FC2ブログ

P.S.元気です、けいこ

ただいまかえりました、chiekoです。
手術は無事に終わりました。
彼女が元気にしていることを、みなさまにお伝えします。
手術後の彼女は、麻酔の影響で辛そうではありましたが、
起きている時は会話も出来ましたし、元気に笑ってくれました。
みなさまからの温かいコメントも伝えました。喜んでいましたよ。
明日からは少しずつ体を動かしてリハビリをしていきます。
お医者さんの話では、この土曜日に退院出来るようです。
ブログに顔を出すのはそれよりも先になるかもしれませんが、
彼女の帰りを温かい気持ちで待っていて下さいね。
明日も、彼女の傍で一緒に過ごしてきます。

泣かないと決めたのに、
手術を終えて帰ってきた彼女の姿を見て泣いてしまいました。
戻ってきた彼女の瞳は、綺麗に澄んでいました。
生きていてくれることが、嬉しいです。

心配して下さった方、気に掛けて下さった方々、
本当にありがとうございました。

そして

ありがとう、光ちゃん

おかえりなさい(#^O^#)

こんばんは、chiekoさん(*^_^*)
ご報告ありがとうございましたo(^O^)o
手術も無事終わり麻酔も無事醒めた様で、とても安心しました(#^O^#)今日、1日はドキドキで何度もお部屋を覗きに来てしまいました(^^ゞchiekoさんもお疲れを出されない様に、今日はゆっくり休んで下さいね(^^)そして、けいこさんに「ありがとう」とお伝え下さい(*^_^*)

あ~良かったです。

手術無事終えられたのですね。
私も本当にほっとしました。
chiekoさん、お気持ちお察しします。
私も父が倒れたと聞いた時、心配で心配で父の顔を見るまで
食事も喉を通りませんでした。
離れて暮らしているので、仕事のこともあるしでなかなか逢えず、父の姿を見た途端、涙、涙でした。
病気をされて初めて知った肉親への愛というものでしょうか?
それまでろくろく話もしなかった父でしたのにね。
明日からリハビリですか。
どうかけいこさんにゆっくりでいいので頑張ってくださいとお伝えください。
chiekoさんも身体にお気をつけて(お若いからいらぬお世話かな?)お母様のお世話をしてあげてくださいね。
けいこさんは親孝行な娘さんをお持ちでうらやましいですよ。
早い回復をお祈りしております。
みんなこうして生きていて光ちゃん大好きと言える幸せを嬉しく思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

おはようございます
無事手術が終了、けいこさんも元気だという報告に安心しました。昨夜の「うたばん」の光ちゃんも相変わらず素敵でしたよ。
退院したら、いっぱい光ちゃんを見て、いままでのように「光ちゃん 大好き」を叫んでください。
chiekoさん 安心ですね ゆっくり体を休めてください。

よかったですね。

chiekoさん、お疲れさまです。手術が無事すんでよかったです。生きていてくれて、そうですよね。親も子も、大切な人は生きていてくれさえすれば、そう思います。無事に手術がすんで、私も嬉しいです。
普段はなかなかゆっくりお話もできないでしょう。ゆっくりお話もしてくださいね。けいこさん、こうちゃんの話しかしてなかったりして・・・

NoTitle

お知らせ有り難う御座います~手術後の3~4日までは油断なさらず無理せず養生してくださいね・・本当に生きていればこそ!何事も!です~昨日の生姜焼きを美味しく食べる中居君達を嬉しそうな笑顔で見ている光一君は本当に人を楽しませる事が好きなんですね~けいこさんの大好きな光一君の笑顔でしたよ!お大事に~~~

ほっとしました

chiekoさん、手術無事終了のお知らせをありがとうございます。ほっとしました。予後も良いとの事、安心しました。
それにしても、けいこさんはこんなやさしい、しっかりしたお嬢様をお持ちで幸せですね。つくづくそう思いました。
けいこさんお大事に! chiekoさんもお疲れが出ませんようご自愛くださいね。

私も!

久しぶりにおじゃまして、けいこさんの入院を知りました。実は私も12月5日から入院、手術をします。年齢も親子ともほぼ同じで私は娘が県外にいるので知らせてませんが、クリスマスには笑顔で会えると信じています。お互いにがんばりましょうね!ではいつかお会いできることを信じて!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secre

プロフィール

けいこ

Author:けいこ
2001年から光一さんファン♪
グループのファンではありません。

無断リンク禁止です。

HP「青空になぁれ~♪」は、2020年1月31日をもって閉鎖いたしました。
2001年10月から長い期間、ありがとうございました☆

優しいコメントいただけると嬉しく、励みになります。コメントいただいた同じ記事のコメント欄にお返事させていただきます。

不適切と判断したコメントには、返事はしません。予告無く削除することもあります。ご了承ください。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー
05 | 2020/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ようこそ~♪
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
QRコード
QR