FC2ブログ
2019年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2012'04.30 (Mon)

千穐楽会見レポ、いただきました♪

千穐楽に乾杯~♪

無事、千穐楽の幕が下り、
4ヶ月のロングラン公演を完走することができましたね。

シングルキャストで過酷な舞台を4ヶ月間、本当にすごいことだと思います。
この間には怪我などいろいろなことがあったと思いますが、
座長はじめ、このカンパニーだからこそ全員で支え合って走り抜けられたんですよね。

本当に本当におめでとうございます♪

素晴らしい舞台を、素晴らしい感動をありがとうございました♪

感無量です。

☆ ☆ ☆

青空~のお仲間さんのお友達さんから、今日の会見の様子のレポをいただきましたので、紹介させていただきます。

Kさん、jさん、ありがとうございました♪

記憶違いのところもあるかもしれませんが…とのことですが、
座長の様子や素晴らしいカンパニーの雰囲気がみなさんにも伝わると思います(^^)

続きからどうぞ~

【More・・・】






【 4月30日(月) 13:00~  大千穐楽 】


「僕はこのカンパニーが大好きです!!」

光ちゃんがハッキリ嬉しそうに言いました。

記者会見の人が、舞台中に使う音楽とともに雪崩れ込み、
好きなお花は?
好きな食べ物は?
と、記者会見が舞台上で行われ、集合の写真撮影もありました。

沢山のカメラが入り、カンパニー全員であっちこっち向きを変えて
かなり写真を撮られてたし、TVカメラも沢山ありました。

WS要チェックです。

舞台上で、素敵なカンパニーに囲まれてキラキラ輝く光ちゃんを観ていたらこのままずっと舞台が続いて欲しいなぁって思いました。

町田君は挨拶の時、泣いてしまいもらい泣きしそうになりました。

光ちゃんは、自慢のカンパニー誇りに思います、などと話していて、
皆色々怪我を抱えながら誰一人欠ける事無く、走り抜けた事は、奇跡みたいな事です!!って嬉しそうに話してましたよ。

記者さんに、光ちゃんは怪我しなかったのか?と聞かれて
沢山しましたって。
もうね、隠しません!って笑ってましたが、
どこを怪我したんですか?って聞かれて暫く考えてから、
沢山怪我しました。って笑いながら言ってました。

でも、隠さなくても大丈夫な素敵なカンパニーを囲まれているからこその発言だと思うし、
怪我をしても走り抜けられる自信を手に入れたんだなぁと思うと
怪我してる事はですが、周りの環境を考えると嬉しくなってしまいました。

素敵なカンパニー、素敵な環境ですよね。

さやかちゃんは、尊敬する人は堂本光一さんになりました!って言いました。
そして、光一さんは2人いるのでは!?
あんな、ハードな内容なのに、と話してましたよ。

光ちゃんの挨拶で、
「僕は、取りあえず終わったので体を休めます」と笑って言ってました。
その後に、付け足して
勿論働いてますよ、って。

カメラが沢山いて、
あるカメラマンさんが
「光一さん手を振って下さい!」って大きな声に答えて
笑顔で手を振っていたので、どこかで手を振った光ちゃんに遭遇(WSなど)出来たら良いんですけどね。

直さんの挨拶のとき、
SHOCKという舞台、4カ月も満席、光一君の吸引力はすごい。
と話していて、

オーナーが「ダイソン?」
皆、爆笑。

光ちゃんが「ダイソンにも負けないように」って話すと
直さんが「ダイソンのCMにも出れるくらいの吸引力で」と話。
更に会場から大きな拍手

本当に光ちゃんの集客力は凄すぎますよね。

沢山怪我はしていると話した光ちゃんでしたが、
殺陣の刀も当たらない練習してるけど、演技をして熱くなって気分が上昇すると、当たってしまうって言ってました。
しかも、しょっちゅうだそうです。

4月が一番身体が動いたそうですよ。
ヨネハナ君が4月が一番身体が動いたと話してた時に、「俺もそう4月が一番身体が動いた」と話してて、まだ行けそうとも言ってました。

確かに、ダンスも素敵 でしたが、
歌声も今日は一段と伸びてました。

34歳になったら解らないけどもってジョーダンも言ってましたよ。


*********

以上、Kさんのお友達のjさんからいただいたレポでした。
本当にありがとうございました♪ 

4ヵ月間やり遂げて嬉しそうな楽しそうなカンパニーの様子、光ちゃんの笑顔が目に浮かぶようです。

それから、来年の2・3月の帝劇上演決定も発表されたそうです。
楽しみができました~♪~
・・・となると、博多座は?と、気になるところですが、
また後日、嬉しいお知らせが届くことを待っています。

本当に本当に無事に走り抜けることができて良かったです~~~!

 
21:42  |  2012 Endless SHOCK  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |