fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2015'05.02 (Sat)

5月です

5月になりました。
今日は30℃近くまで気温が上がって、とても暑い一日でした。
初夏ですねぇ。

今日やっと、青い封筒が届きました♪
お休み中は行けないので、GWが終わってからすぐ振込みしようと思っています。
願いを込めて・・・振り込みます!

そして、今日の地方紙に映画情報が載っていました。
我地方は、ロケ地のお隣の県で何かとご縁があるようです。
でも、名前は載っていませんでした。
まだ三人(玉木くん、石 田 ひ かりさん、小 倉久 寛さんのお名前だけだったので・・・・
今後、どういう発表があるのか、待たれるところです。

ではでは~GW明け頃にまた出没しますね(^^)
18:53  |  光一さん  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |