FC2ブログ

青空にひとりごと

ソロ・光一さん大好き♪ 想いをのんびりまったり綴ります♪
2020年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年08月
TOPmirrorライブDVD ≫ 鏡の世界へ

鏡の世界へ

幸せな鏡の世界に浸っている光ちゃんファン…でも心痛むことがありすぎて、心穏やかでいられなくて…辛いね(><)。

ここには光ちゃん大好きな方々がたくさん来て下さっています。光ちゃんファンであることを幸せに感じながら、前向きにみんなで一緒に光ちゃんを応援して行きたい。光ちゃん☆大好きっと叫んで行きたい(^^)。

光ちゃんからの抱えきれないほどの愛がいっぱい込められた素敵な素晴らしいmirrorな世界に浸りたい♪私たち光ちゃんファンは、光ちゃんにとてもとても愛されてますよね。だから、私たちも光ちゃんを笑顔で応援したいな~って思います♪(*^^*)

光ちゃん☆大好きっ♪(*^^*)

続きは、オフショット&マルチカメラです。
ネタバレありなので、大丈夫な方だけどうぞ~。





☆ OFF SHOT
すべての会場のオフショットが入っているんですね、しかもコンサートの様子も見せてくれてて、もうもうそれだけでも感激でした。嬉しい!

MAくんたちとの大貧民大会も楽しそうなほわほわふにゃ~んとした可愛い光ちゃんがたまらなく愛しくって(^^)。経験できなかった修学旅行みたい…って言っていた光ちゃんでしたが、それがそのまま映し出されてましたね。どの会場の映像も本当に楽しそうな光ちゃんとMAくんたち。お食事会の時もホテルに帰った時も、一緒にいる時間が多かったんでしょうね。とても素敵な関係がいいな~と改めて感じました(^^)。

ダンサーさんやマッキーズさん、スタッフさんたちにも優しい言葉かけとか、いい関係だったんだな~って。「風邪ひかぬよう」と言いながら帰っていく光ちゃんに「はーい!」と答えていたダンサーさん?スタッフさん?の映像もほっこりとさせてもらいました。

開演前の円陣で光ちゃんが言った「~~ひとりひとりがステキに輝いてください」の言葉が、心にすごく残りました。あのmirrorコンサートは、ステージにいる人たち全員が輝いていましたよね。光ちゃんはもちろんのこと、アッキー、ヨネくん、やらっち、まーちん、ダンサーさんたち、マッキーズのメンバー、スタッフさんたちの思いも。そして、会場のお客さんも幸せに輝いていた~と思います(^^)。

オーラスが終わったあとの「みんなステキだね!」という光ちゃんもステキ!(^^)

このオフショットを見て、本当にあったかい気持ちになりました。あぁ光ちゃんが大好き♪ このmirrorコンが大好き♪ このmirrorコンメンバーが大好き♪って思いながら、最後にはやっぱり泣きながらボロボロになりながら観ていた私です(^^ゞ)。

☆ マルチカメラ
これ!びっくり(@@)しましたよ~。4曲とも6パターンづつあるんですね!光ちゃんお勧めの天井からのカメラも1曲まるごとあって、なかなかこういうの見れない…っていうか、初めて見ますよ。まだ全部見れていないのですが、ちょこちょこ見た感じでは、6パターンとも主役(と言うのかな?汗)がそれぞれ違うんですね。光ちゃんだったり、MAくんたちだったり、ダンサーさんたちだったり、ステージだったり、照明だったり…本当におもしろい。これを全制覇するのは、相当時間がかかりそうですが、嬉しい悲鳴です♪ 6画面全部ある画面もじっくり見るのもおもしろいですね(^^)。

さ~また光ちゃんの愛の鏡の世界に浸りましょう♪
mirrorライブDVD | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

夢の中の鏡の城☆
編集
けいこさん 未だ夢の国の住人です♪

このDVDを見ると 本当に私達ファンは 光ちゃんに「愛されてる」って 実感できます!
投げかけた愛を何倍にもして 投げ返してくれています・・・ファン冥利につきますよね!!!

いろいろ聞こえてきますが ただ真っすぐに 光ちゃんファンでいたい!
これからも けいこさん同様
<<光ちゃん~ 大好き!♪>>
って 叫んでいきたいです

マルチカメラ まだ全部は見れてなくて・・・
だって 他にも見たいものがいっぱいありすぎて~~~嬉しい悲鳴ですね♪(^0^)/
2007年05月17日(Thu) 21:45
コメントありがとう♪
編集
e-420 kokopさんへ
ですよね!このDVDの中に光ちゃんの愛がびっしり込められていますね。愛されてる~って実感します~キャーーー!嬉しい!!(^^)。私たちもそれに応えないといけませんよね!感謝の気持ちを伝えて、これからも今まで以上に精一杯応援したいです。
マルチカメラ、私もまだまだです。どれも素晴らしいからどれも見たくて、困っちゃう~(^^)。本当に嬉しい悲鳴です♪ 幸せ~♪~ですよね!
2007年05月18日(Fri) 09:14












非公開コメントにする