FC2ブログ

半月

今日のお月さんは半月でしたね。
仕事帰りの私の日課は、空を眺めることです。
都会の空って不思議だな、といつも思います。地元の空よりも、雲が近く感じます。
夜でも明るい、星なんて日付越えの時間帯にならないと見えない。
月よりも飛行機を見るほうが簡単、というのは寂しいですね。
私は月が好きです。
満ちて欠ける、会ってまた次に会える機会まで長い毎日を過ごす。
でも必ず満ちる時が来るように、長くてもいつか会える日がまた来る。
私の好きな嵐君達のコンサートはいつも夏なので、
一年というサイクルをそんな風に思いながら過ごしています。

昨日のブログ。氷点に対してこれほどコメント頂けるとは思っていませんでした。
嬉しいです。ありがとうございました。
気になる衝動を止められず、昨日全て見終わりました。
原作を読んでみたい、と徐々に興味を深めつつあります。

明日は年末恒例の歌番組『1億3000万人が選ぶ!ベスト…(略)』がありますね。
嵐君達が登場します。気が向いたら、気に掛けて下さい。
歌番組で歌う彼等を見るのは久しぶりなので、私自身、凄く楽しみにしています。
明日、彼女が入院します。荷物の準備も整ったようです。
王子の写真を忘れないでね、と私からもアドバイスしておきました。
今日の荷造りは彼女にとっては楽しいものではないでしょう。
でも、次に荷造りをする時は、王子に会う時です。
体の事を心配していたりしますが、必ずや私が来年彼女を東京に連れて行きます。
そしてまた、躊躇う彼女に花びらを取って来い、と促します。
みなさまからの温かい気持ちを力に変えて、闘って欲しいと思います。
私は明日は仕事です。木曜からは彼女の傍に居ますので、
短い文章になるかもしれませんが、彼女の様子をお伝えしていこうと思います。
私はタフです。ですから、母である彼女も大丈夫です。
みなさまも、心配しすぎて体調を崩されないよう、温かくしてお過ごし下さいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

chiekoさん、はじめまして。
そろそろSHOCKの季節だわ~と思い訪れました。
SHOCK中は頻繁にお邪魔していたのですが、その後はちらほらしか訪れなかったので、KEIKOさんが入院と知り、とても心配しています。
いつもKEIKOさんの言う「光ちゃん大好き」っていう言葉に励まされていました。「大好き」って素直に言えるのってとても素敵な事だと思います。それを読んでるこっちまでもの凄いパワーを貰ってました。その末に自分でも「毎日大好き」って日記をつけ始めました。KEIKOさんの言葉がきっかけです。感謝してます。
KEIKOさんが一日も早く良くなる事を心から祈っております。
KEIKOさんの側にChiekoさんがいらっしゃることをとても嬉しく、羨ましく思います。素敵なご友人がいて本当によかったです。
どうかお側にいてあげて下さい。
いつも元気を貰っていたのに、なにもできずただただ祈るばかりです。
お元気になられる事を心より祈っております。
☆yukya☆

NoTitle

chiekoさん、初めまして。
けいこさんが体調を崩されている事は知っていたのですが、まさか手術されるとは思っていなかったので驚いております。
病の苦しみは御本人にしか解りませんけれど、今の医学は進歩していますし、何よりもchiekoさんが側に付いていらっしゃるのですから絶対に大丈夫!!
来年また‘青空~’の皆さんと楽しく光一座長の話が出来る日を心よりお待ちしています、とお母様にお伝え下さいませ。
chiekoさんもお仕事と看病とで大変だと思いますので、くれぐれも無理なさらずにお身体を大切になさって下さいね。
Secre

プロフィール

けいこ

Author:けいこ
2001年から光一さんファン♪
グループのファンではありません。

無断リンク禁止です。

HP「青空になぁれ~♪」は、2020年1月31日をもって閉鎖いたしました。
2001年10月から長い期間、ありがとうございました☆

優しいコメントいただけると嬉しく、励みになります。コメントいただいた同じ記事のコメント欄にお返事させていただきます。

不適切と判断したコメントには、返事はしません。予告無く削除することもあります。ご了承ください。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー
05 | 2020/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ようこそ~♪
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
QRコード
QR