて、毎公演パワーを送り続けます!!

ここの更新は毎日できませんが(^^;)、光ちゃんを想わない日はないんですよね。
ずっとずっと光ちゃんを想いながら頑張ります♪

続きには、いろいろ~書いてます(^^)

 ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

SHOCK観劇に行かれるみなさんが、無事帝劇へ行けますように☆~
光ちゃんと光ちゃん大好きなみなさんが、
SHOCKカンパニーのみなさんが素敵で幸せなを時を過ごせますように☆~

カンパニー全員で千穐楽まで無事に走り抜けられますように~☆~
19:55  |  2012 Endless SHOCK  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.16 (Thu)

2月15日(水)どヤ!

2月15日(水)どヤ!です。

*********

はい、堂本光一で~す。 まずは京都府のよきさんのメールです。
「先日、木更津市にある科学館に行って来ました。そこのプラネタリウムで3Dの映像で宇宙や星やブラックホールや可視光などのことを見て来ました。きっと光ちゃんが楽しめるところだと思います。私はナレーションが光ちゃんだったらよかったのになあと思ってしまいました」

可視光ね、あのぅ~人間の目でとらえることの、見える光のことですよね。
もしもさぁ、太陽のね、光が届かないところのね、星くんで、自ら光を放っている星があるとするじゃないですか。
その光がもしも可視光線じゃなかった場合、見えないんだよね。
ま、どうでもええわ。 (スタッフ:笑)
うん、またなんかそんなことを発想してしまっただけ。
はい、きんききっず、どんなもんや、はじめま~す。

光一のオレファーーン
はい、車やF1に関する質問に答えるコーナーです。
埼玉県、ぶたうさぎさん
「カーブの時だけ車と車の距離が縮まるのはどうしてですか?考えたらわかりそうだけど、バカなのでわかりません」

これはあの、どっちのことを言ってんのかな?
カーブで争うがために、その~ラインどりの勝負をしていることによる縮み方なのか、それとも~直線では離れてても、こう、カーブでこう、一瞬、こう縮まってまた離れる、みたいなことを言ってんのか。
それは、あの 単純に、あの たとえば、300キロで直線 走ってた時の、0.5秒の差っていうのが、ま、こんぐらい離れてるとしましょうか。
こんぐらいっつっって、ラジオでまったくわかりづらいけども。
まぁまぁまぁ こんぐらい離れてるとしましょうか。
それでカーブにさしかかるときに、前の車は減速しますよね。
前が減速してても 後ろの車はまだ減速しないわけじゃないですか。
ねっ。同じ位置ぐらいで減速するけど。
そうすると一瞬縮まったように見えますよね。
んで、カーブを曲がって、前の車はそのカーブを先に抜けるわけですよね。
そうすると立ち上がりで加速しますよね。
だけど後ろの車はまだ減速してますよね。
立ち上がって行って この車も立ち上がりになったら、立ち上がって行くので、また離れたように見えますよね。
今の、わかったかなぁ。ふっへへへ(笑)
それか、あの~やっぱり車、あの、レースとかであの~カーブっていうのはやっぱり追い抜きのチャンスなわけでもあり、ね、レーサーたちは、ドライバーたちは戦ってるわけですよ。
そうすると、速いスピードで争っているので、え~ま、セオリーって、アウトインアウトっていう言葉をね、よく使いますけども、あの~一番速くそのカーブを曲がれるラインっていうのは、その~あるわけですよ、
そこをうまく走りたいわけですよ。ドライバーたちは。
だけど、じゃ、大回りしたら用前大回りした人はね、ラインどり的に厳しくなって、タイムも落ちてしまいますし。
そうするとやっぱりどうしても ラインっていうのが決まってきて、お互いに近づいてしまうっていうのは、あの~ドライバー同士、車同士が近づいてしまうっていうのもありますし、どっちのことを言ってるのかわかりませんけども。
わかったかなあ。バカだからわかんないかな。 (スタッフ:爆笑)
バカだからわかりませんって書いてるからさ。(スタッフ:笑)
ぶたうさぎさん。 まぁええわ。ねっ。 (スタッフ:笑)
はい、F1や車に関するお便りお待ちしています。

では歌。 きんききっずでKアルバムから、「願う以上のこと 祈る以上のこと」 どうぞ。

お別れショートポエム
今日は東京都の ひい・・あ、違う、りーひゃんすさんからのポエムです。
「中国へ旅行行った時の話。中国語ができないわたしは、ホテルのロビーで必死にジェスチャーで割り箸がほしことを伝えた。ハサミを渡された」

チョップスティック、な。 あ、でも中国、中国語か。
いや、中国でも英語通じるから。
ハサミ、渡されちゃった。
ハサミか~い!っていう。
あの、韓国はなんでもハサミで切るよね、意外と。
肉もハサミで切るっしょ。あと~あれ、キムチもハサミで切るっしょ。
中国語はね~難しいですよ。
だから台湾はね、あの、ペキン語かな?ペキン語難しい。
ホント、難しい。独特のなんか、ひゅぁんひゅぁんや~みたいな。
ふぉんえ~ っていう、その~独特の、おにゅってしたその感じがあるんですよね。
難しいですね。 はい。お相手は堂本光一でした。バイバイ~イ。

13:56  |  ラジオ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.15 (Wed)

2月14日(火)どヤ!

2月14日(火)どヤ!です。

*********

はい、堂本光一です。 まずは宮崎県のあやさんのメールから。
「夏のエピソードになるのですが、学校で隣の人と話していると、急にセミの鳴き声が大きくなりました。するとその人が、ウッザ!気持ちわる~い、と言ったんです。セミは1週間しか生きられないんだよ。それでも頑張って一生懸命生きて鳴いているのに、と言いたかったけど、小心者の私には言えませんでした。家に帰ってそのことをお母さんに話すと、なんだか急に涙が出て来ました。私の心って意外とピュアなんだなあと思いました」

う~ん (スタッフ:笑) ふふ、そうか・・・
ま、この前あの~取材をですね、ちょっとベランダみたいになってる所でね、したんですよ。
そしたら、こっちはいい話をね、しているつもりの時に、
ピーピーピーピーピーピーって、すごい鳥がさ(笑いながら)
うっさいなぁ、今、取材中や、今~ みたいな。
ふっは(笑)そういうのありますけどね。
まぁまぁまぁまぁ、確かに彼らも一生懸命頑張って生きてますよ。
鳥にしたって、セミにしたってね。
セミは土にいる方が長いわけでしょう?
彼らにとっては、どっちがメインなんだろうね。
地上に出ることがメインなの? それはでもわからへん。
人間が勝手に考えて、決めた。
もしかしたら、わてら (スタッフ:笑) 土ん中、わてら メインやけども、って。
んで、まぁもう、ちょっと死期も近づいたんで、あの 外 出ますわ、っていう。
子孫残さなあかんし、ね。 みたいな、ところかもしれんよ。
ま、そういわれると どっちがメインかわからんようになってくるけどもね。
はい、きんききっず、どんなもんや、はじめま~す。

はい、なんでも来いやのふつおた美人
東京都、さちさん
「光一くん、こんばんは。私は種子島出身です。鉄砲伝来が1543年なのですが、私の兄はわざわざ車のナンバーを1543にしたみたいで、自慢げに見せていただきました。私は故郷が大好きだと思っていましたが、兄には負けました。わざわざナンバーを買う兄をどう思いますか?」

ふっ。まぁまぁあの~ね、う~ん、自分の好きなナンバーをね、ナンバープレートに置かすというのも、まあ~いいんじゃないですか?
俺も一時期したことあります。俺がやってたのはね、エンジンの排気量ね。
排気量をナンバーにするっていうね。
だからたとえば、3千いくつCC だったら、3 なんとかかんとか、みたいなふうにしてたりだとか、してたことがありましたけどね。
今は何も気にしていません。
ま、でもちょっとおしゃれじゃないですか、その故郷の鉄砲伝来の、ね、1543年。
それを見て、おー、鉄砲伝来だね・・・(スタッフ:笑)
って、なかなか・・・わからんけどねぇ。
じゃぁ、1192で いい国作ろう みたいな。(スタッフ:笑)
はぁ~なかなかこれは、あ、あなた 鎌倉? みたいな、ふっ(笑)
いかへんと思うけどね。
ま、でも テレビでやってたけども、日本のナンバープレートがダサいと。
確かにダサいねん。カッコ悪いのよ。日本のナンバープレート。
意外とね、日本人がダサいなぁって思うものでも。、海外の人からすればそれがすごく神秘的に見えたり。
それ、日本の文字にしてもそうだし、文化的にね、あの~そうだっていうふうに言いますけども。
日本のナンバープレートに関しては、
外国の人が見ても、うん、ダサいねぇって感じるらしいよ。
カッコ悪いね~って。
うん~変えるべきだと思うけどね、うん~
俺的には、もうちょっと横長になってほしい。
なんかあの、ポコッっていう形がさ、もうちょっとこう、横長だと車にもスマートにはまり込むんですよね。
海外はね、アメリカとか、結構ちょっと横長とかもあるんで。
で、海外って結構ひとつに決まってないんだよね。
あの、アメリカ、たしか。 なんかいろんなパターンが確かあったような気がするんですけどね。
あっ、細長いのはヨーロッパかな?うん。
なんか細長いほうがやっぱ、車にはまっていいと思うんですけどねぇ。
あれは確かにカッコ悪いと思います。
はい、以上 なんでも来いやのふつおた美人でした。

はい、続いて 私はこれでドン引き。
女性からこんな男性を見てドン引きしたというエピソードを紹介します。
東京都、たなっちさん
「好きな女の子からメールの返信が1回来なかっただけで、もうムリ、苦しい、とか言ってくる男子にドン引きしました。それに、何かあったら泣きつくから、とか言って来て気持ち悪いです」

うん、情けない!
はい、兵庫県、かなこさん
「同窓会で学生時代の男友達に急に、俺のために肉じゃが作ってくれや、と脈略なく言われてドン引きしました。返事に困っていると、おまえ料理できへんのやろう、と言われさらに引きました。なんで彼氏でもない人のためだけに料理を作らないといけないのかもまずわからないし、何も言ってないうちから、料理ができないと決めつけられたことにも腹が立ちました」

もうなんか、モラルもクソもない (スタッフ:笑) 男ですな。
ま、でも あれやろう?なんていうかな、男からの目線で言わしてみれば、女の人はそれはもちろん、気のある人から言われたらすっごい嬉しいわけやろう?
勝手やなあ! (スタッフ:笑)
はい、ドン引きエピソードと前半で紹介する普通のお便りお待ちしています。
歌 「変わったかたちの石」 どうぞ。

お別れショートポエム
今日は大阪府のみなみさんからのポエムです。
「父がハリーポッターのことを、ハリポと略していた。ぜんぜん魔法関係なさそうな名前だと思った」

ハリポ、ありそうやけどな。
回復魔法、ハリポ。 (スタッフ:笑) ふははは(笑) 
まぁあの~ファイナルファンタジーの世界なんかでいうと、ハイポーションっていうのがあって、ハイポ、ハイポって言いますからね。
ハイポ。 ハリポ。 (スタッフ:笑)
はい、お相手は堂本光一でした。バイバ~イ。
19:30  |  ラジオ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.14 (Tue)

2月13日(月)どヤ!

2月13日(月)どヤ!です。

********

は~い、堂本光一で~す。
まずは福岡県のあられさんからのメールです。
キ~~~~~~~~ン!(スタッフ:笑) 言うてね。
「うちの父は知らない若い子に対しても平気で注意します。先日も注意をした子と言い合いになったそうです。心配なのでやめてほしいとは思うのですが、頑固なんです。どうしたらいいと思いますか?」

ええんちゃぁう? こういう人、いなくなっちゃったのよ。
昔はその、カミナリ親父という、呼ばれる人が近所にはいたものでしょ。
マンガにも必ず出てくるでしょ。
ドラえもんでも、空き地で野球をしてて、ボールがパリーンてガラス割って、こぉっらぁーー!みたいな、おっちゃん出てくるでしょ。
ま、最近はそういうのもないじゃない。
いいと思うけどねぇ。他人に対しても注意ができる、のって大事だと思うけどな。
今、もう見て見ぬふりやんか。いいと思います。
はい、きんききっず、どんなもんや、はじめます。

なんでも来いやのふつおた美人
福岡県、あやさん
「食に興味のない光ちゃんにこの質問はどうかと思いますが、1ヶ月博多に滞在する間に」
って、これもう、おれ、帰って来てる設定やろう。 (スタッフ:笑)
ふっはは~(笑) このオンエア、帰って来てるよね、おれ、東京に。(スタッフ:笑)
まぁええわぁ。
「1ヶ月博多に滞在する間に何か食べたいものとかありますか?私のお勧めは、びっくり亭という鉄板焼き屋さんです。メニューは1種類しかなく、キャベツとお肉が炒めてあって、それを秘伝のたれで食べるんですが、いつも行列です。絶対光ちゃんの好きな味だと思います」

さぁ、おれがびっくり亭に行ったのかどうか。(スタッフ:笑)
ふっはは~(笑) え~今から、わかりませんねぇ~~ (スタッフ:笑)
行ったかなぁ~うん~ま、でもこのオンエア上はね、あの~も、しょうがないんです。
わたくし、博多でやってきたって、ていになってっますけど。(スタッフ:笑)
ま、未来のわたしですね、ふっはは(笑)
というわけで、以上 なんでも来いやのふつおた美人でした。

報告します。 みなさんからの報告を受けるコーナーです。
兵庫県のちはるさん「この前の英語のテストは39点でした。今度の英語は80点取ります」

うん、取れ! (スタッフ:笑) 頑張れ!
アカンやろう、39点は。うん~80点、取れよ!

はい、埼玉県、きゅーぴーさん
「うちの高校の体育の先生が厳しすぎます。少しでも制服の着方がだらしないと、すぐに名簿をチェックして放課後はトイレ掃除させます。イヤです」

いいねんて。(スタッフ:笑) まじめにせえや。(スタッフ:笑)
うん~おれが中学の時代もそうやったわ!
ま、おれが行ってた高校~は、あの、私服やったんで、なぜかボディコン着てるヤツとかいたけどね。
おまえ、学校に何しに来てんねん、みたいなヤツいましたけども。(スタッフ:笑)
ええ~まぁいいと思いますよ。こういうの大事だと思います。

はい、愛知県、ペパーミントさん
「まだ30代なのに体が老化していきます」
ふっはは~(笑) あぁ~運動しろ!運動。(スタッフ:笑)
ねっ!保て!保つんだ!努力しろ、努力!(スタッフ:笑) うん~

埼玉県、たろうさん
「うちんち、寒いっ!」 っていう、短ぁ~~い! (スタッフ:笑)
おれんち、寒いってことでしょ。 服、着ろ!服。(スタッフ:笑)

あれやなぁ、報告しますっていうのは、なんやろうな、
傾向として、なんかこう、ネガティブ方向に行く傾向があるね。
あぁ~これは世の中表わしてんのかなぁ~(スタッフ:笑)
ま、中には前向きな子もいたよ。80点取ります、って。
ま、それもなんか前向きととらえていいのか、なんなのかちょっと・・・微妙なところでしょ。
うん~ 確かになんかこう、後ろ向きな部分が多いよね。
いいんですけどね、ええ、いいんですよ。
はい、というわけで、みなさんからの報告、前半で紹介する普通のお便りお待ちしています。

歌。 バレンタインか、14日、明日。ねぇ、バレンタインだ。
でもバレンタインの歌、ないわ。(スタッフ:笑)
ないか、なかった。
え~「Happy Happy Greeting」がええか、まぁギリ。
ギリ。バ~レンタイン~って歌詞、あったっけ?
あったような、なかったような。ま、ええわ。
「Happy Happy Greeting」 どうぞ。

お別れショートポエム
今日は神奈川県のこなみさんからのポエムです。
「昨日カーレースのゲームの画面を見ていて車酔いをした。今日自分の運転で車酔いをした。さすがに情けなくなった」

まぁそれだけ最近のあの~ゲームもね、リアルになってるっちゅうことじゃないですか。
実際に、F1ドライバーが、これちょっと前に話したかな?
使う、あのシュミレーターっていうのがあるんですけど。
今、テストが非常に制限されているので、そのシュミレーターっていうものを使ってコースに慣れたりだとか、コースを勉強したりとかっていう、シュミレーターを持ってるチームがね、あるんですけども。
え~それにミハエル・シューマッハが酔ったっていう。
ふっふ(笑) 話もありますんで。
でも実際のレース、車の時にはシューマッハ、酔わない、うん~わけでしょ?
うん~だからまぁ実際の挙動、すごく精巧に作られてるとは言え、実際と違う部分があるからこそ酔うんでしょうけどね、ミハエル・シューマッハ的にも。うん。
まぁそれだけリアルになってきてるんじゃないですか、なんか、ねっ。
三半規管が弱いんだ、あなた、こなみさん。 (スタッフ:笑)
ふっはは(笑) はい、お相手は堂本光一でした。バイバイ。


19:46  |  ラジオ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.14 (Tue)

バレンタイン♪

今日も冷たい雨の朝です。寒っ!!

本日、昼夜2公演。
素敵にキラッキラに輝く光ちゃんとカンパニー☆
無事に幕があがり、無事に幕が下りますように~☆~


遠くからですが、光ちゃんへ気持ちをいっぱい贈ります♪

光ちゃん~大好きっ♪ (*^^*)
08:22  |  光一さん  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.13 (Mon)

休演日

今日は冷たい雨になりました。すごく冷えます…><

Endless SHOCK、今日は休演日。
光ちゃん、少しはゆっくり休めたでしょうか?
休めてるといいなぁ…(願!!)
19:47  |  光一さん  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.12 (Sun)

今日もパワーを送ります

今日はとてもいいお天気になりました。
めっちゃ寒いんですけど、青空~が見れるとやっぱり嬉しいですね。

今日は昼公演のみ。
今年の帝劇公演の日曜日は昼・夜どちらかみなんですね。
土日で4公演連続というのがなくなって少しは身体的にもいいのでしょうね。
レポなどお話を聞くと、少し疲れも出てきているようですが、
光ちゃんとSHOCKカンパニーならみなさんが支え合って乗り切ってくれますよね。
みんながみんなのためにステージに立たれているカンパニーですものね。
今日の公演もカンパニー全員でキラッキラに輝いてください♪

今日も帝劇にパワーを送ります~!

光ちゃんと光ちゃん大好きなみなさんが、笑顔で幸せなを時を過ごせますように☆~

カンパニー全員で千穐楽まで無事に走り抜けられますように~☆~

08:13  |  2012 Endless SHOCK  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.11 (Sat)

連休

今日は昼夜2公演。
週末の連休で地方から観劇に行かれる方も大勢いらっしゃることでしょう。
以前週末に観劇した時に、帝劇のクロークが大きなキャリーバックや旅行鞄でいっぱいになっていたことを思いだしました。
その時光ちゃんも最後の挨拶で、週末は遠くから来てくださっている方々が特に多いと言われていました。
なんだか帝劇での思い出をいろいろ思い出しながらの毎日です。
気持ちは毎日帝劇へ飛んでます~(^^)

ステージフォトの第二弾も今日から発売されるようで楽しみですね♪


SHOCK観劇に行かれるみなさんが、無事帝劇へ行けますように☆~
光ちゃんと光ちゃん大好きなみなさんが、素敵で幸せなを時を過ごせますように☆~

カンパニー全員で千穐楽まで無事に走り抜けられますように~☆~
08:53  |  2012 Endless SHOCK  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.10 (Fri)

毎日毎公演

13時と18時…って何してます?
私は、たいてい台所にいます。
13時はお昼の片付け、18時は夕飯の支度で時計見ながら思いは帝劇へ~です。
あ、始まったな~って。
どうか無事に~って。
光ちゃんの笑顔を思いながら家事してます。

光ちゃんは一公演一公演をだいじに全力で舞台に立っている。
私もその日その公演を、一公演一公演を大切に思いながら帝劇へ思いを送りたいと思います。

*********

今日は久しぶりに本屋さんへ行きました。
オリスタに帝劇初日のことが載っているかと見たのですが、残念ながら載っていなくて。
でも来週号の予告に、BOOK in BOOKでSHOCK2/7帝国劇場と書かれていました。
来週のお楽しみ~です♪

TVナビスマイルには博多座SHOCKが載っているのですが、今日はまだありませんでした。
本日発売なので、ここでは明日以降ですね。
こちらもチェックです。
19:55  |  2012 Endless SHOCK  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.09 (Thu)

2/9 夜公演 

今日の夜公演を観劇している友人二人が幕間にメールくれました。

順調に1幕終わったそうです。
光ちゃん、元気で可愛くて笑顔いっぱい♪

光ちゃんの様子をお知らせもらって、私もにこにこ~嬉しいです♪

********

夜公演、無事終わりました、とお知らせもらいました♪
 ありがとう~♪
 無事終わってホッとしました(^^)

19:50  |  2012 Endless SHOCK  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.09 (Thu)

帝劇初日 WS

昨日のWS・めざましとZIPで、初日の素敵なかっこいい光ちゃんが見ることができました♪
すごくいい表情をしていましたね。

めざましで見れたオープニングの挨拶での
「昨年の3月11日以来止まっていた時間が再び、
ここ帝国劇場で動き出します。
まもなくEndless SHOCKのストーリーへとご案内します」
この言葉、表情を見ながら、こみあげてくるものがありました。
感無量で本当に嬉しそうなお顔がキラッキラで素敵~
やはり帝劇での上演再開は特別な思いがあったのでしょう…
ここからがまた新たな始まりですね。

「Higher」のダンスもたくさん見れて、
かっこいい~~~!素敵!とリピートリピートです。

そして、ロスでのお稽古の様子も見れて嬉しかったです。
こんな素敵な映像がある!DVD発売絶対にある!と確信(?)しました。
特典映像満載での発売~DVD&ブルーレイ発売、期待してます!!

帝劇でのEndless SHOCK
またさらに進化しているのでしょうね~♪~
マイ初日は来月ですが、今からとーーーっても楽しみです♪
毎日、光ちゃんにカンパニーに帝劇にパワーを送り、わくわくドキドキしてます。


SHOCK観劇に行かれるみなさんが、無事に行けますように☆~
光ちゃんと光ちゃん大好きなみなさんが、素敵で幸せなを時を過ごせますように☆~

カンパニー全員で千穐楽まで無事に走り抜けられますように~☆~
10:59  |  2012 Endless SHOCK  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.07 (Tue)

祝 ☆ 帝劇 SHOCK 初日

Endless SHOCK 2012

帝劇 初日、おめでとうございます♪

いよいよ帝劇SHOCKが動き始めるんですね。
帝劇にSHOCKが帰って来るんですね。
昨日あたりからドキドキ…緊張しています。
その瞬間にその場所にいられないのですが、なんなんでしょうね…この緊張感…
ずっと待っていた瞬間なのかもしれません。

4月30日までの3ヶ月、105公演。
今は厳しい寒さですが、この冬を乗り越えてだんだん暖かくなり、
桜が咲き、そして初夏の陽気になるんですよね。
そう考えてもものすごく長い期間です。
毎日毎公演、帝劇に想いをパワーを送り続けます!

どうかカンパニー全員で千穐楽まで無事に走り抜けられますように~☆~

光ちゃんと光ちゃん大好きなみなさんが、素敵で幸せなを時を過ごせますように~☆~
舞台の成功を心からお祈りしています。

無事に初日の幕があがり、無事に幕がおりますように☆

********

今朝のZip!でSHOCKが流れると聞いたのですが、ありましたか?
芸能コーナーをピンポイントで録画しているのですが、なかったような・・・
もしあったら、何時ごろ放送だったか、どなたか教えてくださいませ。

コメントで教えてくださいました。

5:54~5:57ぐらいまで放送されました。(東京在住の方)
SHOCKの過去の映像が流れていて、フライングや階段落ちもありました。
3/30に900回公演を迎える紹介もありました。

その時間は録画していなかったので残念でした。

教えてくださった ゆきこさん、k○○○さん、ありがとうございましたm(__)m
08:50  |  2012 Endless SHOCK  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.05 (Sun)

SHOCK グッズ

今朝は少し暖かい朝になりました。
でもまた寒波がくるようですので、体調管理に気をつけましょう。

昨日の帝劇枠は残念ながら…の結果でした。
一番激戦であろう公演だったのでしかたないですね。
また次回挑戦します!

当たったみなさま、おめでとうございました♪

次女が教えてくれたのですが、SHOCKのグッズが追加されています。
帝劇からの販売で、フェイスタオル (赤地に黒文字) \.1500
どうしよう~と言ったら、たぶん買ってると思うよ、と突っ込まれました。
私もそう思います(笑)
帝劇で買おうと思っていたフォトアルバムとステージフォトは次女に買って来てもらいました。
どのコウイチさんもかっこいい!!
毎日眺めながら元気もらって癒されています。

乃木坂の看板がSHOCK仕様になったそうです。
この看板も上京した時の楽しみになっています。
もう行き方も覚えたし~・・(たぶん、行けると思う…笑)
大きなコウイチさんにメロメロ~になりそうです~♪
楽しみ~♪ まだ少し先ですけどね(^^)


初日まであと二日。
帝劇で止まった帝劇SHOCKの時間が動き始めます。
いろいろな思いを抱いて来たこの11ヶ月…

無事に初日の幕があいて、
カンパニー全員で無事に走り抜けられますように心から祈っています。
09:34  |  2012 Endless SHOCK  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.04 (Sat)

博多座 1/31(火)13:00 レポ その2 【ネタバレあり】

博多座 千穐楽 1/31 (火) 13:00~ カーテンコールです。

20:41  |  2012 Endless SHOCK  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.04 (Sat)

博多座 1/31(火)13:00 レポ その1 【ネタバレあり】

博多座 千穐楽 1/31 (火) 13:00~ 1幕&2幕、次女のレポです。

20:38  |  2012 Endless SHOCK  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.04 (Sat)

立春

今日は立春です。
暦の上では春ですが、まだまだ本当に寒さ厳しいです。
ここもこの2,3日は北風が強く冷たくて本当に寒い日が続いています。
今日は少しだけ和らぐようですが…でもやっぱり寒っ!です。
みなさんもお身体に気をつけてくださいね(^^)

初日まで3日。
帝劇のリハも始まるようで、いよいよです。
無事に初日の幕があいて、
カンパニー全員で無事に走り抜けられますように心から祈っています。

そして今日…皆様に光運・幸運が届きますように~☆~

08:29  |  光一さん  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.02 (Thu)

2月1日(水)どヤ!

2月1日(水)どヤ!です。

********

はい、堂本光一で~す。
まずは埼玉県のときえだゆうじさんからのメールです。
「人間の能力に差があるとすれば、それは持続力。つまり根性の差です。そう書いてあるポスターを部屋に貼ってみました。百均で買いましたが、この言葉の価値は百均なんてもんじゃないと思います。いい言葉ですね」

そうですねぇ~ (スタッフ:笑)
ま、どうしても能力には個人差というものがありますけども。
身体能力っていう部分では、能力の差っていうのは絶対的に生まれてしまうものなんで、これはしょうがないと思います。
だけどその~根性とかメンタルの部分の差っていうのは、あまりないんじゃないかな、逆に、言えば。
みんなメンタルな部分を強くなればね。
肉体は凌駕できますから。あの~メンタルは大事ですよ。
はい、というわけで、きんききっず、どんなもんや、はじめましょう。

光一のオレファーン
ペンネーム、タイヤさん
「先日車で走っていたら、対向車の車の両タイヤがカタカナのハの字みたいになっていました。あんなふうにしていたら、端っこだけがすり減るよねぇと思ったのですが、最初はハの字にしておいて端っこをすり減らして、そのあと通常の状態に戻したら、今度は真ん中がすり減るから、タイヤが長くもつのかな、なんて思ったのですが、可能でしょうか?ハの字の状態にしたり元の状態に戻したりすると、そのたびに工賃がかかるから、そんなことしないで普通にローテーションしたほうがいいでしょうか?光一くんは車のタイヤはこまめにローテーションするほうですか?私はローテーションしていたら、4本同時にダメになって、タイヤ交換にお金がかかったのでローテーションしなくなりました」

ま、ハの字にする必要性がないですね。 (スタッフ:笑)
まぁ、ハの字にすれば、これ、ネガティブキャンパーというふうな言い方をしますけども、これはレースの世界で。
普通の車ではする必要、まったくないと思いますね。
え~そのネガティブキャンパーっていう、ハの字にすることによって、車の回転性能がよくなったりするんですよね。
ただ、それにはやっぱり限度というものがあって、バランスというものがありますので。
だから、F1マシンなんか、よく見るとね、ネガティブキャンパーがほとんどです。
でもそれをやりすぎると異常な熱をね、一点に、熱が一点に集中してしまうので、それはタイヤにとって非常に良くない状況になりえますし。
普通の車でそんなことするとね、あの~まったくもってタイヤにとってよくないと思いますんで。
安全面から考えても普通の状態で、タイヤ全体を使って走るのが一番安全上いいと思いますけどもねっ。
はい。 というわけで、F1や車に関するお便りお待ちしています。
歌、「変わったかたちの石」どうぞ。

お別れショートポエム
今日は富山県のゆゆきっずさんからのポエムです。
「同じ職場の人が、傘がないからといって、ゴミ袋をかぶって帰っていった。ゴミとして捨てられないようにね、と願わずにはいられなかった」
あ~もうしゃあないな、応急処置やからな、(スタッフ:笑)
あぁ~ゴミ袋でええわ、っていう。
そのまま自分でゴミ焼却所に行かなくてよかったなぁと。
ねっ。え~無理やり話をしているこの状況(スタッフ:笑)の俺! 
ふっへっ(笑)
終わるぞ! (スタッフ:笑)
はい、バイバーイ。


14:00  |  ラジオ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.01 (Wed)

1月31日(火)どヤ!

1月31日(火)どヤ!です。

********

はい、堂本光一で~す。
まずは東京都の来年高1さんのメールからです。
「私が最近はまっていることがあります。それは円周率の、え~下げた(桁)を覚えることと、地下鉄の駅の駅名を覚えることです。くだらないことなのですが、結構おもしろいですよ。ちなみに円周率は下16桁まで、地下鉄は銀座線と日比谷線を制覇しました」

ま、銀座線と日比谷線…が違うものなのか、すらよくわかっていない僕からすると、なんにもわからない。(スタッフ:笑)
駅と言えば…あ~渋谷駅、うん。あ~六本木駅。(スタッフ:笑)
ぎろっぽん駅、ある? 六本木駅、ある?
四ツ谷駅、なんで四ツ谷が出てきたんか、わからへんけど。
昔は文化ほ・・文化放送、四ツ谷? 今も? 今、ここ、浜松町?
わかってへん。(スタッフ:笑)
昔、四ツ谷やったやろ? ね、文化放送ね。
今、ここがどこなのかもよくわかってない。駅のことはよくわかりませんねぇ。
円周率・・・3、141・・・まで。 ふっははははは~(笑) (スタッフ:笑)
・・195・・・だっけ?なんだっけ? 3,141・・・も、わからん、忘れた。
はい、きんききっず、どんなもんや、はじめます。

なんでも来いやのふつおた美人
神奈川県、ぴかりさん
「先日ラジオで、体操服のズボンを下ろす遊びが流行っているというメールがありましたよね。その話を聞いて、昔そういう遊びがあったなあと思い、メールしました。私が中学生の頃に、茶巾寿司という変な遊びが流行っていました。昔は制服のスカートが長かったので、そのスカートを頭の上までまくりあげ、え~ぐっとしばると、という見た目が茶巾寿司のように見えるから、そのものズバリ、茶巾寿司。ちょっとでもスキがあると女子数人にまくられるというとてもスリリングで恥ずかしい遊びでした。なのでみんなスカートの下にブルマをはいて、まくられないようにスカートを股に挟み込んで警戒していました。その後先生に見つかり、こっぴどく怒られて、いつの間にかその遊びもなくなりました。」

茶巾・・・これ、すごいね!しかも女子同士でしょ?
エグイなっ!(スタッフ:笑) 
それで、だって、手も手も出なくなるわけじゃないですか、そうなると。
抵抗しようなくなるわけじゃないですか。
そうすると、パンツまでおろせる状態になるわけですよね。(スタッフ:笑)
なかなかこれはぁ~エグイですよぉ。 (スタッフ:笑)
ブルマをはいたりとかするしか抵抗するあれがなくなっちゃうわけですよね。
いかに、でも自分を守るかっていう訓練にはなったんじゃないですか?
危機管理・・みたいな。 (スタッフ:笑)
ふははは~(笑) いい意味で捉えればですけどね。
はい、以上 なんでも来いやのふつおた美人でした。

はい、続いてわたしはこれでドン引き
女性からこんな男性を見てドン引きしたというエピソードを紹介します。
東京都、きんきーずさん
「先日、成績表が配られたのですが、点数の低さで競っている男子にドン引き。20、30点代で話していたのですが、途中で参加した男子は0点と自慢げに話して、みんなドン引きでした」と。

たまにこういう傾向あるよね。いかに俺、疲れてるか、みたいなこと。
だからなんやねんっていう。みんな疲れとんねん、みたいなね。
アカン、アカン部分を、が、かっこいい、みたいな。
いけない傾向ですね。違う方向で勝負していただきたいですね。

秋田県、ゆずゆさん
「ゲームで負けたからといって、壊れるんじゃないかってぐらいコントローラーを投げつけ、周囲に八つ当たりをしていた父にドン引きしました」

まぁわからんでもないけどなぁ。(スタッフ:笑)
なんやねん~~って、ふう~ん、わからんでもない。
なんか、YOU TUBEみたいなんで見たことある。
なんか、ガンガンやってなぁ、あれ、お母さんか、なんか、データ消したかなんかのやつかな。
うりゃーーーー!(叫んでます)つつって。(スタッフ:笑)
ふっはははは~(笑) あ~そこまでいくとちょっとアカンよなぁ。
いやいや、もっと大切にするべき部分があるよっと、思ってしまうわけですけどもね。
まぁまぁまぁ、俺も人のことあんまり言えないので気をつけようかと思います。

秋田県のすもももももも~さん
「同じクラスの男子が制服のお尻のところに穴があいてしまったらしく、その穴をふさぐため、白い紙を黒く塗って制服の裏からテープでくっつけていました。その行動にドン引きです。他の男子も、紙を塗るよりパンツを黒くすればいいじゃんと言っていて、まわりの女子も引いていました」

まぁ、いや、長瀬ともやはどうなるんや、って話ですねぇ。(スタッフ:笑)
昔、カウントダウン~~コンサートで、え~なんか、椅子を使った演出で、こう、長瀬がこう、足をバーンって開いて、こう、バーッって座った・・途端に、パーンっってケツが破れたらしくて。(スタッフ:笑)
へへ(笑) そのあと、もうなんも、あいつは。
やべぇ、破れた、とかもなんにもない。
破れたわ、破れたぜ・・(スタッフ:笑)
天真爛漫の男らしさというか、なんというか、あえてそういうね、隠そうともしないという。
じゃ、どっちの方がええんやろな、女子からして。
ま、一応な、そんなん見えてしまうのも迷惑やろうから、じゃあちょっと紙入れとこうか~とかってするのか。
いや、破れたもん、じゃあないやんけ、つっって、こう、丸見えなってるのとどっちがええかって話ですよねぇ。
そのへんも女子は難しいなぁ。 (スタッフ:笑)
ちょっとしたところでドン引きしてしまうでしょう。
ねっ。 はい、ドン引きエピソードと前半で紹介する普通のお便りをお待ちしております。
では、歌。 「変わったかたちの石」どうぞ。

お別れショートポエム
今日は長野県のまいまいさんからのポエムです。
「車が来ても道路のど真ん中にたたずんでいる老夫婦がいたので、車が来ていますよ、と伝えたら、おばあちゃんに、いやぁおねえちゃんがあまりにもかわいすぎるから見とれてたよぉ~と言われた。私のせいにされてしまった」

自慢なのか、なんなのか、っていう・・・(スタッフ:笑)
ふっははは~(笑) まいまいさん、キレイなんかな?
良かったね!(投げやりに大きな声で言ってます) (スタッフ:笑)
はい、堂本光一でしたぁ。バイバイ~。
17:12  |  ラジオ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.01 (Wed)

1月30日(月)どヤ!

1月30日(月)どヤ!です。

********

はい、堂本光一です。 
まずは大阪府のジャムパンさんからのメールです。
「光一さん、こんばんは。昨日久しぶりにまじめに運動したら、その夜、関節や筋肉の痛みで夜中に何度も目が覚めてしまいました。光一さんは舞台中に体が痛くて眠れないことありますか?また、そういう時はどうしていますか?」

そうですね、筋肉痛~の痛みというのは、なりませんねぇ。
それはやっぱりあの、普段からの筋トレとか、そのためにもトレーニングはしておくわけですから。
まぁただそのぉ~やっぱり筋トレをするときに、そのぉ~体重を増やすための筋トレだとか、そういった時っていうのは、すごく追い込んで追い込んで追い込みまくるので、それはものすごいひどい筋肉痛になりますよね。
ま、舞台とかっていうので筋肉痛になること、そんなにないですね。
はい、というわけで、きんききっず、どんなもんや、はじめま~す。

なんでも来いやのふつおた美人
愛知県のしおりさん
「先日学校の帰りに友達と、間々観音(ままかんのん)というお寺に行ってきました。そのお寺はなんとおっぱいのお寺なんです。まず門をくぐるとおっぱいの石像が乳首から水を流してお迎えしてくれます。とにかく光ちゃんが大好きなおっぱいがいっぱいあるので、よかったら行ってみてくださいね」

だからなんで俺がおっぱい好きになってんねやっていう話やねん、これな。(スタッフ:笑)
俺、そんなおっぱい好きちゃうで、ホンマに。
これ、何回この番組で話してきたことかっていうね。
別に嫌いじゃないよ。 (スタッフ:笑)
嫌いじゃないさ、そりゃぁ。(スタッフ:笑)
別に(笑いながら)いや、俺、おっぱい嫌いやねんって、聞いたことないでしょ?
だって。だって、嫌いになる理由もないしさぁ。
かといって、俺、おっぱい好きでさぁ~っていうのも別にないっていうこと。
言ってる意味、わかるでしょう?うん。
別に貧乳でもいいです、ぜんぜん。ぜんぜんいいですよ。
だからおっぱいがちっちゃいからといって、悩む必要もないし、え~そのままでいいよっていう話です。
はい、以上 なんでも来いやのふつおた美人でした。

報告します。みなさんからの報告を受けるコーナーです。
広島県、ラビットさん
「うちのたろう、(うさぎ)が、太りました。どうしたらいいですか?」
いや、知らん!これ。 (スタッフ:笑)
ちょっと食事制限するなり、ね、え~それ用のエサとかも最近じゃあるでしょ、きっと。
ダイエットのためのエサみたいなのとかね。
え~運動させて、食事制限をして、やっぱり、ね、愛するペットのことですから、太りすぎたらペットもそりゃあ体に負担がかかってよくないですし。
ねっ、愛するペットのためにも。
いやぁでもこの子、めっちゃご飯食べるの好きなのよ、食べさせなきゃかわいそうだと思っても、そこはやっぱり心を鬼にして。させたほうがペットにはいいんじゃないですか?

はい、ペット・・・じゃなくて、埼玉県のこばとさん(少し笑いながら)
「辞書で”県民”と調べたら、使用例に”埼玉県”と出て来ました。日本の県の代表みたいで嬉しいです」
そういうわけじゃないと思う。 (スタッフ:笑)
うん~埼玉県民・・・使用例ね。
東京都は東京都やから、とりあえず、なんかそのへんの横あたりの埼玉ぐらいにしとくか、みたいな。(スタッフ:笑)
ふっははは~(笑) ノリだったんじゃないですかねぇ、ええ。

兵庫県のくみさん
「さっき、どんなもんやに送ったメールに、17歳と書いてしまったけど、約1か月前に18歳になっていたということを忘れていました」
はい~まだ17、8年しか生きてねぇのに、自分が年取ったことに気付かないなんて、それもうアカンで。(スタッフ:笑)
たまぁ~に、俺自身も、あれ?今 おれ、31?あっ?
っていうとき、たまぁ~にあるけど。
それもアカンと思うけど。たかだか30いくつで。
十代でそれはね、ちょっとアカンなぁ。

はい、神奈川県のちあきさん
「光一くんとの相性診断をしてみたら、なんと相性が100%でした。」
そうですか、将来結婚するかもしれませんね。(スタッフ:笑)
神奈川県のちあきさんと。まぁ相性が100%でも、そうやって出会える確率は1%にも満たないかもしれないというね。
だから、今、この地球上に自分といっしょに家庭を築きあげる人が、おそらくもう存在しているわけじゃない、どっかに。
それ考えると不思議だよねっ!
それが今、現状、もう知り合っている人なのか、え~まったく見ず知らずの人なのか、それすらもわからない。
不思議な気がしますけども。
もしかしたら、この神奈川県のちあきさんかもしれない。(スタッフ:笑)
ねっ。まぁたまに、こういうふうに言うとさ、勘違いしてさ、
”あの、光一くんから、結婚しようって言われました”みたいな、そんな勘違いもね(スタッフ:笑)
知らん!っていう話。もしかしたらという話をしているわけで、出会うかもしれないっていう話をしてるわけでね。

はい、みなさんからの報告と前半で紹介する普通のお便りお待ちしてます。
歌。なんにしようかな、なんとなく。きんききっずで「愛のかたまり」どうぞ。

お別れショートポエム
今日は東京都のえりかさんからのポエムです。
「仕事で取引先に電話し、○○様はいらっしゃいますか?と尋ねると、”少々お待ちください。あ、わたしです”と返ってきた。相当疲れているのだろうかと思った」

あ~”堂本さんはいらっしゃいますか?”
”あ~ちょっとお待ち・・・あぁ、俺や”っていう話でしょう?(スタッフ:笑)
ふっははは~(笑)
ちょっとした、ちょっとジャニーっぽいところ、出てますよね。
人の携帯電話しといて、誰?っていう。 (スタッフ:笑)
え~疲れてんでしょうね。
はい、お相手は堂本光一でした。バイバイ。

07:16  |  ラジオ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |