FC2ブログ

お久しぶりです。

お久しぶりです。しばらくの休養中ですが、ご報告がありまして、出て参りました。私の健康に関することなので、そういう方面が苦手な方は読まないでくださいね。
少し前、体に異状がみつかり検査通院していまして、結果、女性特有の病気で、今月末から入院&手術することになりました。検査結果が出るまでは、体調がよくない…としかお知らせできなかったし、本当のことをここで話してもいいものかずいぶん迷ったのですが、やはりこれからのこともありますので、入院・手術のことはちゃんとお話しようと思い、今、お話しています。あ、今はすっごく元気です(^^)。少し風邪気味だけど…(おいおい!)(^^ゞ)。

検査結果が出て、ビックリ!!!と、そしてかなりの落ち込みと…自分が病気になるなんて思ってもみなかったからよけいに…でした。まぁのんきにしていた自分も自分なんですけどね(^^ゞ)。わかった当初は本当にどうしていいのかわからない状態でしたし、まわりに心配や迷惑をかけることが辛くてどうしようもなかったのですが、お医者さんが今後の治療のこともわかりやすく説明してくださって信頼できるし、まわりの励ましもあって、なんとか落ち着いて来ました。今は頑張って手術を受けてこようと思ってます。29日入院、30日手術です。

これを書いたことによって、みなさまにもまたご心配をおかけすると思います。本当にごめんなさい。でもここを(私を)好きでいてくださる皆様から元気をいただいて頑張れたら…頑張らなくちゃ!頑張って来れそう!!!…と思ってます。

いただいたメールはちゃんと読ませていただいていますが、お返事できていません。ごめんなさいね。退院してきて体と気持ちが落ち着いたらお返事させていただくつもりですので、よろしくお願いします。

**********

お休み中にいろいろとありましたね。少しだけ書いちゃおう~(^^)。

SHOCK…斗真くん出演決定、とっても嬉しかったです。前回、翼くんと亮ちゃんを見て、斗真くんならどういう風に演じるんだろうね?…と友人とはなしていて、また斗真くんが出演してくれたらな~と願っていたので嬉しかったです。成長した斗真くんを楽しみにしてます♪実際に観に行けるかどうかわからない今ですが(^^;)、「帝劇に行くぞ!コウイチに逢いに行くぞ!」という気持ちで頑張って治療します。

来年のカレンダーは、グループさん…だとか(><)。ガックリ…でした。買わないことが決定。そして毎年2冊買っていた代金を、ソロ用貯金に貯えておきます。まぁカレンダーと言っても、日付をみることはなかったしね(^^;)。

ショップ写真、新しく9枚出ていると聞いて、さっそく長女が買って来てくれました♪ほっこりほんわか~な光ちゃんで、早速携帯待ち受けにして毎日癒してもらってます。セーターのすこーし長いお袖に隠れた手、カップを持つ手がとっても可愛くて、素敵な笑顔がいっぱいです。

Show must~更新も嬉しかったです。ライブをやってよかったと心から思ってくれたことも、またやりたいと思ってくれたことも、全員が同じ方向を向いて走れたということも、色んな思いを伝えたいけどうまく表現できないのと時間が無いということも、・・・光ちゃんのいろんな気持ちはすごく伝わって来ました(^^)。私も、素敵な時間を共有できてとーーーーってもとーーーても嬉しかったです!楽しかったです!!!
そして、しりとりでの更新も(^^)。光ちゃんらしくて微笑ましくてね。山口くんのコメントも嬉しくて、ありがとうございます!って伝えたいです。

…こんな感じかな~(^^)~。あ、グループさんのインタビューがいろいろとあるそうですが、読まないほうがいいですよ!って言われたので読んでません。というより、チェックしに行くこともできないからちょうどいいかもしれないな~(^^)。

あ~長々と書いちゃいました(^^;)。やっぱり、光ちゃんのこと、たくさん話したい!!!(^^)。どこがお休みやねん!というツッコミはしないでくださいね(笑)。

ではでは~頑張って来ま~~~す! あ、私の様子は、代理人(誰?)がここに出没してお知らせするかもしれません(笑)ので、よろしくです(^^)。コメントもいただけたら嬉しいです。お返事はできないかもしれませんが、それでもよろしければ…です。

光ちゃん☆大好き~~~~!!!!(^^)
また光ちゃんに逢いに行けるように、ここでまたみなさんと光ちゃんのお話ができるように頑張ります!

光ちゃん~大好き~~~!!!!!(*^^*)

こんにちは(o^o^o)

こんにちは、けいこさん(^o^)体調の事教えて下さってありがとうございます、何も分からない方が心配でしたので^_^;私と妹が幼い時、母も30代半ばで女性特有の病気が見つかり全て摘出しました、けいこさんと母が同じ病気か分かりませんが30代と言う年齢とまだ私達が小さかったので色々大変だったみたいですが、悪いところをしっかり除いたので現在72歳ですが元気にしています(*^_^*)けいこさんもショックは大きかったと思いますが、悪いところを取り除いて1日も早くお元気になって、光ちゃんを追っかけて下さいね(^o^)手術後のけいこさんの元気な第一声をお待ちしています(*^_^*)

NoTitle

けいこさん 病気のこと 教えてくださって ありがとう
そして 私達に「知らせる事」の勇気に 感服しました!
(さすが 我らのけいこさんだ~!)

これからの事は いろいろ心配だと思いますが どうぞ 頑張ってくださいね
一日も早く元気な声を 聞かせてくださいませ
待ってまーす!
(って 焦っちゃダメですよ!しっかり直してくださいな)

大事にしてくださいね

ご病気のこと勇気をもって知らせてくださってありがとうo(^-^)o
私は女性特有ではないのですが、6年前に胆のうを腹腔鏡手術で全摘しました。そのご寒くなったりしたら傷口が少ししくしくと傷みます。気のせいかもしれませんが、、。
術後もしっかりと静養なさってまた暖かく楽しい光ちゃん大好き!のお声を聞かせてくださいねo(^-^)o

NoTitle

けいこさん~何も心配せずゆっくり養生してくださいね~病気は医者と一緒に考えれば良いですし体調は光一君というビタミン?をお供に維持してください・・(笑)忘れ物は有りませんか?ミラーはバックに入れましたか?(笑)行ってらっしゃい~
経過報告・退院後の第一声を心待ちにしています!くれぐれも風邪など引かれませんように~~~お大事に・・・

ありがとうございます。

e-420 俵さんへ
昨日はありがとうございました。本当に本当に心強かったです。頑張ってまた元気に戻って来ますね(^^)。光ちゃんを追っかけなきゃ!!(笑)まだまだ先は長いですもんね♪

e-420 kokopさんへ
優しい気持ちをありがとうございます。また元気な声をお聞かせできるように頑張ります。待っててくださいね。

e-420 ゆゆさんへ
コメントありがとうございます。ゆゆさんも大変な経験をされたのですね。今も傷むのですねぇ…。私も頑張って元気になりますね。

e-420 ヘッドさんへ
ありがとうございます。はい!元気な声をまたお聞かせできるように、光ちゃんのこと想いながら頑張りますね(^^)。経過報告などは、代理人chiekoが知らせてくれそうなので、安心して行って来れます(^^)。時々見てやってくださいね。
それから、メールいただいていたのにお返事できなくてすみません。また落ち着いたらメールしますから、待ってやってください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

メッセージをどうぞ

NoTitle

ちょっと上、名前入れるの間違いました。ごめんなさい。
けいこさんが大変なことになっているとは知らずに
更新はまだだろうなぁとこちらには来てませんでした。
そして来てびっくりです。
病気というのはご本人にしかわからない苦しさや辛さがあるので、何も申し上げられませんが、とにかく頑張ってください。
早いご回復を心からお祈りしています。
元気でまた光ちゃん大好き!!!と叫びあいましょう。
でも焦らずにゆっくりと養生されてくださいね。

待ってますよ♪

けいこさん、お身体の事話して下さってありがとうございます。
ここは私の癒しの場所だったので事情を知って正直心配しています。…が病は気から!というじゃありませんか。
焦らずに前向きに頑張ってくださいね☆
10月末、幼馴染が女性特有の病気で手術しました。彼女には両親がいないので私たち友人が手術当日から入院の間、要らぬ世話を焼きました。彼女は気力で6日で退院!今は検査結果もよく元気で、忘年会のお誘いメールまでくれました。
人がどうのこうの言うのも何ですが…
とにかくけいこさん!焦らずゆっくりと治療なさって下さいね。
これからも大好きな光ちゃんに愛に、逢いに行かなきゃ!ですよ~!まずは、SHOCKに行かれる様に…ね♪
元気に復活されるまで首を長~くして待っていますからね☆

ありがとうございます。

e-420 MA○○さんへ
ありがとうございます。すごく心強いです。光ちゃんを想いながら頑張って来ますね(^^)。また復活したらよろしくお願いします。次の光ちゃんソロコンでお会いできるのを楽しみにしてます♪

e-420 夢香さんへ
ありがとうございます。光ちゃんに勇気と元気もらって、そしてここのお仲間さんからもたくさんの気持ちをいただいて、頑張って来れます。また「光ちゃん~大好き!」って叫ばなくちゃ!ですもんね♪

e-420 みほぴーさんへ
ありがとうございます。はい!前向きに頑張って来ますね。幼馴染さんも大変でしたね・・・でもお元気になられたようでなにより良かったですね!私も頑張ります!

Secre

プロフィール

けいこ

Author:けいこ
2001年から光一さんファン♪
グループのファンではありません。

無断リンク禁止です。

HP「青空になぁれ~♪」は、2020年1月31日をもって閉鎖いたしました。
2001年10月から長い期間、ありがとうございました☆

優しいコメントいただけると嬉しく、励みになります。コメントいただいた同じ記事のコメント欄にお返事させていただきます。

不適切と判断したコメントには、返事はしません。予告無く削除することもあります。ご了承ください。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー
05 | 2020/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ようこそ~♪
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
QRコード
QR