FC2ブログ
2019年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2015'08.05 (Wed)

光ちゃん♪

言いたくないですが、今日もめっちゃめちゃ暑いです!
あぁ・・・・いつまで続くのでしょうか・・・・><

昨夜のN○K番組の司会の光ちゃん、とても素敵でした。
光ちゃんの司会進行は安心して見れますね。
あさひさんもお元気そうで良かったです(^^)

光ちゃん、ソロコンが終わったらすぐ舞台のリハーサルに入ると言っていました。
次の福岡、名古屋まで少し間が空きますが、いろいろお仕事が続くのでしょうね。
この暑さ・・・光ちゃんにもとても身体にきていると思いますが、元気に乗り切って欲しいです!

私のスパコン♪は、大阪と横アリで終わりました。
名古屋も声をかけていただいたのですが、横アリ以降の会場はどうしても行けなくて・・とても残念です。
でも大阪に行けたし、横アリで完全燃焼して来れたので、悔いはないです。
幸せと元気をたくさ~~~ん光ちゃんにもらったので、次に光ちゃんに会える日までまた頑張れます!

少し前にも書いたと思いますが、これから9月初めまで、家のことで忙しくバタバタとした毎日になります。
お盆もありますし、父の1周忌もありますし、ゆっくりとPCの前に座れるのも今週いっぱいくらいかなぁ、と。
ちょこちょことひとりごとを言いに、ここに来ることもあるかとは思いますが、ゆっくり更新は少し先になると思います。

みなさんもお身体に気をつけて、この猛暑を乗り切ってくださいね!
私も、光ちゃんからもらった幸せと元気を噛みしめながら頑張ります!

光ちゃん~大好き♪♪

続きは、ひとりごと~をつらつらと書きます。

【More・・・】




今回もお友達とも会えて、お話もできて嬉しかったです♪
横アリでは、会う予定にしていた友人が、偶然にも同じブロックの近くの席だったので会いやすくて助かりました(笑)

今回、会えなかったお友達さんもいましたが、次回・・・会えたらいいな~と思っています。

光ちゃん、MCで、3年ぶりのソロコンで、次は3年後(かな?)の39歳・・・でも3年と言わず、もう少し早くまたみなさんとお会いできたら・・・という感じのことは言っていました。
きっとまたやってくれますよね。
またお会いしましょう~ って、光ちゃん。
IN&OUT、練習しとけよ~って言っていたし(笑)

今回の公演数が少なくて、もっとやりたい!って光ちゃんも言っていましたが、それは無理!って言ってました。すぐ舞台もあるし、って。
あ!梅芸へ来てください~とも言っていましたね。
うん、行くよ~光ちゃん。 楽しみにしてる!

きっと光ちゃんももっともっと踊りたいんだろうな~っていうのが、今回のソロコンでとても感じました。
本当にステージでパフォーマンスするのが楽しくてしかたない!って感じでした。
ケント・モリさんやYoshieさんと出会えたことも嬉しかったように感じました。
素敵な出会いがあって、ご縁があってライブの振り付けもしていただいて、光ちゃんにとって、とても良い刺激になったんだろうなって。

今回のスパコンの光ちゃんは、3年前よりもまた大人になって落ち着いた雰囲気の光ちゃんのように感じました。
36歳って、もうじゅうぶんいい大人なんですけど・・・なんだろう・・・・丸くなったというか、柔らかくなったというか・・・うまく言えませんが・・・。
MCで余裕が出てきた感じかもしれませんね。
そして、ファンとの信頼関係があるのだろうなって思うのです。
だって、そうじゃなきゃ、あんなことやこんなことを言えませんよね(^^)
MCになると悪態ついていた光ちゃんですが、本人も言っていました。
MCでいろいろしゃべるのは恥ずかしいって。
言葉で伝えるのは苦手だって。
自分はステージ上で、パフォーマンスでみなさんへ魅せたい、伝えたいって。
光ちゃんのその気持ち、とてもよく伝わって来ました。
ホント!かっこいいんだもん♪ 素晴らしいんだもん♪
何度も言っちゃうよ~ かっこいいんだもん♪ 素晴らしいんだもん♪
パフォーマンスの自信も感じられたスパコン♪
でも、光ちゃんいわく、まだまだだって。
これからも努力します、という意味合いのことも言ってた。

そして、まわりのみなさんへの感謝の気持ちを何度も言っていた光ちゃん。
ダンサーさん、バンドさん、スタッフのみなさんへ。
そして、暑い中、グッズ売り場に並んでいたファンのみなさんへ。
暑い中、来てくださったファンのみなさんへ。
そういう感謝の気持ちを忘れない、ステージ上で言葉にして気持ちを伝えてくれる光ちゃん。
光ちゃんだから、まわりのみなさんもついてきてくださるんだろうなって思います。
光ちゃんだから、私もずっとついていきたい!

またソロコンで光ちゃんに会えることを楽しみにしています♪

その前に、DVD&ブルレイ発売を楽しみに待ってます!
(友達が、土曜日の公演にカメラ、入ってたって言ってました)
日曜の横アリラスト公演には、真正面のアリーナ後方にカメラがずらーって並んでました。
ボックス席は、取材の記者さんたちだったのかな。
ペンライトが1,2本だけで真っ暗でしたから。

これから発売される雑誌にも載るようですから、それも楽しみです♪
光ちゃんごとに専念できなくなるけれど、光ちゃんを想いながら頑張ります!

長くなっちゃいました~(ぺこり)
最後まで読んでくださったみなさん、ありがとうございました♪
これからもどうぞよろしくお願いします☆
11:14  |  光一さん  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |