FC2ブログ

びっくり!

びっくりなお知らせが届きました。

BPM ソウル・台北公演 決定!

思いもしなかった海外公演にびっくり(@@)マジ、びっくりでした。

韓国、台湾のファンの人たちにとって嬉しいことですよね。
それはわかっているのですが、やっぱり…複雑な思いもあります。

パスポート持ってるから行こうと思えば行ける。
でも無理、行けない。
以前から、もし海外公演があっても行けない・・・と自分自身で思っていたから、あきらめもついているんですが、実際に決まるとやっぱり行きたい!って思ってしまうんですよね(^^;)
でもやっぱり無理。

博多座もあるし(きっと行ける…はず)、そのあとは帝劇にも行きたいし。
自分でできる範囲での応援、行ける範囲での遠征、と決めているから。
次回、日本でソロコンをやってくれることを信じて、その時を楽しみに待っています。

海外公演のDVD発売や、公演後の日本での追加公演・・・とか、ないですかね?
…と、問うてみる…

けいこさん~びっくりびっくりしてます!光一君はBPMコンサートもっと続けたかったのでしょうね、何だかふとそんな想いに囚われました。海外に羽ばたく事は喜ばしいのですが複雑です!私も海外には行きませんから凱旋ツアーなるものが有れば行きたいですが~何だか事務所は光一君ファンの気持ちをどのように思っているのでしょうか?不信感でいっぱいです。それでも海外のファンの方は嬉しいですね。複雑で素直に喜べない自分がいます。


No title

 おはようございます。
本当にびっくりですよね。少し複雑な気持ちもありますが、光一君にとっては、ソロでの海外公演、喜ばしい事ですよね。日本からのツアーもあるみたいで行ってみたい気持ちがあるのとできればその国の人達で会場が満杯になればいいのにと思う気持ちと………………
追加で日本公演があることを願っています。

コメントありがとう

e-241 ヘッドさんへ

こんにちは。

本当にびっくりしましたね。
光ちゃんがどうのような経緯で海外公演になったのか知りたい気もしますね。
去年のBPMツアーに手ごたえを感じて、海外のファンの方々にもということなのでしょうね。

なんだか遠くに行っちゃうなぁ・・という気持ちもあるのですが(^^;)、でもおめでとう~なんですよね。
おめでとう~と言ってもちょっとだけ複雑な思いもまだあります(^^;)
気持ちってなかなか難しいですね。

事務所の思いは本当にわかりませんよね。
ファンの望むことがわかっているのか・・わかってない部分が多いですけど。

いろいろな思い、複雑な思いになるのも、光ちゃんが大好きだからしかたない・・って思います。
素直におめでとう~って喜べることのお知らせもほしいですね!

書きながら、光ちゃんが言っていた「すべてのひとを満足させることは難しい」(ニュアンスね)という言葉を思い出しました。

キラッキラに輝くソロ光ちゃんにまた逢いたいですね・・・☆・・・

********

e-241 etさんへ

こんにちは。

本当にびっくりしましたね。
まだ複雑な思いはありますが、一夜明けて少し落ち着いて考えてみると、初ソロ海外公演ってすごいことですよね。
喜ばしいことなんですよね。

あ・・・そうですよね、その現地の人たちで満杯になって楽しんで、光ちゃんの素晴らしさを知ってもらえることはいいことですよね。
そう思うと、行けないこともちょっと楽になるかな(^^)

追加公演があるといいな~って私も思います(^^)
Secre

プロフィール

けいこ

Author:けいこ
2001年から光一さんファン♪
グループのファンではありません。

無断リンク禁止です。

HP「青空になぁれ~♪」は、2020年1月31日をもって閉鎖いたしました。
2001年10月から長い期間、ありがとうございました☆

優しいコメントいただけると嬉しく、励みになります。コメントいただいた同じ記事のコメント欄にお返事させていただきます。

不適切と判断したコメントには、返事はしません。予告無く削除することもあります。ご了承ください。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー
05 | 2020/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ようこそ~♪
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
QRコード
QR