FC2ブログ
2016年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

2016'01.22 (Fri)

お久しぶりです

毎日毎日寒いです!
ほんとーーーに寒くて寒くて・・・・・春が待ち遠しいです。

今年になってまだひと月も経っていないのに、なんだかもう今年後半!?という気がするほど、いろいろなことがあって・・・
お茶の間ファンの私でさえこんななのに、真のファンの方々のお気持ちを考えると・・・心が痛む毎日でした。
メンバーのみんなに笑顔が戻って、ファンのみなさんにも心からの笑顔が一日も早く戻りますように願っています。
メンバー5人を応援して、これからもスマさんたちの活躍を楽しみに見ていきたいです。

冬眠している間にもSHOCK関連でいろいろありましたね。
FCチケットの発送も決まって、楽しみに待っているところです。
そして、先週末の一般発売、みなさん、いかがだったっでしょうか?
よい結果が出ていますように!!

我が家にはハガキ枠のチケットは残念ながら来ませんでしたし、電話も繋がらずに終了してしまいました。
また次回?を期待していましょう~

そういえば、先日チラッと見たテレビ番組で、悪口を言わない人は運がよくなる、ポジティブな気持ちでいると運がまわってくる、と言っているのを見ました。
それって当たっているような気がします。
私もできるだけそうしたいと思います!!
(私の場合、欲深くなるとダメになるんですけどね・・・・あはは~)
余談でした(笑)

で、今日書きたかったことは!
昨日のジャニワ(in 帝劇)に光ちゃんが3分ほど遊びに?来たそうで、内くんに抱えられてフライングしたり、自由な光ちゃんをお披露目?して帰って行かれたとの情報を知りました。
今、SHOCKのお稽古中ですものね。
観劇されていた方々のとーーーっても楽しそうな嬉しそうなレポを読ませてもらって、こちらにまでその楽しい様子が伝わってきて、気持ちがほっかほかにあたたかくなりました。
舞台中に乱入するって、歓迎されることばかりではないと思うんですけど、光ちゃんの場合は毎年?毎回?、とてもあたたかく迎えていただいていて、そういう話を聞くと嬉しい限りです。

光ちゃんの人柄もあるでしょうし、その場の雰囲気を壊さないようにまわりを見ている光ちゃんだからこそだと、ファンの勝手な欲目で思っています。
にしても、なんで!その日にWSとか、収録入っていないんだ!って思ってしまう私をお許しください(笑)
まぁそういう日には光ちゃん、行かないとは思いますけどね~
あ~~~!昨日の光ちゃん、見たかった!(笑)

光ちゃんもいろいろ大変だと思いますが、元気にお稽古されているようで良かったです。
2週間後には初日ですね。
体調に気をつけて、無事初日を迎えられますように!(^^)

みなさんも、寒さに負けないで、元気に笑顔で毎日を過ごせますように~☆~
13:49  |  光一さん  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME |