FC2ブログ
2019年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2012'03.06 (Tue)

お久しぶりです♪

昨日までの雨もあがり、青空~も見えて暖かい一日でした。
少しずつ春を感じるようになりましたね。

お久しぶりの更新になりました(^^;)
長くなりそうなので、続き~にしますね。
どうぞ~



【More・・・】




3/2(金)夜、3(土)昼・夜公演を観劇しました。
帰ってからバタバタとしてしまって今日やっと更新です(^^;)

約1年ぶりの帝劇…やっぱり落ち着きます~大好きです(^^)
ホームに帰って来た…そんな感じがしました。
すっごく楽しかった♪ 
今年のEndless SHOCKは本当に何度でも観たくなるほど素晴らしいです。
大好きっ♪

光ちゃん、とても元気でしたよ♪
にっこにこの笑顔で始まり、笑顔で終わりました。
3公演ともとても素敵で可愛い光ちゃんでしたが、
特に2日(金)夜の光ちゃんは笑顔がいっぱいでとーーーっても可愛い光ちゃんでした♪
一緒に観た友人が、今日の光ちゃんは可愛い♪可愛い♪と、にっこにこで言って、ホントにそれくらい可愛くてしかたなかったです(^^) なんででしょうね~あの可愛さ♪(笑)

特に、America~では満面の笑みで踊っているんですね~♪~
ダンサーの赤坂さんも本当に楽しそうに笑顔で踊っていて。
観ている私たちまでにこにこ笑顔になりました。

心配していた足の様子ですが、New Horizonや夜の海の蹴り上げる振りもとても綺麗でした。
殺陣などで台から降りる時には手をついて降りていましたが、それが自然だったのでいつもそうだったかわからないのですけどね(^^;)
私はぼーっと見ているので気がつかなかったのかもしれませんが、本当に気にすることなく楽しみました♪
きっと光ちゃんも、気にせずに見てほしいと思いますしね(^^)

ダンスもキレがあってすごく綺麗で素敵でした♪
歌声も本当に素敵~♪~でした。
屋上のシーンと2幕のONE DAY~♪~は鳥肌もので感動でした♪
ほんッと!素敵!!

博多座1/12から約2ヶ月弱経った観劇でしたが、光ちゃんやっぱり少し痩せていましたね。
博多座の時は少しふっくらしていたのでよけいそう感じたのかもしれません。
でも、げっそりとかやつれたとかの痩せ具合ではまったく無くて、いい感じに締まった感じだったので安心しました。
あごのラインとかもキリッとしていて、キャー!好きーー!!って(笑)
これからずっとこのぐらいをキープしていただけたら安心なんですけどね(^^)

3日(土)夜の席が、フライングスタッフの綱元さんたちがすぐ横に見える席(上手サイド)だったのですが、特にラダーが終わった時には、”よし!OK!”という声が聞こえて来て、感動でうるうるしてしまいました。
この方たちが光ちゃんの命を守ってくださっている・・・
ありがとうございます・・・と感謝の気持ちでいっぱいになりました。
光ちゃんとSHOCKを支えてくださっている方たちの生の声を聞くことができてとても貴重な体験ができました。
今これを書きながらもまたあの感動を思い出して心と体が震えています。

前列のお席だと、みなさんの表情がとてもよく見えるんですよね。
光ちゃんはもちろんのこと、ダンサーさんたちも本当に生き生きとされていてキラッキラに輝いていました。
カンパニー全員が全力でステージに立たれていて、それがダイレクトに伝わって来て感動でした。

全力で頑張っていた光ちゃんとカンパニーのみなさんと、みなさんを支えてくださっているスタッフのみなさんに、精一杯の大きな拍手を送りました。
本当にありがとうございました♪

光ちゃんの最後の挨拶です。
言葉は少し違うと思いますが、こんな感じと雰囲気を感じていただけたらと思います。


昨年3月11日の震災でその後の公演が中止になりましたが、今年また舞台に立つことができて嬉しく思います。
震災後の公演中止することが正解だったのか、続けることが正解だったのか、正解はなかったと思いますが、エンターテイメントのあり方だとかを考える機会になりました。
今このご時世だからこそ伝わるメッセージがこのSHOCKの台詞などにも込められていると思います。
皆がひとつになることの大切さ、走り続けることの意味、一歩踏み出す勇気などが伝われば、と思います。
今回のカンパニーも植草さんをはじめ素晴らしいカンパニーで、皆で支え合っていることをすごく感じてステージに立たせていただいています。そのセンターに立たせていただけることを幸せに思います。
今回は長い長い公演になりますが、まだまだこれからなので、一公演一公演大切にカンパニー全員で全力で走り抜けたいと思います。本日はありがとうございました。

と、とても充実したいい表情でお話してくれた光ちゃんでした。

最後、出演者のみなさんが出てくるのを迎える光ちゃんのにこにこ笑顔も本当に素敵でした。
出演者のみなさんのその公演をやりきった生き生きした表情がとてもとても素敵でした。

ありがとう~光ちゃん♪
ありがとうございます~SHOCKカンパニーのみなさま♪

1年ぶりの上京、とーーーっても楽しかったです。
金曜日はあいにくの雨になってしまい、やっぱり光ちゃんに逢いに行く日は雨だね~と友人と話し(笑)、びしょびしょになりながら銀座を歩いたり、乃木坂の看板を見に行く地下鉄の乗り換え駅を、おしゃべりに夢中になってしまいうっかり乗り過ごして次の駅まで行ってしまい引き返したり、肝心のSHOCK看板の前にワゴン車がずっと止まっていたり…と、本当に笑い話になる珍道中でした(笑)
土曜日の2公演は長女との観劇でしたが、長女も今年のSHOCK良かった~と感動していました。

その珍道中や観劇時の感想など、自分の思い出のためにもまたここに記したいと思っています。
次に光ちゃんに逢えるまでまた少し期間がありますので、それまでに書けたらいいな~と思っています。

光ちゃんにもらった元気と幸せ~を大切にしながら毎日頑張ります(^^)
ありがとう~光ちゃん♪

カンパニー全員で千穐楽まで無事に走り抜けられますように~☆~
19:51  |  2012 Endless SHOCK  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年03月09日(金) 20:32 |  | コメント編集

●コメントありがとう

e-235 ○○さんへ

こんにちは。

乃木坂の看板、見て来ましたよ。
あいにくの雨だったり、前にワゴン車が止まっていたりでしたが、大きな光ちゃんの綺麗なお顔を拝見できて嬉しかったです。
○○さんも次回の上京の時のお楽しみですね!

SHOCK折り返しですね。
これからが本当に大変だと思いますが、先日観劇時に感じたカンパニーなら大丈夫!ですね。
千穐楽まで皆が支え合って走り抜けられるでしょう~
そう心から願っています。

フライングスタッフの綱元さん、感動でしたよ。
本当に心強いですね。
素晴らしいSHOCKカンパニーです。
けいこ | 2012年03月10日(土) 07:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |