FC2ブログ
2019年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2012'02.01 (Wed)

1月30日(月)どヤ!

1月30日(月)どヤ!です。

********

はい、堂本光一です。 
まずは大阪府のジャムパンさんからのメールです。
「光一さん、こんばんは。昨日久しぶりにまじめに運動したら、その夜、関節や筋肉の痛みで夜中に何度も目が覚めてしまいました。光一さんは舞台中に体が痛くて眠れないことありますか?また、そういう時はどうしていますか?」

そうですね、筋肉痛~の痛みというのは、なりませんねぇ。
それはやっぱりあの、普段からの筋トレとか、そのためにもトレーニングはしておくわけですから。
まぁただそのぉ~やっぱり筋トレをするときに、そのぉ~体重を増やすための筋トレだとか、そういった時っていうのは、すごく追い込んで追い込んで追い込みまくるので、それはものすごいひどい筋肉痛になりますよね。
ま、舞台とかっていうので筋肉痛になること、そんなにないですね。
はい、というわけで、きんききっず、どんなもんや、はじめま~す。

なんでも来いやのふつおた美人
愛知県のしおりさん
「先日学校の帰りに友達と、間々観音(ままかんのん)というお寺に行ってきました。そのお寺はなんとおっぱいのお寺なんです。まず門をくぐるとおっぱいの石像が乳首から水を流してお迎えしてくれます。とにかく光ちゃんが大好きなおっぱいがいっぱいあるので、よかったら行ってみてくださいね」

だからなんで俺がおっぱい好きになってんねやっていう話やねん、これな。(スタッフ:笑)
俺、そんなおっぱい好きちゃうで、ホンマに。
これ、何回この番組で話してきたことかっていうね。
別に嫌いじゃないよ。 (スタッフ:笑)
嫌いじゃないさ、そりゃぁ。(スタッフ:笑)
別に(笑いながら)いや、俺、おっぱい嫌いやねんって、聞いたことないでしょ?
だって。だって、嫌いになる理由もないしさぁ。
かといって、俺、おっぱい好きでさぁ~っていうのも別にないっていうこと。
言ってる意味、わかるでしょう?うん。
別に貧乳でもいいです、ぜんぜん。ぜんぜんいいですよ。
だからおっぱいがちっちゃいからといって、悩む必要もないし、え~そのままでいいよっていう話です。
はい、以上 なんでも来いやのふつおた美人でした。

報告します。みなさんからの報告を受けるコーナーです。
広島県、ラビットさん
「うちのたろう、(うさぎ)が、太りました。どうしたらいいですか?」
いや、知らん!これ。 (スタッフ:笑)
ちょっと食事制限するなり、ね、え~それ用のエサとかも最近じゃあるでしょ、きっと。
ダイエットのためのエサみたいなのとかね。
え~運動させて、食事制限をして、やっぱり、ね、愛するペットのことですから、太りすぎたらペットもそりゃあ体に負担がかかってよくないですし。
ねっ、愛するペットのためにも。
いやぁでもこの子、めっちゃご飯食べるの好きなのよ、食べさせなきゃかわいそうだと思っても、そこはやっぱり心を鬼にして。させたほうがペットにはいいんじゃないですか?

はい、ペット・・・じゃなくて、埼玉県のこばとさん(少し笑いながら)
「辞書で”県民”と調べたら、使用例に”埼玉県”と出て来ました。日本の県の代表みたいで嬉しいです」
そういうわけじゃないと思う。 (スタッフ:笑)
うん~埼玉県民・・・使用例ね。
東京都は東京都やから、とりあえず、なんかそのへんの横あたりの埼玉ぐらいにしとくか、みたいな。(スタッフ:笑)
ふっははは~(笑) ノリだったんじゃないですかねぇ、ええ。

兵庫県のくみさん
「さっき、どんなもんやに送ったメールに、17歳と書いてしまったけど、約1か月前に18歳になっていたということを忘れていました」
はい~まだ17、8年しか生きてねぇのに、自分が年取ったことに気付かないなんて、それもうアカンで。(スタッフ:笑)
たまぁ~に、俺自身も、あれ?今 おれ、31?あっ?
っていうとき、たまぁ~にあるけど。
それもアカンと思うけど。たかだか30いくつで。
十代でそれはね、ちょっとアカンなぁ。

はい、神奈川県のちあきさん
「光一くんとの相性診断をしてみたら、なんと相性が100%でした。」
そうですか、将来結婚するかもしれませんね。(スタッフ:笑)
神奈川県のちあきさんと。まぁ相性が100%でも、そうやって出会える確率は1%にも満たないかもしれないというね。
だから、今、この地球上に自分といっしょに家庭を築きあげる人が、おそらくもう存在しているわけじゃない、どっかに。
それ考えると不思議だよねっ!
それが今、現状、もう知り合っている人なのか、え~まったく見ず知らずの人なのか、それすらもわからない。
不思議な気がしますけども。
もしかしたら、この神奈川県のちあきさんかもしれない。(スタッフ:笑)
ねっ。まぁたまに、こういうふうに言うとさ、勘違いしてさ、
”あの、光一くんから、結婚しようって言われました”みたいな、そんな勘違いもね(スタッフ:笑)
知らん!っていう話。もしかしたらという話をしているわけで、出会うかもしれないっていう話をしてるわけでね。

はい、みなさんからの報告と前半で紹介する普通のお便りお待ちしてます。
歌。なんにしようかな、なんとなく。きんききっずで「愛のかたまり」どうぞ。

お別れショートポエム
今日は東京都のえりかさんからのポエムです。
「仕事で取引先に電話し、○○様はいらっしゃいますか?と尋ねると、”少々お待ちください。あ、わたしです”と返ってきた。相当疲れているのだろうかと思った」

あ~”堂本さんはいらっしゃいますか?”
”あ~ちょっとお待ち・・・あぁ、俺や”っていう話でしょう?(スタッフ:笑)
ふっははは~(笑)
ちょっとした、ちょっとジャニーっぽいところ、出てますよね。
人の携帯電話しといて、誰?っていう。 (スタッフ:笑)
え~疲れてんでしょうね。
はい、お相手は堂本光一でした。バイバイ。

07:16  |  ラジオ  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |