FC2ブログ
2019年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2009'07.10 (Fri)

PO~誌より

【PO~誌】からのひとりごとです。

続きからどうぞ~

【More・・・】


********

【PO~誌】

・「今回は自分自身を表現する上ではなんでもありのライブだと思ってる。」
うっわ~♪なんでもありのライブ・・・わくわくしちゃいますね~!

・「新しく何かにチャレンジするというよりも、自分らしさを出していけたら~」
光ちゃんらしさ!のステージ、光ちゃんらしさを感じたい!
光ちゃんの作り出す世界が大好きなので、すっごく楽しみ♪
いつも期待以上のものを魅せてくれますもん。

・「”ソロでやる意味” そんなに難しく考えていない。難しく考えるとややこしくなるから」
ややこしくなることがたくさんあるんだろうな・・いろいろあるんだろうな・・って、そのあたりのことを思うとちょっと切なくなりました(^^;)。
ソロでやる意味・・って、ファンは待ち望んでいたんですよね。
それが私たちファンにとっての意味なのです~(^^)

・「'06のライブではお客さんと一体になれたって思いがあった」
すっごく嬉しいです!光ちゃんもそう感じてくれたことがすごく嬉しいです(涙)。
アンコールのDeep~のことを語ってくれているんだけど、あの時の一体感、私もすごく感じました。
カウントが始まった瞬間、鳥肌立ちましたもん。あの時の感覚は今でも覚えています。忘れられません。
光ちゃんも本当に楽しそうでね。手ごたえを感じていた光ちゃん。
mirrorライブDVDからも伝わって来ますよね。
光ちゃんが楽しそうだと見ている私たちも楽しくて幸せ♪
私たちの楽しんでいる様子で、また光ちゃんも楽しく思ってくれる。
相乗効果~かな?それが生ライブの良さ、素晴らしさですね(^^)。

・「ライブで一番大切にしてるのは、お客さんに楽しんでもらえるかということ」
・”楽しい”って意味はいろいろあって、切なく思ったり、悲しく思ったりすることも”楽しい”ってことだと思ってる。お客さんを「こういう気持ちにさせられるかどうかは、ステージ上のアーティスト次第だから。」
切なく思ったり、悲しく思ったりすることも”楽しい”ってこと・・・
最初に読んだときに、ドキッとしました。
今度のソロコンで、またいろんな思いを感じるんだろうな~光ちゃんが感じさせてくれるでしょうね。

・「お客さんにさまざまな”楽しさ”を与えるステージをやっていきたい」

もうね、光ちゃんの想いって本当にファンのみんなのことを、ライブに来てくれるみんなのことを、一番に考えてくれているですよね。光ちゃんのお仕事は全部そう。ライブも舞台もすべて。

すっごく楽しみ♪
何回も言っちゃうけど(笑)、楽しみ♪
楽しみ♪しか言えない!

これからまだまだ雑誌にもインタビュー記事が載るみたいですから、それも楽しみにしています。

確認・・・いつ始まるかな?
ものすごくドキドキな毎日。
でもこれも幸せなんだよね・・って思う。
ソロステージでキラッキラに輝く光ちゃんが待っているんですもの♪

光ちゃんに逢いに行けますように~☆~
07:47  |  雑誌  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |