FC2ブログ
2019年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2012'03.07 (Wed)

3月6日(火)どヤ!

3月6日(火)どヤ!です。

********

はい、堂本光一です。 まずは宮城県のあんなさんからのメールです。
「もうすぐテストです。どんなもんやのテストの意気込みを書いて送ると点数がいい傾向があるので今回も送ります。テスト、頑張ります」

ねぇ。そういう、まぁテストの時期なんdねすね、受験生の方とかね。
昨日もちょっとそんな、え~エールを僕から素晴らしいエールを送らせていただきましたけども。(スタッフ:笑)
今日もえ~エールを送りたいと思います。
が~んばれ~ (抑揚のない言い方で言ってます) (スタッフ:笑)
はい、きんんきっず、どんなもんや、はじめま~す。(スタッフ:爆笑)

なんでも来いやのふつおた美人
はい、神奈川県のしぇるぱの中のあぱしぇるぱさん
「ちょっとめんどくさいかもしれないですが、光一くんにお願いがあります。ペンネームを読むときは、恋人に愛をささやくかのように愛おしく読んでもらいたいです。特にペンネームに本名を書く人は、お二人に読んでもらえるだけで本当にテンションが上がります。録音部分を何度もリピートしてにやにやしています。なので、愛をささく…ささやくように言ってもらえると嬉しいです。よろしくお願いします」

イヤです! (スタッフ:爆笑)
ふふ(笑) イヤじゃん、そんな、めんどくさい。 (スタッフ:笑)
ふふ、そんなんやったら、しぇるぱの中のあぱしぇるぱさんを、どうやって愛をささやくかのように言えばいいですか? 難しいですよ。
まぁあの~さっきの今日のオープニングでも紹介した方は、ねぇ、あんなさん?
そういったところで、愛をささやくかのように?
だって、恋人でもないのに、なんで愛をささやくかのように読まないといけない?
ねぇ、そりゃもちろん大切なファンのみなさまですよ。
ねぇ、愛をささやくというのは、またちょっと違う傾向にあるんじゃないでしょうかねぇ。
まぁまぁまぁまぁまぁ、ねっ、イヤです! (スタッフ:笑)
はい、以上 なんでも来いやのふつおた美人でした。

私はこれでドン引き
女性からこんな男性を見てドン引きしたというエピソードを紹介します。
ペンネーム、ゆうれいさん
幽霊に対して、どうやって愛をささやけばいいかって (スタッフ:笑) 問題ですよねぇ。
イヤじゃないですか~だって。 幽霊にまとわりつかれたら、ねぇ。

はい、ペンネーム、ゆうれいさん
「会社の先輩から紹介してもらった男性がメールでは、会いたい、とか、君が好きとかよく言うのに、直接会うと、尊敬語。ドン引きしました。私はどうすればいいでしょうか」

いや、いいんちゃうん、別に。
誠実じゃないですか、捉え方のよると、よれば。
いまいち、僕にはわからないですねぇ。

はい、神奈川県、ぺえちゃん
「いつもはおとなしい職場の後輩。お酒が入ると男女関係なくキスをせまる姿にいつもドン引きします。ねぇ~チューしよう、と甘えながら迫ってきます。女性陣は全員冷たく突き放しています。ちなみに男性陣は全員唇を奪われたそうです」

これ、困るタイプの酔い方ですね。
僕も、チューしよう~ってやってみようかな? (スタッフ:笑)
お酒入ったら。 ふっはははは~(笑)

神奈川県のとっつあんさん
「合コンで会ったイケメンの男性が、俺の家、ベランダからスカイツリーが見えるんだよね、とか、最近犬飼い始めたんだ、などと言って、私の友人をお持ち帰りしようとしていた。口説き文句がベタすぎてドン引きでした」

そやなぁ。 (スタッフ:笑) スカイツリー、見えたところでなぁ。 (スタッフ:笑)
どれくらい見えるかにもよりますよね。
天井、先っちょがポッと見えるだけとかありえますよね。 (スタッフ:笑)
まぁあの、犬をダシにするやつもね、たまにいるという話を聞きましたけどね。
僕もしてみようかなぁ~ (スタッフ:笑)
ふッふッ(笑) 俺もちょっとしてみようかな。
うちの犬に会ってみいひん?ちゅうて。
はい、というわけで、ドン引きエピソードと前半で紹介する普通のお便りお待ちしています。
はい、歌。 え~きんききっずで「同窓会」どうぞ。

お別れショートポエム
今日は沖縄県のなつみさんからのポエムです。
「この前、目を見開いて、口を閉じたまま全力で笑って鏡を見てみたら、ジャガーよこたさんに似ていた。なんだか切なかった」

ジャガーさんに失礼やで、それ。 (スタッフ:笑)
ねぇ。 ええやないか、自信持っていこう!
うん~自分に自信を持とう!
目を見開いて、口を閉じたまま全力で笑うっていうことが、なかなかあまりない・・・
ま、ある意味、そうですね、あの~なんやっけ、あの映画・・・
あの、風船で家が飛んでいくやつの映画の・・・
ラッセルみたいな笑い方をしていただければ。
ま、わかんない人は映画見ろ、っていう話・・・(スタッフ:笑)
はい、 ・・・バイバ~~イ。 (スタッフ:笑)
13:54  |  ラジオ  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |