FC2ブログ
2019年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2011'06.16 (Thu)

梅雨空と歌番組

昨日一昨日と梅雨の晴れ間で助かったのですが、今日はまた雨になりました。
大雨の予報も出ているので、気をつけなくては!です。

今の時期の心の中も梅雨空です・・・

Gの新曲プロモでのテレビ出演、見ました。
相変わらずの光ちゃん落とし。
またかぁ…とうんざりです。
腹が立つとかをとっくに通り越している現状です(^^;)
でも、不愉快!

スマスマのスマ兄さんたちのコラボはとても素敵でかっこいい光ちゃんでした。
ダンス~かっこいい!
みんなの中で一番かっこいい!と思ったのは、ファンだからってことで(^^)
特に$10~♪~は、キャー!!! 何度も見たくなってます♪
キムさまと背中合わせで歌っている時のアップとツーショットがめちゃくちゃかっこいい!
♪~Bang~と、♪はぁ~っていうところ、もうメロメロ~になっちゃいました♪

光ちゃん、素敵だった~♪~

【More・・・】




********

新曲はテレビで歌っているのを聞いただけですが、難しい曲ですね。
ゲームのエンディング曲なので、っぽい感じはありますよね。
ソロで光ちゃんがいろんな声を重ねて歌ったらどんな感じになるかしら?
きっとすごくかっこいいんじゃないかな?って思っちゃいました。
なんかもったいない・・な・・・

カミスンは、初めて見ました。
ここでは放送されてないと思っていたら、その日の夕方に娘が見れるよと教えてくれて見ることができました。
中居くんの番組だったのですね。真面目なMCがよかったです。
光ちゃんが中居くんと一緒っていうのは、私は好きで嬉しくなるんですよね。
なんか安心していられるんです。
光ちゃんの中居くんに向ける視線も好きで、中居くんもあたたかい目で見てくれているというか…好きです。
光ちゃん、信頼感持っていてやわらかな表情になる気がします。

Gとしての話…光ちゃんはやはりまわりがちゃんと見えていて、言葉を選んで話していましたね。
二人の温度差をすごく感じました。
どの番組でもそう感じるのですが、隣が話している時、光ちゃんは無表情になりますね。
お仕事に関する話の時は特にそう感じるのですが、
それが二人の距離感・・なのかな、と。
隣がミュージカルはやりたくないと言った話は以前にも聞いたことがありましたが、断ってくれて本当に良かった・・・と心から思います。
Gも・・と言ってくれたらいいのに・・・ね・・・もごもご・・・

HEY!×3は、酸素カプセルが見れたのは良かったです。
でも隣のあの話はないですよね、
PV撮影時の光ちゃんは具合が悪かったんだから!
酸素カプセルは舞台の時のなの!
事実とは違うようになっているのを光ちゃんが訂正してくれてよかった・・・
でもなんかそういう光ちゃんを見るのはやっぱり辛かった・・・(涙)

雑誌もいろいろと出ていますが、写真をぱらぱらっと見ただけです。
光ちゃんを見ても、ソロで感じる気持ちをまったく感じなかった。
逆に、隣にいるのがとても嫌だった。
Gでいる光ちゃんを見るのはやっぱり辛い…

でも、スマスマのように他Gメンバーと一緒の時の光ちゃんは、Gの時でも見たいと思うし、素敵でかっこいい!と思うんですよね。
こういうところ、やっぱり複雑な思いです。
なかなかすっきり・・とはいかないですね(^^;)

ソロ光ちゃんが大好きっ♪
・・と叫んで今日はこのへんで~

ソロ光ちゃん~大好きっ♪
09:46  |  光一さん  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |