fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2017'10.30 (Mon)

10月30日(月)

10月30日(月)  18:00~ 
無事 幕が上り、無事 幕が下りますように!
今日も素敵な日でありますように~☆~
どうか無事に走り抜けられますように!!!

********

今、お昼過ぎです。
さすがにもう博多へ戻っていますよね。
残り2公演♪ キラッキラに輝きながら頑張って~光ちゃん♪

Gのベストアルバムが発売されるそうですね。
いつもならスルーなのですが、初回盤には夏の横スタイベントのダイジェストが収録されているようで。
ちょっと心が揺らいでしまった・・・(^^;)・・・のであります。
100分くらいの収録だそうで、30分くらいならそんなに迷わないと思うのですが、100分・・・って聞くと、ちょっとね、考えてしまうのですよ。
どのあたりがどのように収録されているのかな。
行っていないので、まったくわかりませんが・・・・う~~ん・・・どうしよう?
こんなことで迷うとは・・・まだまだな私です(^^;)

気持ちを切り替えて!

博多座へ、パワー!!!
13:40  |  光一さん  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |