FC2ブログ
2020年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

2017'03.09 (Thu)

3月9日(木)

3月9日(木) 13:00~  18:00~  
無事幕が上り、無事幕が下りますように☆
カンパニー全員で元気に笑顔で走り続けられますように♪

帝劇へ、パワー!!!!

********

昨日は映画「相棒」を見て来ました。
とても良かったです。
TVも毎シリーズ、毎回楽しみに見ているファンなのです。
映画館に行くと必ず思うことがあります。
この大きなスクリーンで光ちゃんを見てみたいなぁ~と。
舞台中ですが、欲張りなわがままな娘(いえいえ、娘じゃないけれど)です。

少しずつ、観劇した時のことを書いていこうと思っています。
語彙が少ないので、素敵!かっこいい!などなどになりますが、よき思い出になるように書き留めておきます。

ネタバレなど含みますので、NGの方は気をつけてくださいね(^^)

【More・・・】





********

買ったグッズは、パンフレットと1500回メモリアルカードセットです。
USBメモリも迷ったんですが、金額的に・・・止めました(あはは~^^;)
ポスターもとーーーーってもかっこよかったので、久しぶりに買いたかったのですが、悩みに悩んで止めました。
夢幻の衣装ですごく良かったんですけどね。

カードはやはり1500回を迎える記念に。
パンフレットはまだ読めていませんので、時間を作ってゆっくりと読みたいです♪

ステージフォトの第三弾が、ちょうど3月4日(土)から販売開始で、ラッキー~でした。
見ていると・・・どれも素敵なコウイチさんが~~~これも!あれも!すてき!素敵!な状態だったんですけど、厳選して3枚買いました。
夜の海のコウイチ・フクダ・マツザキの3ショット。
夢幻の同じく3ショット。
そして!見た瞬間に”キャー!”となった、ソリタリの片手あげてるシーンの写真。
いつもと違うショットで大好きなポーズなので、即決定でした。

以前はもっとたくさんの枚数を買っていましたが、だんだん少なくなっている気がします(^^;)
全買した年もあったんですよね(^^;)
今考えると、太っ腹だったんだなぁ、としみじみ思います。
(というか、病気してすぐの観劇だった時なので、選ぶ元気もなかったし、えい!って感じでしたね)
今回も、余裕があれば買いたい写真はたくさんあります。
でもやはりね・・・遠征費を考えると・・・どこかで我慢しないといけないですから。

CDやDVDなどを3000円以上買うといただける透明ポーチは止めました。
買うものもなかったですし、あまり惹かれなかったです(^^;)

売店で、シアターガイドを買いました。
荷物が増えるので地元に帰ってからでもいいかと思ったのですが、置いてある書店が限られているみたいなので、帝劇で購入しました。
まだ読めていませんが・・・(^^;)

グッズはこれくらいですね。

あと、大手町の読売新聞社の記事展と乃木坂の看板を見に行きました。
看板は毎年の観劇ツアーのコースになっています。

記事展は、ゆっくりとみることができました。
懐かしい写真や記事を読みながら、感慨深いものがありました。
初年度のミレニアムは見ていませんが、その翌年から17年間、こうやって毎年観劇できていることに心から感謝しています。
その年その年、いろいろなことがあったなぁ・・・
この年はお友達の〇さんと観劇したなぁ・・・
こういう時もあったなぁ・・・
と、懐かしくもあり、切なくなって涙してしまいそうにもなりました。
こういう機会を作って見せてくださった新聞社の方々に感謝します。
あ、掲げられていた記事は、光ちゃん本人が厳選したようですね。
それもなんだかとても嬉しかったです。

特大パネルは本当に特大でした。
大きく写った光ちゃんに、ちょっと照れてしまいましたよ(笑)
キャハ!(*^^*)

ボケボケなへたっぴ写真ですが、記念に。

2017030601.jpg

2017030501.jpg

長々とすみません。
最後まで見て読んでくださった皆様、ありがとうございました(^^)
10:52  |  2017 帝劇 Endless SHOCK  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |