FC2ブログ

世の中が平和でないと・・・

エンタテイメントは、世の中が平和でないと・・・

この言葉を痛いほど感じる毎日です。

一日も早く世の中が落ち着き、穏やかに暮らせる毎日が来ますように!!

********

公演中止期間の延長のお知らせがありましたね。
19日までの公演が中止となっています。

悲しいですが、今の状況を考えるとしかたのないことですね・・・(涙)

何度も言います!
一日も早く世の中が落ち着きますように!!!

ありがとう!

インスタライブってどんなもの!?
プリンシパルが集まりインスタライブやります・・・のプリンシパルって!?
というところから始まる初心者でしたが、無事にスマホで見ることができました。
途中で何回か切れてしまって焦ってしまいましたが、また入り直して見れました。
メッセージも送ることができて、光ちゃんの目に留まったかどうかはわかりませんが、ありがとうの気持ちは伝わっているといいな~と思っています。
ハートもバンバン送りましたよ~ザキさんに食べられてしまったかもですが(笑)

ただ、保存することはできませんでした・・・そこまでの知識はなかったです。
あ、スクショはできました~やり方を覚えたばかりだったので(笑)
スマホのアルバム内にはアップの光ちゃんがたくさんいて、時々見ては癒されています。

インスタライブって事務所的にはダメだったんですね。
(後輩グループさんがやっているのは違うものなのでしょうかね?見たことないですが)
でも強く推してくれてやっと許可がおりたそうで、見れて本当に嬉しかったです。

追加公演はない、とはっきり。
それはそうですよね、舞台はそういうわけにはいかないですものね。

でも、悲しい思いをしている人たちのためにもいろいろと模索してくれているとのことで、それが現実に形になればこんな嬉しいことはないですよね。
形になってくれたらいいな~!と、願っています。

映像化ことも。
なんとも言えないが、もともと今年の映像化の予定はなかった、と。
え?それって・・・
20周年なので映像化してくれるとばかり思っていましたから驚きました。

でもこういう状況になって、なにかしらという思いもあって、それを含めていろいろ考えてくれていて、そういう話もしているが、あまり期待しないでください、と。

そうなんだね・・・でも光ちゃんの口からそういう言葉が聞けて良かったです。
いろいろ考えてくれているんですよね。
光ちゃんの思いを聞けて感じることができて良かったです。
今回の帝劇でのSHOCKはもう見れないけれど、光ちゃんが考えてくれているものが形になって私たちに届けてくれるのを待っていようと思います。

どうか一日も早く世の中が落ち着きますように・・・
プロフィール

けいこ

Author:けいこ
2001年から光一さんファン♪
グループのファンではありません。

無断リンク禁止です。

HP「青空になぁれ~♪」は、2020年1月31日をもって閉鎖いたしました。
2001年10月から長い期間、ありがとうございました☆

優しいコメントいただけると嬉しく、励みになります。コメントいただいた同じ記事のコメント欄にお返事させていただきます。

不適切と判断したコメントには、返事はしません。予告無く削除することもあります。ご了承ください。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー
02 | 2020/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ようこそ~♪
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
QRコード
QR