FC2ブログ

華麗なる何とか

2回目の登場です、こんにちは。
今日も、そして明日も当分代理人の書き込みです。
例の如く、けいこさんが良いのよ、というお方は、スルーでお願いします。
明日以降は、注意書きは省略させて頂きます。
右下か左下かにある、カテゴリーが『chieko』の間は代理人が書いていますので、
違うカテゴリーになった時が、彼女の復帰だと思って下さい。
さて。昨日の書き込みに対して、コメント下さった皆様、
そして読んで下さった方、ありがとうございます。流石彼女の創るサイトだわ、と。
みなさんからの温かいコメントを頂けて嬉しかったです。
まとめてになりますが、ここでお礼を言わせて下さいね。

このブログ、書いている時刻は27日の21時半でございます。
実はけいこさんが入院するまでのこの数日間は、
私が下書きを書き、それを彼女がチェック&UPする、という方法でお届けします。
ので、朝は無かったけど昼にUPされてる…
この人ちゃんと働いてんの?なんて思わないで下さいね。
仕事中にチラッと今日は何書こうかな…と思いはしますが、真面目に稼いでおります。
先日の内容も当然彼女はチェックしており、
最後の数行に彼女は大爆笑だったようなので、私としては満足です。

さてさて。今日の私の心を騒がせているもの、それはドラマ『氷点』です。
先週の土曜日曜に放送されていたドラマ、みなさん御覧になりました?
私はHDD君に録画し、現在、前編の方の途中まで見終わったところです。
中村トオル氏が物凄くイイ!!と思うのです。
というのも、過去の彼のドラマがよみがえってくるのです。
教会で自分の罪を懺悔する中村氏。そしてその友人には陣内氏。
教会、罪、友人同士の二人。『眠れる森』だあ!とテレビの前でニヤニヤしてました。
中村トオル氏、来年のドラマ、華麗なる一族、にも出演されるんですね。
今日のちちんぷいぷいで登場人物の一覧を見まして…豪華だなぁ、と。
関西地方で放送のテレビ番組ネタで申し訳ないのですが、
我が家のHDD君は、毎日ぷいぷいの終わり30分を録画しています。
その時間帯が芸能なんですよね。
運良く王子が録画出来た際には、彼女にお届け。
関ジャニ∞君達が録れた際には、次女、私の妹にお届け、と上手く使われています。
この間も∞君達が、今日の誰、に登場してましたね。関西のみなさん御覧になりました?
私は彼等の中で錦戸亮君を一押ししております。笑った時の口が、凄く好きです。

中村氏の話がドコかへいってしまいましたね。
今日はこの辺で…。ダラダラ長くてすみません。
私が崇拝している相葉雅紀君の話が今日も出来ませんでした。残念です。
では、また明日…。

いいなぁv(*^ー^*)v

chiekoさん、はじめまして!
けいこさんのお話の中に登場なさっていて、我が家の長女と同い年?ということで、勝手に親近感を抱かさせていました。
’子は親の鏡’でしたっけ?お母様ににて暖かい文章で、
読んでいて、またけいこさんとは違う意味で、とても楽しみです。
そしてなんといっても素敵なお母様との関係で、うらやましいなぁv(*^ー^*)v
ところで、氷点ですが、高3の次女にいろいろ説明しながら録画したのを昨日8時くらいからみ始めました。
 昔テレビで内藤洋子さんが出てたのをリアルタイムで、欠かさずに見ていて、そのときの父親役が安井昌二さんだったので、そのイメージが、すごく強く(ちょっといなかくさくどっしりとしてる)あったので、あまりにもかっこいい中村トオル氏だったので、ちょっとはじめは違和感を感じましたが、演技がとてもお上手だったし、最後には、よかったなと、、。
 何回も原作を読んでいるので、すごく楽しみにしていました。前半はわりと忠実で、後半はかなり違っていましたが、よくまとめたなと思い、久々に面白かったなと思いました。
これからもいろいろなそれた?話を楽しみにしています。
けいこさんによろしくです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

chiekoさん、はじめまして。
けいこさんにいつもこちらで癒してもらっています「ももずく」と申します。よろしくお願いします。
chiekoさんにはいつもセンスのいい動画や壁紙を楽しませていただいています。ありがとうございます。
お母様、一日も早くお元気になられますよう祈っています。
何のお力にもなれずもどかしいのですが、せめてもと、いっぱいいっぱいパワーを送らせていただきますね。
「けいこさん、早く元気にな~れ~!! 待ってますよ~!!」
Secre

プロフィール

けいこ

Author:けいこ
2001年から光一さんファン♪
グループのファンではありません。

無断リンク禁止です。

HP「青空になぁれ~♪」は、2020年1月31日をもって閉鎖いたしました。
2001年10月から長い期間、ありがとうございました☆

優しいコメントいただけると嬉しく、励みになります。コメントいただいた同じ記事のコメント欄にお返事させていただきます。

不適切と判断したコメントには、返事はしません。予告無く削除することもあります。ご了承ください。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー
05 | 2020/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ようこそ~♪
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
QRコード
QR