FC2ブログ

青空にひとりごと

ソロ・光一さん大好き♪ 想いをのんびりまったり綴ります♪
2020年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年08月
TOP光一さん ≫ 6月終わり・・

6月終わり・・

今日で6月も終わりますね。一年の半分が終わっちゃいます、早ッ!
でも早く7月になってほしーーーい!って思っているから、なんか嬉しいです(笑)。

光ちゃんカレンダーをもう7月に変えました。素敵~~(^^)
濡れ髪で艶っぽい…(うふっ)…もっと濡らしたい気もします(殴!)。

あ~光ちゃん♪大好き♪♪♪
あ~あ~好き過ぎてどうしよう…

昨日で「獣王星」終わってしまいました。トールの喜怒哀楽を見事に声で表現していましたね。回を追うごとにさらに上手くなっていました(^^)。特に最終回は、涙ぽろぽろ流しながら見てしまいましたよ…こんなに泣きながら見たアニメは久しぶりのような…(^^ゞ)。なんかせつなくて辛くて、でも最後の最後で『希望』を胸にまた生き抜いていく・・穏やかな優しいトールの声がすごく素敵でした。なんか・・すごい!って言葉しか言えないです。

(始まりは1ヶ月遅れだったのに、追いついちゃいました(笑)。OHKテレビさん~放送してくださって本当にありがとうございました!)

いつも同じことを書いていますが、最初はまだ光ちゃんの声・・で聞いていたのが、回を追うごとに「トール」の声で聞いていました。光ちゃんを意識してなくて、終わってから「あ、光ちゃんだったんだ」なんて気がつく~みたいな(^^)。

いい作品といい方たちと、またいい出会いができて良かったね~光ちゃん♪
これがまた光ちゃんの財産になり、さらに成長した光ちゃんに逢えるのを楽しみにしてます(^^)。
光ちゃん、この作品に関わったすべてのみなさまに・・
お疲れさまでした。ありがとうございました。・・と心から伝えたいです。

「獣王星」は、光ちゃんのソロ活動のきっかけにもなった作品、お仕事だったんですね。
ソロCD発売と声優のお仕事・・このいきさつとかはまったく分かりませんが、今がソロCD発売には最適な時…だと決心してくれた光ちゃんには、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ずっとずっと待っていたんですものね。私なんかは、まだファン歴5年ほどのひよっこですが、それでもこんなに嬉しいんですから、デビュー当時・デビュー前から光ちゃんだけを見てこられた方々には、さらに感慨深いものがあるのではないでしょうか…。
そんな特別な日を迎えようとしているんですね…私たち。
なんだか今からもううるうるだ…(^^ゞ)

光ちゃん♪大好き♪♪♪ 好き過ぎてどうしよう…
光一さん | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

いまさらですが・・・
編集
今日、やっと「Deep in your heart」をフルで聞きました。かっこいい~!!! 本当に素敵な曲ですね。CDを間もなく手にすることが出来ると思うと、顔がニンマリして恥ずかしいほどです・・・(本当に遅れた話題でごめんなさい)
いよいよ明日から7月(^^)
チャットに参加したいのですが、用事があって明日は参加できそうにありません(涙)  7/12は必ず参加しますので、宜しくお願いします。みなさんと一緒に特別な日を迎え、喜びあいたいです・・・
2006年06月30日(Fri) 22:49
編集
e-256 桜さんへ
こんばんは☆Deep~♪フルで聴かれたのですね♪
本当にかっこいいですよね!リピリピ~になっちゃいますよ~(笑)。恥ずかしいことなんてないですよ~。私なんて、ニコニコしっぱなしで娘に怪しがられていますが、堂々としてます(怖?)(笑)。そのCDをこの手にできるのももうすぐですね。
チャット、12日ですね~ありがとうございます。ご都合のいい時に参加していただけたら嬉しいです。楽しみにしていますね(^^)。よろしくお願いします♪

話題は、私もかなり遅れてますので(笑)、気にしないでコメントくださいね(^^)。
2006年06月30日(Fri) 23:12












非公開コメントにする