FC2ブログ
2019年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2010'03.19 (Fri)

SHOCK 3/13(土) 13:00 & 18:00 Vol.1

SHOCK 3/13(土) 13:00 & 18:00 公演です。 Vol.1

とは言っても、今日は開演前のことだけです。
直接、その日のSHOCKに関係することは出てきません(^^;)
興味のある方だけ、続きからどうぞ~


【More・・・】


********

SHOCK 3/13(土) 13:00 & 18:00 Vol.1

昼公演は、FC席。1階前方下手サブセンター。
FCでこんなに前(10列目あたり…)のサブサンター席は初めてでございます…嬉!!(^^)
肉眼でも表情を見ることができて、視界良好でとても見やすいお席でした。
ステージに近い分、結構緊張もするのですが、やっぱり光ちゃんを近くで見れるのって嬉しいです♪双眼鏡はあまり使わなかったですが、最初に光ちゃんが出てくるところと、あと何箇所かだけ使ってドアップで拝見させていただきました(@@)。

夜公演は、一般電話でGETできた席。2階後方(S席の最後列)下手側。
この公演は帝劇枠申し込みしていて残念な結果で、しかたないかぁ…と一度は諦めていたのですが、やはり1公演でも多く観たい!という強い思いから、GET頑張りました。
地方住み故、何度も上京できないので、一度の上京で2公演観たい!と思う地方者です。
2階席は傾斜が結構あるので、ステージ全体を見渡すことができます。
後方なので気持ちを楽にして見ることができました。そして、じっくり見たいシーンは双眼鏡でガンミです。光ちゃんばかり見ていた…かも?(かも?じゃない…)
全体を見渡せるのに、光ちゃんしか見ていない…(^^;)

話はものすごく前後しますが、昼公演の前、ホテルを早めに出て、看板を見に行って来ました。初めて行ったのですが、迷うこともなくスムーズに行けました。
看板をどうしても見たかったのです。大きな看板の前に立つと、なぜだかめちゃくちゃ緊張しちゃいますね。そして照れる…こういうとこ、まだまだ乙女~でございますね(自分で言うな~~~@@!笑)

10時半頃に帝劇に着き、お堀側の入る列に並び少し待って12時頃に入ることができました。
昼は荷物チェックがあり、夜はチェックはありませんでした。いつもそうなのかな?

帝劇の中に入ると、身が引き締まる思いがしますね。
なんとも言えない緊張感とドキドキワクワク感がたまらなく好きです。

グッズは2月の時に買ったので、ステージフォトを。早めに入れたので、結構スムーズに見れて買えました。第二弾、第三弾の中から数枚。毎年同じような写真になるので、厳選して!と思っていても、写真の前に立つと、あ~これもいいかも、ほしいかも…って、鉛筆持つ手が用紙に記入してしまうんですよね。なんなんでしょうね、あれって。(爆)
あ、欲しかった和傘フライングの写真もGET出来ました~嬉し!!
そして、フォトアルバムをもう1冊買っちゃいました。これは、今までの、特に初期の頃のチケットを入れようと思って。最近のチケットは、フォトと一緒にフォトアルバムにファイルしているのですが、以前のものってSHOCK專用のアルバムって売られていなくて、100均のファイルにフォトだけ入れていて、チケットは別にまとめて保存したままだったんですよね。
なので、その年の日程表などをプリントアウトして一緒にまとめて収納しようと思っています。
大切な宝物ですし、大事な想い出ですものね(^^)

そして、偶然同じ公演を観劇されるお友達と再会し少しの時間でしたが、お話することができました。ソロコンなどでは同じ公演に入ることは結構ありますが、舞台となると同じ日・同じ公演になることってめったにないですよね。でも本当に偶然に同じ日で再会することができました。
これも光ちゃんがくださったご縁かな、と思います(^^)。
少しお話して、次はソロコンで会いましょうね!と約束をしてお別れしました。そのあと、夜公演の幕間にロビーで私を見つけてくださって、また再会できたんですけどね(笑)。お会いできてお話できて嬉しかったです(^^)

夜公演ではまた違うお友達も観劇されるということでお会いする約束をしていて、昼公演が終わったあと、外で待っていてくださって、私たちが外に出てすぐお互いに見つけることができました。去年のソロコン大阪の時に一度お会いしただけだったので、お顔わかるかしら?とちょっと心配だったのですが、お互いにすぐわかって再会できました。良かった~!夜公演までお茶しながらゆっくりお話ができて嬉しかったです。夜の席が、私たちの方が少し後ろだったのですが同じ番号で、これも偶然で、ご縁を感じました。

連絡をくださってこんな私に会いたいです~と言ってくださること、本当に嬉しいことです。
Mさん♪ Nさん♪ ありがとうございました(^^)。
またお会いできる日を楽しみにしていま~す♪ ソロコンでね!(^^)

長くなってしまいましたので、続きは次回にさせてくださいね。
14:46  |  '10/2・3月 Endless SHOCK  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |