fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2018'02.09 (Fri)

2月9日(金)

2月9日(金)  13:00~  18:00~  
無事幕が上り、無事幕が下りますように☆
カンパニー全員で元気に笑顔で走り続けられますように♪
今日も素敵な日になりますように~☆~


昨日、2月8日(木)夜公演を観劇しました。

ネタバレをしないように書くつもりですが、全く知りたくない方は読まないでくださいね。

座長さまは元気でキラキラで、とてもとても素敵でした。
メインキャスト、アンサンブルの半数の方の変更で、また新しいカンパニーの進化したSHOCKで、感動でした。

変更されたシーンや新衣装など、きっと気がつかなかったところも多いと思いますが、いろいろたくさん変わっていました。

めっちゃ笑ったシーンがあり、わっ!と声が出ている人が周りにいましたが、私もその一人でした(笑)

とても楽しく幸せな空間、時間でした。
観劇できて感謝です。

スマホからの投稿で、ミスもあるかと思いますが、ご容赦を。

これから、他の用事で上京している娘達と遊んで、明日帰ります。

あ、乃木坂看板も今年の座長さまのお写真ありました。
帰ったらまた載せますね。

では!
09:02  |  光一さん  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2018年02月09日(金) 10:57 |  | コメント編集

●Re: コメントありがとう

☆ ネコさんへ

こんにちは。

そうなんですか、入れ違いでしたか~
残念!
乃木坂の看板は、ダメもとで行ってみたら、座長さまのがいらっしゃったので嬉しかったです。

観劇、楽しんでくださいね♪
けいこ | 2018年02月09日(金) 14:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |