FC2ブログ
2020年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2012'04.16 (Mon)

また迷子になる?

今朝はちょっぴり曇り空。
なのに私、たくさん洗濯してしまったんですけど、乾きますかね?

お天気といえば…今年は私が帝劇へ行くと雨になるんです。
決して雨女ではないんですけどねぇ…??
13日は行く時は曇っていたんですが、観劇が終わって外に出ようとすると雨が降っていました。
あ~とうとう降り出してしまったのですね><
折りたたみ傘を1本しか持っていなかったので、地下通路を通って有楽町駅まで行こうと思って地下に行きました。
はて?どこへ行ったらいいのかしら?・・・
そういえば、駅から帝劇へは地下通路を通って行ったことは何度かあるけれど、帰りは初めて?か2回目か?
案の定、迷子になってしまいました(@@)
しかたなくまた地上に出て一つの傘に二人で入って駅まで向かいましたとさ。
毎回迷子になる私って何?(笑)

14日も雨の一日でした。が、傘は使わずに過ごせました。
ホテルも濡れずに行けるところだったので良かったんですよ。
帝劇まで地下を通って行き、しっかり覚えて帰りもちゃんと帰れました。
(子供みたいですよね~笑)
もう覚えたので大丈夫です!たぶん…
でも今度は三度目の正直で晴れになってほしいです!


本日、昼夜2公演。
無事に幕があがり、下りますように・・・☆・・・


【More・・・】





光ちゃんの笑顔やキラッキラさや頑張っている姿が私を元気にしてくれます。
またここから頑張ろう~!って思えるんですよね。

4ヶ月のロングラン公演。
いろいろなことがあると思うし、本当にしんどくて疲れも出てきて大変な舞台だと思います。
でもなんだろう…
舞台上であんなに素敵な笑顔で、あんなにキラッキラで、あんなに楽しそうで幸せそうな光ちゃんなんですよね。
そういう光ちゃんを観れるだけで私も幸せなんですよね。
頑張っている姿を見るだけで感動するんですよね。
純粋に光ちゃんをSHOCKを楽しみました♪
素晴らしい舞台でした♪ 
素敵な時間を過ごせました♪
本当に本当にありがとう~光ちゃん♪

そしてね、今回はふぉーゆーファンの次女と観たからかもしれないのですが、光ちゃんだけでなくまわりも見てみました。
ふぉーゆーの4人の存在も光ちゃんの癒しになっているのかなぁって思いました。
どこで?と具体的にはわからないんだけど。
最後のそれぞれのパフォーマンスのところで、たつみくんが大きな声で”ありがとうございました”って言っているのが、2階席後方まで聞こえてきて、いいな~って思ったんですよね。
きっと彼らも疲れているに違いないのに、彼らも全力で頑張っているんですよね。

カテコの挨拶でも言っていましたが、今回も素晴らしいカンパニーだと。

座長を先頭にみんなで作り上げているSHOCKなんだ…とさらに強く思いました。

本当に素晴らしいカンパニーですよね。
そういうカンパニーのみなさんに囲まれて、光ちゃんも幸せですよね。

え~っと…何が言いたいんだか…になってしまっていますが(^^;)、

光ちゃん最高!
Endless SHOCKカンパニー最高!!
ありがとうございます!     

どうかどうか千穐楽までカンパニー全員で無事に走り抜けられますように~☆~

10:46  |  2012 Endless SHOCK  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |