FC2ブログ
2019年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2012'12.17 (Mon)

グラビコン♪ 終了

9月から始まったグラビコン♪
一昨日、昨日の大阪追加公演で無事終わりました。
オーラスでは、 Bad Desireの始まりの映像のところの最後に”FINAL”の文字が出て歓声が上がり盛り上がりました。

とても楽しい二日間でした♪
かっこよくて可愛くて素敵な光ちゃんに逢えて本当に嬉しくて幸せでした。
元気もいっぱいもらって、また頑張ろう~っていう気持ちももらいました。
また今日から頑張ります!

オーラスの最後には光ちゃん、本当にふらふらになりながら
”全部出し切った!”と言って充実感たっぷりな表情でした。
声がだんだん小さくなって来た、とも言ってました><
2公演2公演連続は本当にキツイ、と何度も言っていて、
でも、まだ大丈夫!と言っていましたが、やはりかなりキツイんあだろうなぁと感じました。
体調もあまり良くなかったのでしょうね・・・

本当に本当にありがとう~光ちゃん☆

私も4公演参加させていただきましたが、
以前と比べると自分もちょっとキツくなってきたなぁ…としみじみ感じてしまいました(^^;)
特に帰りの新幹線の中で、足の裏がすっごく痛くて
(階段あがってすぐ新幹線に飛び乗ったのでデッキに50分間立っての帰路でした)
あぁ…私も若くないわ…と思ったのでした。
でも帰ってからもぜんぜん元気なので、まだまだイケる!と思っています(笑)
次の時もあれば頑張りますよ~!はい!(^^)

4公演の感想など何から書いていいのか整理できていませんが、
自分のメモのつもりで少しだけ書きます。

【More・・・】

15日・昼公演、光ちゃんちょっとお疲れ気味だったのか、まだ体が起きていなかったのか…声もあまり出ていなかったし、歌詞も飛んじゃうし、ダンスもちょっといつものキレとかなかったように思えたし、MCも何を話していいのか?って感じで、いつもとちょっと違う感じの光ちゃんでした。
ちょっと残念な感じがしました。
ごめんなさい、これは私の感想ですので…大目に見てやってください。
光ちゃん自身も歌詞飛んじゃったことなど反省して謝っていて、夜までには直します!と断言していました。

言った通り夜公演では、声も出ていたしダンスもすっごくかっこよかったし。
断言通り直してきてやり遂げてくれました。
ただ、昼公演だけしか見れないの人もいるでしょうからね…

光ちゃん、どうしっちゃたのかな?・・とちょっと思っちゃいました。
キンキコンのリハもやっているようですし、SHOCKのこともあるでしょうし、いろいろあったから本当に忙しい毎日なのでしょう・・・

昼のダブルアンコの掛け声はちらほらしかなかったですね。
結構みなさん、さーっと帰り支度でした。
私もやりませんでした(^^;)
夜公演もあるし、気持ち的にも、お疲れ光ちゃんを見たらできなかった…というのもありますね(^^;)

夜公演のダブルアンコを会場中が一体になって10分間くらい頑張ったのですが、なかったです。
でも私たちの気持ちは光ちゃんに伝わった、と思っています。
ありがとう~光ちゃん。

16日・昼公演では、+MILLION ~のところで気づいたのですが、女性ダンサーさんがおひとり出ていらっしゃらなくて、その後も5人で踊られていました。
(次女はもっと早くから気が付いていたらしい)
心配していたのですが、最後のデンジャーの時には復活しておられたので安心しました。
(赤まりさんじゃない方の方…お名前、すみません)
最後のステージ上でみなさんが並んでおられる時に光ちゃん、
今日はいろいろありましたが、みんなでフォローして乗り切りました、と言っていました。
たぶんこのこともそのひとつだったのでしょう。
MCでやらくんたちが出てくるのが少し遅れた時、ダンスの振り変更をやっていました、みたいに言っていて、光ちゃんも、あ~なんとなくわかった、とやらくんの言いたいことがわかったようで、このことだったのかなと思いました。

夜公演にはその方もフルで出られていて踊られていたので本当に良かったです(^^)

夜公演で、MCでやらくんたちを呼ぶ前に、お知らせしたいことがある~みたいに言っていて、言いたくて仕方ない感じの光ちゃんでした。
土曜の公演でも、まだキャストは決まってないとか進んでいるとかちらほらSHOCKの話もしていて、SHOCKへの思いも強いように感じられました。

やらくんが出るそうで、ライバル役とはっきり言ったかどうかちょっと聞こえなかったのですが。
そして、やまもとくんも出るとのことで、その会場の反応がすごく素直でした(^^;)
えーー!という声が多くて。
心配ですよ、ね・・・いろいろと(^^;)
その発表でちょっと微妙にテンションが下がった私たちでした(^^;)
ふぉーゆーの4人も出るということで、そこはホッとしました。

9月の大阪もありますが、キャストが変わることもありそうな感じで光ちゃんは言っていました。
まだ先のことなのでどうなるかわからないのでしょうね。

赤まりさんは、年齢的に出ないと言われているそうで、そこはサンチェさんが説得するそうです。
でも赤まりさんがはける時に”赤まり、よろしく”って言ってたから、出てくれそうな気がします。
1000回にはやはり彼女にもいてほしいです。
ここまで一緒にやり遂げてきた方ですものね。
そうそう~15日夜公演のラストのデンジャーに時に、年齢が判明。
光ちゃんと同じくらいか少し上くらい?と思っていたのですが、5歳上でした。
お若い!です!(^^)
(年齢は光ちゃん、はっきり言いましたけど、ここでは何歳上とだけ書きます)

オーラスの最後の完全デンジャーの始まるときの赤まりさんの指の間から見える光ちゃんの瞳、モニターに映し出されたそのポーズがものすごーーーーーくかっこよくて、最後の最後にやられちゃいました。
友達と”かっこいーーーーい”と崩れ落ちそうでした♪

まとまったこと書けなくてすみません。
また書けたら書きます。
11:30  |  グラビコン♪(2012)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年12月17日(月) 23:05 |  | コメント編集

●コメントありがとう

e-239 ○○○さんへ

こんにちは。

大阪公演、お疲れさまでした(^^)
本当に素晴らしいステージでしたね♪

Eさんと、この公演に○○○さんも入ってますよね~って言っていたんですよ。
残念ながら偶然お会いすることはできませんでしたが、同じ時を楽しく過ごしていたこと、嬉しいです。
またいつかお会いできますように~☆~

私もますます大好きになってずっとずっとついていきますよ~(^^)

本当に現状を思うと泣けて来ますが、それでも頑張っている光ちゃんを見守りながら応援し続けたいと思ってます。
一緒に私たちも頑張りましょうね!

SHOCKキャスト・・・う~ん、う~ん・・・な感じです(^^;)
苦手な・・・・(お口、ミッフィー)
けいこ | 2012年12月18日(火) 10:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |