FC2ブログ
2019年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2007'05.24 (Thu)

鏡の世界 1

毎日暑い日が続いていますが、みなさん、お変わりありませんか?寝不足…って方も多いのではないでしょうか?健康あっての幸せな日々…ですので、体調に十分気をつけながら、鏡の世界に浸りましょうね♪

ライブDVDのアンケートですが、今回はお一人様、何曲(何項目)でもOKです。一番好きな曲を選ぶアンケートではありません。それぞれの曲・項目のツボや好きなところなどの想いをコメントしてください。できたら、全項目(全曲)コメントいただけると嬉しいです(^^)。この感動・感激・幸せをみなさんと分かち合いたい!と思って実施していますので、どうぞお気軽にコメントお願いします♪

そんなこんなで(何?)、続きは、ライブ本編感想を少し♪

【More・・・】





*********

☆ 生のコンサートでは、光ちゃんしか見ていないことがまたここでも判明しました(笑)。DVDを観ながら、新発見がたっくさんあったんですもの。本当に光ちゃんしか観ていない…でもこれしかたないですよね(^^ゞ)。生のコンサートが一番!だけど、こうやってDVDになっても、生のコンサートに負けないくらいの臨場感溢れる映像で、あの時の感動や感激、幸せ、楽しかった様子がそのまんま映し出されている…そんな気がします。だから何度も観たくなるし、観始めると止まらなくなってしまう。こうやって、何度も何度も観返す事ができるって、すごく有難いこと、幸せを感じます。感謝!ですね…何度言っても言い足りないくらいの気持ちです。

☆ ステージは、本当に華やかで豪華です。照明も凝っていてすごく綺麗。コンサートの時に光ちゃんは、ファーストソロコンに比べて地味になっている…と言っていましたが、ぜんぜんそんなことなくて、逆にすごく華やかで綺麗!だと思います。ファーストソロコンも大好きだけど、私はそれを超えてしまってますもん。大大大好きなmirrorコンサート♪♪♪です。

☆ 初回盤Disc1では、Deep~→愛の十字架の流れと、Take me~→Addicted の流れが大好きで、そこばかりリピートして、なかなか次に進めません…っていうか、本当は、Disc1全部を何度も観てしまって、Disc2に進みません(笑)。ま、いいっか~ゆっくりゆっくり満喫しましょう(^^)。

♪ OVER TURE
まず最初に観たのが本編。「光ちゃん、ちゃっちゃ」から入ってる…あの時、光ちゃんも喜んでくれたんだなぁ~ってすっごく嬉しかった。客席が映って、会場のドキドキワクワクソワソワ感、胸の高鳴りがそのまま感じられてうるうる。私たちはスタンド席で、あのあたりだったなぁ…としみじみ当日を思い出してまたうるうる。大阪公演では、ステージの炎が熱かったなぁ…と思い出し、当時が鮮明に蘇りました。何度観ても「ドーーン!」の始まりの音にドキッ!として、ワクワクドキドキして「キャーー!」ってなります。TV画面の前でも胸が高鳴ります。

♪ Deep in your herat
光ちゃん、文句無くカッコイイ!!!!! 最初まとっていたあの赤い布は、福井、大阪ではまだ無くて、横アリで初めて観れて、嬉しかった!赤い布を取って後ろに投げる姿もかっこよくて好き。光ちゃんもMAもダンサーさんもとってもカッコイイ!!!!最初っからテンション上がりっぱなし。映像では、赤い照明でのアップがステキ!ダンスでは、腰!!!…結構あって嬉しい!大好き~キャハ(^^)。

♪ UNBREAKABLE
KDロゴが回り 「FINAL」の文字が!!! ここで会場が「ワーーッ!」と大歓声。私もこの時、ワーー!と叫んで、胸が熱くなったのを今でも覚えてます。今もジーンと来ますね。この「FINAL」の文字ががキラッキラに輝いて散って消えていくの…うるうる…。光ちゃんとMAの5人の曲、好き♪ ダンスもかっこよくて好き♪ MAの歌声もステキで、かけ合い部分がいいなぁ。最後の、バーーン!で大歓声。そのまま歓声が続きだんだん小さくなって「愛の十字架」のイントロに入って…この余韻が好き。

…今日は、ここまで。
この調子で行くと、いったいいつまでかかるやら~。ですが、気長にまったりと語って行きます(^^)。

光ちゃん~大好きっ(*^^*)
 
14:30  |  mirrorライブDVD  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●鏡の城!サイコー!!!

けいこさんの感想を読みながら 
「そう そう ウン ウン・・・又 見よ!」
って なってしまっています(笑)
まさに「addicted」です!

初めて<オーラス>に参加できて 興奮しまくりだった自分を思い出すと 嬉しいやら恥しいやら・・・・
スタンドだったんだけど 何やら私がいたあたりが映っているような・・ホッ!大丈夫ちょっとずれてた~(笑)
最終の新幹線に乗るために 横アリからダッシュしたのも いい思い出です

大阪 横浜と けいこさんと同じ空間にいたんですよね~♪
できれば また 光ちゃんのソロコンで お会いしたいなぁ~♪

月TVジョンに いろんな顔の「司たん」が・・・キャッ(*^^:*)
7月が待ち遠しいなぁ~!
番宣で いろんな番組に出て欲しいッス☆
kokop | 2007年05月24日(木) 18:00 | URL | コメント編集

●はい!最高です!

e-239 kokopさんへ
こんにちは。感想、読んで下さってありがとうございます。本当に「addicted」状態ですね。幸せ~♪~
私も初めてのオーラス参加で、スタンドでしたよ。なんか嬉しいですね~(^^)。会場に入るとオーラス独特の雰囲気を感じて鳥肌でした。また参加したいな!って心から思います。私は、その夜はお泊りだったので、友人たちと嬉しい祝杯をあげてました(笑)。

そうでしたね~大阪と横浜と同じ会場で幸せな楽しい時間を過ごしたんですよね♪大阪でお会いできて嬉しかったです。ゆっくりお話できませんでしたが、またいつか・・・きっと会ってやってくださいね!その日を楽しみにしています。

月刊TVジョンですか!?週末にはチェックに行きます。楽しみです!ドラマの番宣、少しでも多くありますように!!!!
けいこ | 2007年05月25日(金) 09:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |