FC2ブログ

青空にひとりごと

ソロ・光一さん大好き♪ 想いをのんびりまったり綴ります♪
2018年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2018年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2018年10月
ARCHIVE ≫ 2018年10月
      

≪ 前月 |  2018年10月  | 翌月 ≫

雑誌

朝晩は少し寒く感じる今日この頃です。

少し時間ができたので、春ごろから溜めていた(?)雑誌の整理をしています。
ほぼ半年間、積まれていたんですね。。。申し訳ない(^^;)

記事・インタビューをじっくりと読み、素敵な写真を見ながら幸せに浸りたいと思います。

あ!月末発売の演劇誌にも載るそうですね。
BEST STAGE(かな?)、楽しみです♪
日常 | Comments(0) | Trackbacks(-)

欲しいな~

欲しいな~♪~

ナイツテイルのサントラ・・・・いつでもどこでも聞きたい!
そして、舞台映像・・・ブルレイ~で観たい!

********

ここのところ気持ちに余裕がなくてブログの更新も滞っていましたが、少しづつでもまた日常のことも書いていけたらいいな~と思っています。
もちろん、光ちゃんのことも(^^)

のんびり~まったり~マイペースで頑張ろう~っと(^^)
日常 | Comments(0) | Trackbacks(-)

お疲れ様でした(^^)

爽やかな秋晴れ、青空~がとても綺麗です。

ナイツ・テイル、昨日の大千穐楽も無事に終わったようで良かったです(^^)
レポを少しだけ拝見しましたが、とてもあたたかい素敵なカテコだったそうで、読ませていただくだけでもその雰囲気が感じられて、幸せになれました。
みなさま、お疲れ様でした。

初めての外部舞台。
光ちゃん自身がどうしても挑戦してみたくて、半ば強引に話を進めて実現した舞台。
終わってみて・・・大成功でしたよね!
強引に話を進めて実現してくれたことがとても嬉しくて、感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとう~光ちゃん☆

光ちゃんがカテコで言っていたそうですが、ここからがスタート。
この経験が今後どう活かされていくのか・・・これからの光ちゃんのお仕事が期待できますし、これからどんなパフォーマンスを魅せてくれるのか、どんな新しい光ちゃんを魅せてくれるのか、すごくすごく楽しみです♪

ナイツ・テイル、再演してくれるといいな~!
またあの幸せな光ちゃんに逢って、私たちも幸せを感じられる空間にいられるといいな~!
また逢いたいです!

舞台が終わって・・・・次はどこで何で逢えるでしょうか・・・光ちゃんに。
少し・・少しだけゆっくりと休んでいただいて、またソロ光ちゃんに逢わせてくださいね!
以前にも書いたような気がしますが(^^;)、曲つくりやソロコンの構想や、来年初めにあるであろう(?)SHOCKの構想や・・・いろいろいろいろ練っていただけたら、こんな嬉しいことはないですよね~。

また逢える日を楽しみに、いろいろ頑張ります!

素敵な日が続きますように~☆~
光一さん | Comments(2) | Trackbacks(-)

祝 ☆ 千穐楽

「ナイツ・テイル -騎士物語-」

大千穐楽、おめでとうございます♪
素晴らしい舞台をありがとうございました!

********

13時からの公演、今頃はどのあたりでしょう~
どうか無事に笑顔で終われますように!!

12日(金)夜公演を観劇しました♪
とてもとても楽しかったです~最高に素敵でした。

またナイツテイル・カンパニーのみなさんに逢えるといいな~☆~
心から願います!

楽しみ~♪~

先日の梅芸最後の休演日は、光ちゃん、カンパニーの皆さんと大所帯でUSJへ遊びに行ったそうですね♪
その話を知って、その様子を想像して・・・楽しんでいる光ちゃんを思い浮かべて、もうそれだけでほっこりとなって幸せです。
素敵な仲間たちと一緒に楽しい時間を過ごせて良かった~(^^)~

そして、11月3日(土) 午後11:00~11:30 放送の SONGS

公式サイトに予告がUPされていて、もうもう!楽しみ~楽しみ~♪~という言葉以外に何も出てきません!
たくさんの曲と対談と裏舞台の様子、本番の舞台映像・・・なんて豪華なんでしょう~
30分では足りませんよね!絶対に足りないと思います!
何週でも構いませんし、SP番組で放送してくださってもいいですよね!
お願いします(^^)

あと少しで公演は終わってしまいますが、そのあとの楽しみがあるって嬉しいことです。
いろいろ頑張れます(^^)

残りの公演も素敵に笑顔で走り抜けられますように!!!

あと・・・

今日から15日(月)の千穐楽まであと8公演♪
カンパニー全員 笑顔で無事に走り抜けられますように!

休演日

本日、休演日です。
ゆっくりできているといいな~(^^)~

きんきこん・・・

台風が少し逸れたようで、今日は晴天です。
でも、暑い!暑い!!
もう半袖シャツはかたずけてしまってタンスにはありません(笑)
エアコンをつけてこれを書いています。

さて、少し時差のある(^^;)話題についてのひとりごとです。

毎年行われていた年末年始のきんきのコンサートが今年はお休みになりました。
そうか・・・ないんだ・・・いい決断、遅いくらいよね、という気持ちになりました。
嬉しい・・という気持ちとはちょっと違うような感じです。
でも、光ちゃんの負担?が少しでも少なくなるような気はして、ホッとしたのは正直なところですが・・・。

となると、ソロコンを!と思ってしまいますが、やっぱりこの状況だと年末年始は無理かなぁ、と思っています。
来年のいつか・・・ソロコン♪をやってほしいな~~~!!!!と。

年末年始・・・光ちゃん、パンちゃんとゆっくり過ごしてほしいな~という気持ちもあるんですが、ソロコンや舞台の構想?をいろいろ練っていただけたら~・・な~んて、自分勝手なことを思っています。

そうそう! 今年のカウコンはまだ発表されていませんが(ですよね?)、できたら東京ドームで他のジャ二メンと一緒にわいわいと楽しい時間を過ごしてほしいです。
で、テレビ中継で楽しそうな光ちゃんの姿を見れたら嬉しいですよね!
どうかな~ 希望を持っていたいと思います(^^)
光一さん | Comments(0) | Trackbacks(-)

またまた・・・

またまた台風が来ています。
ここでは曇っていて雨は降っていませんが、強風です。
明日の夕方に一番近づく予報が出ています。
みなさまもどうぞ気をつけてくださいね!
これ以上の被害が出ませんように!!!

今年は本当に大型台風縦断が多いですね(泣)
先週はちょうど大阪に滞在していた時でした。
金曜日の夜公演を観劇して、そのまま長女宅でのんびり過ごして日曜日の夕方帰る予定でしたが、電車・新幹線が動かなくなり、結局 月曜日の朝、帰宅しました。
月曜の朝も新幹線は大幅な遅れがあり、来た新幹線のデッキに立って帰りました。
自由席も満席でしたから。

その台風で30日・日曜日夜公演が中止になってしまいました。
その日を観劇予定だった方のお気持ちを考えると心が痛みました(涙)
振替公演が決まりましたが、その日に行けない方もいらっしゃいますよね。
そう思うとさらに心が締め付けられる思いです。
一人でも多くの方が振替公演に行くことができますように、心から願っています。

光ちゃんがすぐSMGOの更新をしてくれましたね。
光ちゃんの言葉・思いを読んで、沈んでいた気持ちが少しでも和らいでいたらいいなぁ・・・少しでも前に進めていたらいいなぁ・・・と思います。
そして、ナイツテイルの再演を心から願います!!!

光ちゃんの言葉や文章は、私たちにいろいろなものを伝えてくれますよね。
いつも元気にしてくれます。 大好きです♪
光一さん | Comments(0) | Trackbacks(-)

観劇しました

9月28日(金)18:00公演を無事観劇することができました。

帝劇での観劇から約2ヶ月経っていたのですが、前回気が付かなかったところや見えなかったシーンをしっかりと見ることができました。
ラストでのダンス、エミーリアをリフト?してくる~ってするシーン、帝劇では見れませんでした。
でも今回はしっかりと見れました。
とーーーっても綺麗でした♪ 素敵~♪~って(^^)
(帝劇では2階S席の後方席で前の人の頭で見えなかったシーンがちょこちょこありました。今回は1階前方席で、肩が凝るくらい集中して見ていたようです)
パンフレットなどを読んでの観劇ということもあり、内容?も理解できたように思います。
(初見ではよく把握できなかった私です・・・大汗)

SMGOで光ちゃんが言っていた鼻声ですが、私が見たときに、少し鼻声?と、気になっていたのですが、やはりそうだったのですね。
でも今はよくなっているようで安心ですね(^^)

楽しそうで幸せそうな光ちゃんを見れて、私も幸せでした♪

当日の梅芸前の写真を続きに載せます。
相変わらずのへたっぴですが、よかったらどうぞ~(^^)~

10月です

10月になりました。

前回の更新では皆さまにご心配をおかけしてしまいましたm(__)m

あれから症状もなんとか落ち着いてきて、元気にいつもの生活を過ごしています。
お声をかけてくださった方々、気にかけてくださった方々、ありがとうございましたm(__)m

季節の変わり目、皆さまも体調に気をつけてお過ごしくださいね。

書きたいことが色々とあるのですが、今日はこれにて失礼します。
(スマホから書いているので、慣れなくてなかなか難しいです:汗)

今月も素敵な一ヶ月でありますように!

日常 | Comments(0) | Trackbacks(-)