FC2ブログ

お知らせ

お知らせです

身内に不幸がありましたので、
しばらくブログをおやすみします。

復活しましたらまたよろしくお願いします。

すごい!

2月10日(月) 18:00~

無事幕が上り、無事幕が下りますように☆
素敵な日になりますように~☆~

帝劇へ、パワーを!!!!!

*******

インスタ・・・すごい!です!
ジャパネスク・・・まるで本当に最前列で見ているかのような迫力。
短い映像ですが、引き込まれますね。
ここであのようなシーンが見れるようになるなんて、前にも言いましたが、本当に感謝しかないです。

・・・にしても、あの角度から見たことなんて一度もないんですよね(^^;)
上手の端っこは一度だけあるのですが、前列で見たのはその時だけです。
でも、どこのお席でもいいのです。
行けることが有難いです。 楽しみです♪

昨日のテレビ番組、アド街ック~は「新横浜」で、横浜アリーナも紹介されていました。
スパコンで行ったのが最後でしたね。
次に行けるのはいつかなぁ・・行きたいなぁ・・・と、切実に思いながら見ていました。
今年・・・行く機会はあるでしょうか・・・(期待!!)

今日は夜公演。
パワーを贈ります!!

インスタに感謝です♪

2月8日(土) 13:00~ 18:00~

無事幕が上り、無事幕が下りますように☆
素敵な日になりますように~☆~

帝劇へ、パワーを!!!!!

********

SHOCKインスタも連日のように更新されていて、遅れ遅れですがチェックしています。
初日開演直前の舞台裏のお写真には、とても感動しました♪
座長も降りてきて、そこにちゃんと写っているんですよね。
こういう日がくるなんて、本当に嬉しいです(^^)
今までずっと悲しい想いをして来ましたからねぇ・・・
こうやって見せてくださることに感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、webの初日会見のレポ&写真も嬉しかったです。
にこやかで充実している表情がとても素敵です。
上田くんもいい表情をしているなぁ・・と思いました。
今まであまりいい印象がなかったのですが(こらこら!)、会見のWSや記事を読んでいいると、なんだか可愛らしく思えてきています。
ライバル役も評判もいみたいで、また違った、進化したSHOCKが見れそうですね(^^)
観劇が楽しみです。

お昼ご飯は・・?

今日は昼夜2公演です。
どうか無事に幕が下りますように~☆~

パワーを帝劇へ!!

********

2月3日の節分、2月4日の立春と、暦の上では春に向かっていますが、立春を過ぎてから一番の冷え込みでめちゃくちゃ寒いです!
2月が一番寒いと言われていますものね、暖冬とは言ってもやはり冬の寒さが堪えます。

先日スーパーのお惣菜売り場で、今日のお昼は何にしようかなぁ・・と悩んでいた時、そばにいた幼稚園前かな?小さなお子さんを二人連れた若いご夫婦の会話が聞こえてきました。
お昼ご飯を何にしようか~と、ママさん。
そうしたらパパさんが、袋ラーメン(インスタントラーメン)でよかったら作るよ、と。
ありがとう~いいね~それでじゅうぶん~と、ママさんは喜んで、ご家族みんなでその場を離れて行かれました。
優しいパパさんだなぁって、とても微笑ましいご家族を見てほっこりしました。
小さなことかもしれませんが、素敵ですよね。
(そんなこと言われたことないです・・・あはは~^^;)
夕飯も悩みますが、お昼ご飯もとても悩む毎日です(^^;)
自分ひとりなら何でもいいんですけどね・・・

ぐちぐち言わずに(言ってますよーーー!) 今日も頑張りまーす!(^^)

更新です♪

SMGO、更新してくれています♪
素敵なお写真とともに・・・(うるうる・・・・)

ありがとう~光ちゃん☆

********

2月5日(水)18:00公演
無事、終演です。のお知らせを友人からいただきました。
 (ありがとう♪)
ホッとしますね(^^)

ホッ (*^^*)

初日の幕が無事下りてホッとしました。
座長はじめ、カンパニーのみなさま、お疲れ様でした。

そして、インスタの更新♪
夜中に友人が知らせてくれていたのですが、爆睡中で(笑)、今朝起きてそれを知り、早速!見に行って・・・
もう~感激!です。 ありがとうございます!
素敵なカンパニーで、あたたかいカーテンコールの様子が伝わってきます。
あんなに素敵なシーンを見せてもらえるなんて、本当に幸せですよね。

今朝のWSでもその様子が見れました。
光ちゃん、髪の毛短くてかわいい~♪~
お衣装も変わっていましたね。 胸元がキラッキラで素敵です(^^)
それ以上に、キラッキラに輝いている座長様です~♪~

早く私も座長に逢いたいです!
まだまだ先・・・でもあっという間ですよね。
この待っている期間もわくわくドキドキして好きです。
楽しみ~♪~(^^)

今日は夜公演。
無事幕が上がり、無事幕が下りますように!
素敵な日になりますように~☆~

祝 ☆ 初日

Endless SHOCK 2020
 20th Anniversary

初日 おめでとうございます

座長はじめ、カンパニー全員で 千穐楽まで無事に走り抜けられますように☆
舞台の成功を心よりお祈りしております。

********

いよいよ初日です♪
ドキドキ、そわそわ、わくわく~♪~ 落ち着かない一日です。

無事初日の幕が上がり、無事幕が下りますように!!

********

今朝のWSでは放送なかったみたいですね。
今日取材で、明日のWSで拝見できるのでしょうかね。
また録画予約しなければ!(^^)

ネットをさまよっていて見つけたのですが、日比谷シャンテの入り口?もSHOCK仕様になっているのですね。
初めてでも迷わずに行けそうです(にこにこ~)

観劇も楽しみですし、他にもいろいろな楽しみが待っていますね~
もうもう楽しみで仕方ないです!
今すぐ東京に帝劇界隈に飛んで行きたいです。
(3月までおあずけ・・・我慢です ^^;)

行かれた皆様のお話を楽しみにしています(^^)

ゲネプロと日比谷シャンテ

日比谷シャンテ記事展 
『Endless SHOCK』 スポーツ紙6紙が報じた20年間

日比谷シャンテのHPに企画がUPされています。
すごく力を入れてくださっていて嬉しいですね♪

パネル展んの他には、カフェ&レストランで、コラボメニューがあるそうで。
ネーミングが面白くて、気になるメニューがいろいろあります。
観劇で上京した時にランチとかできたらいいんですけど、どうかな~
カフェでお茶もいいな~って思ってます。
そうそう~娘たちに付き合ってアニメとコラボしているカフェに行ったことがあって、その時にはキャラクターのコースターがもらえるのですが、そういうのはないですね、はい、すみません(^^;)

そして、トークショーもあるんですね。
行きたいな~と思いましたが、無理でした。
その日、東京に行けないし、写真投稿できないし、そもそもツイッターやってないしで、完全に応募できないので諦めました。
純粋に行きたい人がご招待いただけるといいな!って思います。

それから、新ゴジラ像がフライング!?
何それ!?どういうこと!?って???でした(笑)

観劇に行った際には絶対に行きたいと思います!
まだまだ先ですが、楽しみです(^^)

そして今日、18時からゲネプロですね。
インスタにUPされていました。
そろそろ終わる頃でしょうか・・・・
明日のWSで様子が見れるでしょうかね~ 
楽しみにしていたいと思います。

ドキドキ・・・・明日初日でなんだか緊張します。
自分が舞台に立つわけでなく(^^;)、観劇できるわけでもないのですが、やはりこの日は気が引き締まりますし、緊張します。

無事に!・・・・と帝劇へパワーを贈りたいです(^^)

2月です

2月になりました。

寒くて冷たい2月の始まりの日です。
新型ウイルスなど、心配なことが多い毎日ですが、体調管理をしっかりして元気に寒い冬を乗り切りたいですね!
私は外から帰ったら必ずうがいと手洗いをしています。
それを1年中やっていて、もう習慣になっています。
うがいと手洗いは結構大事ですよ~はい!(^^)

SHOCK初日までもうすぐになりました。
インスタの更新も、いよいよだな~と感じさせてくれていて、ドキドキワクワクが増しています。
ライバル役は上田くんになり、アンサンブルのみなさんも大幅に入れ替わった新しいカンパニー。
新鮮な舞台を魅せてくれることでしょう。
もうもう!楽しみでしかたないです♪

舞台誌からも上田くんのまじめに努力している姿が見てとれて、正直いうと、最初の発表の時は、えーーーっ!!!と少し複雑な思いもありましたが(^^;)、今は本当に楽しみです♪

インスタの「3分で分かるSHOCK!」
最高ですよね!!
何回も見たい!っていうか、観てます(笑)

楽しみな舞台♪
2月3月は、毎日毎公演、無事を祈って帝劇へ思いを馳せる日々です。

どうか無事に・・怪我無く、皆が元気に笑顔で初日が迎えられますように!!
遠くからですが、心から祈っています。

SHOCKの季節・・・2月、3月
今月も素敵な1ヶ月でありますように~☆~
プロフィール

けいこ

Author:けいこ
2001年から光一さんファン♪
グループのファンではありません。

無断リンク禁止です。

HP「青空になぁれ~♪」は、2020年1月31日をもって閉鎖いたしました。
2001年10月から長い期間、ありがとうございました☆

優しいコメントいただけると嬉しく、励みになります。コメントいただいた同じ記事のコメント欄にお返事させていただきます。

不適切と判断したコメントには、返事はしません。予告無く削除することもあります。ご了承ください。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ようこそ~♪
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
QRコード
QR