FC2ブログ
2020年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

2010'04.24 (Sat)

Myo~誌 6月

久しぶりに雑誌のお話でもしようかな~(^^)

Myo~誌 6月号です。
続きからどうぞ~


【More・・・】





********

【Myojo 6月号】

光ちゃんの履歴書です。

スーツ姿の光ちゃん、かっこいーーい!
スーツ姿、大好きです(ハート)
一番好きなのは、ダークな色か白のスーツを着た光ちゃんなのですが、このグレーも素敵です(盲目…)

履歴書写真がたくさんあるのですが、一枚だけ視線が違っていて、その写真も好き(^^)
うつむいている全身写真、立ち姿に品があるんですよね~すごくかっこいい!素敵!

(あれ~ ”かっこいい””素敵”としか言っていない…けど、ま~いいっか~^^)

履歴書の内容は、ほtんど知っている内容でしたが、ちょっと気になったことがありました。

【「好きな食べ物」 : 特になし
う~ん、思い浮かばない(苦笑)。
ここんところは、”何も食べたくない症候群” 
食べ物をイメージするだけで、なんだか胃がもたれるような気がする。
もともと、これが大好きだ!っていう食べ物もないしね。】

…という光ちゃんですが、これは心配になっちゃいますね。
SHOCK期間中は食べるようにしているという話をしていましたが、SHOCKが終わって食べたくなくなっているのかな…。疲れが溜まっているのかも…><
ちゃんと食べてね、光ちゃん…

でも
「健康状態」は、「絶好調」 と書かれていたので、ほっとしました(^^)

【「健康状態」 : 絶好調
SHOCKをみっちりとこなしてきて、疲れてないと言ったらウソになるけど…。
このステージをやる上で、疲れてない状態というのはそもそもあり得ない。
常に100%、全力を出し切っているわけだから。
だけど、なんだろうね、根本的には、心身ともにとてもいいコンディションなんだよ。
このままの状態をキープして、7月からの舞台に再び臨みたいね。】

そして、「好きな言葉」に、

【「好きな言葉」: 休憩
休憩・・・。
この響きがたまらないね。休憩できると聞いた瞬間、全身の力が抜けて、ホッとする。
ということで、しばらく休憩に入っちゃっていい?ダメか。】

と、光ちゃん。やっぱり疲れがたまっているのかなぁ…><
なんだか胸が締め付けられるようです。きゅん…

最後に、「将来の夢」では、

【 平穏な毎日
日々、幸せに生きられたら、それでいい。愛犬パンとの生活もそう。
あえて、こういうことに挑戦したいとか、がっつく気持ちは特にない。
平穏無事がいいよ。
その瞬間、瞬間に向けて全身全霊で頑張るのが、俺の信条。
じゃないと、その後には決してつながらない。そう思うんだ。】

光ちゃんらしいなぁって(^^)
愛犬パン…っていう言い方も優しくて愛情たっぷりでいいなぁ~って(^^)
なんだか私の気持ちをも、光ちゃんが「平穏」にしてくれたような気がしました。

全力で頑張る光ちゃんをずっと応援してるよ、光ちゃん♪
またそういう光ちゃんに逢いたいなぁ~☆~
23:59  |  雑誌  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |