FC2ブログ
2019年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

2013'06.19 (Wed)

6月17日(月)どヤ!

6月17日(月)どヤ!です。

*********

はい、堂本光一です。
え~ますは奈良県のどんちゃんがどんちゃん騒ぎさんからのメールです。
「最近、関西もだんだん暑くなってきました。私は暑いのが大の苦手なのでこれからの季節が辛いです。というわけで、ここはひとつ、“SNOW!SNOW!SNOW!」をかけて涼しくしてください。今回こそ、今度こそぜひかけてください。お願いします」

いやぁ~それはちょっとかけられへんなぁ~。
ま、でもね、水不足と言われてたり、ホントに雨が降らないねぇ。うん~
まぁね~今年の夏は非常に暑いんでしょ?毎年言ってる気がするけど。
まぁ熱中症など、みなさんもお気をつけてくださいませ。
はい、きんききっず どんなもんや、はじめま~す。

なんでも来いやのふつおた美人
番組の前半は普通のお便り紹介します。
東京都、のぞみさん
「アイドル好きな光一くんですが、」
(苦笑しながら) だからさ、なんで俺、アイドル好きになってんのか、よくわかんないんだけど。まぁいいや。
「アイドル好きの光一くんですが、AKB48さんの総選挙は見ましたか?今年のすごかったですね。若い子がたくさん出て来て、気になる子はいましたか?」
ごめんなさい、見てないんですけど。
でもなぜか、あの~僕のマネージャーからは、“なになにさんが何位になりました~”
いるか!そんな情報、みたいな。 ふははは~(笑)
そんなメール、いらんわ。ふふ(笑)
何がしたいん? ふふ(笑)
ふん~いや、ま、ニュースでは見ましたよ。
えっとぉ~ さしはらさんが一位でしょ。これ、びっくりだよねぇ。
結構予想外、というか。 まぁニュースで見ましたけども。
まぁ彼女たちも大変ですよね。なんか毎回ああいう緊張に耐えた中でやっていくわけでしょ?
うん~自分が順位がこう、上にあがることが正解なのか、何なのかもちょっとよくわかんなくなってくるよね。
ねぇだから、そうねぇ~ま、もちろん順位が下の子たちは上にのぼっていこうという目標にしていくわけだろうし。
上の子たちはこう、キープできるのか、はたまた下がってしまうのか、っていうようないろんな緊張がね、ある中のわけでしょう?
それで結構、自分のこう、芸能生活というか、そういったものが左右してくるんだもんね。
ま、だからまぁ今の世の中さ、競争ごととか、なんかちょっと甘い、甘い部分があるじゃないですか。
その世の中と反して、え~そういう中に身を投じてるわけですからね。
偉いなぁ、すごいなぁというふうに思いますけどもね。はい。
以上 なんでも来いやのふつおた美人でした。

続いて、報告しま~す。
みなさんからの報告を受けるコーナーです。
住所不明、たかみざわ ゆみさん。
「我が家の車が7万キロを突破しました。地球を一周する距離の1,75倍だそうです。」
そう考えると たいしたことないよねぇ。
だって10万キロ超える、ねぇ、車もいっぱいあるわけでしょ。
20万キロとかさ、いっぱいあるわけじゃない。ええ。
意外と短いんだよなぁ。
ぜんぜん、俺も車 動かしてないですけどね。
もうカバーかけちゃいました。ふへへへ~(笑)(スタッフ:笑)
たぶんもう動かないと思うんですけど。

住所不明、光ちゃん愛してますさん
「光ちゃんはかっこいいし、お金持ちだし」
ふふ(笑) 俺の懐事情をしってるのか。
「優しいのでモテモテですが、一般の人だったら相当悪人だと思います」

なんで?(スタッフ:笑) なんで、なにをもって悪人?
いやいやいやいや、よっぽど一般の人のほうが悪人だと思いますよぉ。(スタッフ:笑)
いやぁ~何を基準か、ようわかりませんけども! うん~
いやでも、僕はあの~なんやろうなあ、十代の頃とか、二十代前半の頃とかも、真面目に生きてきたと思うんですけどね、普通より。
いや、何が真面目で、何が真面目じゃないかってちょっとよくわかりませんけども、うん~
じゃぁ悪人ってことで。(スタッフ:笑)
悪人ってことにしておきたいと思います。
はい、みなさんからの報告と前半で紹介する普通のお便りお待ちしてます。

さぁ、え~わたくし、え~去年ですね、え~やったコンサートのツアーの、え~DVDがリリースされるんですけども。
これ、7月3日リリースとなります。
今日はその曲~そのツアーでやっていた曲のアルバム、の中から聞いていただこうと思うんですけど。
オープニングで”SNOWSNOW!SNOW!” 言ってたんだけども、
ごめんね、(スタッフ:笑) そこはちょっと、ちょっと宣伝させていただきたいんでね。
え~わたくしのアルバムのほうから曲を聞いていただきたいと思います。
“Danger Zone” どうぞ。

♪♪♪「Danger Zone ~to the unknown world~」

お別れショートポエム
今日は兵庫県のまりさんからのポエムです。
「今日先生が、恋はいつか愛に変わる、と言っていた。愛は何に変わるのだろう」

ま、ポエムっぽいですねぇ。
恋と愛は…なんやっけなぁ、何が違うんやったっけなぁ。
…忘れたから、終わろうかな。 ふっはははは~(笑)(スタッフ:笑)
なんやったっけなぁ、なんやったっけ、忘れた!
はい、というわけで、堂本光一でしたぁ。 ばいば~い。
13:09  |  ラジオ  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |