FC2ブログ
2019年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015'05.13 (Wed)

5月12日(火) どヤ! 

5月12日(火) どヤ! です。

続きへどうぞ~

【More・・・】



*********

5月12日(火) どヤ! 

はい、堂本光一です。
大阪府のゆうこはんさん
「NEWSの手越くんは、世界で3本の指に入るくらいポジティブだそうです。 そんな彼の悩みは、私生活でもオーラが出過ぎて 気づかれてしまうこと、とのこと。 手越くんよりもポジティブであろう光一くん、この悩みをポジティブに解決してあげてください」

ちゃうねん、オーラが出過ぎて気づかれてるんちゃうねん。
キャラ過ぎて気づかれとんねん、あいつは。 (スタッフ:笑)
はははは~はは(笑)  おまえ、どっからどうみても 手越やないか、っていうその、キャラさ加減でしょう、たぶん。
んふふふふ(笑) (スタッフ:笑)
ま、それが、それも含めて 手越なん、でしょうね。 ええ、いいと思いますよ。
はい、きんききっず どんなもんや はじめま~す。

なんでもこいやのふつおた美人
大阪府のちららさん
「私はどんぐりが怖いです。 幼稚園の頃、遠足で どんぐりを拾いに行って、拾ったどんぐりから虫が出てきたからです。 それから怖くて どんぐりにさわれなくなってしまいました。 光ちゃんは、あれ以来 苦手になったわ、みたいのってありますか?」

わかる、どんぐり。 あの中、変なやつ、ちっちゃいちょっとうじ虫みたいなんが入ってんのよね。
うん、それちょっとわかるわ、どんぐり。 
うん~ あれ以来 苦手になった、なんやろうなあ。
虫ももうなんか、気づいたらですからね。
あれ以来っていう何かきっかけがあったわけではないですからねぇ。
うん~ ちょっとなかなか思いつきませんけど。
気づいたらもう嫌いや、っていうの 多いですね、うん~

はい、兵庫県、たなちゃんさん、17さい
「私は女友達に、色気がないとよく言われます。 私はもう高校2年生なのですが、家族からも 中学生にしか見えない、と言われてしまいます。 今年で18才になるので、そろそろ大人っぽくなりたいのですが、色気ってどうやったら出るものなんでしょうか」

高校2年生で色気ある子なんて いる? ふっはは(笑) まず。
別に大人っぽくしようと 思わなくたっていいんじゃないですか? 年相応で。 
いいと思いますけどね。
あと、色気っていうのはやっぱり、なんやろうな、いろんな色気があると思いますけど。
なにかやっぱり、一生懸命 何か頑張ってる人っていうのは、なにかに対してね、え~非常に色気って生まれると思うんですよね。
頑張ってれば やっぱり それに自信持つことになるので、その自信からくる色気みたいなものもあると思いますし。
ええ。 まぁ、いいんじゃないですか。
まだあまりそんなに考えないで。 自然ににじみ出るほうがいいと思います。
はい、なんでもこいやのふつおた美人でした。

光一のポジティブシンキング
大阪府、えいつんさん
「私は飲み会でよく、初対面の男性から、理想が高そうとか、プライドが高そうとか言われちゃいます。 実際はぜんぜんそんなことない、と自分では思ってます。 しゃべるとイメージが変わると言われるんですが、第一印象を良くするためにはどうしたらいいんですか? 先生、教えてください」

あの~も、これはもう、逆手にとればいいんじゃないですか?
あの、第一印象で、あぁこの人ちょっと なんとかっぽいなぁ なんとかそうやなぁって思っても、意外と、あ、話してみるとなんかいいやん、っていうほうが逆に好印象になったりすることもあるんで。
もうそれを逆手にとったらいいと思います。

あの~僕も意外とそういうふうに思われるタイプなので。
あと、なんかもう、なんか理想が高そうとか、プライドが高そうとか、逆に、あぁこいつはなんかもうそういうふうに、もう見た目からまず判断して入ってくるタイプなんやな、みたいな。
うん、逆に切り捨ててしまえ。 (スタッフ:笑) ふふふ(笑) ええ。

はい、ラジオネーム、のんさん
「私は結構いい年で、いわゆるマヨラーなんです。 あまり嫌いな食べ物はないですが、あまり好きなもの、好きではないものも マヨネーズさえあれば、え~かければ食べられます。 大人の女性なら、素材の良さを味わってこそ、と思うのですが、マヨラーぐせ、なんとかならないでしょうか。 好きなものはマヨネーズと大きな声では言えず、困ってます」

ま、これで、もうおまえ、明らかにデブやろう、っていうような感じで、私、マヨラーって 言ってたら、おまえ、考えろってなるけど。 ふっははは~(笑) (スタッフ:笑)
そこはちょっと僕には見えないんで、わかりませんけど。
うん~ 害のない程度なら いんじゃないでしょうか。
僕も意外とマヨネーズ、好きですからね。
しょうが焼きにも マヨネーズないとさびしく思うし、冷し中華もマヨネーズないとさびしいと思うし。
意外とマヨネーズ 好きなほうですよ。
なんでもかんでもっていうわけでは ないですけど。 うん~
だからさっき言ったように、ちゃんと体型とか、維持していたら、マヨラーが、マヨラーであっても 別にかまわないと思うんですけどね、ええ。
はい、以上で~す。

え~お知らせでございます。
3年ぶりのソロツアー やらせていただきます。
7月12日から、北海道、そして 8月21日までの、名古屋までの5ヵ所、え~まわらせていただきますんで、ぜひみなさん、楽しみにしていてください。

そして、え~INTERACTIONALという曲と、 SHOW ME UR MONSTERという2曲のミュージックビデオをDVDシングル、ブルーレイシングルというかたちでリリースいたします。
え~こちら、ま、今回 僕らしく、え~ま、ダンスも見せたいなぁと思ったので、こういった映像シングルというかたちでやらせていただいておりますんで、え~ぜひ見て、聞いていただきたいと思っております。
そしてアルバムも製作しておりますので、またいろいろ決定しましたら、え~またお知らせいたします!
はい、というわけで、ネガティブな相談と前半で紹介する普通のお便りをお待ちしてま~す。

え~というわけで、先ほどお知らせしました、え~曲から え~聞いていただきたいと思います。
そのミュージックビデオに入ってます曲です。
INTERACTIONAL  どうぞ。
♪INTERACTIONAL

はい、お別れショートポエムです。
今日は大阪府のめめさんからです。
「休みの前日に、明日は休みだから 寝れるだけ寝よう、と意気込んで寝たら、両足をつって起きた。 寝てから3時間しか経っていなかった。 痛みで目がさえてしまい、結局いつもより寝れなかった」

ま、そんな日もあるでしょう。 寝れ、寝れるだけ寝よう と思ったら、意外と早めに目、覚めること多いね。
僕もよくありますね。 はい、特に舞台終わりなんか、よくあるんですよ。
もう 体、疲れてるし、寝れるだけ寝よう~とか、思っても、やっぱりなんか、いつも通りの時間に目が覚めてしまうんですよね。
ずっと舞台、長くやってたりすると、ねっ。
はい。 はい、以上で~す。 堂本光一でした。 バイバイ。
14:19  |  ラジオ  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |