fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2006'07.14 (Fri)

Mステ♪

ドキドキ緊張したMステ♪終わりました。

一番最初に光ちゃんの口から直接聞かせてくれた「アルバム製作中」
きゃーーーー!「アルバム」 
レコーディング中…ってことだったから、何の?もしかして?と思っていたけれど、こうやって光ちゃんから聞かせてもらえて、すっごく嬉しい♪楽しみぃ~~~♪~~
光ちゃんが作ってくれるものだから、いつも期待をはるかに超えたものを魅せてくれるから、楽しみで楽しみでしかたないです♪わくわくが続きます♪ありがとう~光ちゃん(^^)。

『Deep in your herat』 とーーーーーーってもかっこよかった~~!
もうもうもうもう!最高!迫力があって、鳥肌ものでした。もうそこは「堂本光一」の世界。「獣王星」「トール」そのものでしたね。ものすごいオーラがあって、カッコよかった!かっこよすぎ!!すごい!すごい!完璧!でしたよね♪ダンサーさんもすごくて素晴らしかった。GREENのレーザー光線も効いてて綺麗で、カメラさんも今日は、良かった~~(^^;)。

歌が始まるまで本当にドキドキして、妙に変なちからが入って、なんで私が緊張してるねん!って感じでした(笑)が、始まると、震えちゃって鳥肌たって、終わった後は、やっぱり涙がポロポロ…で大変でした(笑)。

本当にすごーーーくかっこよかった!
(あぁ・・「すごい!」と「かっこいい!」しか言ってないよ~~)。
リピリピでーーーーす♪
あ~かっこよかった!すごーーーく良かった♪
ますます大好きになっていく~~どこまで好きになって行くんだろう?どこまでも行くよ!
ずーーーっとずーーっと、ついていく(*^^*)。大好きよ~~~光ちゃん♪♪♪
22:38  |  光一さん  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●最高でした(*^▽^*)

本当にMステ最高ですね(*^▽^*)
光ちゃんのビジュ!歌、ダンスは最高でしたが、カメラアングル、セットどれをとってもファン目線で見たい感じで映してくれてもうさ!!い!!こ!!う!!。・゜゜・(*´Д`*)・゜゜・。
 音楽戦士の+はまたまったく違う感じで最高でした(●^ー^●)大人の落ち着いたダンスというか(*^▽^*)
とにかく昨日は両方とも最高によかったです(*^▽^*)
光ちゃんありがとう!
スタッフの皆様ありがとう!
      ですね
ゆゆ | 2006年07月15日(土) 07:35 | URL | コメント編集

e-256 ゆゆさんへ
Mステも音楽戦士も最高でしたね♪
リピートが止まりません。
CDも聴きたいし、DVDも観たいし、HDDも観たいし~で、嬉しい悲鳴です(^^)。
けいこ | 2006年07月15日(土) 13:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |