fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2015'05.29 (Fri)

CM 映像

今日も暑くなりそうですが、時折吹いてくる風がまだ少し涼しく感じられる朝です。

昨日からJEのHPで、新曲のCMが見れるようになっています♪
早速、視聴~♪~
ここではテレビでCMが見れないので、(たぶん流れていないいと思うんですけど、でももしかしたら私が見ないだけかもしれませんが・・・) こうやって見れることが嬉しいです。

ホンっト! かっこいい~ステキ!です。
綺麗で優雅なダンス~がとても私好みです♪
もうもう~大好きっ! (*^^*)
今日言っちゃいますが(笑)、フルで見るのがめちゃくちゃ楽しみです。
早く見た~~~い!

2曲の新曲、どっちも素敵で好きですが、この「INTE~」のほうが好きかな~
ま、まだ途中までしか聞けていないのですが、第一印象ではこっちかな。
フルで聞けばまた印象が違ってくるかもしれないし、ブルレイシングルを聞き込んでいくと、また変わってくるかもしれませんよね。
発売日まではこういう楽しみ方をしていようと思います♪

この2曲、タイトルをどう略して読むのがいいのかしら?
ここに書くのも、全表記するのがいいとは思うのですが、何かいいのってありますかね?
教えて~(^^)~

さ~今日も頑張りましょう(^^)  

光ちゃん~大好き♪ (*^^*)
09:03  |  光一さん  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |