FC2ブログ
2019年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2010'01.22 (Fri)

近況報告とLOOK ~OVATION'10

こんにちは(^^)。少し暖かくなりましたね。今日もいいお天気です。
一昨日は3月下旬の頃の気温になるといっていましたが、ここではそうでもなかったかな?暦の上では大寒も過ぎてこのまま春に~なんてことはなさそうなので、体調管理に気をつけて寒い冬を乗り切りましょう~(^^)。風邪など引かないように気をつけてくださいね。

最近光ちゃんの話題もあまりないので、ここの更新もしばらくぶりになってしまいました(^^;)。
更新がないので心配してくださった方もいらっしゃって…すみません。
わたくし元気でやっております(^^)。
バタバタと落ち着かない毎日で、光ちゃんを想う時間もない感じでもあるのですが、元気です。
テレビCMで、フェラーリのラジコンカーのCMをやってるじゃないですか~
それを見るたびに光ちゃんを思っている今日この頃なんですよ。
やっぱり反応しちゃいますね(^^)。

Endless SHOCK初日までもう1ヶ月もきりましたね。
今はお稽古( けいこ~ ^^)の毎日よね~と、帝劇に想いを馳せています。
光ちゃんが素敵なカンパニーのみなさんと一緒に同じ方向を向いて頑張っている…そう感じられることが幸せですね。なんか安心しますよね。
お稽古のことはダンサーさんたちのブログで拝見していますが、厳しい中にもあたたかい雰囲気があっていい現場なんだろうな~というのが伝わってきます。嬉しいことですね。
今はただただ無事に初日を迎えられることを祈っています☆

少し前ですが、LOOK at STAR! OVATION'10、本屋さんで表紙をみて即ご購入でした♪
キャーー! こうちゃぁーーーん♪ かっこいーーーーい!!
本屋さんで叫びそうになりましたよ(笑)。

こんな感じで(どんな感じ?)これからもこのひとりごと、ぼちぼちとゆっくり更新していきますので、よろしくお願いします~。まったりとお付き合いくださると嬉しいです(^^)。

では、LOOK at STAR! OVATION'10~♪~
続きからどうぞ~

【More・・・】




LOOK at STAR! OVATION'10

教会での光ちゃん♪ とーーーってもかっこいいですね!
ホントにこういう場所が似合っちゃう王子です(^^)。
どの写真も素敵ですよね~うん♪
今回は穏やかな笑みの写真もあって、なんかホッとする気持ちになって嬉しかったです。

テキストも良かったですね。
私なんかの拙い言葉の感想など、申し訳ない感じになりそうなので書くのはやめておきます。
舞台について語る光ちゃん、大好きです♪ ← これに尽きますね(^^)。

SHOCK history '00-'09 も良かったですね。
毎回のポスターとパンフレットも見れて嬉しかったです。
ミレニアムのパンフは残念ながら持っていないのですが、それ以降のは9冊持っています。
幸いなことに毎回観劇に行けているんですよね。
FC・一般ともに全滅だった年もあったのですが、友人が声をかけてくれて譲っていただけて観劇に行けました。本当にありがたいことです。感謝です。

ポスターもこうやって毎年のものが一度に見れていいですね~。
'01の時は、チケット送付の時にミニポスターが同封されていましたよね。
翌年からはなくなって(でしたよね?^^;)、残念でした。
そうそう~FCチケットには記念品あって、いただけましたね。
タオルやコンパクトミラーやポーチなどありました。
こういうのがなくなって残念です。

パンフレットも箱にしまってしまってあまり見る機会がないのですが、たまには出して見るのもいいですね~っていうか、見たくなっちゃいました(^^)。

こうやって10年の歴史を見ていると、光ちゃんって年々若くなっていません?
ねぇ~なんだかどんどん若くなって可愛くなっているような気がします。
アイタタタ~なファンですけどね(笑)。
でも凛々しさは変わらずに! いえ、、凛々しさ、かっこよさは年々増していってます!

できれば…10年間すべてがつまったDVD-BOXなど出してくれたらうれしいのにね~
どんなに高くても買わせていただくのにね~。
あ…でも、悩まずに買える値段にしていただけると嬉しいですけどねぇ~~(笑)

今年のEndless SHOCKは、どんな風に進化しているのでしょうね?
新曲もありそう?な感じで以前、光ちゃんも言っていたと思うのですが、楽しみですね~♪~

今月末には、帝劇枠の前半公演の結果も出ますし、一般電話もあります。
私が申し込んだ帝劇枠は、この時にわかるのですが、う~ん…どうなるでしょう?
ドキドキですが…あまり期待しないで、でも期待して(どっちやねん!)待っていたいと思います(^^)。

あ~書くと長くなっちゃいますね(^^;)。
ここまで書くのに、1時間半…ですよ(苦笑)。
ひとりごとも結構長く続けているのに、いまだになかなか短時間でまとめて書けない…とほほ…。でも今日はちょっと時間ができてゆっくり書けたので良かった~(^^)。

ではでは、また~♪~
11:51  |  雑誌  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

けいこさん~暖かくなりましたね・・光一君以外の(笑)人から近況が伝わってまさにけいこの真っ最中~☆殺陣や二幕の劇の練習とか・・本当に間もなくなんですね~☆十年間のショックヒストリーDVDになったらどんなに嬉しいでしょう。私も友人の好意で全てのショックを観劇していますが光一君は今が一番素敵です!!!雑誌でソロの時はやはり佇まいが違いますね~~此こそ光一君の真の姿!!会いたくてもチケットが手に入らなければあのゲートが通れません!一般も頑張りましょうね~~~☆
ヘッド | 2010年01月24日(日) 22:20 | URL | コメント編集

●コメントありがとう

e-434 ヘッドさんへ
こんにちは。
暖かくなったりまた寒くなったりで体調管理に大変ですね。
ヘッドさん~風邪引かないように気をつけてくださいね(^^)。

そうですよね~光ちゃん以外の人たちから様子が伺えて~(笑)、私たちもそれで安心できますよね。この時期はもう光ちゃんとSHOCKカンパニーを信頼しきっているので、あとは無事を願うだけです。

もうすぐですね~!
SHOCK10年のDVD,本当にほしいですね♪
なんとかお願いできないでしょうかねぇ…じゃにさん♪

光ちゃんはその時々、今の光ちゃんが一番輝いていますね。
思い出の中の光ちゃんも素敵な光ちゃんがいっぱいなのですが、やっぱり「今」が素敵です♪

雑誌もこれから演劇雑誌などで座長に会えるので嬉しいです。
一番光ちゃんらしくいられる場所なんだろうな~って思えますね。

チケット…毎年厳しくなっていますね(><)。
一般は先着順って…一般で取れる気がしませんが、挑戦してみないことには取れるものも取れませんものね。頑張りましょう~!

光ちゃんファンに、SHOCKを見たい人にチケットが届きますように~☆~
けいこ | 2010年01月25日(月) 09:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |