FC2ブログ
2019年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2012'05.02 (Wed)

5月1日(火)どヤ!

5月1日(火)どヤ!です。

 お詫びです。
  月曜のどヤ!ですが、MDをデッキに入れたまではいいのですが、
  その後にタイマー予約をすっかり忘れていて録音できませんでした(@@)
  待ってくださっていた方々、ごめんなさい。
  毎度、ドジな私ですが、これからもよろしくお願いします。

********

はい、堂本光一です。 まずは愛知県のあゆみさんからのメールです。
「質問です。新しい下着を使う時は、着用前に洗いますか?私のまわりの女子は、洗う派が多かったのですが、光ちゃんはどうですか?」

あ~洗うかもしれん。タオルとかも新品よりか、1回洗った方がええやん。
肌触り的に。
あと、箸なりフォークなり、そういうものも絶対洗うでしょう。
洗わない?洗うよねぇ。
絶対キレイじゃないと思うんだよね、うん~
ま、下着も洗うなぁ、考えてみれば。うん。どうでもええわ。
はい (スタッフ:笑) きんききっず、どんなもんや、はじめま~す。

なんでも来いやのふつおた美人
え~千葉県のまいちゃん好きさんから。
え~「光ちゃんに嬉しいお知らせです。なんと、世界う○こ大戦争という映画が2月に公開されたそうです。製作期間7年、製作費3億5千万円、テーマは、う○こ。エネルギー源がなくなり、人間のう○こが唯一のエネルギー源となった都市を舞台に、う○こ争奪するための大戦争を描いたアニメーション作品だそうです。すごく興味があるのは私だけでしょうか?DVDになったらぜひ見てみてください。私も見たいと思います」

ひどいね。 (スタッフ:笑) 
う○こに製作期間7年かける。大変やなぁ~
でもエネルギー源がなくなって、人間のう○こが唯一のエネルギー源となった都市っていうことは。とりあえず食うもんはあるってことやんな。
食いもんがなくなったら、う○こすら出えへんもんな。
だからあれ、メタンガスですよ。メタンガスをエネルギー源として。
これ、でもエコとしては大注目じゃないですか?ある意味ね。
意外とまじめな映画かもしれませんなぁ。(スタッフ:笑)
ふっはっは~(笑) ふぃざけてるようだけど、意外と大事かも。
だって、あの~国際宇宙ステーションなんか、おしっ○、ねぇ、なに?ろ過するっていうの?なんていうの?して、もう一回再利用して飲むんでしょう?ねえ?
これからの時代、ある意味そういうの必要な時代になっていくのかもしれませんからね。
はい、以上 なんでも来いやのふつおた美人でした。

わたしはこれでドン引き
女性からこんな男性を見てドン引きしたというエピソードを紹介します。
大阪府、ゆうこはん
「私は、女子大の文化祭に、女目当てで来る男にドン引きです。ずっと品定めをしている姿はドン引きそのものです」

まぁ、しゃあないんちゃうか、これは。
女子大の文化祭・・ねぇ、ごめん。 
文化祭の存在が俺、ちょっといまいちよくわかんないんだけど。
文化祭って他校も来れるの?関係ない人も、来れるの?
(スタッフ:「クローズのところもあります」)
あ~ま、来れるところもあるんだ。
まぁ行くとしたら、それが目当てやろうな、おそらくな。

東京都、たなっちさん
「電車の中で同じ学校の男子が、携帯の自分撮りの画面で、髪の毛を念入りにセットしていてドン引きしました。かっこよくないし、公共の場ではよけいやめてほしいです」
いるよねぇ~ そういうのね。
携帯の自分撮りの画面・・自分、好きなんでしょう~ うん~

はい、神奈川県の生麦・生米・生卵さん
前もいたような気、するなぁ (スタッフ:笑)
「癒し系だけど独身時代からパチンコ好きな元上司。結婚後は奥さんと子どもにバレないように、休日は仕事と嘘ついて、スーツでパチンコに出かけていると知り、ドン引きしました」

うん~まぁなぁ~休日は仕事と嘘ついて不倫しているよりはいいんじゃないですかね。(スタッフ:笑)
前向きに考えればいいんじゃないですかねぇ。
スーツでパチンコでしょ?うん~ パがなかったら大変なことになりますけどもね。(スタッフ:笑)
はい、え~(笑いながら) (スタッフ:爆笑)
そんな光一くんにドン引きしましたというエピソードを、え~(笑いながら)お待ちしております。
え~普通のお便りとドン引きエピソードをお待ちしています。
では、歌です。 きんききっずで「変わったかたちの石」 どうぞ。

お別れショートポエム
今日は愛知県のりさこさんからのポエムです。
「息子くんと書いて、ジュニアくんと読む名前の子がいるらしい。将来、下ネタでいじめられないか心配になった」(スタッフ:笑)
そやなぁ~ 息子と書いてジュニアと読む。これ、認められたんだね。
”おい~おまえのジュニアはよ~ お前のジュニア、どうなんだ?今日は”(スタッフ:笑)
まぁでも海外だと、なんとかジュニアとかねぇ、いるもんねぇ。
いじめられないように頑張ってくださいね。
はい、お相手は堂本光一でした。バイバイ。
11:31  |  ラジオ  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |