FC2ブログ
2020年02月 / 01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月

2015'03.25 (Wed)

大好き!

3月25日(水) 18:00~
無事幕が上り、無事幕が下りますように☆
カンパニー全員、笑顔で走り抜けられますように♪

********

昨夜 更新されたSMGO。
ありがとう~光ちゃん。

真摯に向き合った誠実な思いに読みながら涙があふれて止まりませんでした。
きっとみんなそうでしたよね。
光ちゃんの言葉は本当に誠実で優しくて・・・

これほど信頼できる人はいないでしょう。
光ちゃんのファンで良かった!
光ちゃんを知り、大好きで幸せです。

大好きです! 光ちゃん (*^^*) 

【More・・・】










光ちゃんが座長が矢面に立ってすべてを受ける覚悟を持って再び走り出すことができたというのは、やはり15年かけて築き上げられたSHOCKカンパニー・スタッフさん、出演者のみなさんとの固い信頼・絆があればこそ。
その絆を作り上げたのは、やはり光ちゃんなのですよね。
そして、光一座長の周囲のみなさんがいてくださったから。
光ちゃんだからみんなついて来てくださっているんでしょうね。
光一座長だからこそ。
素晴らしいカンパニーです。

私なんかが思っている以上に、光ちゃんってすごい人なのかもしれない。
いや、・・しれない、ではなくて すごい人なのですね!

あの日観劇されていた方々、夜公演観劇予定だった方々のあの時のお気持ちは計り知れないものがあります。
その方々のお気持ちが、光ちゃんが自身の言葉で更新してくれたSMGOで、少しでも癒されていればいいなぁ・・・と心から思います。
光ちゃんファンのみなさんが、前を向いてまた歩み始められているといいなぁ・・・と思います。

事故の詳しいことがわからない状況では、もしかしたら今後の公演はすべて中止になるかもしれないと思うほど衝撃的なものでした。
でも詳細がわかってくるに従って、原因がわかってきたら再演もあるかもしれないと思えるようになりました。
それはやはり、光ちゃんも書いていたように、想像していたよりも深刻でなかったこと、というのがあったからですね。
再演することができてよかった・・・

録画したWSを見ていたら、足に包帯が巻かれていて、もう片方の足でケンケンしながら移動しているダンサーさんが映っていました。
やっぱり・・・○○さんだ・・・(涙)
事故の起こったシーンを思い出してみて、もしかしたら好きなダンサーさんが負傷されたのかもしれない、と思っていたのですが、やはりそうでした・・・
光ちゃんを見ているとたいていそばにいて、視界に中にいて、いつもニコニコ思いっきりの笑顔で踊っておられる方なんですよね。
その方だけではなく負傷された方々がみなさん、ご自分のことよりも舞台に穴をあけてしまうことが申し訳ない、と言っておられて、その責任感、ステージにかける志をひしひしと感じました。
負傷された方々が 一日も早く全快されますように祈っています。
またステージ上で元気な姿を見せてくださることを心から願っています。
16:09  |  2015 帝劇 Endless SHOCK  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |