FC2ブログ
2019年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2011'07.13 (Wed)

BPMツアーDVD 神戸 オーラス

BPMツアーDVDの神戸オーラスのとーーって楽しそうな笑顔満載の光ちゃん。
もうずいぶん前に文字起しして下書きをしていたのですが、UPするタイミングを逃してしまって今になりました。
ちょうどソロデビュー5周年を迎えたということで、UPしますね(^^)

私は、もちろんソロコンをすぐにでもやってくれたら嬉しいです。
でも、来年でも再来年でもいいなぁ…とも思っています。
現実問題、お金のこともありますしね…(^^;)
お金貯めなきゃどうにもこうにもならないですから(^^;)


光ちゃんがオーラスで言ってくれた言葉。

『また必ず、こういった機会でみなさんとお会いする日を楽しみにしております。
またお会いいたしましょう!』

その言葉を信じて、その日がきっと来ることを信じて、
ソロコンでまた素敵な光ちゃんに逢えることを楽しみにしてます♪

光ちゃんのペースだと今度はいつになるかしら?…な、のんびりペースですけどね。
待ってま~す♪

光ちゃん~大好きっ♪ (*^^*)

【More・・・】






*********

2010年11月14日(日) 17:30~ オーラス  神戸ワールド記念ホール


アンコール 愛の十字架~

無事生還、無事生還

はい、ちょっとしたハプニング、失礼いたしました。
ここ、行けるんちゃうん? 思ってしまいました。すみません。
ええ~いや~あの~でもホントに長かったツアーもね、ここでとりあえずファイナルということで、締めくくることができました。
いつもなんだか自分はね、こういったソロ活動というのはね、え~なかなか、え~前向きなコメントをしない人だなぁとお思いかもしれませんが、え~まぁね、でもやっぱりこうしてやると、ひじょうに楽しいですしね、ええ。
ねっ、え~まぁでもそんな中でもホントにさっきのMCでも聞いてくださってたらわかるように、ホントに頼もしい後輩がいつもそばにいてくれて。
自分はね、こうして先頭に立って歌ったり踊ったりね、客席で暴れたり、ふっ(笑)、ねっ、いろんなことができて自分はホントに幸せ者だなというふうに感じました。
今回のツアーを通してね。
やっぱり何よりも今回のツアーで、みなさんに伝えたかったことは、
やっぱり自分の作る曲のね、世界観だとか、そういったものを認識してもらって、そしてその中でやっぱりこのステージを見た時に、1曲1曲がね、さらにみなさんにとって大事な1曲になってくれるといいなと思って今回のステージは構成しましたんで。
ですから、ぜひね、家でまたアルバムを聞くことがあれば、脳内でコンサートをしてください。
へっへっ(笑) ねっ、またこういった時間を設けられることを僕も心から楽しみにしております。
いつになるかわかりませんが、それまでねっ、ずっと応援し続けてほしいなと思っております。
今日はみなさん、ホントにどうもありがとうございました。
またお会いしましょう!サンキュー!
どうもありがとう!またお会いしましょう。バイバイ。
どうもありがとう!   

********

光ちゃん ちゃっちゃ! 光ちゃん ちゃっちゃ!

********

いやぁ~ね、あの~先日SHOCKのね、ドキュメント、そういったものが放送されましたけども、それで最後にも言ってたけど、なんかこういう舞台だとか、千秋楽だとか、ファイナルっていうのはどうしても好きになれない自分がね、いるんですけども。
とっても華やかなようで、どこか寂しさの残るそんな一日になるんですね。
まぁでも今日はね、もうとにかく寂しいとかじゃなくて、もう全部出し切って、うっほっほーと言って帰ろうかなと思いましてね。
ふはは~(笑)へへ~
ですからね、たくさんの感謝の気持ちを込めて、堂本光一の挨拶とさせていただきます。
(えーー!? 会場)
いやぁ~どうもありがとうございました。サンキュー!
(えーー!? 会場) 
とは、いかないでしょうね、きっとね。
ねっ、ええ、若干、ねっ、さっき、え~いきなりわたくしが客席のほうに飛び込んでしまったがために、きっとアリーナ席のみなさんは、えーーー!? ふっははは~(笑) って、若干思ってしまったかもしれませんのでね。
さっきよりももっともっともっと一体となってしっかり終わりたいなという気もしております。
ねっ、ですから最後の最後に歌って踊って、せっかくさっき首振る練習もしたことですし、ねっ。
ですからバンドももう一回出てもらって。
その代わり、あっ首振ってへんって思った瞬間、GO!ON!のところのON!に行かずにGO!でビシッと止めます。
へへっ、その代わり、大丈夫!みんなが思いっきり首振って、明日ムチ打ちぐらいになって、なんか私、首痛いわ~あっ!IN&OUTだぁ~ ねっ。
これから家でIN&OUTをCDでかけた時にはね、首が痛くなるという思い出が残る曲になると思いますんんで、ええ~ねっ。
それぐらい最後ははっちゃけて、みんなで締めたいなと思っております。
え~最後に暴れましょう。今日はホントにありがとうございました。

♪ IN&OUT ♪~

サンキュー!
えっ!? なに?あれ! スタッフ全員出てる~!
負けるな!スタッフに負けるな!
もっと~!もっと~!もっと、カモン!スタッフに負けるな!
首、振れーー! 最後まで振っとけー!

はっはっはっは~~(笑) こじまさ~ん、こじまさん。
ちなみに今、パパっーと出てきて、撤収って言ってみんなを先導した人、こじまさんっていって、今回の照明全部やってくれた人です。
ホントに僕のこだわりをたくさん聞いてくれて、そしてそれをさらによく色付けしてくれた人ですね。
はは(笑)~みんなもう、放心じゃん! 振りすぎ、首、振りすぎ。 ふっはははは~(笑)
あ~あ、いや~ 楽しいですね。楽しいですね。
(もう一回、もう一回、コール 会場)
しーっ! しーっ! 撤収!
(えーー!? 会場)
うっそぉー! ふっははは~(笑)

いや、だから、これもだからさ、SHOCKの時のドキュメントで言ってたでしょう?
今、僕がここで終了させればホントにここで終わりなんです。
でも、もう少し、時間をほしいなぁと。
あの~今、IN&OUTでこうやってみんなが、ねっ、ホントに一体となって、すごく素敵な空間になりましたけども、やっぱり、そういうのもすごく楽しいんですけどもね、あの~やっぱり僕の色というか、なんというか、キャラクターというか、なんというか、やっぱり今回のコンサートもすごく計算して作った部分があるんでね。
最後にビシーッ!とBad Desiarを踊って、衣装違うけど、衣装違うけど、ビッシーッ!と踊って、締めようか!
じゃぁスタンバイ行って、スタンバイ行って。

よし!いつでも来やがれ!


♪ Bad Desire ♪

よしっ!へっへ、いや~ありがとうございました。
ま、言ってみれば、衣装は違えども、今のBad Desireが今回の集大成じゃないかなと、ね。
この衣装だと踊りやすい、踊りやすい!
やっぱ、踊りやすい? ふっはっはっは~(笑)
踊りやすい、いや、意外とあのBad Desireの衣装、すごい窮屈なんですよ。
俺だけじゃなくて、みんなもね。すごいね。
すごいたくましくなっちゃってるしね。
ねっ、え~いやいや、そのへんは置いといてですね。ふっははは~(笑)
ええ、すっごい、ものすごい動いたもん。ふっはは~ 動けたよね、楽に。
ま、ホントにみなさんのおかげでホントに素敵なツアーとなりました。
それはやはりこれだけたくさんの人たちがね。
(客席からの声に) ありがとうございます。 ありがとうございます。
これだけたくさんの人たちが支えてくれて、こうしてステージ上にね、みんな立ってますけども、ホント、バンドのみなさんも、ちょっと暗くなってて見えにくいかもしれませんけどもね。
出演者としてはこれだけのメンバーが、ダンサー、MAD、MA、みんなが一つになって作り上げた、そしてさっきチラッとステージ上で慣れない首振りをやっていたスタッフ。
スタッフはあれだけじゃぁありません。ホントに一部です。
ホントにたくさんのスタッフも支えてくれて、このコンサートを実現させて、そしてこうしてファイナルまで持って来てくれました。
ホントに何もかもがみなさんのおかげだと思っております。
また必ず、こういった機会でみなさんとお会いする日を楽しみにしております。
またお会いいたしましょう!
今日はみなさん、ホントにありがとうございました!
またお会いしましょう~!サンキュー!
どうもありがとう! どうもありがとう! バイバイ!
見納め!(ぴょん!) ふっへっへ~ どうもありがとう!

********




この日の光ちゃん♪ 忘れられない素敵な大切な思い出です(^^)

大好き~~~~~~~~~~光ちゃん (*^^*)
20:04  |  2010 BPMツアー DVD  |  CM(3)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年07月13日(水) 22:58 |  | コメント編集

●コメントありがとう

e-241 ○○さんへ

こんにちは。

本当に楽しかったですね♪
お席はどこでも楽しいですが、近くに来てくれるとやはり嬉しいですよね。
近くで見ることができて良かったですね。

またあの時のような、あの時以上に楽しい時間を過ごせることを願っています。

○○さんも体調管理に気を付けてくださいね(^^)
けいこ | 2011年07月14日(木) 07:25 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年07月19日(火) 01:57 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |