fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2009'07.27 (Mon)

オリスタ

今日も梅雨空でなんだか変なお天気です。
急に暗くなって雨がザーッと降ったかと思えば、日が射して晴れ間がのぞいたり忙しい。
大雨の地方もあるようで、みなさまに被害がありませんように願います。

たくさんのテレビ誌・月末のドル誌などに載っていましたが、すべてさらっと読ませていただいてもとに戻して帰りました(^^;)。どれもインタビュー内容は同じような感じでしたね。
そうそう~来週のガイドは浴衣姿の光ちゃんが表紙だそうですが、それも見てから決めようと思います。B=PASSにも載るようですね。もうね、全部買えればいいのでしょうが、これから物入りですものね。今は我慢ガマン~です。

その中で、オリスタは買いました(^^)。
みなさん買われていると思いますし、日にちも経っていますが、一応続きにしますね。

【More・・・】





今回のソロのの話は去年のGのツアーの最中。
「最初、その気がなかったから「えーっ」とか言ってた」
「でもスタッフに「やろうよ」って言われて、背中を押された感じかな。」

これを読んで、最初びっくり(@@)して、そして、やっぱり・・という感じでした。
その前にレコメンのレポを他で読んでいたんですけどね。
えっ?光ちゃん?そういうこと言う?って、それが一番に私が思ったことでした。
なんていうか・・・それを今言う?みたいなね。
正直いうと、少々?ムカついた(^^;)。
ずっとずっと楽しみに待っていたのに、そういうこと言う?ってね(^^;)。

でもその時の正直な光ちゃんの気持ちだったのでしょうね。
去年のGのツアーの真っ最中。その後にはSHOCKが控えている。SHOCKは大幅な変更もあったし。そんな時に本当のところソロコンや曲作りのことは考えられない状況だったんじゃないかな?って。ワンハーフコンの後、スタッフさんからまたソロコンやりましょうよと言われたけれど、ソフトがないからって断ったという話がありましたよね。光ちゃんにとってソロコンサートをするっていうことは、そのために曲作りをしてアルバムなど出してそれを引っ提げてのツアー・・ということが頭にあったんじゃないかな?って。だからその時期にソロコンの話があっても、う~ん・・・だったのかな?って思うんですね。それを正直に今、言ったんでしょうね。

うん、それはすごくわかる。でもね、なんかね、光ちゃんが考えているソロ活動とファンが求めているソロ活動にまた距離感が温度差があるな?って感じたのも正直な私の気持ちです。mirrorコンで手ごたえを感じて、約束をしないけれどまた会えることを願ってる、と言っていた光ちゃんはどこに?って思ってしまうのもファンだからですよね。
こんなにも待っている光ちゃんファンが大勢いることを、ずっとついてきているファンがこんなにもいるんだよということを光ちゃんはわかってないなぁって。

ソロ活動に積極的にならない?なれない?のは、いろいろ光ちゃんを取り巻く環境がそうなのかもしれないですしね。俺が俺がっていう人じゃないしね。ここが一番大きいかもしれないけどね…(^^;)。
だから今回のようにスタッフさんがしっかりと話を持っていって背中を押してもらわなきゃな!ってつくづく思います。光ちゃんが自分からそろそろソロやろうか・・てなってくれると一番いいんだけど、そこは光ちゃんだからねぇ(^^;)。今回、そういうふうに積極的に背中を押してくれたスタッフさんたちに感謝です。

光ちゃんって、ホント頑固であまのじゃくだなぁって今さら?ですが、思いましたよ(笑)。
お客さんが喜んでくれることがわかってたとしたら、むしろ、敢えてやらないかもしれない、って言ってるし。
光ちゃんが魅せてくれる世界って心地よくて大好きなんですよね。
そういうところ、やっぱり光ちゃんの言うように、手のひらの上で転がされているのかな?(笑)
まぁそういうことにしておいてあげましょう~(笑)
でも実際に光ちゃんの手のひらでコロコロコロコロコロ~ってされたいわ(爆)。

背中を押されて・・というトーチューの記事についてここに書いたときに、これから雑誌などで光ちゃんの想いを聞きたい、怖いけれど聞きたいって書いたんですけど、ソロコンやソロシングル発売をする経緯とかを知って、やっぱりね、そんな感じだったのね…って思いました。怖いって書いたのは、光ちゃんはやりたくなかったのかもしれない、今は時期じゃないと思ったのかもしれないって思っていたから。
一番最初は悲しくて同時にムカついて知りたくなかったという気持ちと、そうだったんだね、知れてよかったよ・・って思う気持ちとが両方ありました。不思議だけど本当に両方あった。でも知らずに悶々としているよりは、そうだったんだねって知れて良かったって今は思います。
悲しく思うのもムカつくのも光ちゃん大好きだから。知れてよかったと思うのも光ちゃん大好きだから。結局は大好きってこと。

背中を押されてだったけれど、そこはほら、やるからには全力で素晴らしいステージを魅せてくれる光ちゃんですから。何も心配ないですよ。そして結果がすべて・・・ってことかな。
ソロ光ちゃんを待っているファンがこんなにもたくさんいるんだよ。って光ちゃんに知ってもらいたい。
ソロツアーをずっと待っていた光ちゃんファンのみんなで盛り上げたいですね。
またソロ会場の一体感、楽しいね~もうどなってもいいね~とまた光ちゃんに思ってもらいたいです♪

長くなってしまいましたが、もうひとつだけ、パンちゃんのこと(^^)。
最初に知った時は正直、びっくり(@@)でした。
え?光ちゃんが犬を!?って意外でしたし、信じられませんでした。
でもきっとお母さまが飼うことになってふたりでお世話してるんじゃないかな?って思ったんですよね。お友達ともそんな感じのこと話していたんですけどね。

もう~親ばかっぷり発揮してますよね(笑)。
忙しい日々、いろいろあると思う・・・
そのいろんなことをパンちゃんに癒してもらってくださいね~。
ソロコンのMCでパンちゃんのお話聴きたいですよね♪
かまぼこ目してふにゃふにゃ笑顔できっと話してくれると思うわ(^^)。

長々とすみません。読んでくださってありがとうございました♪
これからもよろしくお願いします☆

パンちゃんになりたーーーーーーーい!(*^^*)
11:55  |  雑誌  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |