fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2009'04.28 (Tue)

とうまくん

今日も不安定なお天気で、晴れたり曇ったり急に雷雨だったり。
肌寒いです。なかなか安定した暖かさにはなりませんね。

久しぶりに堂兄のことを書こうかな。
ゲストはとうまくん。
気の許せる後輩くんで、光ちゃんも笑顔がいっぱいで楽しそうで、見ている私も楽しかったです。
まぁいつものように一部分を除いてですけどね(^^;)。
光ちゃん、先輩だからって偉そうにぜんぜんしないんですよね~そこがいいなぁ~素敵です。
とうまくんに向けるまなざしが優しいんですよね。気を許しているのがよくわかります。
ジャニならではの体育会系ノリみたいな感じをとても久しぶりに感じました。
最近そういうのないもの・・・。

とうまくんもね、ホント、素敵な大人になりましたね。
最近いろんな番組で見ているのですが、どの番組でも人柄が表れていて好感が持てました。
人懐っこくて素直で人柄がいいから、彼の周りの方たちも、そこににただよう空気も穏やかで優しいんでしょうね。
泉谷さんや寺尾さんたちがカラオケで歌ってくださったことからもその雰囲気が想像できます。
SHOCK後のカラオケのお話もそうですよね。あのお話も聞けて嬉しかったです。

失敗は?の答えに迷っているとうまくんに、すかさず「今やな」とフォローしたのは、さすが光ちゃんだな~って思いました。
振り付けを覚えている?という話も楽しかったですね。
光ちゃん、ゆる~く振りの確認みたいな感じでおどっているんだけど、そのダンス姿に「かっこいい!!!」ってテンションあがっちゃいました。どんだけ光ちゃん不足なんだろう・・って感じですね。
完全に踊る光ちゃん不足ですよ。
とうまくんのダンスもかっこよかったです。
光ちゃんととうまくんのツーショットがすごく素敵でした。

またとうまくんと共演して欲しいです。舞台での共演、観たいです。
SHOCKのトウマの年のDVDが欲しいなぁ・・。

光ちゃんのダンスが見たーーーーい!!
14:58  |  光一さん  |  CM(5)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

私も光ちゃんとトウマ君のダンスを見て、ますます光ちゃんのダンスが見たくてたまらなくなりました

吉報を待ちわびて、待ちわびて、首が伸びきってしまいそうですよ。^^;

さて、ベストステージ 見て?来ました

片足をピョ~ンとあげて、植草君に抱きついている光ちゃんのしぐさが可愛い~

後ろ向きですけど、きっと満面の笑顔なんだと思います (^^)

びっくりしている顔の植草君もステキでした
被り物の犬を大事そうに抱えている写真もステキ
もう、ステキって言葉しか出ませんよ(^_^;)

買おうか、どうしようか、かなり迷ったんですけど
見開き2Pで、記事が短いの
写真はどれも可愛くてステキなんですけどね。
結局、あきらめました^^;

これから先、ソロ活動が始まったら、どんどん買わせていただきますからね

光ちゃんからの嬉しいお知らせ、首を長くして待ってま~す

早くしないと、本当に首が折れてしまうから~ (T_T)
恵 | 2009年04月28日(火) 19:44 | URL | コメント編集

●コメントありがとう

e-113 恵さんへ
こんばんは。
光ちゃんのダンス、見たいですよね!
待ちくたびれてしまいそうですよね・・・お知らせだけでもいただければ楽しみに待てるのに・・・。

ベストステージ、チェックされたのですね。
私は今日も行けなくてまだなんですよ。
素敵な光ちゃん、楽しみにしてます。
先日F1誌を買っちゃったから私も我慢になるかもしれません(^^;)。
次のソロのお仕事のために節約しなくちゃ~です。
早く嬉しいお知らせが届きますように!!心から願ってます。
けいこ | 2009年04月28日(火) 21:01 | URL | コメント編集

●こんばんは☆

とうまくんの回、自然体の光ちゃん、SMAPのバックのダンスをさわやか笑顔で踊る光ちゃん、小鳥みたいにちょっとお口をとがらせてる光ちゃん、どれもこれも愛しの光ちゃんでした♪
踊ってる光ちゃんに会いたくて、ここ2、3日ミラコンDVDばかり見てます。「もっと暴れようぜ~!!」って煽られた~い~!♪♪
嬉しいお知らせ 早く来ないかな~東京に届くくらい首が伸びそうです(>_<)
BestStageの光ちゃんもステキでした~。
レポで読んだ時もびっくりしましたが、あのシャイな光ちゃんが抱きつくなんて!それだけ充実してたんでしょうね☆ちょっと植草さんがうらやましい♪♪
抱き着いてる写真、やっぱり光ちゃんの君は白です
(^^)
ちえこ | 2009年04月30日(木) 21:10 | URL | コメント編集

●ごめんなさいm(__)m

「やっぱり光ちゃんの『靴下』は白です。です」
m(__)m
ちえこ | 2009年04月30日(木) 21:17 | URL | コメント編集

●コメントありがとう

e-480 ちえこさんへ
こんにちは。
堂兄は久しぶりに楽しく見れましたね。
自然体の光ちゃん…ホントそうでしたね(^^)。素敵で可愛いかったです。
SMAPのバックの頃はよく知らないのですが、転び方もリズミカルで振りの一部のように感じました。やっぱり光ちゃんはかっこいい!

少し前までmirrorコンDVDを見ていたのですが、最近ちょっと見れていないんですよ。
今日は見ようかな♪
ベストステージもまだチェックできてないんですよね。
靴下をチェックしなくちゃ~(そこか!?笑)。
けいこ | 2009年05月01日(金) 08:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |