FC2ブログ
2020年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2012'04.10 (Tue)

4月9日(月)どヤ!

4月9日(月)どヤ!です。

********

はい、堂本光一です。 え~まずは愛知県のもこちんさんからのメールです。
16歳の方です。
「私が使っているラジオは録音機能がないので、どんなもんやが始まるまで起きているのが辛いです。寝なさいって言われるのはわかっているけど、いつか読んでもらえるその日まで寝ずに頑張ります」

じゃ録音機能、買え。 (スタッフ:笑)
っていうか、俺、ラジオ聞く術がないけどね。俺自身は。
ま、でも今、なんか携帯のアプリでもなんかあるやん?
あの~俺の携帯も容量がいっぱいになって来てるんで、新たなアプリはね、(スタッフ:笑)若干、辛いので。ええ。
はい、きんききっず、どんなもんや、はじめます。

なんでも来いやのふつおた美人
愛知県、えこりんさん、16歳の方からです。
「お尻の魅力って何ですか?触りたくなるお尻ってどんなですか?」
ま、お尻の魅力はですね、え~こう立った時にですね、すべての体重をこうね、臀部がこう引き受けるわけですよね。
そっからこう、動かして人はやっぱり歩けるわけです。
何の話や! (スタッフ:笑)
なんせ、おれはあんまりお尻に対しては興味示さないですね。
だから常々、言っているように、おっぱいも別にそんなんやし、っていう話をしてますし。
じゃぁ僕はどこに興味があるん? 
内緒ですね。 (スタッフ:笑) それは言えません。
内緒なんですよ、(スタッフ:笑)ええ~。
内緒で、ねっ、魅力を感じてますから。
でもお尻が好きでたまんないわぁ~っていう人、あんまり聞いたことないなぁ。
触りたくなるお尻ってどんなお尻ですか?
触りたくなるお尻・・・触りたくなるお尻に出会ったことないですね、僕は。
ふっははは~(笑) ふっははは~(笑)
まぁえ~、この質問には、対してはね、答えは非常に難しい。
ま、えこりんさん、16歳ですから、ねっ、まだまだお若いので、垂れることもないでしょう。
まぁしかし、垂れないように然りと日々の努力をしとくのは大事なんじゃないでしょうか。
ええ~ごめんなさい、お尻の魅力についてまったく僕はよくわからないので、話すことがあまりない、という結果でございます。
はい、以上、なんでも来いやのふつおた美人でした。

報告します。みなさんからの報告を受けるコーナーです。
京都府、はるかさん
「好きな人ができたかもしれません。初恋かもしれません。これ初カミングアウトです」
はぁ~そうですか、ふっふっ(笑) 初恋…いいねぇ~
好きな人ができたかもしれません。
あれっ?これはもしかしたら好きなのかも・・・
あれっ?ドキドキするぞ。
いいですね。大事にしてください、その気持ちを。
今しかないからね、きっとね。

はい。埼玉県、たろうさん
「地べたに垂直に座ることができません。なんでですかねぇ」
どういうこと? (スタッフ:笑)
ウンチングスタイルができないってことかな?
俺もできないよ。
あの~アキレス腱が硬いんですよね、うん。
俺もできない。あの~できません。大丈夫です。ふふ。 (スタッフ:笑)
あの~まったく困ることない! 別に、うん。
あの、世の中最近トイレも、ねっ、洋式になっとるし、大丈夫です。
大丈夫、大丈夫。

兵庫県、きょうたろうさん
「豚まんの裏にくっついている紙みたいなのがはがれにくくてイヤです」
イヤだよねぇ~あれ。 (スタッフ:笑)
皮、持ってっちゃうんだよね、肉が見えちゃうんだよね。
あれ、困る。あれ、なんかいい方法ないんかなぁ~?いい取れる方法。(スタッフ:笑)
まぁ別に、こうやったら綺麗に取れますよ、という報告いりませんけどね。(スタッフ:笑)
ふっへへ~(笑) 別に待ってないですけど(スタッフ:笑)送ってくるぶんには構いませんけども。(スタッフ:笑)
確かにあれはちょっとイラッとする。 なんやねん~って、うん。

え~住所、名前なし。
「私の指は全部、すごい反ります。」
知るかぁ~んなもん。 (スタッフ:笑)
いるよね、たまに、反る人。
俺、まったく反らへん。(スタッフ:笑)
まったく反らへんし、まったく開かへん。 指、ふっといねん。
ま、でもある意味、言われるんですよ。
あの~踊ってる時とか、ね、あの~指先とか、が、すごく綺麗ですよねっていうふうに言われたりすることあるんですけど。
ある意味、それはまぁある意味、コンプレックスからこう、綺麗に見せようと、いう~努力~をした、のもあるかもしれませんね、踊り的に。
ま、コンプレックスとまでは言いませんけども、非常に弱点というか、
あの、単純に身長があるわけじゃない、手足も長いわけじゃない、指先もあの~スラッとして長くて綺麗な指先じゃない。
ズングリムックリでしょう?どっちかというと、ね。
だけど、それをね、やっぱりダンスとしてあの~表現として綺麗に見せるためにはどうすればいいのかなぁというのはね、研究しました。
研究とまでは言いませんけども、努力はしましたけどもね。
まぁ私の指は全部すごい反ります
・・・で?(スタッフ:笑) っていうね。
はい、みなさんからの報告と前半で紹介する普通のお便りお待ちしています。
では、歌にまいりましょう。歌、何かいいかな?
え~きんききっずで、「破滅的Passion」 どうぞ。

お別れショートポエム
今日は大阪府のインドカレーにフォーリンラブさんからのポエムです。
「ドリンクバーに”炭酸を飲む時は氷を先に入れると美味しくなります”と書かれていた。炭酸とか関係なく、あとで氷を入れる人なんかいるん?と思った」

あ~いやいや、これは正しい。
あの、あとで氷を入れてしまうと、炭酸抜けるんで。
先に入れてからのほうがいいですね。
あとでこう入れると、しゅわ~ふゅわ~ってなってしまうんですよ。
そうすると、炭酸が、ほど、ほぼ、ほぼほぼ抜けてしまって、非常に美味しくなくなっちゃうんですよね。
うん~、これは炭酸好きとしてはね、正しいですね。
まぁ、そんだけ。 (スタッフ:笑) ふッはははは~(笑)
はい、お相手は堂本光一でしたぁ。 バイバイ。

20:59  |  ラジオ  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |